>>1 乙!
SOPHIAはどうしてこんな事になってしまったんだろう
元々喧嘩の多かったらしい黒はまだわかるんだけど、都にも見放されるなんてよっぽどだよなあ
前にツイッターでは「都を尊敬してる」って呟いてたのに
都の岩が再発して最後となったら、また都はSOPHIAのライブをやりたいって思うかな?
自分の人間関係や、周りを見たら、どちらか一方が悪いなんてない。
それなりに互いにしかわからないものあるだろ
あれだけ近くにいて、20年近く
他人はなんとでも言えるし
俺達は自分達が納得したかったり、腑に落としたくて
勝手な理由、勝手な想像から悪者や、こうなった根源をこちら側の問題で探してるだけ
そこに関係者が入って、まんまと引っ掻き回された、
ま、俺の問題だわな
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/14(水) 22:37:59.98 ID:BfUt5zti0
>>1-5 そうだよな!田澤は最低だよな!!
俺もそう思うよ!!!
>>7 お前もそう思うか
>>5 お前は書き込むなよ。
ウゼエから
松岡に擁護される理由なんてない。
でも、まれに見る異常な強運が松岡を守っている。
ベースや機材やバイクやヘルメットにも「SOPHIA」と書く黒が辞めた理由を考える人はいないの?
松岡が「親友」とまで言ってた都がTwitterでSOPHIAのことを一切語らない理由を考える人はいないの?
松岡に騙され過ぎなんだよ。
>>1 乙!
>>7 ミカエルは東京で単発ライブするくらいの人気しかないし、
まともなファンは離れたよ。
都と黒がいた5人のSOPHIAを好きだった人は休止以降の松の行動は理解できないよ。
松の盲目信者がいなくなればいいのに。
自分でSOPHIAを壊しておいて
「本当は自分が一番SOPHIAをやりたい」とか
笑わせんなよ松岡
それに同調するバカ信者も盲目にも程ってもんがある
言ってることがあれだけ変わる人間を信じられる神経が理解出来ない
松の言うSOPHIAってのはミカエルの事だもんね。
都と黒が居なくても、SOPHIAだって事。ミカエルでSOPHIAの曲をし続けても文句言うなって感じなんじゃない?
付いて来れない人は付いて来なくていいって人だからね。信者しか相手にしたくないんだよ。
なんで黒と都の脱退を発表しないんだろ?
もうみんな知ってるのに
松岡がいればSOPHIAなんだから解散はないのはわかったから
脱退発表をしないのはズルいと思う
今後、松岡が万が一にも改心?して昔の松岡に戻るなら
SOPHIA再開したいって思いはないのかな黒都は。
2人ともファン思いだし。
それもありえないくらい離れてしまってるんだったら悲しいわ。
>>12 残念ながらそれはありえないよ。
都はギャラや待遇改善がまとまれば可能性はあるかもだけど。
黒は音楽そのものを辞めてしまったからもう5人のSOPHIAを見ることはないよ。
黒は最初からいらないから、都さん戻ってきてほしい。
でも、sophia classicsで桑原マコさんにオールプロデュースさせて、ピアノ弾かせた事は、都に対する、絶縁宣言なんだと、思う。
>>15 ほんとそう思う。
活動休止前から温めてあったものなら分かるけど、
SOPHIAじゃない第3者に丸投げしてる時点で終わってるよね
>>14 黒いなくなって良かったね!
絶対に戻らないから安心して四人のSOPHIAを応援してあげてください!
自分は四人なんてもうSOPHIAだと思えないわ…
ミカエルなんてもっと思えない
そもそもバンド名だっせえ
>>15の言葉でハッとした。自分はもう2人が帰ってくるのを待つのはやめる
他のバンドみたいに10年経ってから復活するかもしれないけど、それも期待しない
5人のSOPHIAが好きだったしこれからもずっとそうだ
誰かが欠けるならいらない
>>18 同意。
私も誰か一人でも欠けるならいらない。
ここの情報が全て真実とも思いたくはないけど、全てが嘘で無い限り復活なんてあり得ないんだなと思えてきた。
もう復活を望んで待つだけ無駄なんだな。
ま、万が一復活したところで、前と同じ気持ちで応援なんてできないんだけどね。
SOPHIAのクラシックアレンジ盤なんて松岡が思い付きで勝手に決めたこと。
そんなものは誰も望んでないし、絶対に採算合わない。
それでも押し通す暴挙。
コラボと称してはダンサーだの芸人だの絡めたがるけど誰も得してない。
結局、自分に自信がないから他力本願になるんだよね。
ニコ動に無理矢理絡んでボカロに無理矢理絡んでたいして話題にもならず莫大な経費が飛んでく。
有名人や権力者にやたらと媚びて、音楽にもSOPHIAにも関係ないことでも「SOPHIAに繋がる」と言う。
ビジネスとして完全に失敗してるのに達成感と満足感を松岡と岡川だけが感じてて現場は超冷めてる。
まさに裸の王様ですよ。
>>16 都さんにとって、これ以上の屈辱は、ないよね。
桑原さんのピアノ聴きたいソフィアンズはいないと、思う。
武道館後は5人での復活の日をいつまでも信じて待っている。
と思っていたけど、次第に信じられなくなってきた。
3人だけでの活動、ミカエル=SOPHIAの発言だとか、松のツイでの発言も。
松がやればやるほど本当のSOPHIAの復活を望んでるファンとの間にも
溝が出来はじめてるしね
でもこれできっぱりとエタを辞める決心がついたので良かったかなと
松岡以外の4人で何か出来ないの?
