垂れ幕を叩き続けて1000を目指すスレ

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1名無し草:2006/01/12(木) 03:00:49
スーパーマリオ大辞典
ttp://luna-arcus.alpha-sv.com/mario/mariotop.html

本人のHP
ttp://www16.plala.or.jp/Veil1586/


このスレはスーパーマリオ大辞典で粘着している
キノピコヲタ、垂れ幕を叩き続けるスレです。
2名無し草:2006/01/12(木) 03:04:39
150 >149 裏技“的”と言ったんですよ。 (垂れ幕)
146 >144 スタゴ超えるのは当たり前。別に直ドリに頼らなくても楽勝。だいたい答えになってませんよ。それに通常のプレイをしてて操作性が悪いというのならともかく、
そういう裏技的なものをしてて言うのはかなり筋違いかと。ファ○通のレビュなんて正直胡散臭い物も結構あるから当てにはなりません。
>145 それは言えてると思います。僕もなんだかんだ言って直ドリは結構使いますが、全然指痛くなってないので。指先ではなく、間接ですると痛くないですよ。 (垂れ幕)
141 >139 じゃあしなけれないいじゃないですか。直線ドリフトに頼らなくても、スタッフゴースト並みの走りができたら問題ないです。 (垂れ幕)
3名無し草:2006/01/12(木) 03:10:42
垂れ幕の特徴
・自分の意見は全て正しい
・何が何でも正当化するため、ちょっとした事でもとことん粘着する
・都合の悪い意見はスルー
・古い物=カス という考えが定着している
・論破されそうになると逃げる
4名無し草:2006/01/12(木) 04:19:52
4ゲット記念
5名無し草:2006/01/12(木) 08:45:06
垂れ幕の特徴
・嫌直ドリ厨
6名無し草:2006/01/12(木) 10:46:50
垂れ幕の特徴
・全体的にウザい
7名無し草:2006/01/12(木) 15:24:31
垂れ幕の特徴
・キノピコタソ(*´Д`)ハァハァ
8名無し草:2006/01/13(金) 00:11:30
こいつのせいで俺が嫌直ドリ厨だってのが
言い辛くなったジャマイカ
9名無し草:2006/01/13(金) 01:55:20
マリオカートDS 99週目
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1137049494

404 :枯れた名無しの水平思考:2006/01/12(木) 23:22:44 ID:89iH6oyS0
アンチ たれまく ってやつ1位に追いつくために直鳥使うなよw
レーダー内に入ったら突然やめたりしてね。
やるならやる。やらないならやらないにしろよ
10名無し草:2006/01/13(金) 18:49:59
マリオカートDSの直線ドリフトは、賛成OR反対?
投稿者: 垂 れ 幕 [URL] 2006/01/13(金) 07:02
No. 6

まあ、別にDSに限って事ではないですが、
特にDSがひどいと思ったので・・・。

本題ですが、自分は反対です。
理由は、できる人とできない人で差が出すぎるからです。

まあテクニックの一つだから仕方ない
・・・と言いたいところですが、
完璧に直ドリ極めてて速いのならともかく、
適当にやってる人でも、
コースの内側を綺麗に走ってる人に
半周近く差をつけれるのは正直どうかと思う。
特にWiFi対戦なんて、
一方的な勝負や直ドリ合戦になってて、
勝負の本来の意味を見失ってしまってると思う。

皆さんのご意見待ってます。

・・・ちなみに、自分は相手によって
直ドリ使ったり使わなかったりしてます。
あまりにひどい人がいたら横から体当たりしまくって
強引に阻止したりして、何度も逃げられてます(笑
11名無し草:2006/01/13(金) 19:00:01
>>8
直ドリに関してはここの>>1が直鳥擁護厨ってだけじゃね
12名無し草:2006/01/13(金) 19:06:48
138 マリオカートシリーズ全て。直ドリできないようにしてほしかった。特にDSのWiFi対戦なんて、できる人とできない人で
差が出すぎ(自分は一応できるほう)。しかも、完璧に直ドリ極めてて速いのならともかく、適当にやってる人でも、コ
ースの内側を綺麗に走ってる人に半周近く差をつけれるのは正直どうかと思う。一方的な勝負や直ドリ合戦になって
しまい、本当の意味での勝負ではなくなってしまってると思う。(垂れ幕)
13名無し草:2006/01/13(金) 20:00:46
>>11
>>9>>2みたいに意見がコロコロ変わるアホと同じだと思われたく無い
って事じゃないのか?

嫌直鳥なら対戦で直鳥なんかやらんだろ
14名無し草:2006/01/14(土) 15:39:58
19 >18 同感。なんか直ドリ合戦になってて、勝負の本来の意味を見失ってしまってると思う。 (垂れ幕)
15名無し草:2006/01/15(日) 08:04:06
7 >6 それはわかってます。効果音は確かにそうですね
(個人的には前作のは派手すぎる上に、うるさかったから、逆にうれしかったけど)。
でもエフェクトはアップしてると思いますが。キャラごとの登場も確かにその通りですが、
それにこだわろうとすると、ファイアエンブレム、G&W、ゼルダ、ガノンドロフの登場ができないと思います。 (垂れ幕)
6 >5 すみません、グラフィックとかそういうのではないんです;
具体的にいうと攻撃が当たった時のエフェクトや効果音(観客の声等)、
他は前作のような各キャラごとに違う対戦開始時の登場が無くなり、
更に「3...2...1...」のカウントもカットされてしまっている・・・といった具合です。 (Togezou)
5 >4 そうですか?遥かにパワーアップしてると思いますが。個人的には傑作。
前作のようなバラブレもほとんどないし(マルス、リンクがやや強い)、いろんなテクニックがあるため、
技の駆け引きが楽しい。・・・ただ前回と違って、初心者にはちょっと難しい(とはいってもすぐ慣れますが) (垂れ幕)
4 格闘ゲームとしての奥の深い要素が色々と追加されたが、演出面が低下。 (Togezou)
16名無し草:2006/01/16(月) 15:57:22
ちゃかちゃんちゃん
17名無し草
>8 とっくにしてますよ。何を今更・・・(垂れ幕)