1 :
NO MUSIC NO NAME :
2007/04/19(木) 18:05:14 ID:rxk3oM+80
2 :
NO MUSIC NO NAME :2007/04/19(木) 18:06:25 ID:1G+gBnLC0
まりもさん、いい加減にしてくださいよ♪
3 :
NO MUSIC NO NAME :2007/04/19(木) 22:01:26 ID:62V2bluTO
エンドリの最初のENDLICHERIをとってみるとMr.childrenになる ☆ENDLICHERI → STAR EI CHILDREN → EI STAR CHILDREN (☆=STAR、ENDLICHERI→EI CHILDREN、Eを横に倒すとM、小文字に直してeを180°回転するとa) → MISTAR CHILDREN → Mistar children → Mister children → Mr.Children
5 :
NO MUSIC NO NAME :2007/04/30(月) 04:38:13 ID:RFztgmfoO
endless蹴り × endless蹴り だな
堂本光一ファン◆ [年令] 推定40〜50歳代 [性別] 女 [特徴] 堂本剛アンチ、連投、捏造、下品、2ID以上使用、●持ち 腐女子 連投スレ潰し スレを潰す場合予め書いた長文を細切れに落とすかコピペを使って水増し ファンサイトのレポから叩きネタを拾う、テンプレを汚す、ウィルスも貼る 光一アンチスレもアンチの合間に容量潰し 最大MAX1スレで500連投の過去あり、自治を装うアンチも平気の厚顔 [マヌケな特徴] コテハン時代にボキャブラリーを使い果たしているので同じ叩きの言葉を使う 徘徊するスレはコテハン時代と同じ どんな辺境のスレでも潰さすに居られない 興奮するとヲバ臭さが戻る 高齢者しかしならない言葉や高齢者的な発想 例】ぴんから兄弟 器が大きい 時折データを使ってアンチ行為をするがデータの数字を解析するのは特に不得意 *最大の特徴は仕返しとキャラのパクリ やり込められると必ず同じ手でやり返す(特に光一関係で何か言われた過去を根に持つ) 例】・アンチスレを立てるとき大昔の光一アンチスレのタイトルと似た名前で立てる ・コピペでアンチスレを潰されたらコピペでスレ潰しをし返す ・「ザマミロ」に込められた怨念がすごい: ・コテハンのキャラをパクる ・VIP気取りの荒らし方をする ・荒らし依頼を誘導するのが上手い ・ファンの特徴を見つけると直にその書き込みに似せたキャラを作って嫌がらせなりきりをする (Tサイトにキャラクターパクリが保管されている程頻繁) ・叩き・荒らしの正体がばれそうになるとキンキアンチだと言い始める(しかし光一は叩かれていない不思議)
7 :
NO MUSIC NO NAME :2007/05/02(水) 16:58:35 ID:hbVWf8900
『いるね、才能があるなって思う人は。ミスチルの桜井君とか。
あれは逸材だと思う。本当に凄いなって思うのは彼だけだね。』
by 氷室京介(雑誌インタビュー)
『彼等(ミスチル)が支持されてると言う事は日本の大衆も捨てたもんじゃないな、
信用してもいいんじゃないかなと思います』
by小田和正(
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/12/24_01/ )
『桜井和寿には誰も勝てない。ボーカリストとして、コンボーザーとしても
彼は素晴らしいと思う。それ以上に彼の存在自体、男としても人間としても勝てない。
いてくれてありがとう、それくらい尊敬しています。』
by 桑田佳佑(ドキュメント『光の差すほうへ』より)
『ライバルはいますよ。若い世代ならアジカンって今ぽくていいかっこいいなと思うし、バンプっていいなと思う。
同世代ならミスチルとか槇原くんとかがんばっていてすげえなと思うし』
by福山雅治(自身のラジオで)
『HEROを聴いて感動しました。僕もいつかあんな曲を作りたい』
byポルノあきひと(Mステより)
『ライバルはミスチルです。やるからには頂点を目指したいですから』