なんだかんだSOPHIAがあそこまでのバンドに成長したのは
松岡のカリスマ性やリーダー性だし、やっても芽は出ないと思う
私は松の顔からSOPHIAファンになったけど、今となっては誰一人かけても
誰が追加されても(めろちんとかマコとか)SOPHIAじゃない。
あの5人じゃなきゃSOPHIAじゃないし、好きになれない。
>>11なぜ脱退しないのかは実はそれほどメンバー同士なか悪くないから
ホントに松岡の事きらいならとっくに脱退してるだろ
SOPHIAだけじゃなく他のバンドも黒はやってないから、休養でもしてるんじゃないの
都は都で他のバンドで動いてるから
暇なトモとジルで小銭でも稼ごうってノリじゃないの
週刊誌でもこの掲示板でも9割嘘書いてるから
事実無根、メンバーによる発言もないのにあたかもなか悪いかのように面白がって嘘八百書き込む奴の情報を鵜呑みにしちゃいけない
そのうち活動再開するだろ
>>25さんはそうやって松岡の話だけをずっと信じていなよ。
松は信者に優しいよ。
ミカエルやってる限りは絶対応援できない。
松岡よりジルが好き
>>24 カリスマ性?
リーダー性?
そんなものはハーツの社長が演出してくれただけ。
マネージメント事務所として金、政治力、コネを総動員して作り上げた。
ハーツを辞めてからの松岡にカリスマ性やリーダー性があるか?
何があってハーツ辞めたの?
>>28 松岡が金をもっとよこせと揉めた。
他のメンバーよりも十分多くもらってたのに。
>>21 ほんとそうだよね。都のsophia classicsだったらすごく嬉しかったのに。
休止後の松岡の行動は理解できない。SOPHIAに長いこと夢を見せてもらった。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/16(金) 01:28:03.33 ID:/ydd6XhI0
ありがとうSOPHIA。
周りのバックアップもあったと思うけど、松の顔()やトーク力や歌唱力、歌詞なんかで
バンドを引っ張っていったのは間違いないんじゃない
冴えないボーカルだったらどんなバックアップがあっても成長はなかったと思う
自分は松オタじゃないけど最初は歌詞に惹かれてSOPHIAに興味を持った
今や松の人間性は疑うけど、好きな曲や歌詞は今でも変わらず好き
でもそれは5人のSOPHIAあってこそだ
松だけがいたって何の魅力も感じない
喧嘩したって旅行行ったりしてメンバーが仲良い所が大好きだったのに
仲間だとか絆とか結束がどうだとか言ってたのにミカエル=SOPHIAってあほかと
ファンに対する最低の裏切りだよ
クラシックアルバムについてあまり考えてもいなかったが
何故出すのか、と考えると大方ファンを繋ぎ止めておくためと小金稼ぎ、になるんだろう
でもファンは逆に悲しいだけだって気付けないのかね
松の顔やらはウリにはなってたでしょう、全盛期の頃は周り皆知ってたし
男友達もカッコイイってよく言ってたしファンも多かったしなー
でもSOPHIAをずっと好きな人達にとってのSOPHIAの魅力はそんなところじゃないからね
ミカエルやるのも、ニコニコとかに媚びうるのも発言がころころ変わるのも
そうやっていかなきゃもう食っていけないんだろうなという気持ちはあるけど
だからといって己(ファン)の気持ちまで一緒にころころ変えられるものじゃないからね
無理にそれについていく必要もないんだし、望むのは5人のSOPHIAだって心は変わらないわ
ミカエル=SOPHIA発言は本当に会報投げ出す位に悲しかったけれど
たとえ復活しなくても5人のSOPHIAを待ち続けるのが自分の道だと思ったわ
ヤングアダルトの歌詞が心に痛い。本当に曲は好きなだけに辛いね
間違いなくSOPHIAの中心人物は松だわな
96〜00年辺りまでのカリスマ性はすごかった
ドラマに出始めた位からなんかちょっと違うと思ってきたけどやっぱいい歌詞書いてる
なにせルックスがいいから
そんな顔だけファンが当時沢山いた。
顔ファンばかりだったから結婚でかなりいなくなったよね。
今はカリスマ性なんて無い、痛いおっさんだね。
>>35 そのカリスマ性もハーツ社長とスタッフの演出によるものなの。
インタビューも社長チェックが入るし、ラジオは放送作家がいた。
初期は何を言うか分からないから生放送はNGだった。
SOPHIAの本場当日のリハーサルが異常に長いのも社長が松岡の動きやMCや演出までチェックを入れてたから。
昔のSOPHIAは1時間や2時間押しが当たり前だった。
松岡の努力は認めるけど、周りの過大評価が今の松岡を作ったんだよ。
しょせんハリボテなの。
関係者で松を訴える話はどうなったの?
