◆スレ建てルール
1.次スレを建てる事になった人(
>>920)は、トリップを装着してスレを建てることを宣言して下さい。
(騙り防止です)
2.もしも、スレッドを建てることが出来なかった場合は、その旨を報告して下さい。
(重複防止です)
3.その場合はスレ立て27祖の出番です。これでたぶん次スレが建ちます。
乙
今回はすんなりいったな
>1乙
尿祭も近いのかね
>1
乙華麗
見事なスレ建てでございました〜
>>1 乙カレエェェェェエ
さて、尿SS書いてくる。
>>1 乙〜。
毎度、仕事中に新スレに移行するのう。
実に微妙なまま前スレ埋まりますた
前スレ、犯罪暴露大会で埋まりますた
前スレもスムーズに埋め立て完了。
このスレは犯罪者が多いのかもしれない…
結構シャレにならないものも混ざってたような気がするが・・・ネタだよね?
前スレ989のせいでどれだけ御大ときのこのやる気が無くなったか…
マヂでしゃれにならないのが混じってたな。
前スレ、S.T.氏の犯罪暦で埋まりますた
いちいち横槍入れたくなかったので黙ってたが、
あのネタ二回目だったんだよな。
だからオタが犯罪者になるんじゃなくて、
犯罪者がオタになってるんだよと偉い人に教えてあげたい
小学生に月姫布教、はどうかと思った
幼女とお風呂もどうかと思われ
生まれたとき死んでた、もどうかと思う
しかも同じ香具師が消防のとき流血沙汰起こしてるし
軽犯罪者が多いのはしばらく前ののすたるじーで分かったじゃん
>>33 それ以上は何もしてないよ。せいぜい視姦程度。
JR相手に二年間やりまくった香具師、だいぶ前からいるよな・・・
何気に紅摩タンの人が懺悔してた・・
とりあえず、尿SS書くつもりの人いる?
俺は書く予定だが
なんつーか、「俺も昔はワルでなぁ。無茶したもんだよ。でへへ」と
飲み屋でエンドレス武勇伝を何年も語り続けてる低能ドキュンと同じ香りがするよ>軽犯罪自慢してる馬鹿
ネタにそんなこと言われてもねぇ・・・
全部ネタだと思おう
とりあえず俺が生まれてきたとき死んでたのはマジ
数スレ前に気が向いたときに尿SSを書いてみるといった者だが、イマイチ調子が出なくて進んでない
尿ネタは初めてだからどうもね・・・
そろそろノスタル自慰のネタはやめないか?
>>45 何でもネタを止めさせようとするのはやめないか?
俺なんか、無人野菜販売所のイチゴを1個黙って盗んだほどのワルよ?
>>43 なぁ、生きてることって地獄だと思わねぇか?
>>45 君が毎回埋め立てネタを振ってくれるというのなら別にいいが
とりあえず、今書いてるヒスコハ逆レイプSSの目処が立ったら尿SS書こう
>>47 スゲー
オレおばあちゃんが気の毒でついにみかんを盗めなかったよ
>>55 キリスト教にもそういう考えはあるね
コヘレトの書とか
>>55 おお、ちょくちょく見る在家の方ですか、やはり生まれたときからあっち側が近いのでしょうか
>>48 昨日法事で墓参りに言ったんだが、そろそろ墓ん中はいって休みたいとは思った。
>>58 実は、死にそうになった経験が多いんですよ……
高校の時に一人の時は借りてきた猫みたいに大人しいのに
友人達が居ると「この間ムカツク奴をぶん殴ってやったぜ!」とか
「可愛い女が居たからナンパしてきたよ!」とか
フカシ始めていたM君の事を思い出す。
そのひょろひょろの生白い腕で喧嘩ぁ〜?その脂ぎったオタ顔でナンパぁ〜?と
誰一人信じてなかったがある日他校生の入学したての新年生が
通ってるのを見て「あいつ生意気そうだぜ!俺が気合い入れてやる!」と
叫んでいきなり殴ろうとしたのをきっかけに全員離れていったっけ・・・。
まだ若い頃に「自分の実力に釣り合ってない無意味なプライドを持つとろくな人間にならない」
と教訓が得られたのはある意味では勉強になったのかもしれないが(w;
あの手の人種ってなんですぐバレるのに虚勢をはりたがるんだろ?
>1
遅くなったが乙。
TYPE-MOONって、スタッフは総勢何名いるんだろう?
チェッカー除いて。
尿ネタはうざがられつつも、ついに祭にまで発展したんだな
なにやら感慨深い…
>>63 ここは自分のコンプレックスを懺悔するインターネットですね
>>63 プライドが高くないヲタなんてヲタじゃない!
そろそろ月の話題を…
笛糸もアニメ化するのかい?
>>70 どうだろう
月姫よりはバトル多くてアニメ向きな気はするが
笛は月姫よりインパクトにかける気がする、発売前から何いってんだって感じだが。
なんというかこう、わかりやすい売りが無いというかなんというか。
月姫よりらっきょ系の臭いがする。
>>70 それなりの収益と話題性が見込めるのならばなるかもしれないが、
本編が出てもいない状況で何をいっても無駄に過ぎない
まあ、月姫はアルクェイドのあの台詞がインパクト強かったもんなあ…
無駄こそのこのスレの本意
>76
最近からの参加者さんですか?
仮にらっきょをアニメ化してたら結構いけたんじゃないかな。
シナリオ分岐するわけじゃないから原作そのままでいけるし
>>77 いつの間にやらネタ・雑談スレになってるしな。別にいいけど
このスレの起源は「無駄」ですかそうですか
>78
時系列がむちゃくちゃだからなー
そこは要修正か?
笛が出れば固有結界展開で立派な型月スレになるがな
らっきょは……
ラスボスがあっさりやられるリオだからな
アニメ用に、あらやんがちゃんとラスボスになるシナリオに作り変えるとか
あれはアレでOKな終わり方だとは思うけどな。
強敵を頑張って倒す→万歳!
な話だけでもつまらんし
固有結界・笛糸/捨否糸
効果:笛のマジ考察しかできなくなる
……素晴らしい
>>87 マジ考察以外の雑談一行レスとスレ違いネタしか話さない香具師等にはつまらないだろうな
ん〜、しかし殺人の考察がメインテーマなのにその割りにあんまり面白くないんだよなぁ。
荒耶んの思想とかゴドーワードの永遠観念とかの方が面白いんだよ。
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速でプレイせんとな…
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速で桜タンに殺してもらわんとな…
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速で積まないとな
とりあえず、笛が出たら高速で購入してじっくりプレーしてここを覗くのは控えないとな…
高速でにょ(ry
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速でBADENDコンプしないとな…
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速で抜きとって高速で売るか・・・
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速で尿SS書かないとな…
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速でセイバータンの貧乳に萌えないとな…
>>99 とりあえず、高速ですでに萌えていますが何か?
にょー
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速でネタバレぶちかましたい。
ここは高速なスレですね
さて、ネタも尽きたようだし帰るか
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速でネタバレ一週間はカンベンしてホスィ
とりあえず、笛が出たら高速で購入して高速で今回のアナルジャスティスを確認しないとな…
さて、尿SS書いて寝るか
おやすみ紅摩タン
>>102 とりあえず、高速でそんな阿呆が出現する予感が確実にするな・・・
暇だし自分用に弓塚SSでもかくか
紅摩タンの人が尿SS書くのかよ・・・
>>108 だから発売3日前からここは覗くなと言っている
暇じゃないがSS書いてる
>>108 その時は高速でネタバレ専用スレを建てるべき
場所は前に話したとおり笛はえろげ板、といきたい所だが難しいところ・・・
現時点でぶらくらが適任かと思われ
ダレモイナイ・・
主人公の魔術ってのは女の子の体に触れることでパワーをチャージする能力の事ですよ?
おまいら、感動する名台詞やかっこいい名台詞を作って月姫キャラに言わせてください。
何を言うか。
秋葉「身の程を知るのね、豚」
教授
「人間とは葦である。…む、何か足りないような気もするが…」
琥珀「・・・・・・・ほんとうにありがとう、翡翠ちゃんを大切にね」
橙子師「私を殺した責任、取ってもらおうか?」
紅摩「……(握力×体重×スピード=破壊力)」
ネロ「腑抜けが、我が混沌にようこそ」
志貴「ああ、こんやはこんなにもネタがつづかない」
ネロ「寝ろ」
志貴「強くなりたくば喰らえッ!!」
志貴「寒い、寒すぎる」
チュンチュン
秋葉「安全日?あら私そんなこと言ったかしら?」
志貴「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
七夜の血と遠野の血を混ぜるとどうなるのかしら
志貴「女喰い」
秋葉「糞蟲」
ぶっちゃけ志貴は子供に動じるタイプじゃないな。そういう重大事でもなんだかんだであっさり受け入れそうだ。
琥珀「みんな私の手の中なんですけどねー」
志貴は30まで生きられるのかが微妙だよ。
志貴「ぶっ殺すって思ったときには!すでに!行動は終わっているんだぜー!!」
七夜×遠野
浄眼系の能力のハイスペックなヤツを持った子供が生まれそう。
>>136 その記号はイクナイ どうしても801に見える
静かだ
>>136 それはないだろ。血が薄くなれば超能力も人外の能力も保てない
七夜パパ×遠野まききゅー
>>139 結果オーライだな、楽に老後が過ごせる。
>>131 志貴は養女だろうが少女だろうが熟女だろうが、無自覚無意識で魅惑します
>>135 殺すって言ってないじゃないとかそんな発言に対してですか?
アルクの呆然とする顔が思い浮かぶ。
>>142 志貴のどこに惹かれるんだろうね。主人公補正は抜きで。
違う。全っ然違う。
あんたは本当のスパゲッティーナポリタンとは何であるかを判っちゃいない。
判ってたらそんな間違いは絶対にしない。
偉そうに語る前にまず基礎を学んで来いってんだ。
とっとと帰れ!
やはり包容力だろ。
第七向けられてごちゃごちゃ言ってるシエルルートなんざ優しすぎて‥その、涙が出ちまう。
翡翠流スパゲッティーのレシピが必要だ
>>148 そのあとの強引なセクースさえなけりゃなあ…
>>150 あれは先輩が誘ったのです。
エロシエルめ!
フフ…カワイイネ
>>139 しかし親戚一同を見るたびに皆殺しにしたくなる
前スレの犯罪云々だが、シエルに関しては外交特権に準ずる物がありそうだ。
一応公務だしな
まあ志貴は奇人変人を呼び寄せる体質らしいし
なんか対人外能力者用のフェロモンでも遠方に振りまいてんじゃないのか?
