仕事できないとやっぱ男の株さがるよね。
役柄にしても同じこと。
大雅の優しさと鈍感さは天才的だったよw
てか大雅可愛いし優しいし結構男前だし好きだったけどなあ。
バンビで成長物語系好きじゃないと思ってたので
それ以降何気にそれ連発でげんなりしてる。
非現実的なくらいかっこいい役が見たい。
>>129 それは言える。
今は女にうつつを抜かしてる時期じゃなくて死に物狂いで仕事を頑張る時期だろうと。
演じてたキャストもキャラに共感できなかったんじゃないかな。
最後まで演じきってくれたけど。
そこに大雅がいたら落ちないが
松本がいたら恋に落ちる。
とにかく詩織はうざ過ぎた。
>>134 だから枠が完全に裏目に出た作品だったんだよ。
何だかんだと月9は派手でオサレな華やかなもの好きな人が期待して観る枠だから。
期待して裏切られると過剰につまらない代物に見えるもの。
やさしいとか穏やかと気ーつかいとか真面目とかドラマのキャラの魅力には弱いんだよ。
だいたい27歳がやるには幼すぎるキャラクタ。
殺伐?
でもやっぱ木村がやってたようなのを
やってほしいよね。
>>138 それ本当に思う。
松本ならモテ役も普通に嵌る。
ママン的には松本は情けない役や怒られたりする役は合わないって言ってる。
でもなあー仕事動かしてるのって結局おっさんだから。
おっさんにウケるのは大事なんだよなー。
>>138 振り返ると大雅はモテモテだったやん。
誰もが愛してた。
>>143 松本はそんなことないよ。
どんなキャラでもちゃんと自分のものにする。
対局にいるようなキャラでも深く理解して役に臨むし。その理解力の深さに驚く。