>>37 だとしても、そのハリボテする人間が松だったからこそSOPHIAがあそこまでになった
黒ちゃんは個人的に好みの顔だけど、松みたいにヘラヘラ愛想振りまいたりできないだろうし
ほかの3人にできても松ほど魅力的じゃない。
つまり、作られたものであっても、松だからこそみんな付いてきたってこと。
でもハーツやめた頃から確かにグダグダになって、ここでも当時はエーベにうつったからとか言われてたけど
不満が噴出しだしたんだよな
立見でもバックでも同じ料金だったりとか
武道館でラストといいながら有明追加だしたり
それまではハーツの社長に上手く管理してもらってあんだろ
エーベのせいエーベのせいって言われてたけど実は松のせいだったという
>>37あんたがなにしってんだよw
自分が言いたいカリスマ性ってのは言動でも演出でもなく顔にカリスマ性を感じたってこと
なにからなにまで言いなりならトイズと喧嘩なんかしない
avexとは単にCDを販売してもらうだけの契約で所属アーティストではないのです。
しかも、作品ごとに契約するので、その作品の販売が終われば無関係。
宣伝もCD制作者(ここではSOPHIA)側から提示された予算内でしかやりません。
エーネに出るには別にお金を払ってます。
だから新曲が出るタイミングなのにエーネでやらないなんていう暴挙が可能なんですね。
avexの関連会社のALCがライブの制作をしていますが、あくまで依頼されたことをやるだけなのでALCには何の権限もありません。
全ては社長である松岡と岡川の指示によるものです。
ここ数年のグダグダを見れば、カリスマ性もリーダー性も持ち合わせてないのがお分かりいただけると思います。
>>41 あなたが何をご存知かわかりませんが、トイズと契約上のことで揉めたのはハーツです。
松岡は我が儘が通らなくてゴネただけ。
あんたずっとはりついてるな。
なんかSOPHIAにうらみでもあんの?
恨みがあるというより暇すぎて矛先が一点集中なんじゃない?
賛否どちらの意見だとしても上から目線で食いついてくるだろうからほっとこ
ジルって今ミカエルしか活動ないの?毎日何してるの?奥さん働いて育メン?
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/17(土) 00:55:39.85 ID:IvMjnzjII
元々松岡の入籍直後に解散の話出てたじゃない
仲良しだと思えるお前らすごいな
活休発表のちょっと前に、松が黒からもらったひまわりの絵をツイにのせてたよね
黒はどういう気持ちでひまわりの絵を松あげたのかねえ
黒は今、更に太ってたよ。2回見掛けた。
芸能人って引退すると一気に老けるって聞くけど本当だね。
>>50 どこで?
別に変装する人じゃないから見かけても不思議はないけどね。
>>51 都内ですよ。多分生活圏内が同じ。
またいつかステージ上で黒が見たいですね。
>>52 何か変わった様子はありましたか?
体調悪いとか色々言われてたので。
>>53 特に変わった様子はないように見えましたよ。接近したわけでもなく、ジロジロ見たわけでもないので詳しくはわかりませんが・・・。
ただ見た目がアレなんで、ドキュ家族って印象です。
黒ってずっとやってた音楽から離れて何の仕事してるんだろう…
あの見た目で他の仕事できるのかね
>>54 簡単に引っ掛かりましたね。
なんでそんな嘘を吐くんですか?
誰が見ても変わった様子があるのに。
それを書かないなんてあり得ないんですよ。
>>57 簡単に引っ掛かったって言われても…嘘つく意味もないと思うのですが…。
あなたはストーカーかお知り合いなんですか?
有名なLINE盗み読みしてる方ですか?
髪型が激変してるんだっけ?
体調に変わった様子って聞かれてるから
それに関しては変わった様子はかいてないって書いてもおなしくないね
つっかかりすぎ
>>58 知り合いですし、関係者ですよ。
当然、LINEでも繋がってます。
あなたのその意味のない嘘が本当に腹立たしいです。
先日、メンバーも大変お世話になった方が亡くなられ、その送別会で久しぶりに会いましたが、驚きました。
他の方々も驚いていました。
もう活動再開はあり得ないと悟りました。
本人も口にしていました。
この日は大勢の関係者が集まりましたがSOPHIAからは都さんと二人でした。
何がどう変わったかはっきり書けないの?
>>62 知る必要がありますか?
嘘を書き立てる人がいることがハッキリしてるこの状況で?
知り合いだか関係者だか知らんがだいぶめんどくせーw
54は知り合いじゃないんだから変わったかどうかわかるわけないじゃん。
つっかかりすぎ。
なにが変わったか話す気ないならつっかかるなよ。
>>65 変わったところは特にないとおっしゃる方々に話すことなどありません。
全く関係ない方々が知る必要もありません。
自称関係者ほんとうざい。
本当に関係者なら
>>61のようなことを書かれることを黒が嫌がることくらいわかるよね?
自称関係者さん達は何がしたいの?
>>67 意味のない嘘を書かれる方がよっぽど嫌でしょう?
擁護する方向が間違ってますよ。
>>50は見かけたって書いてるだけじゃん。
それが嘘かどうかなんて本人にしかわからないでしょ。関係者ならこんなところに書かないでしょ。黒に恨みでもあるなら別だけど。
>>70 そこまで擁護する意味がわかりません。
見かけただけじゃなく、太っただの老けただのドキュンだの書いてますよね?
見かけてないのは間違いないですよ。
黒は休止前から太ってたし、全身タトゥーのドキュンだったけど?
自称関係者は黒ファン?
自称関係者の言う通り〉〉50も言い方悪くてうぜぇと思ってたけど、
自称関係者も大層うざいので二人共書き込まずにROMってください。
こうやって松岡の話題から遠ざけるのが狙いw
黒がデブでドキュンなのはもういいだろw
引退してんだからほっとけよw
粘着してる
>>71って前いた死ぬ死ぬっていってたやつじゃね?