シエルの外交特権がいいなら教授もヴェンあたりに金で圧力をかけてもらえば・・・
>>145 それなりに整った顔っていうのもポイントかと
コクトーはあまりにも普通だから変態を引き寄せるって設定だったが、
志貴の普通さは表面だけで、実際は危ういくせに優しいから、一度転ぶとハマるって感じか。
しかしコクトーも志貴も普通っぽさなんかよりも常軌を逸してるって印象なんだが。
昔「殴られ屋」ってあったじゃん。今もあるかも知らんが
紅摩にやらせればノーガードでOKだよな。しかし殴った香具師の手が折れるか?
月板ってなかったっけ?
こないだ言ったような気がするんだが
月姫はどいつもこいつも恋愛初心者だから面白くなかった。
たまには手ほどきを受けるようなことがあってもいいとは思わんかえ?
とりあえずコクトーは普通でもなんでもない
あの探索能力なんて何かの特殊能力でもおかしくないし
黒桐よりも高田君の方が「普通」っぽいと思う。
ほんとに一部の誇張も無い普通なキャラを主役には流石に出来んよな。
ひたすら日常を描くなら可能だろうがそんな話きのこは書かないだろうし
月姫はともかくらっきょでは幹也もトップクラスの変人だと思う。
一番普通なのは巴。感情移入しやすそうなのも巴。と俺は思った。
「普通の人」なんて現実には存在しない。
俺は会ったことあるって奴手を上げろ。
>172
でも結局、巴も最後には悪に立ち向かって見事に散って逝く熱い香具師になっちゃったし
ノシ
かぶっちゃった。
皆考えることは同じということか。二人だけだけど
>173
人類の平均で最も普通の人を探したら中国人になるのかな?
そもそもすべてにおいて普通ってどういう状態をさすんだ?
シエルくらいは手練でもよかったんだがな。
アルク、秋葉、翡翠はさすがに素人じゃないと設定に矛盾するし。
琥珀さんは一皮むけると顔真っ赤だし。
この場合は特異でない人という意味だろ。2個のリンゴと同じ、概念とか抽象だけのものが実際にあるわけないじゃん。
6面体ダイスの目に3.5なんてないんですよ
志貴にハマると抜け出せなくなりそうで嫌だな。
つーかシオンのあれなによ
果てのない約束ってなによ
恋愛処女つかまえてなにさせてんだよ きー
このさい志貴でもいい。セクースさせてくれ!
>>壱百八拾七
おとなしく風俗いってきーな。
もしくは拉致強姦。
ほんとにな。せめて追加パックでシオンと都古の濡れ場でも入れれば安心して眠れるんだが。
昔は東南アジアの方なら幼女が買えたそうだけどね。
都子タンとお風呂入りたい。
あーくそ、はじるすでもするか。
>>192 うちの前には保育園があってな、プールが丸見えだ。たまらんぞ。
あれ?日本って国民一人に一人ずつ幼女が支給されなかったっけ?
俺の中学校、校舎の四階からプールが見えてたよ、今おもえば
>>194 お前外国行ってたの?96年で無期限休止宣言が出されたっちゅーの
お、おま、おまいら何ですか?
それは日本と書いてジパングという黄金の国ですか!?
俺漏れも連れてってください
>>196 あれから犯罪率が急上昇したんだよな、ったく。
幼女とかもうどうでもいいんでとりあえず誰か俺の彼女の機嫌を直してください((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>>196 ありえねぇ、嫌な時代になっちまったな、フィンランドからの帰国は延期します
>>199 ここは一発月箱でもプレゼントしてみなさい。
フィンランドでは国民一人につきキシリトール一人ずつ支給されるらしいな。
>>199 まだ見ぬ魔法使いに頼んで、彼女さんをを幼女にしてもらえば解決です。
>>202 プリンスの俺は断然>199の彼女を擁護するぞ
おっぱいプリンプリン
ここはぺドなインターネットですね。
プリン大好きっ娘がプリンセスで、男がプリンスと聞いたが
遥か未来、人類の文明圏がが宇宙に拡散してもアルクは地球に残るのか?
今の流れが分からん! w
>>206 リンゴ2個とはいっても、実際にあるのはひとつのリンゴという状態が近しい場にもう一つあるってことであって、
この世に「2個のリンゴ」って存在はないでしょ。
というむかし教わった、数学のために便宜的に作られた概念とやらをたとえにだしてみただけだ。
数百年ぶりに目覚めたら地球に誰もいなくなってたりするのか
あーラピスか。異様に懐かしいなー。
悪いが俺が全人類の平均なので
俺は普通の人
平均=普通でもないと思うが。
平均=並平兵順一家のような特異な存在になるとおもわれ
月姫世界の人間で平均をとったらなんか平均値高そう
大丈夫! 私に任せてね☆
>>221 あの世界だとHPは20000ぐらいが平均値。多分
ナッパより、つえーな
ホテルで食い殺されたりしてるので低いでしょ。
普通の死徒ごときだったらシエルに瞬殺されるんだし。
初体験はラウンド2ゥまでやるのが平均
>>224 ありえない。ナッパこそ最強。
おまえちょっと出直して来いよ!
「普通の死徒」なんて現実には存在しない。
俺は会ったことあるって奴手を上げろ。
教授が高いんだよ666万とか
シエルは低いけど回復率が尋常じゃないタイプだし(次ターンには全回復とか)
常にリレイズかかってる状態か
弓塚さつきHP300
体崩れかけてるからな
HPが300でも戦闘力が300万位あったら
押し倒すと命はないぞ
押し倒してもバトミントンで鍛えた腹筋と背筋でブリッジみたいに吹っ飛ばされます。
インドラ〜橋
さっちん「あせるな!あせるな!」
このスレが800番代になったらまた新しい話題がふられるんだろうか
自分用弓塚SSまとまらず放棄
初めてリアルタイムでみたよ。毎朝お疲れ様です
ムハハハー文を投稿後、NHKニュースを見て昨今の日本の状況を憂うムハハハー氏萌え
その異議ありシリーズの出所はどこなの?
そのってどの?
>247
前スレの「秋葉様は完全無罪です!!」とか
ムハハーのヒトのとか
>242
あきらめるな、ガンガレ。
そしてオレに見せれ。
意外にこの板、SS職人多そうだな。オレもそうだし。
逆転裁判じゃねーの。
「意義あり! 今の発言には、明らかに矛盾が────ないですかね? やっぱり」
「逆転裁判」真似て「月ノ裁」作ったんじゃないのか?
と言うか、月姫スレなんだから「月ノ裁」ってことにしとけ。(w
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
オルトターン
アルトターン
アキラターン
ナリタトーン
↑日に日に増えてるな(w
259ターン
マターリ
OHPの引越しが終了したら、笛の情報も載せるのかな。
まあ情報がほしけりゃ買ってくださいってことですよ
ある程度は出るでしょ
でもこういうのって出しすぎると雑誌側に何か言われたりするのかな?
あはっ 出しちゃえ(情報を)
エロゲ雑誌って本当に要らないよな、
載る物といえばあらすじとCGとインタビュー、
そんなんOHPで十分だろ、なんで出版社に中間搾取されなきゃいけないんだ。
それが商業ってやつです
じゃあ、買いなさんな。(ぉ
ネット環境が当たり前にまで発達したからこそ言える台詞だな
というか当たり前じゃない時代を知らないから言える台詞だ。
『うろ覚えろ!!月姫』更新
俺の言いたいことはだな、
情報の切り売りじゃなくて
もっと内容のある雑誌を作ってほしいってこった。
カタログ雑誌はもうごめん、エンジュのお守りももうゴメン。
そうして止まるスレッド。
さて、将棋でも・・・じゃなくて本編でも再プレイしてくるか
>>274 こんだけエロゲメーカーが乱立してるとカタログ的にならざるをえんよ
シエル、ちょっと尻かせや
第七聖典をケツ穴にぶち込むアナルファックか?
かくして成り立て死徒
>>278は瞬時というにも足りない時間で滅することになった。
これ自業自得なり。
尿道の次は、後ろの穴ですか?
あれは並の人間には味わえない快楽だな。
>>282 シエルタンのなら死ぬまでに一度でいいからお願いしたい。
志貴が羨ましい……
志貴が遠野に残って秋葉が有間に預けられてたら
志貴みたいな秋葉と秋葉みたいな志貴ができたのかね
メルブラ公式ガイドブックFG
解説きぼん
メルブラ公式ガイドか……
発売日に買えるこたぁまずないな俺の場合
とりあえず呪っておく
>>284 すまん、おれの想像力ではイメージできない
想像力豊かな人、頼む。
とりあえず志貴付きメイドが琥珀さんで秋葉付きは翡翠になるのか。
琥珀さんの乳房から血を吸う志貴?
凄い嫌味ったらしい言い方で秋葉の帰りを迎える。
秋葉は兄さんの変わりように愕然とするが志貴はその内側に異常なまでの妹への愛が渦巻く。
しかし現れる四季、四季は志貴が秋葉を愛することが許せず…
>285
自分も解説きぼん
用語集が、青本みたいなノリだったら
迷わず購入するんだが。
ピュアガノリだったらイラネ。
志貴「秋葉。今まで有間の家でどのような生活を送っていたかは分からないけど
ここでは遠野の家の仕来りを守ってもらうよ。いいね?」
秋葉「(そんなこと言われても・・・)」
どうすればいいんだ
志貴「まずは風呂だ。背中を流してもらおうか」
秋葉「ええっ?!」
志貴「遠野家のしきたりだ。それとも党首の背中が流せないとでも言うのかな?」
むしろ遠野家が没落して有馬で厄介になるヴァージョンキボン
どうせなら軋間で厄介に……
どうせなら浅女の寮にみなでもぐりこめ
大混乱の女子寮、そしてふたたび起きる連続殺人
そして何故かつかポンが活躍してファンが増えます
アルクが来た次の日
志貴「では、彼女とは親しい間柄ではないというのかい。」
アルクェイドと親しくない、と思うのはなぜか凄い厭な気がした。
秋葉「それは勘違いではないかもしれませんけど」
志貴「秋葉が誰と付き合おうと勝手だけれども。まだ学生なんだから節度を持った付き合いをしてもらわないと」
兄さんはわたしとアルクェイドがそういう関係だと決めてかかってるようだ。
…彼女は吸血鬼なんだから、そんな関係になんて慣れっこないのに。
>>300 当然です。
シエル先輩との三角関係に突入です。
―――アレか、
秋葉様が志貴を人質にアルクに協力を迫られるんだな?(教授との二回戦前でゴネた場合)
どうでも良いが、琥珀ルートのラストで嫉妬のあまり秋葉様殺そうとする志貴は激しく見苦しいとオモタ
やはり性別変わると色々違って見えるな
秋葉も十分見苦しいです。
やっぱ、シエルは何だかんだ言っても大人なんだな
琥珀を殺された事もそうだろうが、
そこまで墜ちた妹が許せなかったと思われ。
あの言動はまずいな、秋者。
シエル「お尻痛いです」
秋葉「……」
えーっと、立場変わっても能力は変わらないんだよな<志貴秋葉入れ替え
じゃあ秋葉はどうやって教授に勝つんだ?
