どんな環境なんすっか
ただ落とすだけなのにエラー出るって
テレホです
>>952 win98とあとちょっとしたソフトです。
でもおかしくなるのは色々な条件があるみたいで98でもおかしくならない人もいるらしい
サイトのほうで改良されてからだいぶましになってもう大丈夫だろうと思っていたのですが
今回の複数のファイルを連続して落とそうとすると2個目で不可解なハングアップして、
電源を切れなくなるようなこけ方をしています
ところで時限爆弾落とせた人いる?
時限爆弾ってなに?
本スレ?
いまさらだけど紅音ほたるのブログ見たけど鳥居の事何にも触れてなかったなー
ちぇっ
藤井の日記(ブログじゃないほう)読んだんだけど、
ユリQがなんでハイタッチに呼ばれたのかイマイチわかってない感じの印象を受けた。
その辺が藤井がどっちつかずでグダグダになった理由な気がする。
適当な妄想です。
960 :
名無し草:2008/03/09(日) 12:58:30
そんなのGYAOのスタッフが勝手に呼ぶんだからさ
鳥居と藤井がスタジオに来たら、ユリオカが居たって
感じじゃないの?
あんなに何回も話に出てたら、普通呼ぶよ
>>959 >>960 サプライズゲストにしようとしたらblogに書いちゃってって藤井が言ってたでしょ?
藤井が知らないわけがないってばwww
Q脱落してんじゃん
かゆいかゆい
かゆいのでちゃった
こっくりさんを見るたびに、
「相席のよしださんは、米のよしだご夫妻で
やっと米以外のものが食べられると思っていた旦那さんは
となりの頭のおかしな客に半ライスを渡されてがっかり」
という場面を想像してしまう
凡人の俺では
>>965の発想はなかった。
それはあるな。
>>965 (゚д゚)! 鳥居のコントはシェアワールド?
>>965 俺はこっくりさんに振られ
エンジェルさんに振られ
「だって気づいてしまったんだもの」っていって
「よしださーん!半ライス二つ合わせっこしましょ〜〜〜」って吉田さんに・・・って思った
>>967 そういうのシェアワールドっていう言葉があるんだ?
昔、ドラえもんと21エモンの同時上映で二つがシンクロする場面があったけどあんなのとか?
それともバルザックの人間喜劇みたいに登場人物が次々別の回で主役になるとか。
>>969 別々の作品なのに、街の名前とか、世界観とか、そういうのが共通してるのを、シェアワールドとか言ったりする。
> ドラえもんと21エモンの同時上映で二つがシンクロする場面
> バルザックの人間喜劇
そういうのも、そう。
既存のお笑いをメタ視点化したり、ループ構造や入れ子構造にしたり、シェアワールドだったり、
鳥居のネタは前衛文学かよwww
大阪場所初日
前衛文学の手法ってほとんどサブカルに取り入れられてるんでしょ?今は。
バックトゥーザフューチャーとかSFとか漫画よく見てるなら
そういうのに魅かれていつのまにか作品に取り入れてそうだね
>>973 あー、映画好きだから、そういう影響も大きいだろうね。
映画の『メメント』みたいに、オチから逆に戻っていくコントとか作りそうだww
おまえらって本当に都合良く過大評価するのな
期待しすぎなんだよ
普通の芸人として見ろ
ハードルをあげると笑えなくなるぞ
そんなにオマエモナーって言われたいか?
どう見ようと自由でしょww
過大評価し過ぎで、後で叩くようなことしないから、安心して。
まぁ、ハイタッチ後に暴れまわるようなのが最近多いから辟易してるのは分からないでもないけど。
他の芸人のコントでも同じ名前の人が出るってまぁまぁあるよー
893 名前:名無しさん [sage] 投稿日:2008/03/09(日) 15:55:43
京浜東北線が品川に着くまで暇なのでレポ書きます(-.-;)
4番目に登場。ふらふらと舞台をさまよったあと(客席から「怖い」とか「キャー」)、中央で停止。
最初の「ハイ!!」の声で慣れてる私ですら素でびっくりして背筋が凍ってしまった…初見の人や子供たちはさぞかしびっくりしたことでしょう…。
ネタは、(最初の衝撃で趣味覚えてない…)バント→嫁と姑→戦後の合コン→すいとんjoy→人形劇(カサカサ)→紙芝居→米のよしだ
人形劇の直前でネタが飛んだのか、一瞬上の空で素になって大ウケでした。
最後は先日の豚のくだりと同じで、「昔のネタやります」と言って自分で袋やボードをかき集めて舞台袖へ→まさこの上に黒い「米のよしだ」エプロン巻いて出てくる→前半は従来通りで、途中一部新ネタ。最後のナポレオンが「ナポォーリタ〜ン!!」だった。
>>981 木ノ下さんを刺さない牛丼もやってましたね。
客層を意識したのかな?
ふっふー
ふっふー
ふふふー♪
数子が身ごもったのは堕天使ってのもあったな
次は上のスレにジプシーキングス?
ユリQが呼ばれたのはこの前のズラサンミーティング内での
チャットでハイタッチにユリQを呼んでくれと言う意見があり
ズラサンが承諾してアポを取って次の(ハイタッチ5)に出演したと
いうのが流れとして可能性が高い。
一応サンミュ枠だから話にはだしても
鳥居自身は呼ぶつもりなかったんじゃないかな。
公での共演はあまり望んでいなかったのかも。
紅音ほたるもズラサンの抜擢でサンミュナイト三拍子に出演させたわけだが
あの二人はアシスタントがコロコロ変わるから余り気にしてなかったと思う。
いつかは高倉嫁の出演も観てみたいけどね。
相撲見逃したーーーーーーー!!!!!!!!!!
埋めていいのかな?
ふっふー
明日から研修で1週間ほどいなくなります…
ふっふー
うpどころか携帯厨になります…
ふっふー
この板は10秒規制なんだよね
ふっふー
あー、自分ちょっときもいんで自重…
ふっふー
ふっふー
次立つの待てバカ共
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。