>>942です。
へぇ〜、そうなんだ。かつみは当初、再結成に乗り気
だったんですね。知らなかった。
かつみはいないのに、武道館でも「花の首飾り」やったんですか?
それにしても・・・。
せっかくウン十年ぶりにピーも参加し、病気のシロー
までがんばって参加してくれたってのに、一体
何がかつみを意固地にさせてるんでしょうね。
>>944 私も大沢幹生はがんばってると思うけど、本人が
そう言ってたんだもん。
>>953 だから大沢幹生は本人が謙虚だからそう発言する。
その他脱退の経緯も、脱退後の活動も、元グループに対する思いも全く違うんだから、
その彼をトッポと重ねて考えることはありえないってこと。
大沢幹生の発言を参考にトッポの気持ちを推し量るなんて、
馬鹿も休み休み言えと、そういうこと。
>>954 大沢幹生が脱退した経緯や心情を知ってるの?
今は謙虚だけど、当時はどうだか・・・。
かつみと似たようなもんでしょう。
先ずグループとしての成り立ちが全く違う。
時代も人気も脱退の仕方も違うし
わざわざ他の誰かと比べなくていいし・・
>>953 もん!(キリッ って・・・ハァ
じゃあ
>>953=
>>955はトッポの気持ちがわかるんかいw
いいから、同一視するならするでチラ裏にしたら?
ここで撒き散らさないでいいよ
トッポが勝手にタイガースから逃げて、代わりにシローが入った時
平均身長が上がって喜んでた私は不謹慎か?
一瞬かつみアンチスレ来たのかと思ったわ。
ジュリーのソロコンいつ〜〜?
待ちくたびれて干からびそう・・・。
早くジュリーの生の声に浸りたいよ。シクシク。
>>960 まあ待て
「お嬢さんお手上げだ」のみかんタンが待っておるよ
>>956 wwww
そんなの違って当たり前じゃん!!
全く同じグループがあるはずないでしょーが。
しかも別に比べてないし。
逆にあんたが勝手に比べてるだけじゃないの?
>>957 もん!(キリッ って・・・
勝手に解釈しないで。
普通に「もん。」で終わらせてますからw
>ここで撒き散らさないでいいよ
ここでは少しでもかつみをかばったら即
「退場!」なんですね。心の狭いジュリーファンばかりorz
>>958 ピーも抜けて、かつみも抜けて、とうとうジュリーが
一番チビになってしまったあの現状を喜ぶとは・・・。
体重は負けてないから無問題
>>963 笑えまするw
まわしは要らないから、二人で『忘れかけた子守歌』を
再結成で歌ってほすいと思いますよ
トッポはやはりTGの歌には必要ですがな
それにしてもあの性格ちょびっと変えられんかいのぅ・・トポッw
すみません
白のスーツ上下に、袖口からピンクの
シャツ?の袖が見える衣装で
「危険なふたり」を歌ってるのは、いつの何て
ツアーでしょうか?
40代後半頃?
DVDとTV放送のどっちでしょう?
>>962 解散する時までピーはいたので、
ジュリーがタイガースで一番チビだったことはない。
967 :
NO MUSIC NO NAME:2012/02/24(金) 21:34:42.10 ID:rH2MPC+90
月刊近代映画/1969年3月号
1位 舟木一夫 8,399
2位 沢田研二 7,985
3位 橋幸夫 5,484
4位 瞳みのる 4,007
5位 萩原健一 3,696
6位 西郷輝彦 3,682
7位 野口ヒデト 3,125
8位 黒沢年男 2,704
9位 三田明 2,697
10位 加山雄三 2,618
11位 加橋かつみ 2,336
12位 赤松愛 2,023
13位 渡哲也 1,988
14位 浜田光夫 1,891
15位 石原裕次郎 1,627
15位 石坂浩二 1,627
17位 森進一 1,560
18位 植田芳暁 1,475
19位 布施明 1,422
20位 萩本欽一 1,157
うっ、しらん人多いけど、
石坂浩二は最近CSイヌ神家で見た
ジュリーはおっさん部族なんだな
ステージであんまり実感したことないから、あらためて実感…
みなさまーーー。お忙しいところをお手数をかけいたします。
動画で君をのせて ロック調というのがあったんですが、どこかわからなくなっちゃいました。
グレーのスーツ、紫色のネクタイだったと思うのですが、これってDVDになってるコンサートですか?
