>>894 安、以前にもロコに間違われたとか
いかにも自分には日本人観光客臭さがないことを自慢したいらしい。
しかしあまりにもバカ発言大杉。女一人歩きや喫煙話のときも酷かった。
もっともmilkだかcoffeeの発音練習した珍記では大笑いさせてもらったけどね(禿藁
>>898 ぺえっていうバカが名前を変えて出てきたんじゃないの(藁
>>899 ハワイ通自慢してるわりには安のテリトリーってカカアコまでなんだよね(w
「ノース辺りのレストランもどんどんワイキキに寄ってきていますよ」などと
言い訳してたのにはワロタ
なーんてここで安の話してると数時間後には「アイツ」がエサに食い付いて
勝手にストップかけるだろうけどな(呆
はいはい、その通り。
ヤスたんの悪口はやめなさい!パンパン!!終了!!!
でさ、フォルサたんはコンフィグ知ってんの?
シロウトはエア(航空会社のことね、パンピは知らんかもしれんから)に電話で聞くべし。
なかむらたんレス、的を射てるよ。ほんとに。
コンフィグなんて言い出したのぽちたんか。。
りり夫たんかと思ってた。りり夫たんもマニアックだから。
ヲタクのダチに聞いたら、りり夫の名でエア系サイトには出没してないみたいだけど。
ぽちたんもコンフィグなんて使うから、アカペラたんビビッちゃうじゃん。
ちゃんと機材(座席配列含む)って日本語て言ってあげればいいのに。
某ホテルでも卵の焼き方を、目玉やき・入り卵・落とし卵って訳してくれたぜ。
それがほんとうのサービスっつうもんじゃ。
そして、よぜふたんのレス、へなのストップ。いや、しかし。。
>>898 JALはたいていの航空会社に入ってないじゃない。
AA便名なら検索できるが、一部のブロックしかでてかないでつ。
そうそう、空席のある便しか表示されないしね。
あそこはUAメインなんだよ。NWやNHも見れたよね。
でも、シロウトが見るには一番簡単なサイトじゃない?料金比較もできるしね。
りり夫たんみたいにアクセス入れてる人もいるけど、この秋で個人利用は廃止される
んでそ。個人でアクセス入れてんのはヲタク以外の何ものでもないっす。
各航空会社のサイトからも見られるだろうし、面倒な人は電話で聞けってかんじぃ。
ハワイにエコノミーで行くんならそんなに席にこだわらなくても・・と思うのはわし
だけかいな。ファースト・ビジネスならそれなりに席の選び甲斐もあるけどね。
>>906 まぁ>898のなかむらと>903=>907は的外れ仲間?だから
大して調べずに正しい主張をしていると錯覚するんだよね(w
指摘されて大慌てする。本当にワンパターン(w
>>909 何でもハワイ123か。イイ香具師発掘したね。
何でもありの掲示板と言うだけの事はある(w
こいつその元の投稿をイマハワイ板にもぶちこんでた。誰もレスつけなかったけどね。
[8273] ホノルル空港 alohapooh さん 2003年09月18日(木) 13時39分
[*****.***.juntendo.**.**] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
セキュリティーは大変なのはみなさんご存じだと思いますが、ひとつお知らせします。
おととい12日間の滞在を終えて帰国したのですが、入国の際びっくりするようなことがありました。
荷物をとって、いざ出国を思って税関を通ろうと思ったとき警備員がもっているアラームが・・・(略
と言う事はつまり、モーでも同じような質問レスぶつけられたら
もしかしたらカミングアウトしちゃうかも。ウマー(w
>>908 というか、898ってなかむらじゃないの?あの内容で的を得ているは痛杉(w
ハナハナだhanaだkokonattuだmomoだのとチョロチョロして
ウザかったモペラー野郎。どうやら来週初に渡ハらしい。
情報収集力の無い厨だが、当人にはその自覚が無いので
帰国後に使えない報告スレ建てや脊髄反射糞レスやりそうな汚感。
>>911 908さんじゃないけど、
903ってなかむらじゃないの?という主張でヨロシ?
>>908 じゃ、コンフィグを調べるベストな手段って何だと思う?
多分、答えねーだろーけど、一応聞いとくよ♪
レイたん、長距離線に乗る時はビジネスorファーストクラスにした方がいいよ。
もう、かなりのお歳なんでしょ(藁
>>912 糞レスって言えば、友達がカハラ板フォルサたんが出てきたから教えたら、「ナンだ
あの糞レス。的っぱずれじゃないか!」と怒っておりますた。。
最近出てこないけど、どこ行っちゃったの?たまには(+_+)出してよね♪
それよりセクシャルバイオレットNo1ってHNダサイよね。
せめてシャネルNo5ぐらいにしてほしかったわ。
パリ21区(グランパシメリか?)とかね〜〜〜フフ
>>914 はぁ?コンフィグってもとのスレッドではS03とかK17とかのことだろ?
itnnetで出てくるのは747-400とかまで。ある意味Configurationではあるが…。
つろうと思ってもコンフィグ調べる方法は教えられないね(w
用語も区別も理解していないオタが情報収集の手段を欲しがってるの丸分かりだよ。
>>911 「的を得る」じゃなくて「的を射る」が正解。
まっ、間違いも世間が多用すれば、それもまた真なり。
モーで、誰が一番まともなレスつけしてんの?
