>61
複写が今キャーキャしてくれるファンみんなが真のファンだと勘違いしてるような気がするんだよな…
東京のジムショなんか使い捨てとしか思ってないし、
向こうはそれこそ口上手くイイ事しか言ってないだろう。
ナクス=大泉 の以前に、
水どうが飽きられたら終焉…チーン
1、2、3番は自分達が全国レベルで通用するとは思ってないし
道内の仕事でも十分食って行けてるものを、それを捨ててまで
東京メインにするつもりはないと聞いてる。
ただ4番は自分の意志ではもうどうにも動けないし、5番は野心も
あるから他の3人より進出の気はある、、って。
彼女はプロデューサーとしての腕を認められていて・・・って
社長なんかで奥さんのこと言ってたよな
どうだ・・・?
なんか、だいジョブか 地に足ついてるかと言いたい
プロデューサーとしての腕を認められるほどナックスは芝居でいい仕事してるか?
功績があったとしても、動員数や金勘定やクライアントとのプレゼンで
仕事掴んで来るっていう面だけで、劇団の質を上げてるとか肝心な部分には
何の役にも立ってないと思うが。
>67
公式の社長日記でなかったか?韓国行く前に書いてた希ガス。
「自分がいなくなっても彼女がいるから大丈夫」的な意味合いだったかと。
自分はどうでしょうから入ったナクースファンだが、
一生どうでしょうする気はあっても、一生ナクースする気はないな
でもアミュの傘下で副社ってどういう役割になるんだ?
社長もだけど
5年後もナックスがいいポジションにいたら、副社の腕は間違ってないと言えるのかも。
でも芝居の質が上がってるかはナックスの努力もあるからなぁ。
それ以前に芝居に集中できる環境を作れてないプロデューサーに問題あるか。
もれアミュ所属のダンスグループのスタフしてたんだが
アミュというより東京の事務所ってコワイヨ・・orz
露骨なんだ、ブーム去った後の人たちに対して。
シングルがオリコン上位になったら社員総出でキャンペーン
仕事やライブも率先して手配してくれる。
なのに人気降下したと把握したら
他は全部マネとバイトスタフ数人任せ。
コネもないからメディアも出せない、キャンペーンもできない。
結局バイトも利益ないからってカイコされまつた・・・
ナクスが全く同じになるとは言わないが、
現実見てないと、忙しさにかまけてたら一気に干されるよ。
副社長ならいい顔するヤシばっか相手にしてないで
相手とケンカ汁くらいのことしてなきゃ絶対なめられる。
>70みたいなファンが大半なんだろなorz
わかっちゃいるけど宇津田・・・
イナダに今後出続けるかも気になる
ほんとどうでしょうって偉大だよね
>副社長ならいい顔するヤシばっか相手にしてないで
>相手とケンカ汁くらいのことしてなきゃ絶対なめられる。
もんすけ特番を見てる限りじゃなめられてるようにしか見えん
全国公演の後、一時的にでも忙しくなるのは確実だからイナダは当分ないと思われ。
もうイナダ組は抜けるというか抜けさせられるんじゃないか・・・
イナダ組だけは辞めないでほしいよ(´・ω・`)
今更もう遅いが・・・複写、マジで手引いてくれ・・・orz
>73
東京の事務所だけじゃなく札幌のレコード会社なんかもそんなもんよ。
私はFANTANのメーカーにいた。乃木坂移る前にやめたけど。
身内や劇団上がりのスタッフしかいないCUEが他と違いすぎるのさ。
ぬくぬく居心地のいい事務所で道民に培養されたNACSが
東京の人達に言いくるめられて「このままじゃダメだ厳しい世界が見たい」
なんて開眼したのも束の間、後悔する日も近いと思う。
>>75 難しいと思うなぁ。
塚前から気になってたが、魚がAプッシュで自己紹介の時イナダ組と名乗らなくなったしょ。
やっぱり辞めんのかなってさ…
>76
ホントだねーNACSにはそろそろ見切りつけようと思ってるが、
「どうでしょう」への思いだけは大事にしたい。
イナダの話は微妙に板違いなのかもしれんが
北海道演劇板でイナダの次々回作の日程載ってたんだけど
同一演目が 8月〜9月 2006年1月〜2月 って書いてたんだが
これって東京行くとかって事なのかね?
