【9月19日】佐野元春 #61【浜田省吾新作DVD】
>>834 虹をつかむ人より 慈悲の方が一般向けのような気がするが…ポーラスタア吉田拓郎全開じゃん なんか抑揚がなく全部同じ曲みたい ボーカルが一本調子だからかな
地元でやるライブパフォーマンス、こんなわけのわかんない楽曲やられたら
がっかりだわ。
明るいけどかなり敷居が高い曲だね。
ぜんぶ念仏っぽい
844 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 05:26:30.55 ID:/IChHfcnO
佐野の声聞くと具合悪くなる
846 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 08:29:49.34 ID:/IChHfcnO
↑佐野の声聞くと具合悪くなる
847 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 08:36:37.37 ID:HcwbGRAP0
嘘つきは泥棒の始まり
>>840 ポーラスタア吉田拓郎全開じゃん
どういう意味?
やっぱり虹をつかむ〜が一番良さげ
850 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 14:21:58.31 ID:KYMJymIeO
>>848 聴けばわかるよ
iTunesで全曲試聴できます
852 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 14:29:51.64 ID:KYMJymIeO
サビ greaceでなくてgraceなのね なるほど それで慈悲なのか
853 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 14:51:24.98 ID:/IChHfcnO
佐野の声聞くと具合悪くなる
854 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 15:30:51.43 ID:6cM9Sr3E0
coyoteよりいまいち
855 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 16:31:54.32 ID:/IChHfcnO
佐野の声聞くと具合悪くなる
>>850 ありがとう。iTunes聴いてみた。友部正人みたいだった。
858 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/30(水) 19:03:08.58 ID:KYMJymIeO
>>847 本人はボブディラン風と思ってんのかな 慈悲はやっぱりアンジェリーナのスローverになんとなくクリスマスタイムが紛れた感じ 虹をつかむはなんか今一だな
編曲もプロデュースもワンマンで共同作業するプロデューサーもいなくて
立場てきにも駄目だしする人も周囲にいないであろうベテランポップス歌手の歌詞単語の癖というか
ぱっと思いつくとこだと
達郎さんの「しじま」、桑田さんの「ぼじょう」、マッキーの「神様」
元春も案の定「荒地」「ひび割れた〜」みたいなのは
出ました!って感じでボコボコ出てくるね新婦でも。
セリフプロデユースセルフアレンジシンガーソングライターポップス歌手の面目躍如。
全体的にショボい仕上がり
試聴聴いてきたけど「詩人の恋」がスゲーいい。ロックスターを気負わずに、この手の曲、増やせばいいのに。
嘘つきは泥棒の始まり
>>840 吉田好きは、話し調で詞を聴かせる曲は
なんでもかんでも拓郎に聴こえる病いだな
ポーラスタア吉田拓郎全開じゃん
865 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 00:10:59.24 ID:3O1bq65hO
佐野の声聞くと具合悪くなる
866 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 00:17:30.23 ID:3O1bq65hO
867 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 00:38:59.75 ID:WfrkqKBdO
>>863 俺吉田拓郎好きじゃないしまともに聴いたこともないけど 桜井もたまにあんな話し調の字余りつくるよな フォーク調つうのか つまり吉田拓郎全開じゃん
868 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 00:50:17.13 ID:VGUwGmUc0
10代の多感な頃に「ビジターズ」を聞いた時の驚きより
今回の新アルバムのほうがマシ。
ノーダメージからのビジターズはビックリしたぞ!
最後の曲まで受け入れるのに数年かかったぞ!