アルク「わたしイフって嫌いだから」
秋葉「そ、そうですか。わたしは救いがあるみたいで好きですが」
違和感ねえな。
志貴「俺は初めてだから」
秋葉「私も似たようなものです」
立場が変わるんだから、
「よかろう。貴様を我が敵と認識する」
「な…」
私がその姿を捉えるより早く、黒い影が疾走し、そして――
キィィン
「まったく、危ないじゃないか。秋葉」
なんか違うな。てゆーか文章変だな
秋葉「私の血を吸ってください。」
アルク吸わない。」
秋葉「どうしてすかっ!(泣」
アルク「好きだから」
秋葉の場合、叫びそうだ。
秋葉の処女は誰が奪うんだ?
トキエさんは無理だと思うから……ジジイか?
月にょじゃなくて百合祭りきぼん・・・
双頭で奪われて以来、百合にしか興味がない秋葉
とりあえず、にょ祭り用SSの大まかな構想完成
これから詰める
>>317 安心せい。
通 は 百 合 で 尿 道 だ
>>315 やめろ。有彦のがまだましだ。
性別を超えた友情って展開なら最高だが。
じゃあ今度は百合月にょ祭もやらないとなw
>>319 随分と引っ張るなぁw
早く発表しないとみんな飽き始めるぞ?
単に百合月祭で尿も有りでいいじゃん。
尿ねたは書けん。
>>324 いや、アラポン元帥のとこへの寄稿用だもん
たしか八月開催とかだったからそれまで待っておくれ
>>325 いやよいやよも好きのうちと、と言うではないかっ!!
秋葉だとネロの前にアルクェイドに殺意を覚えないしそもそも返り討ちにあうだけだ、
ていうのは無粋かな。しかし正味な話育ちが違っても秋葉は秋葉で志貴は志貴だと思う。
多少フランクな秋葉や生真面目な志貴になるとは思うが。
氏もいよいよ引っ込みがつかなくなったな。
なんか、しにを氏のコメントでも触れられたしw
>>328 いきなり、ぱくりんちょ。
死体が残らないので一から再生しなければならなかった。
というかまじめに考えたら、主人公補正なしの志貴なら七夜発動だろうと返り討ち。
そう言えばさ、アラポン元帥のとこでさ、月姫研究室のイフの話を元にして
「志貴と秋葉が早く生まれてて七夜の里襲撃時に殺し合い」
とかいうのを書くとか言ってる香具師がいるんだが、どうなんだろな……
>>331 秋葉の負けかと、仕掛けだらけの上に障害物の多い夜の森だし。
パ ン の 袋 を 開 け ら れ な い 志 貴
白い学ランを転校した学校でも着続ける志貴
デフォルトで白ランかよっw
>>331 アレか
なんか秋葉純情祭りの激遅刻、とか言ってたから、ロミオとジュリエットみたいな話にするつもりでねーの?
>>336 ………最後に二人とも死んで、黄理パパとマキキューが和解すんのか?
おまいら月姫のキャラやシナリオを一行で表して下さい。
>>333 パンの袋を開けるためにナイフを取り出す志貴。
志貴
えろえろ人間で刃物が趣味の危険なお方
ロミオとジュリエットって間抜けなガキ同士が勝手に盛り上がったあげく狂言自殺を企んだらホントに死んだっていう、
小咄だっけか。
アルクェイド
処女
>>339 嬉し恥ずかし人外魔境をナイフ一本で駆け上がる生態系の限界に挑んだ意欲作
さっちん
薄幸の六尿権保持者のひとり
>>342 俺は映画を少ししか見てないがそんな感じかと
つーかね、なんで仮死状態になるような薬がポンと出てくるのかと
お前はドラえもんかと
計画性無さすぎかと
娘が死んだっちゅーのになんか格好つけた言葉でキメるなと
と思いました
ジュリエットは12歳だっけ?
117 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:03/07/15 22:56
シエルインドー。
ごめん、ここんとこのネタが全然分かんなかったからさ・・・。
・・・正直スマンカッタ。
>>286>>291 遅レススマンコ
正確には公式攻略ガイドブックだった
今、まさにメルブラやってる最中なんで、あんまり知りすぎるとつまらなくなるから細かく見てない
内容はゲームシステムの解説、各キャラの技の解説、ストーリーモードの解説の3つに大別されている。
用語集は1ページだけ(w
ネロと単独翡翠のパッチが付いてる
カテーテル〜♪ カテーテル〜♪
ひすいちゃーんの尿道に〜♪
さあさあみんなでご鑑賞〜♪
↓
つづききぼん
志貴
とにかく装飾を取るとゴイスー
アルク
やたら説明好きな攻略可能なサブキャラ
シエル
カレーと尻と眼鏡と先輩
秋葉
妹は貧乳でヒステリックレッド
琥珀
オールレンジ対応策士
>>351 そんなもん見ないでもクリアは出来るけどな
対G戦はMBスレに行けば攻略法分かるし
パッチもミラーページにしっかりと残ってる
正直、必須アイテムにはならない藻感・・・
うっ!
俺は今度帰省するときに、MBと攻略持って実家に帰って、そこで布教するつもりだからそれ用のアイテムとして買うよ
カテーテル〜♪ カテーテル〜♪
ひすいちゃーんの尿道に〜♪
さあさあみんなでご鑑賞〜♪
↓
あっきはさま〜♪ あっきはさま〜♪
首輪としっぽと耳をつけまして〜♪
電信柱で片足上げて〜♪
にょにょにょにょ〜♪
↓
頼んだぞ!!
別スレに誤爆してしまった。
また、月ファンの肩身を狭くさせてしまった。ごめんよ。
>>358 気にすんな
肩身が狭いのは2chだけだから
ねっろ叔父さん〜♪
ねっろ叔父さん〜♪
あらゆる場所から放尿中〜♪
(あっ、トラさんのおしっこには要注意ですよみなさん)
カテーテル・要らず〜♪
出てますよ四六時中〜♪
>>361 ( ゚д゚)ポカーン
↓
エエエッΣ (゚Д゚;)
↓
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
虎の尿ってなんかやばいの?
そういや遠野兄妹とヒスハコが入れ替わる漫画アンソロにあったけ。
在り方を変質させる「洗脳探偵」能力を持つ翡翠が夜な夜なアルクェイドと密会していたはず。
>351
ありがd
>ストーリーをより深く楽しむための用語解説!
>(中略)ストーリー中のキーワードをTYPE-MOON監修で
>「用語解説」集としてまとめた。
>プレイしながら読めば、ストーリーの理解度は
>200%必死!
ってあったから期待してたんだが…1ページ…。
パッチも、HP上での先行配布の調整版とか言っているがどうなんだか。
カテーテル〜♪ カテーテル〜♪
ひすいちゃーんの尿道に〜♪
さあさあみんなでご鑑賞〜♪
↓
あっきはさま〜♪ あっきはさま〜♪
首輪としっぽと耳をつけまして〜♪
電信柱で片足上げて〜♪
にょにょにょにょ〜♪
↓
ねっろ叔父さん〜♪ねっろ叔父さん〜♪
あらゆる場所から放尿中〜♪
(あっ、トラさんのおしっこには要注意ですよみなさん)
カテーテル・要らず〜♪ 出てますよ四六時中〜♪
↓
尿のリレーを繋ぐんだ
いまから笛糸読本に期待するしかないな。
その前に笛が無事出るかどうかだ
この業界は・・
まあ、よほどアレなことがない限り大丈夫、と思う
たぶん
メイド狂いなんか信用できるか!
志貴アルク転換ネタだが
アルク「だったら、朝まで一緒にいてほしい」
秋葉:私でも、女の子がこういう時何を意味してるかわかる。
とか言っちゃうのか?
笛の出た夜は「諸君、夜が来た。 無敵の徹夜組諸君 最古参のフラゲ組諸君 万願成就の夜が来た 戦争の夜にようこそ!!」とカキコむ用意はしてある。
>>376 そうか
ならば俺はそれに応えるためにフラゲしなければならぬな
たしかに戦争の夜だろうな・・・・・・。
ハードディスクを燃やし尽くしてやる勢いになるだろうし
しかし致命的な虫が発生し…
諸君、私はオルトタンが大好きだ!
諸君、私は紅摩タンが大好きだ!
きのこ「部屋を出るでちゅOKSG」
OKSG「はい」
きのこ「たけしゃんが本気で萌える、巻き込まれてはかなわんでちゅ」
>>379 で、ハードディスクが燃え尽きる。リアルで。
諸君、私は尿道が大好きだ。
諸君、私は母乳が大好きだ。
諸君、私はRHマイナスのAB型の血液が大好きだ。
むしろルイスa-b-で。
連れがRH-のABだって知って驚いた。
冗談の世界だと思ってたら、こんな身近にいるとは
まぁヤツが死にかけても俺の血が採られる心配はないので安心。
ところで、誰の尿が一番美味なんだ?
教授は蜜の味がするらしいから例外な。
翡翠のはかなり美味かったが。
>>393 感応能力者の血は美味いそうだから、きっと尿も美味いんだろう
よって貴方の飲んだ翡翠のと琥珀さんの
アルクェイドは尿をするのか?
シエル嬢は一ヶ月、オシッコをさせてもらえませんでした。
シエルを尿の話に持ち込むな
そうだ。 持ち込むなら便にしろ。
>>392→960
960はどれくらい悲壮な体験を書かなければいけないんだ!?
>395
「するのか?」ではない、
「させる」のだ!!
>>399 生まれてきたときに死んでました、という話
このスレは959で止まる。
>>960 そんなことが許されていいのかよっ、くそっ。
何にも出来ない自分が情けない。
糞っ、折角月箱買ってきて歌月やってた所だったのに
>>960読んじゃったら
御気楽にゲームもできない。
>>960 ようやく息絶えたか……しぶといやつであったな。
貴様の死に様、憶えておくぞ。
>>960 そんな事言うなよ・・他に取るべき方法はなかったのかよ、ちくしょう!
まったく
>>960の内容が、予想が付かないんだが(苦笑)
>>960 もまえは秋葉様になんてことを(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>960 「え―」
960の声が上がる。否、あがろうとした。
960の声があがり切る事は永遠に無い。
その前に、オレは960をバラしていたから。
ドアから中に入った瞬間、一秒もかけずに、960の体中に走っていた線をナイフでなぞった。
刺し、切り、通し、走らせ、ざっくざっくに切断し、完膚なきまでに「殺した」
960の体に走る、計十七個の黒い線。
首、後頭部、右目から唇まで、右腕上腕、左腕下部、右手薬指、左腕肘、左手親指、中指、左乳房、肋骨静脈より心臓まで、
胃部より腹部までの同二箇所、左足股、左足腿、左足脛、左足指その全て。 すれ違いざまに1秒の時間さえかけず、
真実、瞬く間に、ことごとく、960を十七個の肉片に『解体』した
それなのに
>>960は立ち上がった、肉体を再構築し、死を振りまきながら
>>417へと迫る。
「ああああ・・・・・・・・・・・・・」
>>417は悲鳴をあげる、しかしもう遅い。
960でここまで引っ張っておいて、実際に
>>960とった香具師が
尿道カテーテルうんぬんってまだほざいてたらヌッコロス
にょー
960まえに容量オーバーとかにならないかな
皆がなんと言おうと漏れは
>>960タンが大好きだ!
