【音楽・新譜】 CDチャ-ト速報/売上予想スレッド 11/6〜
613 :
読者の声:
というか今のカスチルの曲って、力をまったく感じないんだよ。
くるみとか糞だし、最近の歌は全部同じように聞こえる。
というより二曲以上連続で聞こうという意欲がわかない。
HERO聞いたからくるみは聞かなくても別に構わないみたいな感じだ。
というより逆に連続で聞くと退屈になるんだよ。
ベストアルバムには次にやるべき事が見えてるとか書いてるけど
今の曲は思いついたものをそのままやってみましたみたいな感じで
どこからも意図的なものを感じないんだが。
カスチル信者はただ単に開き直ってるだけ
それこそが「信者」と蔑まれる原因だということをわかってないんだな。
汚い歌声と下品なファッションに侵されて頭がおかしくなったか?
それとも人間のクズ桜井をカッコイイと思い込むうちに物事を判断する能力を失ってしまったかい?
創価やオウムと同じ精神構造に陥ってるね。
傍から見れば在日の不倫好きがパクリを演ってるダサダサな風景でしかないんだよ、桜井なんてさ。