なんかみんな東京行きすぎじゃね?
>84
自分はもしかしたら後の方は145参加バージョンなんじゃないかと思った。
でも今じゃもうどうなるかわからないな・・・
>84
東京あったら嬉しいけど、
劇団員に主婦いるし会社員いるから
蒼狼やラーギットみたくするんじゃない?全道公演。
私はLOVERの台本から入ったNACSファンだがこれってどうなんだが。
>38
ハゲドウ。
いや、もちろんナックスも好きだし、可能な限り頑張って欲しいが。
1〜2月だと今年千年が行った芸術祭とかありだよなぁー
とおぼろげに思ったんだけど。
動員は減ると思うがイナダはナックスが出なくても面白いしレベル高いし好きだ。
ナックス行かなくてもナックス出る並に必死にチケを取るさ。
次のも2回は最低行くぞ 自分藁。
<<81
全然実力は違うが
一時底辺に行きそうになった岸谷さんや唐沢さんだって
あそこまで大俳優になれたんだから
せめて魚には頑張ってほしいなあ…。
だがそれにはあのヌクヌク事務所は去るしか方法がないような気がス
アンカー間違い。
>83ね。
私の好みではイナダ>>>NACSで、
イナダでの4番は輝いてると思う。
このまま1番のホンだけでやっていくのかと思うともったいな杉
>>88 ビミョンにスレ違いだが、LOVER台本イイ?
映像見て台本欲しくなったんだけど…
>>93 だってその1番すら1番の書く本よりイナダの方が輝いてますから。
笑えねえ・・・_| ̄|○
イナダを辞めてしまったら、ファンで居続ける自信が無い・・・orz
3人のイナダ出演は(TEAM-NACS)のクレジット付けさせることで合意。
これからイナダもCUEの恩恵受けるし何とかなるんじゃない?
>>95 イイ!!
というか私は元々高校演劇が好きなんだけど
高校演劇以外の脚本ほとんど読んだことなかったから
初めてLOVER読んで衝撃というか感動というか…森崎さんスゲーと思った。
前からNACSのファンだった人にとってはどうかわからんが、よかったよ。
因みに友達が絶賛してたのはWER。
マジレス照れる。
ここには
どうでしょう>>>NACS
な人が何人もいるのか。。。_| ̄|○
そりゃ温度差もある罠。
でもさ 9にNACS入った時もファンやめるって言ってた人多かったよね
どうなっていくのかすげー不安だが見てるしかないんだ
きっと今年なんだ はっきりすんの
WARの台本欲しかったのに売り切れたからショックで。
再販しねーかなー
自分はDOORかな。
でもいらないシーンもあるので脚本としては荒削りだが
作品としては勢いがあって凄く驚いたって意味で「ぽかーん」となったよ。
イナダのDVDにCUEのロゴつくのが激しく鬱だ。
>>99 そっかぁありまd(´∀`)
それ聞いたら買う気おきたわ。さて。
ここ好きなんだが本スレが閑散しすぎに・・・
>イナダのDVDにCUEのロゴつくのが激しく鬱だ。
同意。特にイナダオタというではないがcueが絡むのは嫌だ。
何でも金儲けの道具にされる気がする。
やっぱ金か・・・
しかし このセリフなんで切ったかねぇw
んだな。>105
>>54以降の流れをコピペしたいな。
やっぱりみんな本スレよりココの方が話しやすいんだなー。もれもだが
これ以上の演劇話は本スレ逝くか。
>108
河のDVD買ってないんだけど、それカットされてんの?!
じゃ なんのハナシでいきましょか〜
>110
されてんのよ
本スレはなんかちょっとでもあると
どこのスレ逝けって感じだし
同じヤシが発言し続けたらID●●●ウザとか言われるしな。
演劇板臭いな、こっちの方が
川かーどっかで聞いた事あると思ったわ。入ってるよDVD。
>112 >114
どっちだい?((;´Д`)(´Д`;))
>114
ん?