さて、そろそろネタスレ時間も終わって、マジ考証時間の始まりかなー?
「ねぇ志貴、夢に誰が出てきたか暗い教えてくれたっていいでしょ」
「
>>960」
「え?」
「だから
>>960だよ」
さすがのアルクェイドも気まずいようだ。
今日び、よくこんなネタで盛り上がれるおまいらは2ch初心者ですか?(プ
正直、つまんねーよ。つまらんレスはいらないって何度言われれば分かるんだ?
ま、
>>960よりはマシだけどな(w
マジ考証:みんなに水着はどんなのが似合うかを考える
シエル:白ワンピ
翡翠:上は何でもいがパレオ必須
>>960 俺だけはお前の味方だからな。
(踊る大捜査線ザムービーの再放送を見た。)
>>430 手持ちの画像のシエルの白ビキニはエロイ
レン、都古:スク水
>>960 まさかそんな凄いのをうpしてくれるとは思わなかったよ。ありがd!
そういうのはマジ考証って言うのだろうか?
ネタとしては好きだが
殺される。
殺される。
きっと、間違いなく殺される。
他の何にでもなく、
他の誰にでもなく。
―――
>>960は、この俺に、殺される。
そろそろ960ネタにあきました
レンはスク水でいいと思うが、都古はどっちかつーと、ちょっとませた感じの水着がいい予感。
アルクは間違いなくビキニだわな。
ハイレグが似合うヒロインはだれ?
秋葉←→志貴の亀ネタ
アルク「で、夢に誰が出てきたの?お兄さん?」
秋葉「そ、そんなわけないでしょう。私はそんな変態ではありません」
――突然、アルクェイドの顔が強張った。
秋葉「ど、どうしたんですか?」
アルク「ん、一瞬だけお兄さんの気配がした気がしたんだけど、私の気のせいだったみたい。
それで、夢に誰が出てきたの、教えてくれたっていいでしょ?」
どっちを向いても、ねぇ、ねぇとしつこく聞いてくる。
神様、もう限界です。
秋葉「貴女」
アルク「え?私がどうかしたの?」
秋葉「だから、あなたが夢に出てきたんです。」
アルク「…あ」
さすがの彼女も気まずそうな顔をしている。
そんな顔がまた可愛らしくてどぎまぎとしてしまう。
アルクは競泳用だと思う。
>>440 読んでるこっちがどぎまぎしてしまいます
>>439 青崎姉妹。
俺の脳内設定の中では二人ともないすばでーってことになってる
>>439 シオン。
似合うとかじゃなく、そんな趣味をしてそう。
有彦
さっちんと羽ピンと蒼香とイカは?
なんか四季は赤褌で泳いでそうだよ…
志貴とか有彦とかにも穿かせて男三人あかフン祭りか。
>>445 シオンは今まで見たこともないような水着(エーテライト製)を着そう
エーテライト製水着って、バカには見えないって感じだな w
>>443 橙子はきのこの太鼓判付きの貧乳なのでナイスバディでは確実にない、
というわけで脳内設定を一度デリることを勧める。
ロアは黒ビキニだな
モコーリ
なんからっきょって身体的特徴の描写が少ないよなあ。
式とかこくとー妹とかのスタイルってどうなんだ?
あと橙子の貧乳設定のソースってどこ?今までマジで知らなかったもんだから
モコーリ祭りだ!
志貴でモコーリ♪有彦でモコーリ♪ロアでモコーリ♪教授でモコーリ♪時南ジジィもモコーリ♪
となみんは囚人服スタイル
紅摩は人気の無い川原で裸で泳ぐ。
そこへ山ごもりの修行にきた都古が現れて…!
age
>>455 らっきょ上巻327ページ9行目、橙子さんが風邪で寝こんでるシーン。
> 小振りな胸が上下して、静かに呼吸を繰り返して
>いる。 きっと薬がよく効いて眠ったのだろう。
橙子師のおムネへの言及はこれくらいしか思いつかないなぁ。
教授は変な生き物になって泳ぐんだろうな。
本来はこれくらいの速度が正常なんだろうね、このスレ
何かこの程度じゃ遅すぎて物足りなくなってきた
寝る前にチェックして「うお、500レス」みたいなのが日課だからなあ
1日あいたら次スレにいってるからな
>>465 俺は500もあると逆にうんざりして読む気になれんよ
前は無理して一気に読んでたが最近はほとんど来てない
おはようムハハーのヒト
このflashは自作でつか?
ムハハハーな人を見るのが日課になってしまったよ。
最近、ムハハーの人はすっかり尿ネタに犯された―――もとい、侵されたようだな
>>440 兄とはいえ血の繋がらない男が出てきたら変態で
同姓とはいえ人外が出てきたら変態ではないわけだ
日に日に壊れていくムハハーの人を見てると、涙が出てくる。
それは涙ではない。にょ(ry
ムハハーの人は尿ネタにレイープされますた
ヒトが少ないうちにネタを振ってみよう。
カタカナ表記の名前を当て字にしてみろ
例:ブリュンスタッド→武龍雲主蛇奴
いや、なりきりスレのパクリなんだけどね。
卒業式でもいつもどおりの態度のシエル先輩。
学校を出て校舎を振り返った瞬間に知らず涙が流れ出す。
そんなシエルタンを抱きしめる志貴。
なぜか卒業式に紛れ込んでいるミスター陳。
アラヤチャーン
ミヤコチャーン
オルトチャーン
ナリタトーン
ハーイ
バブゥー
ムハハーつまんね
>>482 そして新学期、なに食わぬ顔で登校してくるシエル先輩
当然のように志貴と同じクラス、隣の席へ
>>490 アルク、シエル・グッドエンド後は実際にそうしている模様。
だって夏休み前に入院したとき制服で見舞いきたよな。
シエル・トゥルー後は遠距離恋愛に一票。
>>491 遠距離恋愛だとして、志貴から連絡とりたいときはどうするんだろうな?
お互い携帯持ってなさそうだし、まさか手紙の宛先に「埋葬機関 シエル様」なんて書くわけにいかないし(w
教会での表の顔は何やってるんだろ?
>492
孤児院の院長
アンデルセンって園長ナノカ?
>>493 孤児たちに毎日アンデルセンの童話を読んであげてるんだろうか?
現実のカトリックでは今のところ女はなれんが、神父じゃないの?
実際、作品内で神父と言われてるんだから、そういう設定なんだろう。
本当は恐ろしいアンデルセン童話…………いえなんでもないです
普通、女ならシスターだけどな
エクソシスターシエル
シエルトゥルーって志貴最後に死ななかったけ?
うろ覚えだけど。
琥珀さんENDの方が死んだんじゃないかと心配だよ
欠席です
最近出たメルブラ公式ガイドブックは
1900円もするだけに付録としてCD-ROMが付いてるが
ネロ&翡翠が使用出来る最新パッチしか収録されてないらしい…。
ttp://www.studiodna.co.jp/meltyblood.html 「付属のCD-ROMは本誌と連動した攻略&映像を収録し、
全てのユーザーが『MELTYBLOOD』を遊び尽くせるように
完全サポートを実現しました!」
という煽り文句は何処へ…?
「家庭用ハードの格闘ゲームを凌駕するほどのシステムと戦略」
「月姫シリーズの最高傑作と賞賛の声も高いゲーム」
とハデハデに書いてるからつい調子に乗って書いただけで
最初から攻略&映像だの完全サポートだのする気は無かったのかな。
シスターっつうかナン(修道女)な。
キリスト者として兄弟姉妹と呼ばれてるだけ
修道士ならブラザー。
偉い修道女がマザーと呼ばれることもあるが。
神父(ファーザー)と言われてるからには神父だろう。
おね2のOPみた
ひまわり畑に反応してしまうのはスレ住人のデフォでつか?
>>504 最初はその予定だったらしい。
いろいろあってキャラパッチになったみたいよ。
このスレ住人的には今期の新アニメで一押しは何よ?
漏れは今のところグリグリしか見てないわけだが
うたた寝してた1時間ぐらいの間に死徒になる夢見た
友人やらを襲って殺したり嬲ってわざと殺さないでおいたりしても
罪悪感も何も感じなかった「弓塚もこんな気分だったんだろうな」とか漠然と思ってた。
で、親死徒(ストーカーの伯爵を病的にした感じ。退廃的な性格だった)に
けんかを売ったらあっさり負けた。命からがら逃げて
80年ぐらいかけて世界各地で人を襲って日光を克服、
途中から付き合ってくれた死徒に礼を言ってから再挑戦した。
今度は善戦するもやっぱり敗退。完全に殺された
「コレでやっと死ねる」というなんともいえないうれしさの中で目が覚めた。
人外の気持ちをちょっと理解できた気がしてうれしかった。
ここ何年もアニメどころかてドラマすら見ていない。
やはり大学生のときにテレビから遠ざかったのが原因だろうな。
>>510 友人やらを殺しても罪悪感を感じることなく、100年足らずで死して「やっと死ねる」か。
かなり病んでいるな。
吸血鬼と仙人は共に長命種だが決定的に違うところがあると思っている。
仙人は人である事の重さから逃げ出した存在で、吸血鬼は人である苦しみを背負ったままの存在のような気がする。
だから仙人は享楽的に長く薄い生活を送り、吸血鬼は人に関わろうとする。
とまあ、妄想を吐き出してみた。
>>509 アニメなんて種しか見てないのでわかりません
スクライドがなぁ…あれは素晴らしかったなぁ…
>>512 おそらく>510は80年の間に様々なことを体験したと思われ
俺、テレビ持ってないよ
オレもテレビ持ってないよ
邯鄲の夢を地で行く
>>510が居るスレはここですか。
・・・邯鄲の夢のオチってどんなだっけ。仙人になった、とかだっけ?
>506
そうか
七夜の里は木崎湖周辺にあるのか。
ぐぐれや
SS書くために「月蝕」見直してたが、あれってなんかフェイトに関係あるような気がしてきた
ガイシュツ?
>>512 仙人は自分でなるもんだけど(なれる奴なれない奴がいるが)吸血鬼は病気みたいに本人の意志じゃない場合が多いしね。
でも仙人にせよ吸血鬼にせよ、小説(古典も含む)と本来の伝承とじゃ相当違うから一概にはいえないか?
