坂本龍一・統一スレッド PART80

このエントリーをはてなブックマークに追加
9NO MUSIC NO NAME
ホモ北川の大好物はお尻だからこだわりがあるんだろうなw
10NO MUSIC NO NAME:2011/01/13(木) 22:31:34 ID:gUOmktjv0
>>9
 ユーもホモでしょ、おやすみ
11NO MUSIC NO NAME:2011/01/13(木) 22:54:20 ID:v0xvxIq00
ホモを蔑称として使うって、70年代くらいの感覚だよな。いまならゲイだろうし。
12NO MUSIC NO NAME:2011/01/13(木) 23:16:25 ID:8mJF5jAy0
ガチ☆ホモ
13NO MUSIC NO NAME:2011/01/13(木) 23:31:23 ID:mxvzXKow0
>>7
いや、お知りおきくださいなんて日本語ないよ。辞書なりググるなりして調べてから言えや
まあ外で使って恥じかくのはお前だから別に良いけど。
14NO MUSIC NO NAME:2011/01/13(木) 23:33:05 ID:gUOmktjv0
ガチ★ゲイ
15NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 00:26:40 ID:1zia5zrc0
まあ外で使って恥じかくのはお前だから別に良いけど。
まあ外で使って恥じかくのはお前だから別に良いけど。
まあ外で使って恥じかくのはお前だから別に良いけど。
まあ外で使って恥じかくのはお前だから別に良いけど。

外ってw
16NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 00:59:01 ID:yTcLAfz60
ミート×くそばば×ファー☆ポン熱狂的ファンの華麗なる争い
このスレはこの3人だけでまわっている
17NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 01:05:56 ID:SQbmjck20
>>16
まあ、大抵のスレはそんなもんじゃね?
同じ内容の長文・連投が大迷惑なんだけどね。それさえなけりゃなぁ
18NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 01:45:36 ID:1+GOQ0AE0
>>17
こいつの長文の中にある死語レベルに古いギャグが笑える
個人的には、NHKっていうギャグが一番面白かった
間違いないってネタよく使ってるけど長井秀和??古すぎて痛いwww
知恵遅れとかも今あんまその言葉使わないよね。50〜60歳くらいの人の世代の言葉じゃない?
全てのネタがダサすぎて痛いのが笑える
19NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 02:15:04 ID:9Eky5xD/0
相変わらずキチガイが('A`)
てめーの講釈なんざ誰も読まねーよバカw死ね
20NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 07:03:41 ID:eaU3ZRT20
NGワード設定

ホモ
KILLING JOKE
ヒョニー
北川
yutube


これでかなりスッキリするよ
21NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 08:53:33 ID:sj98uKvT0
一晩中マルチで自演しても黙殺されてるエラ削りホモw あゆ仕事も先行き不明でよっぽど
暇なんだろうね。この期に及んで底なしのクズ犯罪者がまともに相手される資格すらないのに
コイツの図々しさ、厚顔ぶり、厚かましさは凄いね。

それでいてホモ自身は厚かましい無神経の権化のクセして他人には思慮や分別を強要する
キチガイ真性の統合失調だからなw

自称日本のトッププロデューサーという詐欺看板がすべてを物語っている。

クズ妖怪細野と同じだよね。893のフロント会社の不動産屋や893経営の派遣会社みたいな
セコくてチンケな小細工が大好きでさ。クズ妖怪やエラ削りホモみたいなセコい小細工大好きな
人間はそれこそたくさん見て来てるから。

金の斧、銀の斧の童話じゃないけども、いかにも非現実的な旨味のある誇大広告で撒き餌を
して人を釣り、いざリアルな交渉になるとその誇大広告がまったくの嘘デタラメで客を集める
だけの見せ金、撒き餌、偽看板ということが分かるという寸法。たとえ悪条件であっても現実的
なプランを最初から提示して交渉しようという真摯さや誠実さが皆無。

詐欺看板のハッタリや思わせぶりで人を試したり愚弄したりおちょくるようなクズ人間。


俺は昔からそういう人間を数多、腐るほど見て来ているから、そういう人間が小細工を
かました時は敢えて乗ってやる。そして相手の器を計る。9割はクズ妖怪細野やエラ削り
ホモみたいな小賢しい女々しい奴だから仕掛けを見抜かれて逃げるんだよねw