最近ご無沙汰のジェフくんか?いやしかし。。
>>918 オイオイ、誰に向かって言ってるんだよ。
やぱーり、オメーラが知る訳ねーよな。シロウトが。。
あんたITN見たことあんの?座席配列見れるの知らないの?
ITNで見れないのは各航空会社のサイトに行けば言い訳で・・
ハァ、ヤパーリこんな椰子ばかりだからハワイ野郎はバカにされるんだよ(嘆
まっ、今までは有料でアクセスに繋げるのが、確実だったわけだけどな。。
よほどのヲタクじゃいとね(藁
ヲタクではitnnetなんて言い方しねーんだよ。
よく調べてからレス汁!
厨房ばっかり・・
オスエテ [48872] アダルトスクール mairui さん 2003年09月25日(木) 17時10分
ハセケンへの御礼レス
[48906] mairui さん 2003年09月26日(金) 08時19分
ハリケンさんありがとうございました。
ハリケン・・・・ウケタヨ
>>909の香具師から今日もカキコ有り。
■ 素朴な質問 もう さん 9月25日(木) 22時37分
[.bbtec.net] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ハワイでの電気製品は少しなら変圧器なしで使えます。ってガイドがありますが、
少しってどのくらいでしょう?
● RE:素朴な質問 alohapooh さん 9月26日(金) 10時18分
[.ac.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
日本の電気機器は200Vでしたっけ?
ハワイは250だから大丈夫です(逆だったらごめんなさ)
とりあえず、ビデオの充電器もそのまま使えます。
先日おもわず変圧器を忘れて渡ハし、急いで電気屋さんに駆け込み聞いたところ使えるよ!
っということで、変圧器なしで問題ありませんでした。
● RE:素朴な質問 管理人 さん 9月26日(金) 10時37分
[.ne.jp] Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)
日本の電圧が100Vでハワイが110Vです
alohapoohとやらコイツ何考えてんだか。この手の香具師は生ゴミの日に回収されてもらいたい。
あのぉ、生ゴミの日は可燃ごみの日と考えてよろしいのでしょうか?
横浜市では可燃と不燃すら分けなくていい噂を耳にしております。
大きなものなら粗大ゴミに出した方がよろしいかと・・
有料予約制ですけどね。。
>>894 夜須の発言を真っ向から否定するまともなレスが付きました。夜須恥ずかしいね(w
>>925 「もう」が素直にレス返してるがそれが逆に釣りっぽさを感じさせる。
909を引き出した「なっちゃん」もいい腕の釣り師だったりしてw
>>928 2ちゃんでは4を飛ばすしきたりなのかい?
13階がないビルがあるように。。
>>882 スーツケース一個分の食料って…。
ハワイにまで行って何を食べて何をするつもりなんだろう…?
そこまでして行きたいか…。
alohapoohって香具師、存在自体が危険だから別室送りになったんだろうな。
レトルトカレーに関して、などとタイトルつけて
堂々と“隠して”持ち込みしたことを書込んでいるのに管理人は放置なんだな。
その後の新しい話題にはレス書込んでいるから、黙認しているのだろう。同罪だな。
否、同前科持ちだったりしそうだな。
>>895、
>>897 がきん、グルメ板にて。流石だな。
12242] ロンギーズの巻 がきん さん 2003年09月25日(木) 18時53分
ども。先週ハワイを満喫してきました。アラモアナ4Fのロンギーズでパスタをチキンをオーダーしました。
(それぞれ8ドルと12ドル)味はなかなか美味しくで、+α景色もGOODでしたが、会計をみてビックリ。
それぞれ何故か倍の値段になってました。ハッピータイムでマティーニが3ドルでもなあ。
ランチタイムメニューだったのかな?と思いつつ小心者の悪い所で、
40ドル(チップ無し)で退散しました。きちっと伝える事をしなくて反省でした。
その点、カイムキのハッピーデイズ(まぐろ屋手前)の中華は激ウマでした。
特に楊州炒飯は最高でした。持ちかえりホテルで食べても美味でした。
ハレクラニ板のかずさまはハワイアナにも泊まるらしいな。ハレクラニ挙式の後ハワイアナに梯子するのか?
[1951] 教えて下さい! カオリン さん 2003年09月10日(水) 01時57分
初めまして\(^o^)/
年始に渡ハの予定でホテルで迷っています。今年の年始はカハラマンダリンで御世話になりとても×2、
静かで素敵なホテルでした。こちらの書き込みを見て、ハレクラニが気になり泊まってみようかと模索中です。
ちなみに、J○Bのツアーですが、マウカウイング・エバウイングの違いは?部屋の広さは同じなんでしょうか?
皆様教えて下さい!