>>519 長野ってひまわり畑で有名な名所でもあんのかね?
時間の流れは
月姫&笛糸→歌月orメルブラ→Talk→月蝕→月姫2?
でいいのかしら?
月蝕、どうも会話から察すると月姫終了直後、という感じじゃないしな
月蝕後杉
このスレはエロいな
>>510 いいかんじに精神が寝食されてます
死徒向きな性格をしているのでしょうw
>524
ひまわりに囲まれてにっこり撮影なんて
けっこうありふれた構図だと思うから
たまたまかぶっただけだと思う。
ただあのOPをみて自分も一瞬琥珀さんを
思い浮かべたのは確か。
ひまわり畑を見ながら望郷を聞いたら泣きそうになった、この曲犯罪的だ
アルクは地球の化身なんだよな?ORTの方?
で月の化身が朱い月
化身と言われると、土の化身とか、火の化身とか・・・・・・
>>533 そうだな、とりあえず『朱い月』でのロアと朱い月inアルクの会話を読んでから出直してこい
アルク:自然の延長
ORT:水星のアルティミット・ワン。タイプ・マアキュリー。その星の生態系中で最高の生命体。アリストテレス。
朱い月:たぶん月の(以下ORTと同じ)
あるくちゃんはおはなさんのようせいなんだよ
おるとちゃんはくもさんのようせいなんだよ
人類全滅したら真祖って普通に殺せるようになるのか
すみれさんはあるこーるのようせいなんだよ
ちなみに地球のナンバーワンは
このオレ、プライミッツマーダー様だわん。
こうまたんはあかおにさんなんだよ
霊長である人間を律するのが真祖の生まれた理由
その人間がいなくなれば真祖の存在理由がなくなり、その後どうなるかは不明
>>542 ほらほら、アイフルのCMのバイトに戻って。撮影押してるんだよ。
念の為に言っとくけどプライミッツマーダーはアリストテレスじゃないからな
プライミッツ・マーダーはガイアの怪物だったな
まあ翡翠の尿道こそがアリストテレスなわけだが・・・
ぷらいみっつまーだーくんはちょっとながいおなまえのわんちゃんでしろくてふさふさしててとってもかわいいよ
そう言えば、ガイアの怪物はプライミッツ・マーダーとして実体化(?)してるが、
アラヤの怪物は実体化してないのか
イデア
ていうかひらがなでくとうてんもなしにかかれるとひじょうによみづらいわけだが
いかさんはつかさちゃんのけしんなんだよ
タイプ・アースっていないんかね?
カレー食いすぎて、腹痛い
>554
それがガイア ケコーン?
>>554 タイプ・アースが地球に出現することは、まず無いだろうね
Earth=(≒)Gaia
何でタイプマーキュリーなんかに地球上のすべての生物が負けるんだよ・・・
タイプ・ムーンを倒す方法は?
>560
メイドを全滅させる。
と言うか、なんでORTは故郷を離れてわざわざ地球に落っこちてきたんだろか
タイプ・アースが出現=地球の生き物(主に人間)が地球にとって害悪と判断
・・・どっかで、こういうネタがあったような・・・?
>562
Notes.風にいうと
地球が呼んだから?
ただのゴバークかも
プライミッツ・マーダー=ガイアの怪物=タイプ・アースでいいの?
タイプ・ジュピター漏れの家にかもーん
>>566 プライミッツ・マーダー=ガイアの怪物
タイプ・アースは別物だろ
だからタイプ・アースって何やねん
Type-Gaia って立派な名前があるだろうに
>566
いろいろな情報を総合するとそうなるっぽい
朱い月は地球が呼んだっぽいが、ORTが来た理由は明言されてなかったよな
タイプ・アース:虫除けなどで夏に大活躍します。
「両儀式」さんにお願いすれば
ムーンもマーキュリーもいちころでい。
タイプヌーン
原住民の女の子と心を通わして触手を尿道に入れるためですよ
尿道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
だから地球のアリストテレスは地球に出現できないってロアが言ってるじゃんか
(σ・∀・)σガッツ
>>575 納得しますた(`・ω・´)
ORTタンも中々スキモノですなぁ
>>575を見たら、
アインナッシュが枝や根を伸ばして、あ〜んなことやこんなことをするとこを想像しちまった・・・
>575
ヴーナスたんや人間に近い精神性の朱い月が居るからなぁ。
尿道はともかく原住民と意気投合ってのはありえるなー。
つーかマニアックだなオルト。
>>575 なんてこと言いやがる!
(;´Д`)ハァハァ
なんて素晴らしい理由でORTは地球に来たんだ
暴徒小屋
尿道
ORTは尿道萌え
また都市伝説が増えますた
・・・ハッ
幼い頃両親と南米へ旅行に行った三澤羽居。
その旅行中、ボートで河を下ることとなり、羽居の両親はチケットを買いに行った。
一人になった羽居は暇を持て余し、近くにあったボート小屋に向かった。
ボート小屋に入った羽居が見たものはっ!?
ボート小屋で羽居が見たモノそれは・・・・・・
へ(へ´∀`)へ
羽ピン
↓
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
気づかずORTを踏みつぶす羽ピン
ORTのイラストとかが公開されたら、それ元に(検閲)とかできるな
まあ、アインナッシュで触手プレイ可能なわけだが
>>577 おまいの発言が気になったんで朱い月をさらっと流して来たんだが
書いてなかったぞ? それともソースは別のとこか?
それはそうと、朱い月はかわいいなー あーもうっ!!!
ここのところ毎回スレ立て時に謹んでゲトしてるんだが
惚れ直した
>>593 こんな感じか?
_,,.-.''''''''''ヽ'''.--.,,,_
. ,,r'"'´ : : : : : : : : : : : :''ヽ,,_
,f'',: '; :'; :,:'; :,; : : : : : : : : : : :ヽ、
レ'"; ':, ',/;,i';'i': : : : : : : : : : : : : :'i,
i';i" ;/:,i/Vi: : : : :,;,:/:,i': : :,i: : : :i
`i: /iイ,r'フ';i 'i; : ;i',,;',レ'レ'レ'/ : : :i:i
. ,/`: :.,!''/::/ ヾ/"/::ヽ'"'/: : : :/.;i'
//: /:,' .i;;/ , ./::::::::/i' : : : /:.;i'
. iイ: ,i: :>,、 ,___ ',i;:::::::;//: : : :/: :.;i
r,---ヽ _i_i'i;//i:.iヽ、ー'  ̄,/ : : : :i':'i:;i'
i;ノ;,;,;,;ノ'"、ヾ''''''ヾi,i; __7;,i--┬'i:,': : :,ii'i: 'i'i,
. _,r'" ̄'i'i,_: : :i ''''''",r'i;::イ,,,.-_';ヾi;! i; :N 'i; :i;i,
. ,f ゚,i'''''''(´7っi-,,,___/:::_;;)<,/---,i:'iヾN: : : i: :i'
. i,_ ゚ '''''7''''i''v='イ<,>-''''',i>''" 入i: :/i: : :i'i; .!
''i''''--'-.,,,,''i,,.-'" _r_" /i 'V .i: : / i/
'i, 'i _,r'-.;:ヽ, /:i::i, i/
. 'i, 'i ,/ ヾ;i",i:::i::i:::'i,
'i,,,,,___ i '_=' ,ノ::::/::::i:::i;::::'i,
_r-'''''ヽ ̄ヽ-,'フ'-:;;:/::::::i:::::i;:;;;;>
f二,ヽ;:::::'i'i/-.、 .7i'''-'''''''i<,_
i,::::::`.、'i;:::i:i::::::::::`:y" ヽ, -."::::::'i'ヽ,
. ヾ::::::::'i;'i::'''-;::::::/ _,>;;;;;_;ノ::::::i
. ヾ;:::::ヾi:::::::ヾ" ,f"::::::::::::::::::::;/
へ(へ´∀`)へ '---'--" i;;:::::::::::::::::/
`'''''''''''"
朱い月、月姫の話が進んだらラスボスっぽいが(と言うか人気投票ではラスボスとか言ってる)
どうも志貴を気に入ってるみたいだしな……
朱い月が志貴に美味しく頂かれるSSけっこうあるし
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
| ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
| ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
i;ノ;,;,;,;ノ'"、ヾ''''''ヾi,i; __7;,i--┬'i:,': : :,ii'i: 'i'i,
. _,r'" ̄'i'i,_: : :i ''''''",r'i;::イ,,,.-_';ヾi;! i; :N 'i; :i;i,
. ,f ゚,i'''''''(´7っi-,,,___/:::_;;)<,/---,i:'iヾN: : : i: :i'
. i,_ ゚ '''''7''''i''v='イ<,>-''''',i>''" 入i: :/i: : :i'i; .!
''i''''--'-.,,,,''i,,.-'" _r_" /i 'V .i: : / i/
'i, 'i _,r'-.;:ヽ, /:i::i, i/
. 'i, 'i ,/ ヾ;i",i:::i::i:::'i,
'i,,,,,___ i '_=' ,ノ::::/::::i:::i;::::'i,
_r-'''''ヽ ̄ヽ-,'フ'-:;;:/::::::i:::::i;:;;;;>
f二,ヽ;:::::'i'i/-.、 .7i'''-'''''''i<,_
i,::::::`.、'i;:::i:i::::::::::`:y" ヽ, -."::::::'i'ヽ,
. ヾ::::::::'i;'i::'''-;::::::/ _,>;;;;;_;ノ::::::i
. ヾ;:::::ヾi:::::::ヾ" ,f"::::::::::::::::::::;/
へ(へ´∀`)へ '---'--" i;;:::::::::::::::::/
`'''''''''''"
>595
俺も結構朱い月ゲットしてたんで、あまり言いたくないんだが、
朱い月の中の人は多分男性だ…。
φ(´∀`へ)へ
>>586>>595 歌月の朱い月で、天体は自己を鑑定できない。だから他の天体に鑑定してもらう
ってなことを言ってる。ようするに『月に鑑定してもらう→おいおい、地球ヤヴァイじゃん→朱い月降臨』だと思ったわけ
この前提が正しいなら
>>577になるはず。地球が自己を鑑定できないならアリストテレスは出現できないのでは?
う〜ん、解りにくいかぁ(;´Д`)
>>602 それソースあんの?
あながち嘘ともいえんかも
アルトルージュ・ブリュンスタッド
だもんな
>>603 鑑定すなはち派遣じゃないだろ
その天体の最高種がアリストテレスなんだから
べつにぶらっと現れてもいいんでない?