反日組織のカルト創価と仲良しのクセして、思考パターンや行動パターンがいかにも
狡くてセコい日本人の典型というのが笑える。妖怪とエラ削りホモは。

俺は音楽もシンプルで分かり易いものが好みだから深読みを強要するような妖怪やホモの
ような小狡くみみっちい、セコさには辟易する。
22NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 09:00:33 ID:sj98uKvT0
歌舞伎町で水商売の手伝いしてた時も、不動産の営業補佐で893のフロント企業に
営業行ったときもハッタリ看板で悪どい商売してるところの経営者って同じタイプが
多かった。クズ妖怪細野やホモみたいな巨顔のエラ張り顔w

小学生でも見抜けるような小細工を弄して悦に入ってるタイプw


http://www.youtube.com/watch?v=k2PQJSS5I48
http://www.youtube.com/watch?v=qICdYpxMC-U
23NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 09:11:32 ID:sj98uKvT0
フジのヨコザワプロデューサーは人望が凄かったんだね。自分がいいと思ったものを
リスクを怖れずに後押しして責任も自分で取るというような武士みたいな性格が
尊敬され慕われたのだろう。

最近はクズ妖怪みたいに利用するだけ利用して、水場が枯れたらトンズラするような
ヘタレの外道ばかりだもんな。エラ削りホモはその息子。一子相伝の継承者w

クズ妖怪が心不全や脳梗塞でお陀仏になっても東スポの片隅に記事が載ることはないだろ。

’’レコードプロデューサーはスーパーマンを目指す’’なんてタイトルの著書を出すのだから
恐れ入るぜw

『底なしのクズ犯罪者は死刑囚を目指す』の方が現実的じゃね?w
24NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 09:14:16 ID:GdPOFERv0
いいから死ねってばw
25NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 09:22:26 ID:sj98uKvT0
坂本教授の事務所KABはスタッフ何人くらい抱えているのだろうか?
基本的に個人主義を標榜する教授だから無駄な人権費など言語道断だろうな。

エラ削りホモ北川のように勤務時間帯でもお構い無しに2ちゃんねるで遊んで
いたり、不正アクセスに勤しんでるような無能のお荷物は会社経営の上で癌に
しかならないからアドルフばりに粛正、あるいは戦力外通告出してクビにするのだろう。

ただでさえ音楽業界も斜陽だし、ゆとりがあるのはエグザイルだけだろうからなw

ホモ北川と妖怪は個人事業主で良かったね。これから先、ずっと開店休業状態が継続
してお陀仏を待つだけの経営者w でも妖怪は事務所がNPOだから関係ないかw
26KILLING JOKE:2011/01/14(金) 10:23:21 ID:sj98uKvT0
坂本教授の表現者としてのスタンスは故・手塚治虫に通じるところがあるのかも知れない。

''behind the mask''という楽曲はYMOという海外進出、欧米市場に照準を合わせて結成
されたユニットのコンセプトに沿う形で教授が作曲したものだと思う。本来の教授の
音楽的な好みはドビュッシーやラヴェルなど和声構造が複雑で華麗な音楽であったはず。

だが、黒澤明監督の意を汲んで名演技を披露した三船のように一応はグループのリーダーで
あった細野晴臣の標榜したコンセプトに合わせて教授が自身の素養や資質を乗り越えて
作曲家としての新境地を模索し挑戦する心意気があったからこそYMOの名曲の数々が生まれた
のだと思う。個人の好みや資質を乗り越えてベストな仕事をするのがプロフェッショナル。
そういう意味で教授はプロフェッショナルの鑑。

作品ごとに新境地を模索し、晩年まで挑戦する気概を持っていた手塚治虫が漫画のシナリオ
や構成だけでなく作画にもいろんな技法を取り入れていたのと似たところがある。

クズ妖怪も80年代半ばまでは同じだったが90年代にミハルちゃんといちゃいちゃし過ぎて
堕落した。90年代のアンビエント作品はアルコール中毒が悪化して筆が荒れていた時期の
赤塚先生に通じるものがあった。裸の王様状態だったから誰も止めなかっただけw

