【KY】四草らぶと不快な仲間達【ヲチ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
378名無し草
実は私、昨日ラジオ局に行って、生虎ノ介さんに会いに行ったんです!!
その時小さいラジオ持って、放送を外で聴いてました。
それで放送が終わり、虎ノ介さんが女性マネージャーと一緒に出てきました。
そして、近くのホテルのティーラウンジでお茶してました。
私は、ロビーでブラブラしながら待ってました。
そして、化粧室の前で虎ノ介さんにバッタリ会っちゃいました。
虎ノ介さんは携帯で話してました。オレンジ色の携帯でした。
私はその時、何もない振りして様子を見ました。
それで、1時間くらいしてだったかな、出てきました!
その時、他のファンの方が声を掛けてました。
私は、その人に「あの人加藤虎ノ介さんですよね?」と言ったら、「そうですよ。でも写真やサインはダメみたいですから」と言われて「私も声掛けてきます!」と言いました。
その人は、「がんばってきてくださいね」と私に言いました。
それで、駅までの道のりを、何もない振りして一緒行きました。
後ろをついて行ったって言った方がよかったかな。
そして、切符売り場で女性マネージャーと別れた虎ノ介さんは、自分の切符を買って改札へ。
その時、私は一人でいた虎ノ介さんに声掛けました!
379名無し草:2008/03/15(土) 00:07:28
「加藤虎ノ介さんですよね?」と言ったら「はい」と言ってくれました。
そのあと「いつもドラマ楽しく見させていただいてます。がんばって下さいね。」と言ったら、「ありがとうございます」と言ってくれました。
そのあと・・・・握手してもらいましたっ!!!
握手したその手は、少し冷たくて、細かったです。
私は、この瞬間をどんだけ夢みたことか・・・
それで一緒の電車に乗りました。
この時、私は虎ノ介さんの近くに立ってました。
そして、ずっと虎ノ介さんを見てました。
電車降りる時、虎ノ介さんは私に一礼してくれました。
私も同じ駅で降りました。
(私は、この駅で降りる予定ではなかったのです)
そして後ろをついて行ったんだけど、途中で見失いました・・・