女のパンツにウンスジが付き易い理由(2012年4月21日 版)
1. 女は外から見える所は綺麗に着飾る反面、見えない所には気を配らない。
2. 女の下着は尻に食い込む形状で、さらに金玉がないので肛門に密着。
3. 汚い所にはなるべく触りたくないという意識が働き、拭き方がおろそかに。
4. 肉中心の食生活のため、油っぽくて拭き取りにくい便を排泄。
5. 便秘気味の女が屁をこく度に、腸の内壁にこびりついた糞粒(ふんりゅう)を排出。
6. 爪を伸ばしているため、肛門を拭きにくい。
7. 体の構造上、女は前から後ろにしか拭けない。
8. 拭いた後、紙を見ないで捨てるので、拭き残しがあることに気付かない。
9. 母親から肛門の拭き方をきちんと躾けられていない。
10. 毎朝化粧に時間を掛けるため、肛門を丁寧に拭く時間がなくなる。
11. 女は団体行動を好む習性があり、人を待たせているので落ち着いてゆっくり拭けない。
12. 洋式トイレが普及したため、肛門がしっかり開かなくなり、皺の隙間が拭き取り難くなった。[NEW!!]
★ウンスジチェック!!「あなたの周りにこんな女性はいませんか?」
魚や豆腐の食べ方が汚い、箸や鉛筆の持ち方が変、茶碗に米粒を食べ残す、
おしめを替えて欲しい赤ちゃんのような表情を浮かべる、ネイルが凄い、etc...
見かけただけでわかるはずの変化、再開はあり得ない、となると、
かたぎの仕事に就くためにタトゥー消したとか?
書き込んでんの黒の嫁だろw
タトゥー消したのって長袖きてたらわかんなくね?
範囲が広すぎて消せなさそう
マジレスすると左手中指がない。
そんなのただ見かけただけじゃきづかねぇだろ
えみえみ リプ欲しさに人まねばかりするな
>>82 肘から先にでっかいサポーター着けてたらまず気になるだろ。
エンドロール聴いてる。
なにがあるのか知らないけど、いつかまたSOPHIAに会えたらいいな。
数えてないからわからないけど
かおた○が多い印象
>>87 数日遡ってみたけどわからなかった。あ○かって人と、ゆみ○○”って人もおおい?
今日どれくらいウンスジ付いてた?
その二人と、パンダとラビットとみゆ○が多い
誰が一番かは頑張って遡ってみて
ラビットさんは殆どリプもらってないじゃん
嫌われてんのか?ってくらいw
ラビットさん、またアカウントかえたねwww
必死すぎて笑えるwww
そのまえにまず、赤ちゃん言葉直したほうがいいんじゃ?
いい年こいて、おいちい?とかまじウケるwww
松岡は赤ちゃんじゃありませんwww
ラビットさん顔かわいいと思う。
充によくリプもらう人って顔出ししてる人いないけど充は誰かわかってるんだよね?
あれがかわいかったら、
世の中9割かわいいなwww
サムネは詐欺だよwww
実物みてごらん?シワシミだらけwww
松ヲタって本当に気持ち悪いなw
43歳の既婚(隠し子あり)の色黒短足チビ(虚言癖あり)にそんなに入れあげてどうするの?w
カスケライブに黒ちゃん来てて元気そうだったって目撃出てる。
ツイッタで“能生さん”て研削したら元気そうだったて出て来て嬉しかったから書いた。ごめん。
上から目線の自称関係者より、ツイでの複数のファンの目撃のほうが信憑性ある。
>>99 >>100 別の「能生さん」だバカ。
ファンがいるとわってる場所に現れる訳ない。
お前ら自分が間違ってても絶対に謝らないんだよなw
能生さんじゃなくて黒柳でも黒ちゃんででもカスケで目撃を呟いてる人いるよ。
なんでガセにしたいの?
>>102 誰のツイだよ?
検索しても出てこねえしw
ガセにしたいんじゃなくてガセなの。
逆になんで嘘の目撃情報を書くの?
バカなの?
1人いたw
髪伸びてて元気そうだったど友達が言ってた…
ガセにも程があるだろw
トモってけっこーすごいんだね!ツイッターのニュース驚きだよ!
>>98 私の友達もカスケのライブで黒ちゃん見かけて、元気そうだったって言っていましたよ。
嬉しいですね。
>>106 黒ちゃん元気なんですね!すっごく嬉しいです。
またいつかライブでベース弾いてる黒ちゃんに会いたいです。
>>106 お前本当に最低だな。
ファンも黒も傷つけて何が楽しい?
ありもしない復活を匂わせてファンを煽る松岡とやってることか同じじゃん。
クズ過ぎる。
>>107 私も聞いたとき嬉しかったです。
上の人と同じように髪がすごく伸びていたと言っていましたよ。
>>111 なんでそんなに上から目線なんなの?
私の友達は嘘を言うような人じゃないです。嘘を言って何の得があるんですか?
黒ちゃんが何してるか知ることができないファンにとっては元気にしてるってだけで嬉しいのに。
>>112 その友達が嘘をついているから言ってんだよボケ!