by草野マサムネ(雑誌インタビュー、テレビでも似たような事を)
『生まれ変わったらミスチルの桜井君になりたいですね』
by トータス松本
8 :
NO MUSIC NO NAME :2007/05/02(水) 20:54:33 ID:Cn8kro1c0
ミスチルは差別前提の音楽の根源をけがすゴミバンド 桜井なんて人材は誰でもよかった存在の典型 平和主義でも何でもない偽善者です。 世の中をいたずらに複雑にする悪循環をつくりだす張本人 一見自分は頭いいと思わせるナルシストのゴミ どんなにうれようが、圧倒的大多数のファンじゃないにんげんの代表として、このクソ差別前提で音楽をつくる ゴミを批判します。 タイアップを独占し格差しゃかいを、世間に知らしめ子供達に激大なプレッシャ−をあたえ こくみんにストレスをたまらせ、殺人やイジメの原因をつくり出しています。
9 :
NO MUSIC NO NAME :2007/05/13(日) 21:17:11 ID:Msv/EdkrO
鬱予備軍の多い日本社会 そういう心情を歌える奴は続く
11 :
(○○) :2007/05/20(日) 14:16:39 ID:XKVIs2af0
トド
13 :
NO MUSIC NO NAME :2007/05/27(日) 22:58:17 ID:3PSTag6m0
最近こんな歌を歌いたくない、ほんとはこんな想いを 歌いたいと悩んでるミュージシャンが凄く多いと思う。 もしこのラジオをプロのミュージシャンが聴いてて、 エンドリケリーでよければそこは力になる。 生意気いうつもりではなく、僕達アーティスト、芸術家、 哲学者たちはわかりあうことは簡単にできる。 こだわり主張プライド、会社とか人間関係も抜きにして、 アーティストたちはアーティストとしてソウルメイトと して話をできる特技をもっている。 エンドリケリーという愛を信じる行為、聖地に足を踏み 入れ知らない自分を発見したい、しがらみがある中で曲を 作ったり歌を歌ったりしている人であそこに行けば面白い 何かを得られるのかもしれないということを感じてくれたら、 声をかけてくれればいい。 今アーティストがアーティストじゃ無くなっていっている。 たくさんの人に受ける方向に進みすぎてその人のアート性が 死んでいくよりも、生きてることがアートというぐらいの人が もっともっと日本に増えればいいなと思ってる。 今アートがメッセージじゃ無くなってきた。 音楽ももっとメッセージであるべき。
14 :
NO MUSIC NO NAME :2007/06/03(日) 10:39:20 ID:MB6HhwdEO
剛
光一というのは、元来がシャイな男で、セックスは下手だけど、下手の横好き。 ただし神経質なので、コンドームなしでやることはないそうだ
必要ないのは堂本光一だろ
17 :
NO MUSIC NO NAME :2007/06/07(木) 17:36:26 ID:K6vNY/9hO
桜井もいらねーよ
18 :
NO MUSIC NO NAME :2007/06/07(木) 17:46:36 ID:BQ65ylZp0
きんくなま
20 :
NO MUSIC NO NAME :2007/06/10(日) 22:18:38 ID:a+BY687GO
たぶんね
21 :
NO MUSIC NO NAME :2007/06/20(水) 15:35:23 ID:BhjdNwJx0
「鬱病」は完璧芝居
事務所が下半身の面倒を見なくなったから、ジャニーズのメンバーはジュニアを 含めて暴走するようになってしまったんです。今年の初めの『FRIDAY』の一件 など、その好例です。 ところが事件の後、事務所の締め付けは一層厳しくなってしまった。そこで、事務所 に隠れて自分たちの手で“ガス抜き”をするようになったんです」 光一や長瀬、山口などが、矢島の誘いに乗ったのも、参宮橋マンション一一七号室が ガス抜きに適していたからということになる。 「光一は、長瀬と仲が良い。だから、乱交パーティには必ずふたりで行ってたらしい。 光一というのは、元来がシャイな男で、セックスは下手だけど、下手の横好き。 ただし神経質なので、コンドームなしでやることはないそうだ