最近の元春は「富田ラボ」を意識してるな
869 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 01:01:21.87 ID:WfrkqKBdO
中3にビジターズ聴いたけど割りとすんなり入れたよ 人それぞれじゃない?今回はサン〜コヨーテの流れのアルバムなんでびっくりする要素がないというか変化がないのに驚いてる 6年かかってこれなのか感が強いな
870 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 01:03:55.42 ID:kmGO3rz50
ポーラスタア吉田拓郎全開じゃん
871 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 01:40:10.45 ID:WfrkqKBdO
ゾーイーなんかピローズのアルバムの最後に入ってる曲の劣化版だな 歌詞もメロディも アルバムじゃなくてゾーイー曲単体ね 太陽やコヨーテ海へみたいながつんとしたの一曲でもあればな…でもコヨーテよりは繰り返し聴けそうだ
こんなんつくるのに6年かかるの
873 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 04:31:20.36 ID:3O1bq65hO
君と往く道はハマショーの君と歩いた道のパクリ
874 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 05:57:22.62 ID:3O1bq65hO
佐野の声聞くと具合悪くなる
875 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 10:10:03.77 ID:3O1bq65hO
佐野の声聞くと具合悪くなる
877 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 12:57:44.41 ID:3O1bq65hO
ボーカルカットバージョン希望
878 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 12:59:13.87 ID:3O1bq65hO
佐野の声聞くと具合悪くなる
コアコアなファンの自分がまだ全曲視聴はしてないというのに
マスタリングはテッドジェンセンなのか?
881 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 20:45:50.18 ID:3O1bq65hO
佐野の声聞くと具合悪くなる
882 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 20:47:52.69 ID:3O1bq65hO
ゾーイー()ってガラケーの数字打ちすれば
333330000110000
になる
そんなに大震災を売りにしたいのか
石巻にたったの数十分撮影のためにいただけのくせに
吉田拓郎を意識してるな
>>ガラケーの数字打ちすれば
ヒマか!
吉田拓郎ってだれ?
70年代ヤングのカスリマ、それがダーヨシのロータク
80年代でいうとオキザユタカみたいなカスリマ
887 :
NO MUSIC NO NAME:2013/01/31(木) 23:14:56.89 ID:VGUwGmUc0
そこの若いの良く聞いときな
吉田拓郎ってのは、本を読みながら背中に薪を
担いでいるお人なのさ
駄目駄目言われてるからどんなものか聞いてみたけどそんなに悪くは無いと思った。確かにコヨーテ程ではないにせよTHE SUNぐらいかと。
拓郎に聴こえる
嘘つきは泥棒の始まり
891 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 00:21:52.22 ID:Ebl7XXOLO
>>888 俺はサンの方がいいがコヨーテよりは今回がいいな
892 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 01:22:59.27 ID:CDrkuyoGO
佐野の声聞くと具合悪くなる
893 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 01:24:30.29 ID:CDrkuyoGO
関東大震災の日は近いだろう
パク春、お前は自分が被災しなければ本当の詩を書けないんだろう
894 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 04:31:34.22 ID:CDrkuyoGO
佐野の声聞くと具合悪くなる4時半
レベルの低いものどうしの中で
どれよりマシとかあれのがいいとかワロタ
896 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 07:27:28.76 ID:CDrkuyoGO
佐野の声聞くと具合悪くなる
897 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 07:51:20.88 ID:CDrkuyoGO
佐野の声聞くと非常に具合悪くなる
898 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 09:07:39.51 ID:aMYcx5ys0
お大事に。いやマジで。
899 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 13:07:30.35 ID:CDrkuyoGO
↑は俺の自作自演
900 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 13:08:48.22 ID:CDrkuyoGO
佐野の声聞くとマジ具合悪くなる
既に一日を終わりに追い込まれた
おまえのなかではなそうなんだろう?
貧相な感性だな
他のアーチストスレで吠えて打ちのめされ
ておいで
アーチストはだめ×
釣れたw
あらかじめ桑田スレにおまえ用のレスしといたから見にいってごらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwsssasassass
ほんとババアって脇が甘いのな
全曲視聴してきたよー。
「荒地」とか「真実」とか「ピーナッツ」とかおっ?と思う言葉がいっぱい詰まっていて
にやにやなんだが。「grace」にぐっときて「人間なんてみんなばかさ」にくすっときたー。
試聴ぐらいちゃんと文字返還せいやー
908 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 20:33:35.44 ID:aMYcx5ys0
フル試聴できるとこあるの? iTunes?