リキテンシュタインのような画家や故・赤塚不二夫のように一貫したスタイルで表現する
『これでもいいのだ!』というやり方も嫌いではないが、現状にあぐらをかくことをせず
絶えず己を高めようとか、新境地を模索している表現者の方に魅かれる。

’’名菓ひよこ’’も嫌いではないが’’ジンギスカンキャラメル’’みたいなキワモノを考案する
ような挑戦心は大切だと思う(笑)

「これでいいのだ」というバカボンパパのセリフだけを信じて生きていることは悪いこと
ではない。伝統の味や憩いの場を提供する食堂やホテルや民宿の経営者はそれでいいと
思う。

だが、何かを表現する人間であった場合に上のセリフは足かせにもなりうる。
マイルス・デイヴィスが伝統芸能化したJAZZと保守的になった同胞ミュージシャンの
ことを嘆いた話に通じる。

エラ削りホモは自己肯定が強いタイプだから赤塚先生を信望してこれからも我が道を
歩めばいい。所詮は好みの問題だから。

クズ妖怪は残りの余生、どう落とし前をつけるのかね。赤塚先生命だったら今頃は
はっぴいえんどの再結成ツアーしてたか?だがYMOの再生バーゲンセールを繰り返す
今の細野は限りなくバカボンパパのセリフに近い生き様だなw まさに因果応報。

http://www.youtube.com/watch?v=OMTQar91ZBk
http://www.youtube.com/watch?v=xVnNT48vKLg
http://www.youtube.com/watch?v=RszZ8LGqV-Q
http://www.youtube.com/watch?v=4iOG_ZSEMUs
27NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 10:29:35 ID:GdPOFERv0
いいから死ねってばw
28NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 10:49:01 ID:sj98uKvT0
エラ削りホモやクズ妖怪の本性と本質を完膚無きまでに指摘されて口惜しいだろw

無能ホモこそハッテン場で脳漿散らして逝けよw 日景さんも涅槃でまってるぞw

http://www.youtube.com/watch?v=lNAnbLRR_l0

こういうのをプロフェッショナルと言う。元々は重厚なコワモテ俳優だった成田さんの
この新境地と挑戦心を見なさい。かなりノリノリにも見えるけどねw
29NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 12:29:56 ID:kDP94RHb0
>>20
ありがとう すっきりしたが親切なあなたも消えてしまったw
30NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 14:24:55 ID:sj98uKvT0

ついでにマルチ自演命の無能ホモも消えればいいのにw カルト創価の組織票と後ろ盾
があっても浮上できないクズ犯罪妖怪細野とエラ削りホモ北川は永久に仏滅ですw

i- phoneがgoogleアンドロイド携帯に逆転されI-podがSONYのMP3ウオークマンに
シェアを奪われるという逆転劇が起っているようだが底なしのクズ犯罪者である妖怪と
ホモに逆転の機会は永久にないだろw しょせん正攻法では勝負できずに違法行為に
走ってそれを誇示するしか取り柄がない惨めな両生類だからw しかも違法行為に
走っても下手打ちしまくりで墓穴掘ってる激バカだからw

クズ妖怪細野は既に寺田康彦さんをはじめとする取り巻きや部下に愛想つかされて逃げ
られているがホモ北川もJK軍団の大量脱退が始まるのはこれからじゃね?ホモは見栄っぱり
だから今のうちに解散式やった方がいいだろ
31NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 17:11:40 ID:FY55Goeq0
32NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 18:12:27 ID:sj98uKvT0
窪田晴男さん編曲なんだ。ガチホモさんはサエキけんぞうさんと飲み友達だった時期も
あったんだろ? サエキけんぞうさんは英国NEWWAVEバンドの音に精通してるしな。

でも鮎仕事に関わってから疎遠になったんだろ。合掌。

サエキけんぞうさんの歌は超絶技巧ではないが素直でまっすぐな人柄が出ていて好き。
作詞の才能は松本隆さんやAKBの仕掛人に匹敵する才能があると思う。


http://www.youtube.com/watch?v=XvhtAY2OFjk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6FE-SQV5QMc
33NO MUSIC NO NAME:2011/01/14(金) 18:28:31 ID:AZYOFwP90
いいなコレw半分くらい見えないが