その友達とやらが本当にいるなら最低のウソつきだ。
いないならお前は最低のクズだ。
口悪いですね。
嘘じゃないですよ。
みんな朋くんのドラムレッスン行く?1対1かなぁ?1時間1万5千円とかかなぁ?
>>114 往生際が悪い。
100%嘘なんだよ。
クズ。
友達が見たのは本当ですよ。100%嘘とか言われてもね。
ツイッターでつぶやいている人もいるみたいだし、頑張って探してみたら?
往生際が悪いと言ってるでしょ?
本人が行ってないと言ってるのに調べる必要があるの?
往生際が悪いのはそちらですよ。
本人が行ってないなんて言うわけないじゃないですか。私は友達を信じます。
あなたのような人の言うことは信じられません。関係者がここでファンを罵倒するわけないですし。
>>119 デマを流す人のどこがファンなんだよ?
お前らみたいなヤツが黒を、復活を願うファンを苦しめてるのがわからないの?
あなたがウソつきの友達を信じるのは構わないから黙ってて。
>>120 友達が黒ちゃんを見たのは事実です。それをなぜあなたが否定するのかはわからないけど、
黒ちゃんを、復活を願うファンを苦しめてるはあなたですよ。汚い言葉でいろんな人につっかかってる人ですよね?
左手中指がないのはいつからですか?
なぜそのような事態になってしまったのですか>
>>122 だから、絶対に嘘だと断言してるんだよ。
行ってないのに見かけるなんて不可能でしょ?
あなたが友達を信じる信じないの話ではないの。
事実は黒はCASCADEのライブに行ってない。
あと、髪がすごく伸びてたと言うならその友達は目の病気です。
なんか凄い人いるね
トモのレッスンいってトモより上手く叩いたら後のレッスン時間は雑談になるな
黒の自称関係者の人、凄いね。
黒だって人間なんだから外出くらいするだろ。目撃を片っ端から否定して、松の悪口やファンの悪口。
黒が気の毒。
黒、丸坊主にでもしたのか?
>>128 嘘を嘘だと言って何が悪い?
嘘を書き連ねる方がどう考えても悪いだろ。
お前バカか?
ファンの悪口なんか書いてないし、松岡については事実しか書いてないだろ?
お前、字読めないのか?
もう黙ってろ。黒が不憫だ
朋くんのドラムレッスン詳細出たね!意外に安くてびっくりした。儲けあるのかな?
マンツーマン緊張しちゃうな。
あれに習うことなんかあるのか?w
手首は使えないパワーはない小技は出来ない何にも出来ないド下手ドラマーw
ドラムレッスンは興味ないけど一緒に太鼓の達人で遊びたいドン
トモのレッスンなんてファンが行くだけだから殆ど喋って終わりだろ。
あわよくば食ってやろうくらいに思ってるよw
SOPHIAの情報駄々漏れだなw
>>133 だから「経験者は経験具合によってお断りさせて頂く事が御座います」と前もって断ってるw
朋ってそんなに下手かな?
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/20(火) 20:41:07.29 ID:Q5mUBVYD0
>>991 代わりに立てようかと思ったけど
関係者のドヤ顔で自慢の事実語りが不快なので今回はスルーします
自分はファン同士で語り合う方が好き
関係者の不快な事実語り(どうせ984の黒の事もだろう)を自分の立てたスレではされたくない
他の方お願いします
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/20(火) 21:02:04.31 ID:Q5mUBVYD0
じゃ、オマエらが立てれば?
立ててからどうぞ
ついでに全部埋めとくわ
ここなくても作れるから、新しいスレでまた事実自慢どうぞ
黒を利用して松岡を陥れるゲスが
オマエにそっとしてあげてほしいなんて書く筋合いねえよ
オマエだって所詮他人なんだから、関係者がなんでも書いていいなんて勘違いするなよ
>>137下手ではないと思う
上にもでてたけど手首つかえてないからハットで小刻みなリズムをつくりだせないよね
でも歌モノバンドには最適だとおもう
他のメンバーも同様テクニック的な事をやらないから上手いことバンドの音に輪ができてバランスは最高
その歌がなー。ミスチルやサザンのようなボーカルならいいんだろうけど。
松岡では…
>>140 そうなんだー。
この間の渋谷では、棒さんにはドラムが歌ってるって評価されてたよ。
>>141 そんなの好みの問題でしょ
サザンはすごいと思うけど声は苦手だ
桑田さんがSOPHIAを歌ってる所を想像したら笑える
SOPHIAはあの五人だからこそだったんだなー
>>142 苦しい褒めかただなw
ドンカマ聞きながらドラム叩くから誰がやってもそれなりになる。
都はレイフラで思う存分弾いてるし、黒はNSやウラワザで弾き倒してたからトモじゃ実力出せないよな。
ジルは簡単なことしか弾かないしライブじゃポーズばっかりでCDよりさらに簡単になってる上に派手に間違えるからどうにもならないw
松岡はイヤモニばっかり聞いてるし、ロックを思い切りやりたい都や黒はストレス溜まったんだろうな。
活動時よりスレが伸びるの早いね!
147 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/21(水) 14:42:42.76 ID:m4PxMYflI
>>146活動の話は友達としてるんでしょ
言われないと気付けないの?
松岡さん、ビンテージの意味知らないでしょ?w
恥ずかしいから止めてください。
朋のドラムレッスン、一年後にはなくなってそう。
ホスト感覚でファンが通うのかな?