新作はまだ試聴できてない部分に
ずっこけるような
韻のような駄洒落のような
ビミョーなのはあるのかな
コヨーテでは最後の
勝利ある 勝利ある ショ〜リアル
にはマジずっこけたクチゆえ
910 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 22:18:35.29 ID:YO5OVVV80
o(^^)oわぁーカラオケも元春さんなんて、私負けた〜〜〜〜(笑)
911 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/01(金) 22:33:02.41 ID:Ebl7XXOLO
車が来るまで闇にくるまってる人だからなあ
ポーラスタアって確かに指摘するやつが言うように吉田拓郎風の乗せ方だな
ディラン調と言えばそれまでなんだが岡林でも友部正人でもなく明らかに拓郎風味だわ
最近だと斉藤ナントカいう人が拓郎風味の曲を出してたな
まあ悪かないんだが
かつて独自の符割による乗せ方を開発して
前世代の(特にフォーク系の)手法の流れをぶった斬った佐野ロックなんだからさ
なんで今さら吉田風の乗せ方しなきゃならんのよとか腑に落ちないところもあるが
でもまあ試聴した感じでは
サンとかよりは好きになれそうな曲が多そうなアルバムかもな
流れ的にコヨーテと纏めて聴けそうだし
しかしなんだな、
声ヘロヘロ期を突破して、今はもう
全部がW濁音Wに聴こえてしまう変わった声に成ったなあ
拓郎に聴こえる
佐野は石と卵からダメと言われているが、
サンからがダメ。
古臭いロックじゃ、単なるオヤジ受けだ。
今さらアメリカ音楽、イギリス音楽じゃ、
古臭いだけ。
あえて元々の政治的演歌をやるとか、
若い歌謡を創始したり、
中東の思想と音楽をやって、
テロしないと。
佐野はサンから、単なるアメリカの豚=現代の日本人、
通俗的演歌、形式的演歌だ。
せめて歌謡曲ぐらいの、年喰った技術はやってくれ。
コヨーテバンドは節約のクソ。
何より若手の方が、古臭い。
あれ拓郎が代わりに歌ってるんじゃね?
世界は慈悲を、イントロがアンジェリーナのスローバージョン、ノリがジュジュ。
虹をつかむ人、仕事に生活に→アイムインブルーのメローライト、ホリーナイトの箇所
ラ ヴィータ、あの日みた→夏草の誘い、バイバイブルーのノリ。
愛のためにできたこと→誰も気にしちゃいないのノリ
詩人の恋、気まぐれな運命→バッドガール、どしたらいいのか 今はもうわからないのさ、の流れ。あとドバンナも少々入っている。
セルフパロと必殺コード満載。保守的だが、こういうの待ってたんよ。
政治や観念に走らず、身近なスケッチと美しいメロディを作る人でいいのよ。
なら六年は長いわ。これくらいの軽いフットワークな作品なら二年に一枚出してもらわないと
いろんな事情があってのことだろうが、遅すぎるのは絶対に良くない
コヨーテ発売後のコヨーテツアーもすぐにやるべきだった
もたもたして動きが遅いと、「いかにも弱ってる」ことを印象付けてしまう
918 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/02(土) 14:53:44.93 ID:St4M8pEsO
>>916 ネオンライト フォギーナイトだろ 霧深い夜に滲むネオンの灯り んー詩人だねー
ほうら あれが
ポーラ スタア
ボキャブラーに成り下がったな
919 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/02(土) 15:58:32.79 ID:20ApDuxQO
佐野の声聞くと具合悪くなる
920 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/02(土) 16:24:53.82 ID:20ApDuxQO
佐野の声聞くと非常に具合悪くなる
最近だと馬場としなんとかとかいう歌手の
犬はライオンのなんたらかんたらとかいう曲も
吉田拓郎節のそれ
新作アルバムを試聴した限りでは
前作を否定する割合がほとんどなさそうな気がしてる
その調子でいって欲しいな
というのは、元春はそのキャリアにおいて前作を否定する割合が
新作プロジェクト立ち上げからアウトプットまで
常に横たわってるのが多かったと思うんだな
もちろん前作から新作に引き継いで新しく提示してる分もあるけどさ、
それより前作を否定する方向やニュアンスやパーセントってのが