「月にょ祭」
尿道の緩い女の子は好きですか
アラポン元帥、やる気だな
で、ガイアの話題に戻るけど
漏れの脳内ではタイプ・ガイア=プライミッツ・マーダーで
ヒトに対する絶対的殺害権利って言うのは
その惑星の最高種であるから、その惑星上の全ての生命体に対して
生殺与奪の権利を持ってるって解釈してるんだが
茸がアリスと朱い月のアリストテレス談議でも書いてくんないかなあ。
>>606 それって全く根拠にならんぞ
ブリュンスタッドの名前はブリュンスタッド城を構成できるものに与えられる名前なんだから
アルトたんは空想具現化使えないのにどうやったんだろ
>>611 二段変身後には使えるようになるのでは?
>>611 二段変身したらできるようになるんじゃないの?
ケコーンだな。
>>610 そーいや、アリスの名前ってアリストテレスが元なのか?
アリスって久遠寺有珠のこと?
すまん。ちょっと教えてくれ。アルクに現代の基礎知識やらパスボートやらなんやらを
教えたり、つくってあげたりしたの、メレムだっけ? それともゼル爺?
notes.の天使。
>>607 > 何故ならこの土地に現れた原初の一(朱い月)は、まさしく終
>わりをもたらす為に呼び出されたモノだからだ。
> 星をかつての姿、真世界に戻すのが彼ら(真祖)の目的だ
> だが鏡のない星に、果たして自らの基準を定める事
>は出来るのだろうか。
> 天体の死を理解しえるのは、やはり、同じ天体だけ
>ではないのだろうか?
これ読んだ限りではそれはちょっと・・・
>617
知識方面の多くはメレムから。
諸作業の窓口は魔術師協会や教会経由だったかな。
メレムのケツを掘りたいのだが何処に行けばいいのだ?
>>623 まずメレムを凌駕する死徒になれ
話はそれからだ
ORTになって、風呂上りの式に裸足で踏まれたい
とりあえずタイプ・ガイアって単語のソースを教えてくれ
>626
おまいORTをなんか勘違いしてないかw
蜘蛛に類似したフォルムを持つアリストテレスだぞ?
どーして風呂上りの式が裸足で踏むんだか
じゃあ俺はGになって凛様に踏んでもらいます
当然裸足で
そう言やさ、きのこ本人も認めてるが、「アリストテレス」ってネーミングは
相当に痛いよなw
>>628 脱衣所や洗面台の前をカサコソと歩き回ってたら踏まれるかも。
タイプ・ガイアはタイプ・アースよりはマシだよな
>>632 所在地は南米だろ
……らっきょって舞台は南米なの?
つーかマーキュリーなんだからガイアだろ
まあ、他のアリストテレスがタイプ・ヴィーナスとかタイプ・サターンとかだから、
タイプ・ガイアでないと不自然だろな
あらやんが南米先住部族の謎の踊りでパワーアップします
アルバがマジックマッシュルーム喰ってアヒャります
>>636-637 漏れもタイプ・ガイアのほうがいいと思うが、おまえらの理屈はわけわからん
>>641 何故だ?他の星のがその星の神の名前を冠してるんだから
地球はガイアになるだろう?そういう理屈かと
きのこは天体を一個の生命体と見てる(=ガイア論)から
タイプ・ガイアの方がしっくりくるような……
ギリシャ神話は詳しくないんだが月はムーンでいいのかな?
okなら万事解決なのだが
ギリシャ神話つながりだろ。
水鈴タン解説キボン
. /\ ./\
/::::::::\.____./ ::::::::ヽ、 ヽ
/ :: .:::::::::::::::::::::::::::\ つ
/ ::::::::::::::::::::::::::ヽ わ
| ...__.__.__._ __.__.__.__ ::::::::::::::| ぁあ
| ノノ _ : _ ヽ ::::::::| ぁぁ
. | / ヽ : . / ヽ ::::::::::| あぁ
. | ヽ__ヽ○ /__ノ: __ヽ ○ /__ノ ..:::::::::| ああ
. | ::../ ::::| ぁあ
| ::: :::ヽ :::::::::| あぁ
| : / / |:^^^^^^^|:\.ヽ .::::::| ぁぁ
\: / ヽ |:^^^^^^^|: / ヽ .::丿 ああ
. \ ^^^^^^^ ./ ぁあ
/ .ー‐‐‐‐--------‐‐‐‐‐―´. \
/ \
わかった。おまいら「アース」の語源知らないでギリシャ神話とか
ほざいてんだな?
>649
ベープの親戚じゃないの?
……と、ネタはおいといてマジ解説キボン
まちがった。649の名前蘭は(゚ε゚)キニシナイ!!で
ググってぱっと見で見えたところににはアース神族と言う文字列しか見あたらん
>>651 ギリシャ神話とは関係ないよってことを言いたかったんだが、
根本的に流れを勘違いしてたようだ。スマソ
で、アースの語源は?
しかし月だけは何故にムーンなのか?
ん〜、とりあえずアリストテレスはセ○ラ○ム○ンからパクったってことでいいのかな?
ムーンやらマーキュリーやら
>>659 だよな。
たしかアルテミスだったか? ルナだったか?
どっちだっけ?
とりあえず、英語では惑星としてヴィーナスやマーズと並べて書くんならアースらしいが……
>>661 月の女神はアルテミス、他にはセレネなどおります
月の女神はかつてセレーネ一人だったが、その後アルテミスとヘカテに襲われたようだ
月の本当の力はヘカテに内在するとか何とか
ナントイウ ミニクイ 姿ダ
コレガ 人間カ……
ドウシテ ボクハ コノ動物ヲ 守ロウトシタ
ガイアー!!
>>668 どうでもいいよ・・・・難民キャンプの生活になれちまったい
「帰れ未成年!」「大体格闘家なのか!?」「ジャックはどうしたァッ!」
「引っ込め!軍隊オタクゥ!BB弾は反則だぞォ!!」「帰れ帰れェッ!」
まとめると
・惑星つながりだとガイアはおかしい
・神話つながりだとムーンはおかしい
ってことか?とすると地球のアリストテレスはタイプ・アース・・・( ´,_ゝ`)プッ
誰か矛盾を解決してくれー
JupiterとかSaturnとかならEarthだと思うんだが…
>>668 まあ難民が本家というのもどうかと思うし……
エロゲ板のアレが本家というのは無理だし
またア○チの仕業か・・・
ムーンと言ってるのは、
>>666で言ってるように月の女神が一人じゃないから、
それをまとめるためにムーンと呼称してる、というのはどうか
苦しいな……
どっちが本家とかなんてどうでもいいが、
スレタイに「本家」はカコワルイ
別に本家の名前に魅力を感じないし
それより、夏厨はまず「本家」にいくだろうから
「どうして17回切って17分割なんですか?」
とかいう質問にレスつけんでイイから助かる。
ナイス受け皿
>>668 なんだか、お隣のキムチな国の人みたいだな。
>971
超軍人かよ。
あぁやっちまった。
×>971
○>671
向こうが本家なら、こっちは元祖にするか(w
和菓子屋みたいだな
Fateが出る頃には荒れるだろうから
議論したい人は「本家スレ」へどうぞ!と誘導。
↓
このスレはマターリ。
↓
(゚д゚)ウマー
>>685 獣に襲われたときに友達を見捨てるようなやり方だな。
>>685 笛についての議論は漏れもしたいが……
本家スレいってきます
結論
タイプ・ガイアかタイプ・アースかは依然謎だがタイプ・ガイアのほうがカコイイ
ここは雑談スレでいいやね
真面目な人は本家へどうぞー
でもまあ実際、型月初心者にこのスレはキツイだろうし
慣れてない人はここで新参厨と呼ばれるよりは、向こうでお手柔らかにしてもらった方が色々と平和だと思われ
じゃあ、俺が決着をつけてやろう。割と真面目に。
星の英語名つながりでEarthというのが本道だと思うが、
地球は特別な惑星なので、名前がたくさんある。ガイアもそのひとつ。
つまり、「(現在の)星の英語名つながり」ではなく、たんに「星の呼び方つながり」
とすれば、タイプ・ガイアも可である。
「月姫スレはウリナラが起源ニダ」とか言い出す友達は正直見捨てたいけどな(苦笑)
だから茸たんも良く考えてなかったんだってば。
きっと語感と独断と偏見と好みで決めたんだろう。
初心者向けスレはぶらくらに作ったけど、本スレ(どちらかはお好み)は多い方がいいかも
笛が出たら月スレにも人が集まるだろうし
ここは間を取ってタイプ・地球。多分日本出身
結論ガイア論から来てるからタイプ・ガイア、
あとはタイプカリストとかタイプガニメデとかタイプフォボスとかもいます。
向こうでスレ立てた香具師が後で「本家って入れたことについては正直スマンかった」とか言ってるから、次スレには入らないと思われるぞw
向こうに新参が流れてくれたらラッキーと思った俺はイタイ香具師ですな。
でも、新規の人はマターリな向こうの方が良いと思うね
>>699 他の惑星の衛星までいるのか・・・ややこしいなw
やっぱり明確な答えはでないだろうな。菌糸類のネタバレがないかぎり
>>703 同意、たまーに「メレムって誰ですか?」とかいう香具師が現れボコボコにされるのを見ると
マターリなスレは必要だと思うよ、まぁ27祖も把握できてない香具師は勉強してこいと
衛星のは流石に出ないだろう……
Notesにもアリストテレスは八体と明言してあるし
つーか、新規の人って宵明星とか入手困難だからな……
あと、らっきょが入手できないと嘆いてる人を向こうで見たし
もし死徒とか真祖とかそんなのがいないなら地球のアリストテレスってなんだろ?
北極熊
>>711 だから言ってるだろ、翡翠の尿道だってば
範馬勇次郎
それを倒す勇次郎は……
ずばり哲学者アリストテレスその人です
きのこタンですよ
傘の直径50キロ超過の超巨大菌糸類
キルロボット翡翠
>>719 傘の直径という単語でアレを想像した漏れは・・・・つД`)
>>706 つーか質問スレでもないのにぐぐらずに教えて君やってればボコボコにされて当然だろ?
俺の感覚はおかしいか?
高槻巌
そういやアルクェイドと勇次郎が戦うドジソがあったが
マーブルファンタズムで直に消そうとしてて一気にナエた
それでも勇次郎は消されなかったが
ガムテープで両手両足をぐるぐる巻きに去れた挙句、口にガムテープを張られちゃったさっちん
最強お父様が二人も出てるな。
テンプレを読んでさえいない人は数多く居ますからね(´・ω・`)
とりあえず
「考察などに参加したい人は月姫読本の読破、歌月十夜等月姫本編以外の作品のコンプなどをすること推奨。つーか、やれ」
とか入れる?
