『伺か』観察小屋'02-10(170)

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372名無し~3.EXE
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~testing/alto/cardgame.html

絶好のネタだと思うんだが。
食い付きが悪いのは何故?
373名無し~3.EXE:02/04/16 20:21
>>372
店長食い付かないかなぁ。煽りじゃなくマジで。
土台がしっかりした企画なら活躍の場はあると思うのだが。
374名無し~3.EXE:02/04/16 20:22
>>372
それでもうほぼ完成してしまってるせいでは。
あとは何が必要なんだろ
375名無し~3.EXE:02/04/16 20:23
カードゲームはしたことが無いのだけど、伺かだったらやってみたいな、と思う。けれども、相手がおらんやん。どうすりゃいいんだ。
ネットゲームにできんもんかね?
オセロとか将棋とかネットで対戦できるようなのと一緒。
376名無し~3.EXE:02/04/16 20:23
>>372
つか、昔あやーんがやろうとして、べらぼうに金がかかることがわかって放置されてた企画じゃないのか?
377名無し~3.EXE:02/04/16 20:24
>>374
カードの実例と絵師では。
実例はぐの人が出してる。
378名無し~3.EXE:02/04/16 20:25
>>373
いやさすがに今更やらんだろう。それ以前に忙しそうだし。
379名無し~3.EXE:02/04/16 20:25
ネットゲームだったら良いねー。
>>376の問題も解決できるし。

でも問題は技術力なのかな?
380名無し~3.EXE:02/04/16 20:26
カードゲームはルールが複雑になるから処理だるそう。
381名無し~3.EXE :02/04/16 20:26
>>379
技術ならAQRSたんに互換ソフトなんて無駄なもの作らせないで
カードゲームのほうに誘うという方法が。
382名無し~3.EXE:02/04/16 20:29
また酷い事を。
383名無し~3.EXE:02/04/16 20:30
でも企画とかルールはしっかりしてるし。
後は人材だけで完成まで行けそうだよな。