>>952 なんで何の工夫もなくスレ立てるんだ?
もうちょと考えろよ
ここまでネガキャンされると、その内、ペニス増大法とかのサイトを貼る奴が出てくると思う
956 :
NO MUSIC NO NAME:2011/08/31(水) 13:05:50.73 ID:aouLVhMe0
あるスレの過去ログを見たら
1000レスのうち、1人で900〜950
のレスをしているという所がありました(実話です)
ここはそういうことのないようにしましょうね!!
957 :
NO MUSIC NO NAME ◆SNLjFMfmBw :2011/08/31(水) 23:40:01.37 ID:+5UFH8e90
忍法貼さん、助けて。
この悪い二人を破門して。
ひろゆきも。
うぜえババア
>>957 家族からも隔離されたババァの唯一の楽しみは2CHだけとくらァッw
まぁ〜テメぇの身内は遺産しか興味ねぇ---からなw
/ ̄ ̄^ヽ
l l ____
_ ,--、l ノ . /_ノ ヽ、_\
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l o゚((●)) ((●))゚o プギャアアアアアアアアアアアアアア
,/ ::: i ̄ ̄ | . /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
/ l::: l::: ll | |r┬-| | (⌒)
l l . l !:: |::: l | | | | | ノ ~.レ-r┐、
| l l |:: l: l . | | | | | ノ__ | .| | |
| l . } l:::::,r----- l. \ `ー'´ ./ 〈 ̄ `-Lλ_レレ
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;;;/-/__........... /  ̄`ー‐---‐‐´
960 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/01(木) 18:48:56.02 ID:brdHnu/X0
遺産はなし、加齢臭あり、
961 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/02(金) 20:33:11.32 ID:dUypyOCU0
胃酸過多です。
962 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/02(金) 20:42:46.84 ID:jTSGQd/c0
吉田拓郎は人間のクズである。
拓郎は四角との間に一女をもうけたが、妻と娘を捨てて浅田美代子の元に走ったのである。
人間として最低であり、どんなに弁解しても正当性は全くない。この事件もまた、拓郎から
ファンが離れる大きな原因となった。
拓郎はこの離婚に関し、ラジオで一方的に自己の正当性を訴えた。醜い限りである。捨てた
夫人と対決するでもなく、夫人に発言の場を与えるでもなく、自分だけが正当性を訴えたのである。
これは人間として最も愚劣な部類に入る行為である。
このようなワガママな人間の歌に魂などない。「魂を揺さぶられる」と言い張る馬鹿もいるが、
こんなクズの歌に同調する馬鹿は、所詮拓郎と同レベルの幼稚なカスなのである。
963 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/02(金) 20:51:40.73 ID:jTSGQd/c0
身勝手な馬鹿オヤジを娘が恨むのは当然だろう。拓郎は娘の結婚式に呼んでもらえなかった。
正確には、娘が結婚したのを後から聞いたというのが真相である。惨めで哀れな男である。
何の苦労もなく、ボブディランの劣化コピーをして歌手デビューし、事務所にもファンにも
もてはやされ、いつしか単なる天狗になった。他人を見下し、ファンを見下し、裸の王様と
して君臨し、気がつけばファンの殆どが離れ、人気は凋落の一途であった。
この拓郎は苦労知らずだから当然世間の常識など知らないし、本も読まずテレビばかり見
ているから、知性も教養もない。拓郎は、老醜をさらすゴミに過ぎない。
いまだに「拓郎万歳」なアホは役立たずな精神異常者である。
964 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/02(金) 21:08:30.40 ID:jTSGQd/c0
それにひきかえ、山下達郎は愛妻家であり、良き父でもある。音楽に傾ける情熱
と同じだけの想いを家族にも注いでいるのである。人間として立派である。
人間的に立派で、友人関係の幅も広い山下達郎。今年も大規模ツアーが予定されている。
アルバムの出来も良く、心惹かれるものがある。歌声も美しく滑らかだ。何より、
評価されるのは、歌詞と曲の独創性の高さ。芸術と呼べるものである。
人間的に愚劣で、友人も少ない吉田拓郎。もう歌う元気もない惨めな老いぼれ。
過去の栄光も完全に消えうせ、知るものも少ない伝説の化石ジジイ。作詞能力が
ないので、作詞は殆ど他人任せ。曲調も歌い方もボブディランの劣化コピー。
お前ら、どっちに憧れる?
