>>
ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/HajimeChitose/m_bio.html >>1998年、訳もわからず日本親善大使としてブラジルに渡り、島唄を披露する。
>
>訳もわからず…って、すいぶんと無責任だね。事実なら会場の客は訳もわから
>ないままブラジルに連れてかれた奴の歌を聞いたわけだ。
>会場の客に向かって「ブラジルに来たわけもわかりませんし、なぜ日本親善大使
>になったのかもわかりません。」とか言ったのかな? さぞかし盛り上がっただろうね。
>なんか、公式HPの公式プロフィールで、こんな「訳もわからず…」なんて恥文を
>書いてるヤツを疑う。本人が書いたのか、事務所の関係者が書いたか知らんが、
>こんな無責任なプロフィールって最近珍しいよ。
事務所が仕事管理しているんだから、ちとせ本人が「訳もわからず」なのは、しょーがないとしても、
普通、公式に堂々と書くか? 今後、元ちとせのドサ周りは、全て「訳もわからず…」かよ?
へぇ
日本親善大使って何やるの?
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 18:02
元ちとせヲワッテルネ。。。
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 18:04
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 18:04
モト冬樹みたいなもんか?
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 18:25
叶姉妹みたいなことか?
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 18:27
何のヒットもない人が突然に親善大使とは。
この頃から既にバーニングだったわけね。
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 18:37
松浦亜弥の始球式みたいなもの?
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 18:47
リオのカーニバル
ミュージックマガジン最新号にちとせのインタビューと
沖縄音楽の特集が載っているな。
CDジャーナルも沖縄奄美特集だ。
無知なおまえらドキュソども、よく読んで勉強しろよ。
この程度は常識だよ。
沖縄とか奄美のなにが凄いってそれだけで
特集が組めたり本が何冊も出せるところだよ。
埼玉音楽で特集が組めるか?
千葉音楽の本が出せるのか。
日本どころか世界にも例がないんだな。
強いて言うとふアイリッシュミュージックとか
ブラジル音楽とかいろいろあるがあれは国だからな。
国の中の小さな地方に過ぎないのに、これだけパワーがあるのは
他にないだろうな。
驚くべきことだよ
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 19:35
たぶん、公式HP作るってことで、元ちとせと関係者がダラダラと喋りながら作ったプロフィルなんだろうね。
元ちとせが「訳わかんないまま親善大使になっちゃってさぁ。」という言葉がそのまま文になってしまった
のだろう。事務所に一人でも常識人がいれば、「招いて頂いた国に失礼だし、聴いて頂いたお客様に
失礼である。 それに、訳もわからず…とは何事だ?訳のわからない活動してるのか?。」と気付きそ
うなものであるが。。。
うーん、ブラジルってことは、相手は移民者や日経二世とかでしょ。完全にナメてるね。こいつ。
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 19:38
>>11 業界の圧力で書いてるような提灯記事に何をそんなにエキサイトしてんだ?
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 19:47
>>11はコピぺきちがい。モンパチ好き。よって逝ってよし。
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 19:53
とりあえず
>>1は「>」使い方を間違ってるちゅうことで。
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 19:55
>>1と
>>12は同一人物なんだろうが、改行の仕方くらい
勉強したらどうだ?
読み辛くてかなわん。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 19:56
大騒ぎするような問題じゃないよ。
南米は沖縄移民の多いところだから
たまたま親善大使に選ばれただけだろ。
なんか素朴で可愛いね。
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 20:08
モンパチって何?
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 20:26
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 20:28
わけもわからず…ってユーモラスでいいじゃん。
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 20:35
俺、民謡好きなおばあちゃんに元ちとせの曲を聞かせたら、
急に耳ふさいで やめてーと言われたよ?
わけもわからずって自分が親善大使に選ばれたことが、だろ。
正直でいいじゃん。
可愛いよ。
選ばれて当然と思えっていうのか。
傲慢だよ。
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 20:53
誤解を招く文章。書いた人アタマ悪そう
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 21:13
へぇ
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 21:16
それとなく自分を親善大使に仕立て上げた人達を非難してみるテストかも
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/22 21:27
今度オーストラリアに行くんですが、
「日本親善大使」という肩書きを
名乗ってもいい?一般人だけど
自作自演(w
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/23 02:01
わけもわからず親善大使に選ばれた
ずげーだろって言いたいだろ?事務所は
安室のサミットと一緒なんじゃねーの
って有価、奄美はヤマトンチューじゃん
ウチナンチューじゃない
ミュージックマガジン最新号にちとせのインタビューと
沖縄音楽の特集が載っているな。
CDジャーナルも沖縄奄美特集だ。
無知なおまえらドキュソども、よく読んで勉強しろよ。
この程度は常識だよ。
沖縄とか奄美のなにが凄いってそれだけで
特集が組めたり本が何冊も出せるところだよ。
埼玉音楽で特集が組めるか?
千葉音楽の本が出せるのか。
日本どころか世界にも例がないんだな。
強いて言うとふアイリッシュミュージックとか
ブラジル音楽とかいろいろあるがあれは国だからな。
国の中の小さな地方に過ぎないのに、これだけパワーがあるのは
他にないだろうな。
驚くべきことだよ
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/23 08:40
埼玉音楽とか千葉音楽いいね。
埼玉は小柳がそうじゃん。
MADE IN SAITAMA !!
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/23 08:44
ほっとけばすぐに急降下
★ちとせを見いだしたのはある意味メディアに
振り回されない最先端の感性を持つ人たちだと思う。
今の音楽界の最大の問題点はメディアが主導権を握りすぎて
馬鹿なリスナーを洗脳しているところだと思います。
日本というのはある意味大きな田舎のようなもので
どうしてもメディアが大きな力を持ちすぎている。
ライブにいったりして自分の耳で選ぶことをしていないんだ。
テレビの歌番組が情報源なのだから笑える。
巨人ファンが大多数なのと似ていて音楽も全国レベルでいうと
画一的になりがちなんだね。
だからテレビで見た画一的なありがちな歌手の名前ばかりしか
思い浮かばないし知らない。
オリコンごときを判断基準にしている
しょせんお前らは田舎モノに過ぎない。
あのさ、
>>34がオリジナルかコピペか
しらんけど、元千歳ごときでそんな長文
書く暇があったら日本経済のために働け。
それとネット上にゴミパケット増やすな。
わけもわからずじぶんをこうげきした!