意味無いような
ないようがないよう
あんまり排他的なのもどうかと思うが
最低限FAQに載ってる質問はするなといいたい
ガムテープさちーん
↓
身動きとれずもじもじさちーん
↓
潤んだ瞳で我慢するさちーん
↓
半泣きでトイレいきたいと恥ずかしそうに言うさちーん
↓
ムッハッハー
>>731 そんなの入れなくても質問厨はさっきまでのアリストテレス論議とかも理解不能なんだろうから問題ないだろう
アリストテレスは「各天体の最強生命体」
ガイア・アラヤの怪物は「抑止力の具現」
朱い月はアリストテレス
朱い月がオリジナルの真祖はガイアの抑止力の一つ
同じようなものなんだろうか?
昔、えらい人が「テンプレを読んで欲しい人に限ってテンプレを読まない」という名言を残したわけで
学校の集会で「うるさい!!」と注意する
体育教師が一番うるさい
でも他の惑星の生命体ってどんなのだろう。
アリストテレス自身しかいないから最強を僭称してるとか?
>>739 いやアレでとりあえず静かになってくれたから俺としては有難かった
今考えたら朱い月よりORTの方が強いのか・・・水星は強力なグラップラーが多いんだろうな
まあいいよ。どうせ笛の考察でスレ回すときには質問なんか無視するんだし。
>>743 太陽に近い分、環境が苛酷なんじゃないか?
月も五十歩百歩な気がするが
>>743 「ガイアの怪物を従えてるアルトルージュは朱い月以上の化け物」だから
白い犬のが朱い月より強いのかも。
>>745 だな。
「あおあおって誰でつか?」
なんて質問に答えていては乗り遅れる
>>740 月姫世界でもさすがに他の惑星に普通の生物はいないだろう。
全員真祖みたいなもんだと思われ。受肉した精霊みたいな。
>>748 流石に本編やったらわかる質問は煽りだろ・・・
月姫じゃ最強のORTも、Notesの世界ではエデムの魔剣でずんばらりんなのかも知れない
そんなことを思うとちょっとむなしくなります。
単純に衛星と惑星の規模の違いでは。
っつーとヴーナスとかの方が上になるのか。
>>734 あれはFAQとはちょっと呼べない気がするな。
Frequencyという程ではないものが多く混じっている。
>>751 いや、笛から入って月姫やってない香具師がけっこう流入する可能性があるし
上遠野ワールドみたいな様相を呈してるからな
「町」単位から「宇宙世紀」までなんでもござれだ
>>753 それでいったらジュピターが最強になる。それでもいいかもしれんが、
安易だな。
笛は笛スレでおながいします
って事にしたいけど受け入れてくれそうな板が無い罠
笛からの参入者は全員
>>708>>704に誘導すべきかと
「同人時代の作品についてもレスがつくので
そのことを踏まえた上で閲覧なりカキコなりしてください」
とか言う文をテンプレに入れたらいいんでない?
抑止力の具現が「生物」として分類されるなら、白犬=タイプガイアの可能性が俄然高くなるな。
でも最強っても対人戦の能力しか明らかになってないしな…
千年クラスの幻想種とやりあったら意外にあっさりやられたりして。
たしかに、笛から入った人はついてけないだろな
あの魔術師の魔術は固有結界ぽい、とかの話になったら、笛で説明ない限りわけわかめだし
分からん香具師は同人板、ここはグルングルン考察しまくる、それでええやないか
笛には「初心者のための型月世界設定用語集」がついてきます。
製作:カラフルピュアガールで。
シエルは免許持ってそう。トウコは乗ってたし。
あとだれだろうなぁ。黒桐って持ってたっけなぁ・・・。
>グルングルン考察しまくる
いいね
今日の流れはよかった
>>760 まてまて、そうだとすると白犬使って人類あぼーん→真世界になるじゃん
アルトが手なずけてるんだからタイプ・ガイアの可能性は低いんじゃないか?
商業化してんだよ
月姫オタは(・∀・)オチャノンデカエレ!ってな事になったら(´・ω・`)ッショボーン
武器は持ち主を選ぶといふ
まあ普通に考えりゃメーカースレで全ての作品をやってから恋なんていうやつは
あんまりいないわけだが。
むやみに追い払ってりゃ排他的といわれてもしゃーない。
>>760 幻想種自体がちゃんとした形ではでてきてないのでなんとも…
意外と笛にひょっこりでてきたりするかもしれんが。
>>763 軋応能力、という名前のキャラが載ってて混乱に拍車がかかります
白い犬って種類は何だろう
コーギー
>766
手なずけられるはずの無いガイアを従えてるから
ロアはアルトを「怪物」と称したとは考えられないか?
>>769 まあ型月の場合全部繋がってるもんな
例えるなら、シリーズものの一部だけ読んで語ろうとしてるようなもんか
全部やらないで考察系来るのは
>722
データ犬?
と言うか、アルトタンはどうやってあの最強な犬ッコロを手なづけたんだ?
エサ。
人肉か麺類
この刹那の一瞬に。
お 前 ら 愛 し て る ぜ
>>777 マジレスするとワラキアみたいに契約がうんぬん
とかじゃないだろうか?
漏れは主人公の名前が変えられないと萌えない
>>777 >血と契約の支配者
この辺が絡むんだろうなと妄想してる
紅い月←→犬ころりん =お友達
あるとたん←→犬ころりん =犬「おおアルトたん、大きくなったね」
>>777 ムツゴロウさんばりに噛まれても「元気がいいですね〜」って言いながら撫でる
真世界ってガイアの依頼じゃなくて、朱い月が勝手にやろうとしてることなんじゃないか?
それがガイアにもアラヤにも迷惑だから抑止力がゼル爺使って朱い月あぼーんだと思ってた。
夢十夜の「朱い月」から真世界=月世界と仮定すると、そんなもんガイア的にもアラヤ的にもNGだろうし。
>>784 愛以外に人を強くするものなどあるものか
>>786 求める物が違ってると思え。
自分を主人公と一体化したビジョンで見たいならRPGやるべし。
最も今のRPGと名のつくものは殆どビジュアルノベルだがな。
…昔はよかったのになぁ…
白犬×アルトタンの獣姦SSが無いのはなぜ?
不思議ミステリー。
>>785 四季と志貴の言葉のトリックなどが使えなくなりますが・・・
高橋義勝かよっw
とりあえず主人公の名前に「尿道」と
つーか、Notes.世界では地球が滅びたのに人類は生存してるから
地球が他の天体に呼びかけアリストテレスを召還
で、月姫世界では何で朱い月が来たの?
真世界に戻す必要性がわからんのだが
>>803 よしかつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
>>777 股間にバターを塗って「ヘイ!カモンカモーン」で手なずけたとの噂です。
>>802 「尿道! 死ぬなー!!」
「大丈夫だ、尿道。おまえならやれる」
「尿道くん、好きです……」
突然尿ネタに戻ったあたりすごいな(w確かに初心者はついていけないねえ
プライミッツマーダーはアルトルージュを噛んだんじゃなかんべか。
・・・俺にも噛ませろ
お前ら誤解している。
尿道とは排泄器官を言うのではなく、
尿の道、つまり尿道なのだ。
ちなみに俺は尿道2段。
「尿道君・・・おしり、いたいです」
アルト「ほら・・・痛くない」
さあ、羽ピン尿道プレイの時間だ、月姫スレの諸君、尿道!
イッツにょータイム
尿道シキ秋葉尿道秋葉尿道シキシキ尿道秋葉シキ秋葉尿道尿道
考察の空気ではないな
>>791 ああ、そうか。そういやガイアの怪物とも敵対するって言ってたもんな
・・・さて、ネタ流れになってきたしもう寝るか
さあ、一夜限りの尿祭りを始めよう
プラ吉を志貴が殺したら、その日から志貴がタイプガイアになるんでしょうか
そして六尿権発動
>>815 がぶがぶがぶがぶがぶ!
「ううう、い、痛くなーい!」
ぢるぢるぢるぢるぢるぢる!
「痛くないもーん!・・・・(くらっ)」
さて、アラポン元帥に献上する尿SSを書き始めるか
うむ、金色の六尿権
秋葉 翡翠 都古 晶 シオン さっちんのthe nyo sixが
「ふふふ、たまらないのでしょう?
私の中に墜ちなさい、プライミッツ=マーダー・・・・」
覚えてる香具師がいるだろうが
>>960でみんなの期待を裏切るなよー
まぁ、磯辺焼きでも食いねぇ つ(■)
>>825 どんなシチュなのかちょっぴり詳細きぼーん
>>830 氏賀Y太風の人体便器的扱いなんだが、読みたい?
あははは!やった、やりました!
わああああん!翡翠ちゃん!ごめんね、ごめんねええええ!
>氏賀Y太風
ヤバ杉w
テンプレの掲示板にしとけ
晶攻め秋葉受けとか見てみたい気がする
凸秋葉が晶を凹ますと意気込んだのに
ナニの感度が良すぎるあまり晶に逆に
手玉にとられるSSならあるな。
アラポンドットコム
尿とかフタナリ読みたいなら、アラポン元帥とそこと交流のあるサイト行けばたいていのは揃ってるな
ダイアナだろ。ローマの月の女神の英語読みは。
つーかムーンゲイ(rのBBS、尿まみれだなw
2ch的にはアラポンでいいんでない
シオン、翡翠かな。俺的に尿は
と言うか、あそこ、ここの住人もいるっぽいし
つーか、俺。
また、加速してるな。
おれによーし。
おまえによーし。
みんなによーし。
漏れはもう寝るよ。おやすみ琥珀さん・・・
やはり漏らしたときに泣きそうになるキャラじゃないとにょ祭りの贄には相応しくあるまい。
おやすみアルトルージュ
>>853 シエルとアルクェイドと先生を排斥するのか。
アルクで尿やったら勇者
だそうだ
アルトルージュは入れても、いいよな
俺はネロで尿やったら勇者 だと 聞いた
アルトルージュのSSは口調の設定から始まって
かなりの妄想ヂカラがいるよな
アラポン元帥のとこには、アルトルージュが志貴にレイープされまくるSSがあったな
体は子供、知性は大人で
いいじゃないか
>>862 とらわれのおひめさま・・・とかなんとかだったっけか。
しにを氏はこれで何キロか軽くなっちゃいました(誤
つうか、あのSSでは志貴はロリコンという設定だったなたしか
氏賀Y太がなんなのか気になってぐぐったら、シエルやメレムや17分割な画像がでてきた。
月姫が文字でよかったと思った。
つーかこいつ古葉美一だったのか…
漏れ的に幼アルクきぼん
【優】翡翠、シオン、さっちん、秋葉、晶、都古
【良】レン、琥珀、ヒスコハ、月姫、アルト
【可】アルク、シエル、スミレ
【不可】先生
>>869 因みに、氏賀Y太とか答えたのは偽者ですのでそこんとこよろしく
>>871 【優】清乃、鮮花
【良】つかさ、式
【可】羽居、美沙夜
【不可】啓子、トウコ
優:志貴
良:四季
可:ネロ
不可:アインナッシュ
尿ということで志貴にエーテライトによる尿道責めをさせられた挙げ句失禁して幼児退行起こすシオン、
という定番のシチュを書こうと思ったがびっくりするほど時間が足りねえ…
せめて一日があと五時間あれば…
尿に耐えるキャラって事なんだよな?