>>145 バンドってのは五人いたら五人ともおなじ音楽をすきなやつなんてまずいない
売れるためには自分のやりたいプレーを我慢して歌に合わす
ストレスもなにも全てはビジネスだからね
それでも都はSOPHIAで好きなプレーをやれてる方だと思う
酒井若菜のツイート見てるといかに松岡が幼稚かわかる。
酒井が松岡のフォロー解除したのも納得。
>>151お互いに解除してるよね。
ツイート自体も削除してるし。
酒井さんてばあの舞台の他の役者のフォローはしたままなのに何故松岡だけ解除したんだろうね。
みんなよく見てるねw
まあファンでさえあのツイートは鬱陶しいんだから向こうがフォロー外すのは理解できるけど、
松の方もフォロー外すってのは2人の間で何かあったんだろうな
フォロー外されたから外してやった!ってとこじゃない?
松が極端にガキなんだと思う
テスト
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/25(日) 17:16:09.95 ID:n7KyQrm80
みんな死んだの?
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/25(日) 20:05:02.87 ID:DcVr7xc+0
松岡マジでオワコンだよなw
舞台、映画、ライヴ、ローソンに高い金払って組んだのに全然話題にもならずw
超パでも特に話題にならずw
マルチな才能とかw
全部中途半端で何にも残せない。
才能もセンスもないのただの勘違い野郎w
短足チビ整形のくせにスター気取りで気持ち悪い。
急に過疎ってきた
5月でエターナルの有効期限切れる人いる?
更新の案内届いた?
160 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/26(月) 18:43:39.77 ID:3pzE/HbO0
ついっぷるの有料版の反応が悪いから辞めようか?とか言ってる松岡さんw
SOPHIAさん有料のファンクラブも有料のサイトもものすごくレスポンス悪いんですが?w
ハーツ時代の有料サイトの松岡さんのコーナーは3年間で1度しか更新されませんでしたけど?w
都は1度もしなかったけどwww
>>159 たしか5月更新だった気がするけど更新案内は来てない
けどこの間のでっかい会報は届いたよ
もう更新するつもりはないから気にしてなかったけど
162 :
159:2014/05/28(水) 00:26:05.89 ID:tQW8HIwfO
>>161 やはり更新案内は届いていないですよね。
私もでかい会報は届きました。
いつもなら会報より更新案内が届くので気になっていました。
このままエターナルがなくなって
マニックスになっちゃうんですかね…。
松岡さん詐欺師の役なんですね!
ピッタリじゃないですか!w
仲間とか信じあえるとかすぐに使う人間てほんと信じられない
相手を信じてる人や仲間の多い人はそんなに簡単には使わない言葉
メンバーにすら見放されたくせにw
ファンやめた奴はくるなよ
ファンならこんなとこ来るなよw
いいことないぞw
真実は知れるがな
ファンだけど、本当のことが知りたいから来てみた。
しかし暑すぎ。まだ5月よ?
じゃあライブ中の投げチュウ(特に黒)、あれも演出だったん?
チュウのあとにべーってされたずら。忘れてはおらぬぞ。
黒は大人の言いなりになりたくなくて「俺様!」とか初めた。
個人活動も黒はいち早く初めて事務所を困らせた。
大人に媚びて、金で揉めて裏切った松岡とは根本的に違う。
ニコニコ動画のSOPHIAの有料サイトでSOPHIA休止後もトモと都のコーナー定期的に更新してるよね?仕事忙しくて見る時間なくてみてる人いたらどんな感じか教えてください。
あー休止後は一回だけか。仕事忙しくて見ずに解約しちゃったからきになるー。見てから解約すればよかった。なんか語ってたりするんかなー。
トモだけで更新したんじゃないの?
最近まで入ってたけど1月のジルの更新が最後だった気がする
さすがに解約しちゃったわ。月800円以上取っておいてあれこそ詐欺レベルだよなあ
松岡の都合だけでエバブル作ったりニコ動と絡んだり活動休止したりするからグダグダなんだよ。
計画性ゼロで目の前の利益に飛び付いて後先考えてなくて責任も取らない。
都にも黒にも愛想尽かされてスタッフは離れてファンにも見放されてるのに
岡川と信者の声だけ聞いてる松岡は現実を受け止められない。
今日も妄想畑ぜんかいだな
昔からクリエーターと絡んではポイだったね。
326やふくちゃん、
仲良しアピっていたけど都合よく利用しただけなんだ。
>>175 どの辺りが妄想なんだ?
言ってみろよ。
お前の発言全部
>>178 じゃあ一生そう思って騙されてろバカ信者w
>>178 あら、松岡さんだったとはw
岡川以外の誰も信用してないし、誰からも信頼されてないのに信頼できる仲間作り、ご苦労様です。
喜ぶ顔が見たいから頑張る?
はぁ?
笑わせんなよw
金のためにアレコレ手を出すが
手際が悪すぎて無駄に時間がかかって頑張ってるふうになってるだけだろw
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/01(日) 09:40:09.00 ID:nsmqN4cMI
喜ぶ顔がみたいなら、さっさと向き合ってくれ
それが1番嬉しいわ
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/01(日) 09:42:48.92 ID:mllY4JUr0
雨上がりの街にうんこ降り注ぐとき〜
>>182 久しぶりだな死ぬ死ぬ詐欺師w
お前はまず自分と向き合えw
>>182 お久しぶりです。人に向き合えって? ご自身が現実と向き合ってください。
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/01(日) 14:52:22.50 ID:NQcR63FfI
早く向き合えよ
187 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/01(日) 14:53:21.59 ID:NQcR63FfI
充早くしてよね
ラビットさん、ここ見たんかな?