他のアーティストやバンドよりかなり多分に含んでた人だと思うんだなこれまで
まあ前作を否定しつつ引き継いで新たな志向も取り入れてからの新作とか
いろいろあると思うんだが、その否定度数の配分率て言えばいいのか
好評だった前作をも否定する意味合いを含んでからの新作
ってのがなんか多かった気がするんだ
うまく言えないけどさ
着実に売れていく人やリスナーを増やしていく人ってのは
前作を否定するモードってのはまあ最小限にとどめて、
引継ぐ部分と新しい分を巧みにリスナーに印象付けてると思うんだな
拡大再生産ってのだけじゃなくてね
長いキャリアで一回二回は前作を否定するようなシフト変換とかあってもいいとは思うんだが
多発すると一部の限られたファンしかついて行かなくなる
ま、元春の場合は大衆に呑み込まれすぎないように意識してか無意識か
まるで篩にかけるかの如く踏んできたキャリアだったと思うんで
本人的には一寸の悔いもないのかもしれないけど
どっかからライブ会場で空席が目立つとか聞くと
大人気だった昔を知ってる者にはちょっと淋しいんだよなこれが
923 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/02(土) 18:07:31.41 ID:St4M8pEsO
前作を否定?そんなことしてないだろ 前作と違うことをしてるのが否定とは…サザンやB'z 矢沢あたりのどのアルバムも一緒よりいいじゃんよ
長いから読めない
>>923 まあ完全否定というのじゃなくあくまでニュアンスの話なんだが
バーンでバンドとルーツ追求した次は独りプリプロみたいなノリでストンエッグとかさ
その次は達者なバンドと練りまくった複雑なサウンド展開のザ・サンとかさ
古くはビジターズの後にカフェボとか
926 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/02(土) 18:50:04.39 ID:yBBDCLoq0
古くはサムディの次にビジターズ
なにしたいのこの人?
って信者以外はなるもんだよ
あっちむいたりこっちむいたりという印象
それも信頼まだきずけてない人には尚更さ
>元春の場合は大衆に呑み込まれすぎないように意識してか無意識か
まるで篩にかけるかの如く踏んできたキャリアだったと思うんで
いやいやそもそもむかしヤングで現在中高年のファンが大衆そのものだから、
ぜんぜん特別な人じゃないじゃん、
コンサートでは極力ヒットパレードに心がけてきたし
ベスト版も周年ものも他のロック歌手以上にサービスしてきたし
大衆たるファンに奉仕してきたわけ
メガヒット系のそれこそタイアップのプレッシャーと
スポンサーと利害関係者がメガトン級に大きいメインストリームオンメインストリーム歌手を除いて
大体の歌手は古参と追っかけとFCとわずかな新規に向いてるもんだよ
メジャーとおもわれがちなジアルフィーだってそうだよ。
佐野なんて何十年レベルのファンがついてる日本の歌手の超平均的スタイルじゃん
新作アルバム、スイート16頃のボーカルで聴きたかったぜ。
あの頃は高い声が出なくなった、といっても、まだ声量がありハリもあった。
フルーツの次のバーンが、最大の操縦ミス。
あの大事な時に、ウッドストックアルバムなんて。
古いファンもあそこで離れたんでねーの?
我々は大衆でないなんて主張はなしね
あんたも私も、ブルーススプリングステーンすきの洋楽通も大衆なんだよ
サザンのファンは大衆だが佐野のファンは大衆でないとかありえないから
932 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/02(土) 20:32:54.91 ID:daSlaXul0
>>931 というか
大衆向けにもかかわはずその大衆に
今はそんなに多く支持されとらんのは
それ原因のひとつでは
という話ではないかい?
人の話をまとも捉えるならば
ヒアリング能力がとぼしいなら仕方ないけど
マジキチ
俺もバーンが酷すぎると思うな 曲調もだが声が細すぎて聴いてられない
936 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/02(土) 22:48:21.34 ID:St4M8pEsO
初期六枚ブルースペックで来月再発されるけど何にも話題になんないな 俺予約しちゃった ゾーイーよりも楽しみだ
吉田拓郎ってビッグネームは聞いたことあるけど、まだちゃんと聞けたことないんだよなー
ポーラースターみたいな感じなんだ?