965 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/02(金) 22:03:43.63 ID:Yqo0kOez0
吉田拓郎だ
966 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/02(金) 22:17:13.60 ID:jTSGQd/c0
967 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/02(金) 22:22:16.02 ID:jTSGQd/c0
山下達郎は「本物」のアーチストだが、拓郎はニセモノのクズある。これが結論だ。
アンチの愚痴はよそでやってくんないwID:jTSGQd/c0
969 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 03:36:16.09 ID:NGJgGJuO0
それが糟糠の妻を捨てて別の女に走るというほうが多いよ
ジョンレノンをはじめとして、チャーリー以外のストーンズ皆
ミスチルの桜井、才能には関係ないね。
達郎はスターじゃないブサイクすぎてスターになれなかった人。
残念ながら。
970 :
ザッケローニ:2011/09/03(土) 05:33:44.00 ID:fTrV/mZY0
これって山下達郎ファンの民度は低いよってことを
知らしめる逆工作なのでは?
山下ファンってこんなバカなのか・・・てね
この人の書き込み見てると拓郎には詳しいけど達郎のことは大雑把なことしか知らない印象。
誰かを引き合いに出して拓郎を貶めたいだけの糞アンチだろ。
972 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 09:05:08.29 ID:fwsNGU2M0
そうだよな。本当の山下達郎ファンだったら攻撃されるのが分かっててわざと名前出したりしない。
973 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 12:35:00.67 ID:UYiTkUWN0
むしろ拓郎ファンが悔しいと思うのは弟分だった長渕や浜省に完全に抜かれて
しまったこと。
達郎は畑違い。ジャンルが違う。
974 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 13:03:00.81 ID:YrqCK7d30
抜かれる!ばかじゃない、そんな世界じゃないよ、ミュージシャンは、あほ同士の会話、おまえら
中学生だろ!
975 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 13:34:21.07 ID:UYiTkUWN0
その二人は今でもアリーナツアーができる。小田もそう。
976 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 15:31:53.20 ID:YrqCK7d30
アリーナはできても魂に響く唄はつくれません!
977 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 15:43:08.15 ID:lnkpq6lH0
魂に響く唄 → 演歌?
ラジオの前で坂崎といつも歌ってる。下手くそな歌で・・・
978 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:12:24.48 ID:YrqCK7d30
lnkpq6lH0
おまえラジオ聞いとんかい!本物の拓郎おたくじゃ!
979 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:14:13.86 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
980 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:14:47.94 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
981 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:15:07.31 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
982 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:15:23.10 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
983 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:15:43.55 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
984 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:16:21.10 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
985 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:16:38.06 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
986 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:17:18.49 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
987 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:18:17.88 ID:YrqCK7d30
J-POPの系譜を辿れば、吉田拓郎に巡り着く。 彼以前には、全国ソロツアーや
野外オールナイトは存在さえもなかったのだ。 もしも彼がいなければ、日本
レコード大賞は今でも歌謡曲と大御所の独壇場で、レコード会社は相変わらず
メジャー資本の所有物だったかもしれない。 日本のミュージックシーンにおい
て、革新も破壊も流行も彼から生まれた。
988 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:26:34.75 ID:rVeeunUA0
ちょっとちがうけどね
75年のころだと西城秀樹が球場で5万人集めてるし’74からか
あとレコード会社を配給会社に落としめたのはナベプロの渡辺晋
原版製作を事務所サイドではじめた。旧フォーライフはアナクロな
レコード会社でなにも新しいことはしてないばかりか、配給宣伝に
金が掛かってアーチストは製作に集中できなかったという悪い面も目立つ。
レーベルだけの製作会社のほうがよかったと思うね。
989 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 16:31:49.74 ID:rVeeunUA0
PAや照明を運びながら全国ツアーをはじめたのは拓郎以外に
チューリップ 沢田研二あたりもおなじことしてたね
’72以降
独演会みたいになってるから、そうゆうことは個人のブログでやってくんない?!
