1 :
読者の声 :
04/04/29 16:44 ID:FD82ByeF あんまり印象にのこらん
2
3 :
読者の声 :04/04/29 17:02 ID:rlGvXGGd
3
4 :
読者の声 :04/04/29 17:36 ID:BBs7qIJ+
4
5 :
読者の声 :04/05/01 06:16 ID:74uag1eE
サザンは同じような曲ばっかり。 詰まらん。
6 :
読者の声 :04/05/01 11:39 ID:6kKTm8aS
7 :
読者の声 :04/05/01 11:50 ID:zA8shF8G
いつものことだろ
8 :
読者の声 :04/05/02 01:46 ID:HUA4MHaO
サザンのPVに出てる主演の女の人は誰?
9 :
読者の声 :04/05/02 02:02 ID:HUA4MHaO
↑ タイ人っぽい子供の女の子ではなく 最後らへんで壇上に上がってた日本人の先生っぽい人のことだよ
10 :
読者の声 :04/05/03 15:22 ID:IiqWXDUY
ヘタクソなラジオで盲目信者を釣ったり、映画監督やったり、 歌以外で注目を浴びるための努力は惜しまないんですね(w 麻原並みの宗教ソングと映画でヲタから金を巻き上げて、うまい汁を吸おうったって そうはいかないんだよ。 サザンの歌に対する思いなんて、ミスチルやバンプに比べたら鼻クソみたいなもんだよ。 CCCDの話など音楽的な話が全く出来ないし。 これが、桑田の正体。 津波みたいなバカな詩で「俺は音楽に掛けている」と信者に思い込ませ、 麻原みたいに信者を釣っているだけ。 「音楽が糞でも信者が入れば大丈夫」(桑田) 「人間的に糞でも信者がいれば教祖様」(麻原) やはり長渕は麻原と同郷同学年だから考え方が瓜二つ(w
11 :
読者の声 :04/05/03 17:39 ID:xCIHElZk
>「音楽が糞でも信者が入れば大丈夫」(桑田) >「人間的に糞でも信者がいれば教祖様」(麻原) 目糞鼻糞だな。
12 :
読者の声 :04/05/05 18:23 ID:hahGeg7m
タイトルのあからさまなパクリはスティーリーダンに対して失礼
13 :
読者の声 :04/05/05 18:59 ID:7npuRSYh
春に出すからね
14 :
読者の声 :04/05/06 16:52 ID:84mURTFL
サザンヲタはホント言い訳がましいね(w 桑田の方がよっぽど姑息なパクリをしてる罠。 藤井フミヤの名曲「TRUELOVE」のAメロ AMIBIENCEの迷曲 「最後の約束」のサビメロ を口ずさんでみろや!! サザンヲタ(藁 で「津波」のイントロと曲の前半はフミヤのパクリだろw これでオリジナル曲といっていいのかな?ちゃんとクレジット入れようよ。 こんなイカサマ曲がサザンの代表曲ってのが笑えるよな。 Aメロを、サビに転用してしまうところに 桑田の姑息さがにじみ出てる。 コード進行のパクリは、桑田にとっては、日常茶飯事のことだから あげるときりがないw で、この前出した新曲ってどんなんだったっけ? パクリ色を薄めにした曲の賞味期限は一ヶ月もないみたいだね。 桑田がテレビで必死になってたのだけは覚えてるけど(藁 桑田レベルの作曲なら、漏れでも余裕でできちゃうよ。 アーチストの偉大な先駆者達が生み出したメロディー、フレーズの おいしいところのみ(←ここが重要(藁)をつなぎ合わせると サザンの曲になっちゃうw 原が作詞作曲をすれば、 桑田にもオリジナリティーがだせるんじゃないのw
15 :
読者の声 :04/05/06 16:53 ID:84mURTFL
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ
●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w
●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり!
●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w
●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁
●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁
●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」
●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
http://www.ueda.ne.jp/~sas/contents/song_list.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html#ss サザン32曲
/ ドッカン
/ / ,,_ ドッカン
━━━━━'), )= ☆ゴガギーン
∧_∧ヽ\ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) 〉 〉_ _ ____ ∧_∧ ∠ 桑田ドアあけろ!盗作の容疑で逮捕する!