>>874みたら自信なくなたヨ(つД`)
>>872 了解。
しかし仮に氏賀Y太風にやるにはまず死徒化させなきゃいかんな。
いや、やってほしいわけではないですが
>>875 幼児退行はどうかしらんが、エーテライト尿道責め、はある。
・・・あれ、髪の毛だったかな。
個人的に琥珀は崩れるともろいと思うのれす
やはり自分もシオン。
尿道プレイと分類して良いのか微妙。
…………膀胱プレイ?
―――-教えてやる。これが、尿を漏らすっていうことだ。
いざ募集が始まると尿道話の始祖であるさっちんを主役にしたSSは一遍も集まらないに1票
尿祖さつき
秋葉、翡翠、シオン、あとせいぜいアルクぐらいしか書かれないに一票
西紀貫之氏に臓腑もよじれんばかりの尿を。
しにを氏に腰が抜けんばかりの尿を。
文月文氏に胸を掻きむしらんばかりの尿を。
大崎瑞香氏に心温まる尿を。
そして元帥に愛を。
>>886 あとは新参とかがどれだけ頑張れるか、だな
諸君、私は弓塚が好きなのだが。
この流れなら言える
正直、尿じゃ萌えない
にのうちいらずが引越しますた
少し身を強張らせているのに構わず、琥珀さんはさらに動く。
指で届く一番奥の辺りを、微かに引っかく感触。
そしてそこを通過してさらに奥に。
「どうですか、志貴さん」
「うん、痛くないよ、大丈夫。でもいきなり奥に入れるんだね」
エロいね。某所のSS。
愛と尿の伝導師・アラポン
>>892 とどかぬ指先・・・?
いや、違うな・・・。
「ゲイザー」なだけに愛や萌えや尿やその他諸々の液体が
間欠泉のごとく噴出してるのだろう。これが若さというものか…。
>>897 漏れの記憶が正しければ、元帥は全ての体液をマスターしたと思ったが。
「ばっ―――、翡翠、やめ―――」
志貴の制止など完全に無視し、ほっそりとした両手の指が包み込むように触れる。
ギジ、と拘束具が軋む。
「く―――ぁ」
まだ戸惑いがあるのか翡翠はしっかり握り締めるようなことはせず、軽く握るようにしてたどたどしく上下にゆっくりと動かし、全体を愛撫してくる。
柔らかな手の感触も相まって、まるで羽毛に包まれて愛撫されているような感覚。
本当ならば最近それなりに経験を積んだ志貴には弱すぎる刺激のはずだが、翡翠が懸命に手を動かしている姿と、それによって何度も繰り返される愛撫に興奮が高まる。
「熱い、です。志貴さま」
ぼんやりとした表情で呟いて両手をそれに添えると、そっ、と愛しげに頬擦りする。
>>892 器具を使って琥珀さんが志貴責めたり、逆に志貴が琥珀さん痛がらせたりするやつだね。
アルク×秋葉ってどっかになかったっけ?
>902
わりと何処にでもある
捜せばムンゲでも見つかる
いよいよ960が近づいてきましたよ
960 名無し草 sage New! 03/07/17 04:16
これで
>>960が駄レスだったらわらう。
でもどうせ堕レスだよ。
いっそのこと、959で止めて次スレに逝くとか
まぁソレを黙って見逃すようなこのスレの住人では
ありえないんだが
まだ移行しないだろうし、>892探しにちょっと出かけてくる。俺
ちゃんす
908がいない間に次スレに逝こう
どうでもいいが、月姫世界では…
ガイア→ガイヤ
マーキュリー→マアキュリー
ヴィーナス→ヴーナス
──な気がしないでもない。
メルクリウス ウェヌス マルス ユピテル サトゥルヌス
806 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:03/07/11 22:09 ID:???
バカが女だったら…
807 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:03/07/12 07:32 ID:???
バカ女
808 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:03/07/12 11:58 ID:???
ア○クェイドのことかーーーーっ!!
白犬はだったんそばがお好き
エロくなかった...
今夜はいいや。
あんたに譲る。
まあツボは人それぞれだから
付け加えて、
アリストテレス=アルティミット・ワン(究極の一)で、アルティミット・ワンはタイプ・**と呼ばれる。
で、プライミッツ・マーダーは確か青本でアルティミット・ワンと書かれてた筈なので、
プライミッツ・マーダー=タイプ・ガイヤで合ってるのではないかと。
川崎ガイヤ
あ、踏んじった。
じゃあ、チャレンジしてくるよ。
>>920 よろ
にしてもスレNoどおり、人の煩悩で埋め尽くされたな
>>916の行為か・・・消防の頃授業中ゼムクリップ伸ばしたのでゴソゴソやってたら
1cm近いのが出てビビった覚えがあるな。特にいつもしてないって訳でもなかったのに。
さ〜て、今週のノスタル自慰は?
そろそろノスタル自慰から離れてもいいんじゃないか?
流石にネタが枯渇庭園
あれば問題ないけど
最高に気持ちが良かった自慰
きのこ、武内以外で「コイツは凄い」と思った作家、クリエイター
(凄いの意味は各自の判断に委ねます)
>>929 自慰ネタが960踏んだら……ヤだなぁ(w
>929
有名無実化してる感もあるが
一応ここは難民スレなんだが
親戚の家に止まった時の自慰
緊張感がよいスパイスですた
>>934 前年零ということだろう
尿尿いっといていまさらって気もするが。
>934
つまり全年齢対象の板だからあんまり派手にやってると……
だったら尿ネタの時に止めとけって話ですな
では以下より自慰ネタドゾー
埋め立てっていうのはな、別に月姫の話してもいいんですよ?w
何かの拍子で2週間くらい自慰しなかった後にした自慰は、人生至上最高の気持ちよさだった。
尤も、後片付けの大変さも至上最凶だったが w
ノートPCのキーボードと液晶まで飛んで、大変な事になったちゅーねん (w;
今までやった仲で一番面白かったゲーム、エロゲ、小説はなんですか?
月姫とらっきょだといったら軽蔑されますか?
>>940 他ではともかくこのスレではそんなに珍しくはないと思われ
あと、sageれ
きのこよりスゴいと思う作家はかなりいるけど、それ以前に御大を作家としてスゴいなんて考えたこともないな。
気持ちよかった自慰?は初めてのときかな。消六か厨くらいだったと思うんだが…
ちょっとした大発見だと思った。
ゲームはドカポン321。友達とやるのが非常に楽しかった。
別に軽蔑はしないよ。
俺も月姫と空の境界はとても面白かったけど、今まで遊んだゲームや小説の中で一番って程でもないかな。
ゲーム(エロゲ)では、同級生2・YU-NO・Kanonあたりが、今のところの俺のベスト。
小説は…難しいな〜。
とりあえず思い出せるのは、銀英伝とアルスラーン、卵王子カイルロッドや導士リジィオとか。
6巻くらいまでのヴァンパイアハンター・Dも捨てがたいな。
アルクェイドは別に不器用じゃないだろ?
あれでやることにそつがない、って志貴たんも言ってるじゃん。
>>940 コンシューマではPrismaticallization
エロゲでは鬼畜王ランス
小説はミヒャエル・エンデの作品
きのこも好きらしいけど
今の時点でもれは秋山瑞人の小説がすごく面白いと思う
あー、EGFでねーかなー
エンデといえば果てしない物語やらが思い起こされる。
あの、素晴らしい をもう一度は今でも心に残るものがある。
>>949 短編集は夢十夜みたいにかなり不思議世界入ってて素敵
好きな歌も入れよう。
ところで古典文学作品とかがあがらないのは
何かの不文律ですか?
その手のたぐいの物を読む
教養のあるヤシがこのスレにはいないから
魔術小説ならアレイスター・クロウリーとかどうよ?
小説:海流の中の島々
ゲーム:ヴァンパイアセイバー
エロゲ:ONE
歌:夕暮れ(ブルーハーツ)
じゃあ挙げよう
今昔物語を読むに今も昔も人間なんて変わんねーなと思う
つってもどこから古典といったものか。とりあえず金色夜叉は読みにくいけど面白かった。
>>954 666の獣である20世紀最大の魔術師(実在)ですな。
月姫世界には存在するのか?
クロウリーもいいけど、あまり魔術方面に深く入るなよな w
歌:みなしごのバラード
960をギリギリで回避#
>>960 なんて無様――
魔術は極めるためにあるのだ。
まあ予想できた事態ではあったが
うーむ。
今日はキリバンを踏みまくってしまうのう (w;
>>960 おまえはこれから色々大変な目に遭うが、強く生きろよw
なんだっけ、夏目漱石の小説。「心」だったかな。
「向上心の無い者は、馬鹿だ」とかいう台詞に衝撃を受けた。
俺は今でも馬鹿です…
夢十夜(歌月じゃないぞ)の第一夜も好き。
>>969 「こころ」
ちなみに漱石には「心」と言う作品もある。
×「心」
〇「こゝろ」
こころ、な。正直漱石の中ではいまいちだ、俺には。
>>960 おまいは既に散々呪詛をくらいまくってんだけどなw
気をつけろ。リアルで。
む、かぶってしまった。
駄目だしだけが上手くなる人生ってどうよ?
1000!
また止まったな、残りは君らの座右の銘でも書け。
「明日できることは今日するな」
小説かあ。
「老人と海」を厨房のころ呼んで感銘を受けたなあ。
将来こんな爺になりてー と。
俺の座右の銘。
「知ってるけど教えない」
「やれば出来るがやらなきゃ出来ん」
960祭も終わってしまえばむなしいものですな。
尿でも笛糸でもこんなむなしさを感じるのだろうか
赤と黒、かな。
超絶女たらしの主人公の自分勝手さが他人事とは思えなくて
中学生のころ、将来自分もこうなるんじゃないかとか思ったよ。
「向上心の無い者は、馬鹿だ」
「しきりに足を組みかえる女は俺に惚れている」
そう言えば、初代ときメモが、俺にとってのベストギャルゲだったなぁ。
あれほど嵌れる(金が掛かる)ゲームなんて、もう一生出逢えないだろうなー。
面倒くさいから死にます。でも死ぬのは怖いから生きます。だから我慢することにします。
こんなシエルはイヤだ!
ピアノの黒鍵を投げてくるシエル
しかもそれで六度は死ぬネロ教授
座右の銘
「───凶れ」
座右の銘
「軋応能力」
座右の銘
「十七分割」
座右の銘
「オルトターン」
座右の銘
「あいつよりかはマシ」
カット
カットカット
危ないな
カット
尿SSは難しいのう……
じゃあ、1000羽ピンは貰うよー
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。