坂本龍一・統一スレッド PART77

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789KILLING JOKE
そういうおまえは正常な精神の持ち主なのかね?粘着ホモ犯罪者がよ。
都合悪いネタ投下しまくると途端にカタギの市民面するバカルト工作員の頭の悪さったらないよな。
俺くらい坂本と細野の本質本性をきっちりとあぶり出して指摘してる人間もいないだろ。
ネット環境の整備された最近のにわかファンモドキと違って地味にコツコツネタを集めてきた
からな。

坂本の戦メリがトッド・ラングレンの某楽曲の影響下にあると指摘したのは俺。未知との遭遇の
パクリとか見当違いの発狂した書き込みするようなアホクズ犯罪妖怪とはレベルが違う。
細野の前妻ネタやら娘ネタやら寝かせている素材もあるし、おまえら能無しカルトが性懲りなく
うぜえマネ続けるなら俺の判断で投下していくのみ。

犯罪者の再犯率の統計が出ていたが、再犯率の高さはシャレにならないものがあるよな。
殺人放火強盗恐喝などの凶悪犯罪を実行するような人間というのは先天的に生まれつき
脳の特定部位が欠損しているというデータもある。抑制するためのリミッターが生まれつき
壊れてるんだろうね。細野やホモはもろにそれだろ。カルト犯罪者も同じ。だから性懲りなく
同じこと繰り返して自ら墓穴を広げてるわけでさ。改心更正なんて絶対不可能。決意しても
5分も過ぎれば形状記憶合金のように犯罪脳に戻るだけ。

人を見て法を説けという言葉があるがこういう人間には通用しない。問答無用。これに尽きる。
それ以前に細野は妖怪だし43歳はホモという人類とは別のカテゴリーだから当然だろうよ。

千葉刑務所や府中刑務所の受刑者に人気のイベントは週に1度のお菓子の配布だってね。
殺人強盗放火をしでかしても童心は残ってるし無邪気さもあるというわけだ。

むしろその無邪気さが凶悪犯罪に結びついてるのだろう。再犯率のことを考えても死刑制度を
もっと推進奨励するべきだよな。

坂本教授に訊いてみれば?無能ホモが粘着常駐して駄文でスレを汚すのと俺が定期的に
実のある長文を投下するのとどちらがマシかをな。日本のトップを自称するホモがなぜ
それくらいのことが出来ないのかね。本人が言う所の権威も何もないからだろ。

才能も技術も無いくせにブランドにはこだわるホモ。少しでもまともな楽曲こしらえて
聴き手を楽しませようとか癒そうとか、ミュージシャンとして普遍的な心構えも姿勢も
皆無なホモ。ひたすらブランンド権威に執着するキモホモ犯罪者。誰もいらねえよこんなクズ。

鮎はいいからさ、フリップ・フラップの可愛い双子ちゃんをミリオンセールスに導く
とかしてみろよ自称日本のトップさんよ? 2ちゃんねるウロついて遊んでる暇ねえだろ。

790NO MUSIC NO NAME:2010/11/27(土) 13:41:05 ID:zQkPcY/r0
791NO MUSIC NO NAME:2010/11/27(土) 17:22:41 ID:zQkPcY/r0
1993年のYMO再生プロジェクトの陰の立役者、黒子は電通だったらしいね。
新聞の見開き一面の『私は反対でした』とか電通のお仕事だろ。
電通を利用してしっかりと儲けていながら縁が切れると平気で在日の巣窟とか
コピペ貼りまくってこき下ろす細野って何なのだろうか。おおよそ筋の通らない
理不尽で姑息卑劣なことを組織的にされて御大二人を批判してる俺とは次元が違うわな。

教授のルックスと才能、アカデミックな素養なくしてYMOの商業的な成功はあり得なかった
のに盗作どうたらシャブ使用がどうたらムチャクチャなガセネタ流してコピペ貼りまくってさ。

節度もなければ節操も皆無。品性の欠片もありゃしねえ。少しでも隙を見せれば調子こいて
暴れて寝首をかこうとするような奴のどこを信用できるんだろうね。

学生の頃から付き従ってたという前妻さんはよくぞ耐えたな。こんな奴を旦那に持ってな。

http://www.youtube.com/watch?v=An6D2WH7OyY
http://www.youtube.com/watch?v=BUAJpMOI5o8
http://www.youtube.com/watch?v=jyFR60dHQ8M



792KILLING JOKE:2010/11/27(土) 18:00:15 ID:zQkPcY/r0
YMOのテクノドンというアルバムのノスタルジアは教授の曲だったかな?
steve reichの影響は分かるけど教授独自の捻りとプラスアルファの要素があって
ユニークだね。YMOを結成して最初のコンセプトであったマーチン・デニーの
ファイアー・クラッカーのシンセアレンジ、ディスコバージョンを作るという作業の
時もジョルジオ・モロダーの作品や冨田勲さんの作品のどの部分を応用すれば
面白い物になるのかを分かっていて確固たる完成品のビジョンが頭の中にあった
という教授がいたからこそ米国でも売れるシングルになったわけだ。細野が発言している
もう一人のメンバー候補だった佐藤博では絶対、そうはならなかったと思うな。

http://www.youtube.com/watch?v=uvzZ79dC-Gg
http://www.youtube.com/watch?v=aNt6a5xFOnE
http://www.youtube.com/watch?v=QmjS37zDbPY

http://www.youtube.com/watch?v=UDP8H5IK5nw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=K9bePdL3WhU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=i8TxxVc4tAQ&feature=fvsr

教授は60年代にリアルタイムでビートルズやジミヘン、後のアートロックやプログレッシブ
ロックと言われる音も耳にしていたかも知れないが、その当時画期的で斬新と言われた
ビートルズやジミヘン、ピンクフロイドの音も教授はきわめて冷静に分析的に聴いてたの
かも知れないね。シュトックハウゼンの要素とクセナキスの要素が何%の比率で応用
されてるなとか。ピンクフロイドのギネス記録になってるアルバムもミュージックコンクレート
の発展進化バージョンだなとか。ピンクフロイドはポップでいいなとかw


そういう教授がYMO再生時に細野が夢中になっていたTHE ORBに代表されるアンビエント
ハウスなんかに冷めた発言してたのは納得。steve reichとテリー・ライリーが喜多郎のアルバム
に乱入したような音だなとか思ってたんじゃね?(笑)こんなの誰でも、いくらでも作れる
とか言ってたしな(笑)

ただ、教授がキーボードのジョン・ロードがいるdeep purpleはダサイとかEL&Pみたいに
クラシック音楽を導入した連中は邪道と言ってたのはロックファンの俺として「ちょっと
待ってくださいよ!」「ドアーズも嫌いなんですか?」という気持ちではあったねw
もしかしたら進化でなく退行に聴こえてたのかも知れないな教授には。