キモイ顔文字と乱発でウゼエ香具師と思ってたけど、オシエテ板だけじゃなくハレ板にもいたのか。スルーされてやがる(w
モーハは勤務先からのカキコが昔から多かったが、メルアドまで勤務先だとさすがにちょっと。
フルネーム@ドメイソとかの香具師。これ最強(w
[48904] わんこ さん 2003年09月26日(金) 08時07分 [pxxxx.nas5xx.o-tokyo.nttpc.xx.xx]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
J○○の説明って短い方だと思うんですが。今、J○○や近○○など、
第一ブランド、第二ブランドという区分がなくなってきていますよね。
確かに○○Lではではまだありますけど。私は日○で行くのならJ○○で行きます。
ずっとJ○○を利用していたのなら、トロリーやら不便を感じると思います。
説明会が煩わしかったら、やはり個人手配をおすすめします。多分、GWの一番高い時期なら
個人手配の方が安くつくと思います。空港についたら、タクシーでホテルにそのまま直行できますしね。
(アーリーチェックインできるかわかりませんが)ホテルはどのあたりを希望されているのでしょうか?
ホテル指定なしだとパッケージが安かったり、個人だと航空会社も好きなところを使えますしね。
あっ、このサイトを運営されているファーストワイズさんはハワイの専門店だから
ご相談されてはいかがでしょうか?いろいろなアレンジがきくと思いますよ。
オシエテ板の何の役にも立たない糞レス。スレ主から他の香具師も皆企業名出しまくりなのに
コイツだけ今さら伏字のオソパレードというのもウザイ。逝ってよし。
歩き方イハー゚ン
不思議に思う事
バンバン
欧米人と日本人は一日の行動パターンがかなりじ違うのでしょうか?
それになぜOPツアーやトロリーバスには日本人ばかりで欧米人の姿が無いのでしょうねぇ。
欧米人と日本人は遊び方がかなり違うのかしら・・?
ワイキキも夜になる欧米人の若者(?)を沢山見かけますが
昼間はいったいどこに消えているのかしら?と不思議です。
こんな変な事を感じているのは私がけかしら(笑)♪
お前の行動範囲が狭すぎるんじゃ?ワイキキだけなんだろうよ。
せいぜい、トロリーが走っている地域だけなんだね。
日本人だって、日本語が通じる自国内を旅行する場合は、
ツアーなんか使わないだろ。
ヨーロッパの人が、ハワイで買い物はしないだろうし。
雨人は、物価の高いハワイでは、買い物しないし。
こいつ、何が言いたいのやら…
シットルケでの『Gebki-sushiとは』のお寿司のサビ抜きの話。
[838] manoa さん 2003年09月20日(土) 18時12分
ハワイのお寿司にはわさびが入ってないと思いますが。ちょっと気になったので。
とのレスに「そんなことはないと思います」タソとFromHawaiiタソが
ハワイのお寿司にもわさびは入ってると書いてるのに
[848] manoa さん 2003年09月26日(金) 19時35分
こちらのお寿司はわさびが別についてくるんです。
ですから自分で調節できます。
manoaタソって、ナニゲにものすごい負けず嫌い?
[48983] あれれ・・・? ミッフィ− さん 2003年09月27日(土) 12時56分
ハワイで、お土産を買ったのですが足らないんです!
ハワイの物が買えるサイトを教えてください〜☆
おすえて
ミッフィタソ、むタソに気を悪くして出てこないとおもいきや
土産が足りないらしい、、、旅行代理店でも逝ってみやげ物
カタログでももらえよとおもったり
何のためのPC?検索できない?とおもったり
ハワイに住むにはまだまだ長い道のりだろうなあ
>>940 まだ話がまとまらない様子だね。皿でわさびが出てくるところはハワイに限った話でもないが、
取材に逝ったへなタソが「元気寿司ではわさび入ってました」とレスすれば済む話。
Briar Rosa 個人的好みで特定の酔い止め薬を薦めたら
>市販のお薬であれば、どれも効果に差はありません。
なんてばっさり斬られちゃったよ。
辻斬りファーマシー 、よく見るとついこの間
ぽち にネチケット違反を咎められた きょうか じゃん。
逆恨みから八つ当たりっスか(禿藁
944 :
クマたんです:03/09/27 22:50
くだらねーから早くこのスレ終わらせちくりくり
>>937 ペンギンタソのことじゃろ。
あたまおかしーんじゃねーの???
[48946] おみあげについて教えて下さい。
チビ さん 2003年09月26日(金) 22時01分
はじめまして!
ハワイへ10月に3週間ほど滞在するのですが、おみあげに困ってます。
8回目のハワイなのですが、仕事を休んで行くため会社へのおみあげは必需品です。
人数が多いのでいつもチョコレートで買って帰るのですが、芸がない気がしています。
そこで、ここの掲示板の方は本当にいろんなことをご存知なのでお知恵を拝借したいのですが。
多数(たぶん30人以上になります)に対するおみあげで
リーズナブルでチョコレート以外のものって何かありますか?
何かよいおみあげをご存知の方、よろしくお願いいたします。
おしえて
よく読めばなんとなく面白い
わざと?
おみ上げってのがいいね
>>946 年寄りに突っ込まれて、自分でも大笑いとか弁解していたね。
でも5回も打込めば普通は気付くと思う。普通はね(w