991 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 22:15:46.69 ID:IMRNzo020
J−POPの系譜をたどればボブディランにたどり着く。
拓郎は出来損ないの劣化コピーに過ぎない。
992 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 22:24:30.42 ID:IMRNzo020
売れた後、糟糠の妻を捨てた人非人が拓郎以外にいるのも事実。
玉置浩二しかり、桜井和寿しかり
この二人が拓郎と決定的に違う部分は二つある。
@玉置も桜井も、離婚に関して、言い訳がましく自己の正当性など訴えなかった。
玉置は黙して何も語らず、桜井は捨てた妻に申し訳ない、という姿勢であった。
拓郎の「俺って最高」といわんばかりの姿勢は卑劣な人間そのものであった。
A玉置も桜井も、再婚後も人気はうなぎのぼりであった。玉置は最近没落したが、
桜井は不動の人気を誇る。
拓郎は離婚によって決定的なダメージを受け、ただでさえ下降線だった人気は急落した。
この後、拓郎は「過去の人」になっていくのである。
拓郎は役立たずのクズ。これが結論だ。
993 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 22:33:44.49 ID:rVeeunUA0
J-popsのルーツは歌謡曲だよ さかのぼれば演歌につながる。
その演奏アレンジがロック風だったりフォーク風だったりするだけで
旋律はみな歌謡曲。
え 拓郎は全財産妻子に渡して離婚したけど知らないみたいだな
離婚は75年9月だけど、79年篠島で4万人あつめてるし
な。恥の上塗りはもうやめたほうがいいな音楽無知なおっさん。
994 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 23:04:11.72 ID:IMRNzo020
>>994 それでも拓郎は娘に無視され、結婚式に呼ばれなかったんだよ。
当然、拓郎は笑いものになり大恥をかいた。なぜだか分かるか?
親子の愛情というものは金銭で取引できるモノじゃないんだよ。
拓郎は馬鹿だから、全財産払えば子供を捨ててもOKと思ったことだろう。
金銭を払って父親であることも捨てた拓郎は人間として最低のクズである。
>79年篠島で4万人あつめてるし
↑ ( ´,_ゝ`)プッ
995 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 23:07:41.55 ID:IMRNzo020
最後に言っておこうか。
拓郎は「結婚しようよ」をリリースした時点で終わったのだ。
篠島に集まった4万人は精神異常者さ。
996 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 23:19:17.81 ID:0gjpMdRJ0
いい年こいて
いつまで粘着してんだよ
精神異常者はおまえだろ!!
気持ちわるいんだよ
2ちゃんの基地外野郎
997 :
NO MUSIC NO NAME:2011/09/03(土) 23:47:34.09 ID:rVeeunUA0
別れた嫁が娘を引き取った場合、元旦那は結婚式にいきにくいわな
次の旦那との子供が何人かいるので余計に居心地が悪い。
拓郎の場合は「結婚しようよ」から吉田拓郎伝説が始まるので
それを否定するのは、売れない反日フォーク活動やってた負け犬ばかりだけどね。
「花嫁」「戦争を知らない子供たち」から結婚しようよでようやくフォーク界が
メジャーなマーケットとして認識された。その分岐点になる楽曲。
ほんとにおまえ音楽史しらないおっさんだな。頭悪そうだし
拓郎最高! まで読んだ。
自分で自分にレスしてね?w
きもいなぁ…
1000 :
NO MUSIC NO NAME :2011/09/04(日) 01:05:56.09 ID:pTOLLFgA0
吉田拓郎は
24歳になった娘と再会して毎日デートしてるって
TVで喋ってるじゃん 昔のがネットにあんのに見てねの?
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。