新しいアカウント、また消したねwww
最近松岡あてみてると、リプもらった人の内容真似して書いてて、
必死さ倍増www
えみえ○と似てきたねww
いつかリプもらいたいと思ってたけど、
あんなくだらない画像のリプなら、いらんわwww
ばかにされてるだけなの、気づいてんのかな?
ジルはTwitterしないのかな?
昔やってた有料サイトのブログはそれなりに面白かったんだが。
ムックの対バンがミカエルてw
仲良かったのかね?
逹瑯の初めて見たライブがSOPHIAだったって言ってたね
どうせならSOPHIAとの2マン見たかった
今までSOPHIAでみたライヴの空席ってどうだった
ちなみな自分は名古屋センチュリーで2、3階席の閉鎖が衝撃だった
なぜ嘘をつく?
三階封鎖はあったが二階はない。
>>195 2004年のいつ?
そんな日程あったか?
2/29
当日券で二階最前列だったけど一階席に移された
198 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/04(水) 00:59:59.31 ID:vcMOaBy3I
充今すぐ連絡してくださいな
199 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/04(水) 05:31:41.02 ID:GGSO4WJx0
>>197 あったね。
大阪の追加公演を松岡がうっかり先に発表しちゃって大阪完売。
完売後に名古屋を発表したら愛知県人はもう大阪のチケット買ってたから名古屋のチケットが余りまくったw
松岡が大阪公演を発表したときイベンターや広瀬さん顔真っ青だったw
松岡アホすぎw
そうゆういきさつがあったんだ。
28日が完売してたからメンバーはビックリしだろうね
松は
今日は2、3階が客いないからハートランドスタジオ(名古屋のライヴハウス)だと思ってライヴします
っていってたよ
まぁ一階席だけでも1500人入る大ホールなんだけどね。
>>200 松岡のあの凡ミスで名古屋のファンが冷めてしまったのはあるよな。
その後の松岡の先見の明のなさをみればその前兆だったのかもw
充バカだもん
仕方ないよ
本人気付いてないからなおのことたちがわるい
99年あたりで東京ドームやアリーナツアーやっとくべきだったな
いや、売れませんから
いや、99年なら出来たな。
GLAYが20万人野外ライブをやったタイミングでの立川野外ライブが失敗だった。
3万人いれたのに話題をGLAYに全部持っていかれた。
あの時期ならドームなら4万人は呼べた。
多摩モノレール乗る時「690円高ーい」って声聞いた。
そういう感覚なんだと思った。こっちは遠征組だからね・・。
それより、延々歩いてしんどかった。
野外、気持ち良かったよ。
自惚れ乙
松岡みたい
アリーナもできただろうね
ラクリマだったかSOPHIAより人気ないバンドでもアリーナまわってたから
三回の全都道府県なんかこだわらなきゃよかったのに
松岡に悩みを打ち明けても何にも解決しないなw
ツイの返しがテキトー過ぎてワロタw
詩的な文章だけど中身スカスカw
ズレてるよね全てが
SOPHIA嫌いになってきた
復活が全く待ち遠しくないししなくて良い
5人での復活はありえないからもう待たなくていいんじゃね?
松岡さん曰くミカエルが今のSOPHIAだそうですし。
213 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/07(土) 23:52:41.26 ID:sIM9MR+OO
きゃ
次SOPHIA復活するときは獅子に翼で解散ライブ
松岡さんはSOPHIAの旗を降ろさないらしいからw解散はない。
都はもう戻らないと言ってるし「勝手に旗持っとけw」だそうですw
黒は引退してるから無言を貫くだろ。
都のレイフラ以外のソロ活動の仕事って奥さんの事務所が仕切ってるのかな?
都夫妻って都内にスタジオあるよね?
勝手に旗持っとけワロタwww
旗を降ろさない、という言い方自体寒く感じる
いい歳してまだ「可能性」とか「まだまだ」とか抜かしてんのなw
段取りよく効率よくやってればもっとクオリティー上がるのに、始まってから考えるからいつも出遅れて、
思い付きでギリギリで変更をするから精度が下がるってわからんのかねw
短期間に集中するから本人は頑張った感があるかもしれないけど周りは本当にいい迷惑なのにさ。
普段から思い付きで生きてるから他人が積み上げたものの重さがわからないから
簡単に他人が作ったものを壊すんだよね。
そんなだから誰からも信頼されないんですよw
黒って本当に釣りとバイクばっかりなのなw
>>219 ちょっと車と絵も。
猫はどうしたんだろう。
仕事してんのか?w
今更だけどシングル盤KURU KURUの最初の
プルルルルルル イェイ
ってダサいね
PVのマンがも何か違う
ジルって嫁のヒモ?下北で家族でいるの何回か見たわ。
ヒモの意味がわかってないw
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/12(木) 00:25:58.00 ID:83nOp/P4I
あなたが、会わないし向き合わないと言う意志を曲げない様に、私も自殺して、すべてをバラすと言う意志を曲げるつもりはありません
ジルの嫁ってどんな感じの人?