半年ほど前、吉田拓郎二枚組ベスト買ったんだけど、ハードル高くていまだに通して聞けず
何かきっかけがほしいなと思っていた。渡りに船かも
ちなみなザ・バーンやスプリングスティーンのフォークアルバム、ディランは抵抗なく入ってくる
吉田拓郎とニールヤングがいまいち分からん。音がカッコ良くないように聞こえる
(笑)ありがとう 長いファンレーター手渡し凄い。そんな近くで元春さん見たことないんです(>_<)機会あれば、ざわざわさんの後くっついていたい(笑)今年はライヴあまりゆけずな私です☆勿論次は有楽町ですね☆ありがとう☆
市川
graceやった。zooeyのタイトルはほにゃららら。
今日はふかぬがめっちゃよかった。
ピック投げた。なかなか見つからなかったwほしかった。
942 :
次スレ:2013/02/03(日) 05:39:08.59 ID:/yGVKbft0
943 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 05:50:45.99 ID:BXZL6yrFO
関東大震災が起きたら、ハマショーは死んでパク春は生き残るだろう
>>941 俺もいった。1Fから見上げたかんじ、2F超ガラガラっぽかったような気がする。
あと1Fの後方もガラガラ。
3週間後に有楽町でツアーファイナルやるのによっぽどの物好きじゃないと市川公演なんかこねーわな。
あと前から3列目くらいで開演直前にどっかの9列目くらいの婆が勝手に3列目くらいの人の席を占拠してたのか
ギリギリにやってきたオッサンと揉めに揉めてた。
婆が3列目くらいから引っ込んで9列目くらいの席に戻っていったのでわかったんだが。
いくら全体的に空き気味っていっても前の方はさすがに空席は無理だろ・・・。
そのせいで開演遅れるかと思ったけれど1分遅れでちゃんと開演したのでよかった。
946 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 10:15:13.02 ID:37arBiBvO
佐野 はひとことでいえば洋楽によりかかりすぎなんだよ
947 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 10:22:11.11 ID:BXZL6yrFO
関東大震災が起きたら、ハマショーは死んでパク春は生き残るだろう
948 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 10:35:28.79 ID:BXZL6yrFO
パク春の「アルバム○○周年アニバーサリー」企画って
ナポレオンで終わったのか
>>946 全否定するね〜
それ以外に存在意義ないだろw
>>930 米国系ロックの通好みバンドという足跡が欲しかったんでしょなバーンわ
カントリーロックとかCSNとかきらいじゃないけど
わざわざ佐野元春の看板の中でやらんでいいと思った
まあでもあれを国内で元春プロデュースで録音制作してたらどちみち
タイムアウトのHKB版みたいな感じになっただろうけど
>>944 吉田拓郎とか矢沢永吉はいろんな意味でベタベタだから嫌いだわ
そういやおれ奥田民生の曲も生理的に合わんわ
スウィート16〜サークル、からのフルーツ
って良い流れではあったんだよなあ
作品の華と質のバランスが元春印サウンドの確定版というか
各方面やファンからも評価がそれなりに高かったでしょ。
邦楽ではメインストリームがビーイング小室サウンド全盛で
オルタナシーンは渋谷系からの派生系隆盛ってな時代だったけど。
952 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 14:17:14.45 ID:ito3qJrAO
>>948 90年代六枚BOXだしたろ あれでおしまいでしょ
954 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 15:50:44.61 ID:4PsXNGYH0
元春って詩が評価されてるとこあるけど、
初期3枚においてはすごいPOPなメロディー書いてたんだよなぁ。
当時は詩人っていうとこより、曲がいいから好きっていうひと多かったと思う。
アメリカにいってビジターズ引っさげてから、なんかヒップホップもってきたみたいな感じで
メディアに祭り上げられて常に何か変化しないと駄目だって自爆したイメージ。
ほんとそれ以降リズム重視になっちゃってメロディーがほぼ消えちゃったわけだけど。。。。
人気が落ちたのも声が出なくなった云々よりも分岐点はココだったと思う。
そんな俺でもcoyoteはすげー好きなんだな。
久しぶりに元春にビート感が戻った感じ。
新作もその路線で行ってくれてればうれしいのだが。
お前が久しぶりに聞いただけやろ
転石、苔生さず
>>954 新作もあなたの思うところの
コヨーテ系統の路線だと思うよ
参加バンドも同じだし
