【ネラーと】ナルシスト凶橋ナルミ【交換日記】

このエントリーをはてなブックマークに追加
708爺長文日記投下
Nです。
GWではサイトを見てきてくださった方々、本当にありがとうございました…!!
お隣のサークルさん、お相手してくださってありがとうございます〜vv
実は…ジジに私のせいで大変な迷惑をかけてしまいました。
イベントスタッフまで協力いただいたり…。
本当に申し訳ありません。
私がヘンな人たちにストーキング(?)されているせいで…一部無関係のお客様にもお声をかけさせていただきまして、失礼いたしました。
実はちょっとした騒動がありまして、不審者(私の別PNでの活動を知る方たち)が少なくとも数名出没し、近くのスペースの方々にもご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありません。
(3日の別サークルのほうではトラブルはなかったのですが)
こちらを遠くから窺って、もしくは通りがかりに不審行動をされた方、直接売り子におかしな言動をされた方たち、失礼ながらスタッフさんのほうに報告させていただきました。
(もともと心配していたため届け出ていたこともあってスムーズに対処していただきました。ありがとうございました!)
警察沙汰にはしたくなかったので遠慮させていただきましたが、今後似たような行動(こちらに対しての奇妙な言動、恫喝などがありました)がありましたら、すみやかに対応させていただきたいと思っております。
709爺長文日記投下:04/05/04 19:01
しかし、私の容貌をどうこう言っているわりに、その方たちの髪や格好といったら…。
……。
ええと…幽霊のような暗さで…ビックリしました…。
とにかく、怖い思いをさせてしまったトロイちゃんなどに心からお詫びしたいです。
他のメンバーや関係者が私とまちがわれていたりして…ごめんなさい。
私は、ショートヘア(軽いウエーブ)で、スペースにはほとんどいませんでした。
セミロングでカール、もしくはストレートの髪の人たちは、私ではありません。
私の活動と、ハガレンの活動は別ものです。
ハガレンについてまでとやかく言われても、個人サークルではないので、
他のメンバーに迷惑がかかってしまいます。
非難するのは、本来のPNでの活動のほうだけにしてください。
お願いします。
私と関係があるというだけで誹謗中傷されると、
そのなんの罪もない人たちにまでご迷惑がかかってしまいます。
710名無し草:04/05/04 19:03
>どうにか東京を無事往復できたのは献身的な看病をしてくださった
>スチュワーデスさんたちと妹と売り子さんたちのおかげです。
>
今時「スチュワーデス」って…(w
711爺長文日記投下:04/05/04 19:04
問題なのは、書きこみをしている人たちよりも、
「そこを覗いているだけの人」のほうで、そういう方たちこそ危険な行為におよぶ方が多い、ということを、中傷する(書き込み側)も早く気づいていただきたいです。
(また、過剰アクセスやウィルスメールも半数以上が男性からのものと判明ずみです。某板の『無言の傍観者』は男性が多いようです)
傷害事件、またはそれ以上の事件にまで発展しますと、
警察沙汰は絶対にまぬがれませんので、一部の方たちもその覚悟でいらしてください。
ハガレン、ロイエド、そして同時にジジの作品などを
純粋に楽しみにしてくださっている方々に大変なご迷惑をおかけしたことを陳謝いたします。
私の今後のハガレン活動については、自粛するかもしれませんが、
他のメンバーはがんばっていきますので、
どうか無関係の彼女たちはほうっておいてください。
両隣をはじめ、他サークルの方にもご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。