RUNSONBEN 1345

このエントリーをはてなブックマークに追加
674名無し草
まぁまぁまぁまぁ。
しやがれはいつも面白いよ。
特に初回が好きだけど。
675名無し草:2010/06/20(日) 08:22:10
ヲタの思考回路って、あくまでタレント中心にできてんのね。
そして1人が言い出すと、「気付きませんでした!」「私も反省」と一斉に同じ方を向き出したりさぁ。
素直っつーか自分の考えが無いんだろね。
ジャニヲタにマスゲームでもやらせたら、◯朝鮮の並みに気味悪いほどの足並み揃った一致団結ぶりを
発揮するに違いない。
だからか?ドラマや歌番組なんかでも人様のブログに書いてあるツボを頼りに鑑賞するのが楽しみ、
何故なら自分では気が付かないから・・・って他力本願な心理も理解出来んわ。
気付かないなら、アナタにとってそこが取るに足らない場面なんでしょ。
なのに、「私もそう思った」って共感して喜ぶなら解るけど、他人が指摘してるツボを読んで
初めて「ホントだ〜」って、一体何が面白いんだか。