軽快なテンポで君をのせて歌ってました。
来月スカパーでリボルバーやるね
面白いのかなぁ
リボルバー買ったけど
おもしろいかどうかは…
濡れ場は何度もみたw
>>970 リボルバーはいまいちだよ
個人的には
太陽を盗んだ男=魔界転生>>>>>eiko=大阪物語>>>寅さん>カポネ>ヒルコ>ときめき>>カタクリ=リボルバー>>夢二
異論は認める
私は演技では 太陽より大阪が一番です
リボルバーも群像劇として 面白いと思うけど
私は魔界とときめきかな
会社の男の人がヒルコがすげえおもしろかった
沢田研二が出てたよといってました にんまり
大阪物語大好きなんですけどDVD出てないよね?なんで〜?
やっぱ太陽がダントツ1位でしょ。でもエイコもすごくいい。
ここらでジュリーに渋いオジイサン役で映画でてほしいなぁ。
>>972 ありがと。
970じゃないけど、何一つまともに見ていない初心者ゆえ
これからの道しるべの一つとさせていただきます。ロムロム・・・・。
>>972 ほぼ同感。 異論なし・・
と言いたいけど、太陽・・と魔界・・の『=』だけ違うな。
100%『太陽>魔界』かな。 あとは異論なし。
あたしゃカポネとかカタクリとか好きだ
異端なのは自覚しているw
さっき書きそびれたので追加
世界は僕らを待っているが好きだ
何百回見たかわからないくらい見た
セリフそらで言えるよ
マフィアの親玉みたいなわる〜い役をやってほしいなあ
そりゃ沢田は「歌手になっていなかったらヤクザになっていた」と発言するほどの
根っからのマフィアだもの。
それでもキモヲタ婆共は萌える萌える。
彼女らの旦那も沢田のようなチンピラヤクザイモなのだな。
幸福のスイッチ…
>>983 太陽を盗んだ男=魔界転生>>>>>eiko=大阪物語>>>寅さん>カポネ>ヒルコ>ときめき>>カタクリ=リボルバー>>夢二>>幸福のスイッチ
すまん
スイッチ、ストーリーはいいけど上野タン役が最初からとげとげして
映画として好きくない… 映画自体忘れてた
>>979 連投すまん
>世界は僕らを待っているが好きだ
特異な
>>979タン、えらー〜〜
TG映画とパリの哀愁はすまんが論外
映画としての評価と
ジュリーが素敵かどうかの評価はまた別物
ドラマのひとりぼっちのビートルズと太陽を盗んだ男はキャラクターがよく似てるよね
>>986 映画としての評価は
太陽を盗んだ男>>>夢二=魔界転生>>>>ときめきに死す>>幸福のスイッチ>カタクリ=ちょい役のサブ>>ヒルコ=カポネ>>>eiko=大阪物語>最悪=リボルバー
という感じなのかなぁ… eikoよかったのに見ていなくて
委員たちがあわてて後から幸福のスイッチで賞あげた、という気がした
太陽>>>>魔界転生>>>大阪物語
だろ。
以下評価不能w
ジュリーが素敵なのはどの時代のジュリーが好きかによって違うから書かないで置く。
太陽〜が映画としてもジュリーの魅力としてもほぼ最高だとは思う。
あーそうだったー
スイッチのジュリーよかったよー
自分にとっての映画
1位 eikoの「あの子頼むわ」と阿部サダヲと会話した後の上向き横顔
2位 魔界転生全般のにまり顔
3位 大阪物語のうちわぱたぱたした後の、「にまっ」という表情
かなぁ。カポネ、キザな男役でときどきどちっとするんだけど、
どこか特定できない、みたいなw
>>982 スレ立てありがと〜ね!
乙華麗〜〜〜!
魔界の評価高いけど そんなに良いか?
確かに綺麗だったけど・・
魔界はエンタテイメント性が高い
娯楽映画として最高だよ
最近の邦画がつまらないから
昔の面白い映画として
太陽や魔界は人気が高い
ジュリーじゃないけど
ショーケンの八墓村もかなり面白いよ
最近の邦画充実してるよ。
あなたにはつまらないのかもしれないけど。
魔界はジュリーがきれいなだけで、映画としては別に…。
最近の邦画がつまんないっていう人は、ろくな映画見てないんじゃないの?
大作はアレだが、かなりいい映画たくさんあるのに。
映画はインディーが面白いよ
だいたいテレビ等で大掛かりな宣伝してるものほど面白くない
配給も限られてるもののほうがいいものがある
トークショー
帝国ホテル(東京) 2012年5月6日(日)
帝国ホテル(大阪) 2012年5月8日(火)
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。