映画はカットされてるよね
DVD入ってる?
映画では元々カットされててCM(特報かな?とにかく宣伝材料映像)では使ってるんじゃない
「いじめには興味がなかった」
「でもオレは救われたけどな」
(みたいな内容。正確には忘れたが)
ってのも本編はカットだったけどCMにはあったじゃない。
本スレでID●●●ウザとか逝けとか言うヤシはごく一部の特定住人とオモ
優しいヤシもいるが極端に心の狭いヤシもいる
まぁ人それぞれってことで
>116
あのシーンは予告編のみだと思われる。
DVDには入ってなかったよ?
今更だが、今日初めてHBCの(ネット配信の)特番を見た。
副社はあれでNACSのプロデューサーと言えるのか?
モリにダメ出ししてる場面も、言ってることが「なんだかなぁ」って感じだったし。
大泉の「うたばん」収録にも付いてったりして、マネージャーか付き人に見えた。
ところで同じ番組の中でLOOSER札幌公演の練習場面が出ていたけど、
あんな稽古不足のまま初日を迎えていたとは!! あれはヒドい。かなり呆れた。
単に「なんとかセリフ憶えて舞台立ちます」ってだけで、
「演技する」とか「芝居する」なんて言える状況じゃなかったんだね。
試験勉強の一夜漬けじゃないんだから!!
(私は行ってないけど)去年札幌公演を見に行った人は
あの番組見て腹が立たなかった?
長々ゴメン(あまりにも呆れてしまったからさぁ。)
DVDに入ってなかったとしたらメイキングに入ってたかも。
何かで見たんだよね。
教えてくれた人サンクス<河
やっぱ金か…
ってシゲバーのシーンでしょ?
あらら?漏れアフォなのか(゚∀。)
本編で言ってるよ>やっぱ金か
>122
小学校へ向かうクルマん中。
九重と佐々木ふたりね
あの映画もビミョンだったな・・・
カントク 皆さんサイト作って応援してください!なんて言ってたしさ〜
横井(オパンポ)いなかったら本当に糞映画だった。
それをそのまま本スレにコピペしてきてくれ>120
そういう意見こそ関係者の目の付くところに掲げてやらねばならん。
此処はすぐ流れていっちゃうから惜しいよ。
>120
札幌初日組、放送を見て思ったこと「こんなんだからアノ出来か」ダッタヨ
とはいえ、後日見た時はヨカッタ
ルザは札幌版が好み
>120
はコピペでも本スレ住人文句いわねーよ!
>84
イナダの次次回作はブンカザイダンの事業のやつだから
道外ってのはなさそうだ。
ちなみに出演者は5人。もちろん145は入ってないよ
>125
言いにくいことを言ってくれた!
自信満々で語る監督とのギャップがすごかった
>>125 まぁ観覧車シーンは腹抱えて笑わせて頂きまつたがw
とにかく怖かった(((; ゚д゚)))
本スレで何人か言ってたが
東京版ではカットされた土方の台詞(だめだもう記憶薄い)と
エンディングのミューの演出がベタなNACSっぽくて好きだった。
全体を通せばやっぱり東京版じゃなきゃ意味通じないがな。
いや、映画板の鈴井スレではこれでもかってくらい叩かれてますから<川
134 :
84:05/02/21 01:00:36
>>129 ホントー!?
よかった。東京とかじゃなくて。
見られない場所でやられると辛い。
千年の東京も見たかったよ・・・。
東京版でカットされた土方の台詞
アンコール公演ではシゲが言ってた。
スカパーでしかルザ見れんかったが札幌版も見て比べてみたい。
でも札幌版は黒歴史扱いで闇に葬られてるんだろうなー。
シアテレには映像残ってるはずだから禿しく見たいのだが。
>>135 でもあれは土方が言うからぐぐっとくるんだよね。
裏で策士な土方が言うからさ。
映画やめたらって奥さんも言えないのかしらw
>137
はげどう
なんかぼんやり生きてるやつに言われても
なぁんも感じなかったわ。