>>108>>109 貴様、エルヴィス信者である俺を舐めてるの?玉置浩二が〜玉置浩二が〜ってうるせーよ!黙れシャダップ!
そもそもバカ丸出しだろ貴様。真面な人間ならば100人中100人が玉置浩二よりエルヴィスの方が歌が上手いと答えるわアホ。
そして同様に100人中100人がエルヴィスの楽曲の方が素晴らしいと答えるわアホ。
なんせエルヴィスの曲のジャンルの幅広さは凄いから玉置浩二みたいな同じような曲ばかりの歌手と比較するなアホ。
それとお前全然知らないようだから教えてやるけど、今の玉置浩二が歌い手として目指してるのはまさにエルヴィスだからな。
玉置浩二はシンガーとして一番近いのはエルヴィスで、特に2011年からの彼はまさにエルヴィスを参考にした歌唱を試みている。本人に聞いてみろ。って聞けば普通に分かるだろ。
確かに2007年までの彼の歌唱はエルヴィスの歌唱と共通するところは何一つなかった。
しかし2010年の後半あたりから2011年で彼は声質が激変して、まさに69年〜70年までのエルヴィスと全く同タイプの声質になった。そしてそのことによって歌い方も69年〜70年のエルヴィスそのものになったのだよ。
だから纏めるとな。つまりは今の玉置浩二が目指しているシンガーというのはエルヴィス・プレスリー。
それとな。玉置浩二の曲もエルヴィスのパクリが山ほどある。
というか、鈴木雅之や南義孝などなどエルヴィスのパクリをしている歌手はたくさんいるが、その中でもエルヴィスの曲を一番パクっている日本人歌手は?というと玉置浩二なんだよ。
それこそ10曲以上はパクッテるよ。本当に凄いパクリザマだからね。
だからお前が言っている楽曲の共通点がない〜というのも大恥だ。玉置浩二がエルヴィスの曲を聞いてきてそのメロディーが頭に入っているからそんなメロディーが生まれてるんだよ。
しかもかなりマニアックなサントラ版からの曲もパクっているのでかなりエルヴィスを深く聞いてきたんだろうね。
ということで、歌手は全員エルヴィスから影響を受けている。歌い方からだったり曲からだったりね。
そりゃそうだよ、普通にエルヴィスが世界で一番歌が上手いし、曲の素晴らしさだって間違いなく世界一なんだから。
お前が
>>96の<Sweet Angeline(1973)>の曲の良さが分からないのなら、本当のバカだとしかいいようがない。お前は音楽など聞く資格ない。
エルヴィスの曲のクオリティの高さはカンペキであるからね。この3分の中でしっかりと低音中音高音域での音符を使い、そしてサビでは情感込めてしっかりと盛り上げる。まさに日本人が好むようなドラマチックな曲ばかりなのだ。
その完璧なクオリティの楽曲の上にこの素晴らしい情感豊かで力強い歌唱力・・・もう世界一としかいいようがない。この曲のすばらしさが分からん時点でお前の感性がおかしいことが証明されたなアホ。