/ ⌒ ̄ / "'''"'| || (`Дエ ) \___________
| | ̄l | |/ / \
. | | | | || | | /\ヽ
| | .| | | へ//| | | |
( | .| ロ|ロ ゙!l''ヽ/,へ \|_ | | |
| .lヽ \ | | ヽ\/ \_ / ( )
| .| 〉 .〉 | | | |
16 :
読者の声 :04/05/12 14:53 ID:aIf7ufA+
サザンヲタはパナウェーブ研究所の研究員と一緒。 サザン以外の音楽が流れると「スカラー波が来た」と わけのわからぬ発言をする。 所詮、サザンと尾崎の音楽は単なる宗教。 信者を騙して大もうけ。 気づいてみれば、周りから浮いているというわけ。 「世の中の躓きかけたらサザンの歌が…」といる香具師がいるが、 サザンの歌などに逃げず現実と戦うべきだと思う。 サザンの歌に逃げたが最後、もうまともな人生は送れないと思った方がいい。
17 :
読者の声 :04/05/12 14:54 ID:aIf7ufA+
ヨシキのパクリぶり+トシの宗教+タイジのすぐ 切れる幼児性+ヒデの寝ゲロ>>>>>>>>>>>>桑田 (原チョン子と結婚、盗作、在日、創価、オナニー映画制作) つまり、エックソの糞なところをつなぎ合わせても 桑田の糞さにはかなわないということ。 北野たけしやと麻原と同じく三流私立大学中退。 売国小泉、在日出川と同じ神奈川出身。 つまり、たけしと出川と同じIQで麻原彰晃と同じEQというわけだ。 終わってる(w
18 :
読者の声 :04/05/12 14:55 ID:aIf7ufA+
桑田・・・「俺は音楽界を征服した」などのキモイ発言、オナニー映画 「音楽寅さん」でのクソバラエティ、コンサートでミスチルをけなす非常識さ、 長渕に土下座させれて根に持っている粘着性、マリ−ナショウを盗作するし、 極めつけはAMIBIENCEの「最後の約束」を盗作して、 その盗作曲「津波」を 未来日記に提供しちゃったことだよな。 いとしのエリーはMARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」のパクリ、 他にも勝手にシンドバッドがStevie Wonderの「Another Star」のパクリ、 ジョンレノン、ボブディランがお好きですね、桑田は(w ジョンに足を向けて寝られませんなあ。 AMIBIENCEが桑田を訴えたらまず桑田は勝てないだろうね(w
19 :
読者の声 :04/05/12 22:31 ID:PBZkFnBZ
訴えないってコトはパクリじゃないんですよ
20 :
読者の声 :04/05/12 22:33 ID:z5bAs18Q
みんな必死でコピペw
21 :
読者の声 :04/05/14 17:31 ID:kqMMWclp
サザン糞な理由
@ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ
A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる
B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える
C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない
D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w
E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。
F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。
ま、日本の音楽を駄目にした香具師といえばこれしかないなw
サ ザ ン
露骨で芸のないパクリを邦楽界に広めた先駆者。それが
サ ザ ン
遊び感覚で洋楽を知らない盲目相手に詐欺行為を繰り返しているだけ
買ってくれる馬鹿も大勢いるし、言語の違う島国だし気付かれなきゃ誰も訴えてこないだろう
と、パクって売れることの味を占めてしまった。それが
パ ク リ 王 桑 田
http://www.ueda.ne.jp/~sas/contents/song_list.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html#ss サザン32曲
以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
22 :
読者の声 :04/05/14 18:13 ID:l187+fzz
あのSTEELY DANに対して失礼。STEELY DANを真似したり パクッたりするのであれば、まだその心意気は買ってやるつもりであったが… 『AJA(彩)』(1977年)はドナルド・フェイゲンのソロ『ナイトフライ』 (1982年)と共にダンの代表作にしてポピュラーミュージックの最高傑作の一枚。 発売より25年以上経過しているが全く色あせない。通好み?だが桑田を聴く様なDQN でもその凄さがわかるはずなので、是非リマスター盤で聴いて欲しい。 J−POP(ほとんどの洋楽も大して変わらないが)が壊滅的にダメなのは、作り手もさることながら 大多数のリスナーがDQNだからである。
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