コンセプトは違うだろうけど
プロジェクトはほぼ踏襲されてる感じがするし
調子っぱずれな期待を裏切る狙いの
ではないと思う
ま、あくまで試聴したかぎりではね
個人的にはほとんどが
長さ4分台以上なのが
ちょっとだけ引っかかるけどね
957 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 21:26:20.90 ID:BXZL6yrFO
関東大震災が起きたら、ハマショーは死んでパク春は生き残るだろう
やたらと☆を連発する奴は
高確率でババアなのだ
959 :
次スレ:2013/02/03(日) 22:06:05.39 ID:TLMZbbqW0
>>945 物好きおつw
Graceが聴けたしZooeyからの曲とクラシックスの流れもよかったし
なによりコヨーテバンドが瑞々しくて、フォーラムにも行くけど
参加して後悔なしですよん。
おっさんとおばちゃんが揉めてたのは知らなかったなー。
てか知らなくてよかった。無事開演してよかったよかった。
ボーカルだけが酷い
962 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 22:40:02.46 ID:BXZL6yrFO
佐野の声聞くと具合悪くなる
>>957 その時あんたは餅を喉に詰まらせて死ぬ★
966 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/03(日) 23:59:26.25 ID:BXZL6yrFO
パク春は80〜96年までのアルバム連続一位は無いんだな
サザンオールスターズは5作連続一位だった
先日12月いきものがかりがサザンの記録に並んだ
オリコンチャートで見たパク春アルバムの最期は
05年のザ・サンが10位
実は売上枚数は15000枚ぐらいだった
ボーカル収録年がまだ完全にギョモ化してねえ01〜03年頃のものも含まれるせいか、まだ聴けるレベルだった
コヨーテは完全にギョモ移行済みでオワコンだった
元ちとせのノマドソウルがオリコンから外れたように、パク春も津波に飲まれたように消えた
967 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/04(月) 00:01:03.32 ID:BXZL6yrFO
×実は売上枚数は
○実売上枚数は
>>959 また器具類が新スレ立てよったか
【ZOOEY】佐野元春#62【ゾーイ】で誰か立て直してくれよ
話それるが
故尾崎豊というのは
吉田拓郎と矢沢永吉のカリスマ要素を
対大衆的に兼ね備えていた
稀有な存在だったなしかし
いまさらなんだが
今はナガブッサンとかですかね
そのチンポジを追っかけてんのは
970 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/04(月) 00:31:59.43 ID:ok5JZqArO
>>968 2ちゃんねるのローカルルールによると
先に立ったスレを使うことになる
お前のわがままは赦されない
972 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/04(月) 00:35:27.36 ID:ok5JZqArO
つーか、けけちょんぱはどうした?
なんで名前から「けけちょんぱ」を取ったんだよ
「僕がけけちょんぱを名乗っている理由を知りたい方は、直接聞いて下さい」とか書いてたくせに
俺が聞いても教えてくれなかったじゃん
なんでお前はけけちょんぱなんだよ?
ふざけんなフケ顔ウザキモ在日が!!
973 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/04(月) 00:38:45.69 ID:ok5JZqArO
>>969 お前、長淵の「カモメ」聴いてねえだろ
話はそれからだ
つーか、尾崎のベストアルバムもノマドソウルみてえに音が潰れてたわ
974 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/04(月) 00:43:01.04 ID:ok5JZqArO
佐野の声聞くと具合悪くなる
975 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/04(月) 00:47:13.43 ID:ok5JZqArO
久々に来てみたわけだが、虫の知らせだった
市川なんとかが死んだわ
松たか子のヤマザキ春のパン祭りのCMとかぶってワロタわ
ぜんぜん意味分からんわ
基地外のモノローグわ
977 :
NO MUSIC NO NAME:2013/02/04(月) 02:23:27.94 ID:ok5JZqArO
↑半世紀前の術語使って上から目線で物言った気分に浸ってるフケ顔ウザキモ在日
978 :
けけちょんぱギョモッチメント装着:
佐野の声聞くと具合悪くなる