お互い実家でご飯食べたら食費浮くって言うことは食費入れないんだね。
妊婦に責めて家事強制させるのは間違ってるけど嫁もなんだかなーと思ってしまった。
>>952 ハゲドウ。
一応独立した世帯なんだから、毎日世話になるなら食費は入れろよな〜とオモタ。
>>952 同じく禿同。
多分、まだ親に精神的に依存してるのかなと思う。
子育て辛くなると、速攻で実家に帰っちゃうタイプかな?
一概に悪いとも言えないけど、今から親になろうかって時にねぇ・・・
>>952,953
ノシ
実家からの申し出ならまだしも、なんだけどね。
寺がトリビアで盛り上がってるけどw
あそこの気団たちは、小さいときに母親から言われたことないのかなあ。
ちなみに私を妊娠中、母はイチゴばっかり食べるようになりイチゴ好きの娘を産み、
妹を妊娠中コーヒーばっかりがぶ飲みして妹はコーヒーが手放せない体になってるぞ。
>>956 私、言われたことないや。
今週、母親と会う予定があるから聞いてみよう。
トリビアじゃないぞー常識だぞーって教えてあげたい。
でも突撃しない。
まー根拠を証明できないだろうからトリビアで採用はされないだろうけどねぇ
>>956 言われたことないのかもねぇ
でもなんだかほほえましい(・∀・)ニヤニヤ
>>959 街頭調査で統計取ってみれば、種で5分咲きくらいにはなるかも。
>956
イチーゴ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
つわりが酷くてイチゴと牛乳しか受け付けなかったそうで
「胎児の頃のあんたは50%がイチゴで出来てる」とも
言われますた
>>961 私もケンタとからあげ君に取り付かれてた。
子供も取り付かれてる。
どれ位の割合か調査はして欲しいなぁと
思って「トリビアの種」に投稿してきたw
代々、食べ物に取り憑かれる家系ではないからしらなかった・・・
そういうものなのか。
>>956 イチーゴ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そして私もいちごしか受け付けず→いちご狂いの娘を産みましたとさw
>963
仕事が素早いねw
>>963 したのかよw
結構割合は高いんじゃないのかな?妊婦が沢山食べてるときに「お母さんじゃなくて
お腹の赤ちゃんが食べてるのよ。」みたいな言い回しは普通に聞くし。
うちの子供は豚バラチャーシューに取り憑かれてしまった模様。
旦那には「ヲマイが妊娠中に豚バラチャーシューばっかり食べてたからだ。呪いだ。」って
言われてるが、中の人が食べたがらなければ、誰があんな油っこいもんry
284嫁はカップうどんか・・・。
私は会社の休憩室で日清のごん太ばっかり食べてたな。
毎日ごん太とおにぎりとカップのコーンスープのローテーションだった。
>>969 ふと思い出した。
ラ王チャッチャ系ってあったの覚えてる人いますか?
あれに憑依されて一気に3kg太って怒られた怒られたorz
今はもう売ってないですよね?
背脂コッテリでおいしかったのですが
>>970 私も似たようなもんですが、
それ全部で昼一食分。
>>956です。
>>962>>966 イチーゴ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そんな私は
>>969でもあるw
妹は妊娠中コールスローサラダしか受け付けず、生まれた子供はお約束通り・・・。
食べ物憑きの家系があるとすれば、うちがまさにそれだw
>>971 食べたことはないけど覚えてる。化膿姉妹がCM出てたやつだよね。
土壁って食えるのか?
お腹壊しそうだよね。栄養ないし>土壁
>>977 貧血により、土壁に含まれる鉄分を身体が欲してたのでは?という意見をテレビで見たような気がする。
そいや川原泉の初期のマンガに花ばかり食べてた
妊婦がいたね。
その娘は笑うたびに花がどこからともなく降ってくるという
異常体質な娘だった・・・という話だった。
食べ物憑き、確かに昔からあるのかもしれんw
マンガのネタになるぐらいだもんね。
土とか雑草とか食べちゃうのは病気じゃなかったっけ?
うちの伯母は妊娠中に「赤土」と「生米」を食べたくてならんかったそうだ
んで土壁を崩して(ry
ノシ 貧血です
氷ボリボリ食ってました(冬でも)
昔の人は土壁を食べてたと医者に言われました
トリビア見てるとなぜかいつも種の所で寝てしまうんだけど
しばらくの間はガンガッテ起きていよう。
鉄欠乏性貧血は異食症を引き起こすらしいよ。氷の場合は、
鉄欠乏→胃腸障害→自律神経失調症→口内の体温上昇→氷ウマー!
だそうだ。
>>984 要するに、親権でもめたってことなのかな。
それとも養育費の問題か…。
どちらにしろ子供が一番可哀想だね。
さすが妊娠ネタは経産婦にはかなわないや
子供はまだ3歳だってさ・・・。パパがママを殺しちゃったなんて
3つの子には重過ぎるよね
>988
私も小梨だからひたすら感心してる。
「へぇ〜」ボタンがあったら押しまくり状態かもw
飢饉の頃、土壁を煮てエキスすすって生き長らえた。
って話をどっかで読んだ事あるよ。
土だけじゃなく草も混ぜ込んであるから、多少は栄養があったのだろうか。
>>984 二人の勤め先がどっちも法務局だとか、殺すぐらいなら普段からDV夫?とか
普段、気団をウォッチしてる身だとなんか色々想像しちゃうね…。
肉ヲチで私を ( ´▽`)σ)´Д`)してくれた人アリガトウ
恥ずかしくて耳まで真っ赤だったの
割り箸食べるってすごいな。歯に挟まりそう。
そういえば、タイヤが食べたくなったって話も聞いた事ある。
以前酷い貧血のときは、キシリトールガムを箱買いして食べてた。
そのあとの貧血の時は、喉飴を1日1〜2袋ぼりぼりやってた。
いずれ糖尿になりそうだな、私。
割り箸に似てて食べても害が少なそうなものを
代わりにお勧めしたいのだが思いつかないや
タケノコは?
初カキコで1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。