仲間さんが美人には到底見えないけど。。。
知的な大人の女性と言えばやっぱ真央だなw
・好きな女性のタイプを3つ挙げて!
「頭がよくて、バランス感覚がよくて、内面が魅力的な人」
もろベッキーな件について
この3つの要素でベッキーに勝てる人は日本の芸能界にはいないと思う
誰もこれについて否定しないね、みんなうすうす気づいてるんでしょ?
実際に付き合うかは分からないけど、ベッキーは松本の凄くタイプだってこと
476 :
名無し草:2010/02/27(土) 21:28:14
真央ちゃんはカモフラでベッキーなんだね(´・∀・`)
だからマドンナやカトリーヌ・ドヌーヴだって!
松潤のタイプは!
ほんとに話題ないんだなココ…
>>477 仲間さんはどっちとも違うじゃん、タイプと実際好きになる人は違うよ。
真央ちゃん頭はいいけどw
(*‘◇‘ )<あさみが一番いい女
仲間さんと付き合ってないじゃん
>>480 458 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2010/02/27(土) 19:55:15
知的
頭がいい上に、容姿が伴ってる場合に言います。
ちなみに伴ってない場合はただの「ガリ勉」です。
>>484 撮られてもないのに断言するバカ。それを妄想といいます。
違うよ!
松本のタイプは断じて俺俺!
トリビアくそつまんね
正直松本と直接会えれば松本を落とす自信はある。
>>483 人それぞれ。スタイル悪いし顔大きいし鼻の穴変だし。人それぞれ。
>>490 こんなとこでレスしてる奴が落とせるわけないだろ。
ヲタはレスしちゃだめね
仲間はベラかダダにしか見えない。
>>493 んにゃ。絶対性格も合うと思う。
出も悲しいかな松本に直接会える運がない(T−T)
肌が汚い女優さんって、仲間さん以外に見たことない。
女優で肌汚いのはちょっとねえ。
仲間叩きやめれ。
色黒よりはいいでしょう。
名前出すから悪いw