坂本龍一・統一スレッド PART81

このエントリーをはてなブックマークに追加
552NO MUSIC NO NAME
セオ・パリッシュというのをチェックしたがループの継ぎ目が大き過ぎてギャグとしか思えない(笑)
ケニー・ディクソンも退屈。ホモは要するに自分がDJやってて玄人好みのマイナーなクリエーター
を知ってますよという自慢をしたいだけ。勘違いな特権意識とスノッブな体質がバレバレ。
セオ・パリッシュは構成が安易だしグルーヴないし途中で止まる感じがイタチやおこじょみたい
で笑える(笑)同じケニーならケニー・ディクソンよりもKENNY LARKINの方がずっとグルーヴ
あるし挑戦と冒険の姿勢が音に出ている。ホモが推薦する音は4つ打ちのキックを抜いたら
存在意義の無い思考停止した音。北川潤というホモが思考停止あるいは後退してるから同じような
手合いを持ち上げたがる。


デトロイトテクノのクリエーターではデリック・メイの初期のシングルを超える音は無い。
KENNY LARKINはデリックの遺伝子とスピリットを受け継いだ素晴らしい才能だと思うが
師匠を超えてはいない。RADIOHEADの曲は好きだがリズムだけKENNY LARKINに任せれば
最高になるかも。同じプログラミングでも個性の違いが出ることが面白い。リズム感の悪い
奴がプログラムするとメトロノームみたいになってしまう。ホモが推薦する音のように。
DERRICK MAYの作った音は野田努という評論家が指摘していたようにマイルス・デイヴィスや
コルトレーンなどの黒人JAZZミュージシャンのスピリットを受け継いでいるところがある。
553NO MUSIC NO NAME:2011/03/08(火) 07:38:46.31 ID:Tmu7qwLB0