>>635 「可能性」に逃げたことで書斎の「関西憎悪説」は完全に価値を失ったんだよね。
だって可能性だというのであるならそれが高まるようなデータなり資料なりを提出しなけりゃいけないのに
書斎はなに一つとして提出できずにいる。
「関西メーン舞台wの代表作はなに一つない」という唯一の根拠(のつもり)のものでさえ
「外国舞台云々」と、それこそ代表作でもなければメーン舞台wでもないものを持ち出した時点でおしまい。
そのお陰で蝶々や笛という反論を否定することができなくなったのだからお笑いだ。
しかも書斎よ、このスレで大量に挙げられている反証を躍起になって否定しようとしているけど
そのほとんどが「そうは言い切れない」と、全面否定には至っていない。
ということは「関西憎悪説」の肯定的な資料は皆無に等しく、
逆に否定的資料は(親方視点で不完全であっても)大量に挙げられているという
書斎にとってはあまりにも不利な状況になっているんだよね。
しかも前スレで指摘されているようにもともと書斎の説は
「関西メーン舞台wの代表作はなに一つない」からどうして横溝が関西を憎悪していることになるのか
その点の論証が全くされていないしね。
「一つもないのは不自然だ」レベルの説明なんか、山ほどある書斎への反証のほうがよほど自然だという一点で
完全に粉々に打ち砕けるしねw
そらそら書斎、はやく自説を補強するデータを出してみろよ。
で き る も の な ら な wwww