433 :
読者の声 :
04/01/10 13:31 ID:xR2vkjqV チル信者の哀れな所は、洋楽から拾ってきたメロディに桜井の嫌味で 劣等感と優越感の入り混じった自虐性のある歌詞をのせただけの曲を 聴いて救われた!感動した!と思いこみさらにはキモい声にて それらをオケることにあるんだよ 幅広い音楽を知らないイナセントで世渡り下手な者の金と心を 喰いものにして、桜井はたった一度の人生のフルコースを味わっている 彼は人生や恋愛に於ける解答を曲に込めたフリをして、リーマンや大衆 などにならなかった優越性を味わっているだけ
434 :
読者の声 :04/01/10 13:32 ID:xR2vkjqV
〇「ロード・アイ・ミス・ユー」 from 「Everything」(1992.05)/作曲:桜井和寿・編曲:Mr.Children&小林武史 「Roxanne」/The Police from 「Out landos d'Amour」(1978.04) 「Mr.Tambourine Man」/The Byrds from 「Mr.Tambourine Man」(1965) 「Roxanne」のイントロの雰囲気。「Mr.〜」のイントロの印象的な12弦ギターのフレーズが使われてる。 〇「虹の彼方へ」 from 「Kind of Love」(1992.12.01)/作曲:桜井和寿・編曲:小林武史&Mr.Children 「十七歳の地図」/尾崎豊 from 「十七歳の地図」(1983) イントロがかなり似ている。 〇「抱きしめたい」 from 「Kind of Love」(1992.12.01)/作曲:桜井和寿・編曲:小林武史&Mr.Children 「Ya Ya (あの時代(とき)を忘れない)」/サザン・オールスターズ from 「バラッド '77〜'82」(1982.10(1983)) Aメロのコード進行・メロがよく似てる。
435 :
読者の声 :04/01/10 13:32 ID:xR2vkjqV
桜井の声は公害だろ。 はっきり言ってアイドル以下。 自分に出だし出来ない妻子を捨てる非人間性。 平然とビートルズをパクる盗作行為。 「名もなき詩」、「君が好き」なんてDQN曲流して、日本の音楽を汚した罪は大きい。 エイズ男のようなルックスも最悪、ダサイ服装から立ち込めるDQNな 空気。 早く死んでね、ゲス桜井よ。