こんどは、美しい姫らしいよwww
画像でばれるというwww
さぞかし美しいんだろうね…
>>227 ありがとう
ふぅん、美し姫かぁ、
幸せなら、いいんだけどね、
いらぬお世話焼きたいんだよ、
ババァだから。
いや、ビックリするレベルのデブスだよ。
ジルと同い年。
ロゼノアールの頃からの付き合いで、結婚して10年以上。
黒が暗に松岡ディスってワロタw
7:ラジオネーム名無しさん :2013/12/16(月) 13:05:35.42 ID:WUThv7wv
NHK ラジオ「深夜便のうた」 1月〜3月度
野口五郎「でも好きだよ」
作詞:松井五郎 作曲:森正明 編曲:都啓一
作家陣に前作品「僕をまだ愛せるなら」、大ヒット「また君に恋してる」コンビの作詞:松井五郎氏、作曲:森正明氏を迎えた勝負ラブソング第2弾!
編曲には都啓一氏(ex SOPHIA)のロックのサウンドに哀愁と迫力ある声で歌い上げてます。
>>231 ex.ついてる!脱退or解散扱い!
だったらレイフラの都でいいのに
昨年末頃の誰かのTwitterには「元SOFIAの松岡充さん」と書かれてたな。
レイフラ、サービス停止攻撃受けたっての見て松岡じゃね?とか思ってしまった。。
昔はSOPHIA5人が仲良くしてるの見てニヤニヤしてたのに、こんな思考になっちゃって色々残念だw
てかレイフラ、トップの画像見た後すぐメッセージ動画見たら吹いたw
アー写ってプリクラ並みに詐欺だねwでも最近の動く都さん見れて嬉しかったー!
松がレイフラ攻撃ワロタw
松岡は本当に人間が小さいから実際似たようなことやるけどな。
今までも散々妨害してるし。
松岡が媚びうって近付くやつらが次々と消えていくのがw
金爆消えた
ニコ動落ち目
めろちん消えた
ボカロ落ち目
辻仁成落ち目
ムック落ち目
Twitterで絡まれたら最後だなw
デスTwitter
充は私と向き合わないから一生這い上がれないよ
>>222 わかる
めちゃくちゃポップな感じになったよね
もともとクルクルって反骨精神をうたってる所がある
歌詞はちょっととがっていて街に繋がる歌なんだよな
朋がいつの間にか再婚しててビビった。金ないのにモテるんだな。
黒と婚歴並んだ?
240 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 05:21:47.59 ID:gokHgt500
>>239 いつの話だよw
トモもジルも随分前に結婚してる(トモは再婚)
>>240 進化論とスロードで見た奥さんとは違う人だった。
ALIVEの時から再々婚だよね?
バニー姫さん、好きな人の好きな人になりたいってさ。
松岡に好かれたいってこと?
無理無理www
まずオク稼ぎやめないとねwww
松岡も避けてるしねwww
>>241 別人に見えるけど同一だからw
強烈に劣化しただけw
>>236 金爆好きが通りますよー!
金爆は消えたっていうか今全国ツアー中で忙しいから…
まぁ、テレビに出る回数が減ったらそう思われても仕方ないけどね。
ってか326とか19とかブルービーとか福ちゃんとか散々使い捨てされてたのを見てるからあんまり関わってほしくないのが本音。
>>243 劣化というか、むしろ若返ってたんだけど・・・。
過去に見た奥さんはチビデブなギャルおばさんって感じの人。
>>245 そんなだからモデルと付き合いたいとか言ってたんかね?
てっきり離婚したもんだと思ってたよ。
>>245 なら浮気相手かも。
デブスギャルババアの嫁は浮気公認らしいからw
本気でトモを世界一の男前だと思ってる基地外だからw
>>247 もしかしたら浮気相手かもしれないですね・・・。
それより浮気公認に驚きです。たしかデキ婚でホステスですよね?
君たち暇人すぎ
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/15(日) 02:44:39.25 ID:ah95x61BI
でき婚でホステス相手とかもてないんだね
TwitterやってるメンバーでプロフィールにSOPHIAって書いてるのトモだけなのなw
いち早くSOPHIAの旗を降ろした松岡さんカッケーっす!w
ミカエルTOURはよ
>>252 東京であんなにガラガラだったのに地方なんか行けるわけないw
「マニックス限定にして敢えて小さい会場にした」の言い訳も通用しないだろうしな。
ミカエルなんか立ち上げなきゃSOPHIAは伝説になれたのに。
254 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/16(月) 01:20:37.22 ID:tNRv8yOAI
充、早くしてよ
>>255 相手にすんな。
そいつ粘着性の死ぬ死ぬ詐欺の基地外だからw
ここの板。荒らしてるのも死ぬ死ぬ詐欺の奴
さすが松岡さん、フォロワーの減り方はんぱないです。
舞台始まる頃には6万切りそうですね!
ドラムレッスンまじで通ってる人いるの?!あれギャグじゃないの?
260 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/16(月) 22:32:10.89 ID:tNRv8yOAI
いたなんか荒らしてないし
ちゃんと謝りに来て欲しい
本当にクズで最低
人間じゃない
君の声忘れないよ(^ω^)
>>285 すぐに増えるよ。
フォロワー買ってるからw
黒ちゃんTwitter辞めちゃったね…
もうSOPHIAには戻る気はないみたいなツイートだった
垢ごと削除か。
黒のTwitter最後はなんてツイートだったの?
夏にミカエル単独でライブなんてないですよね?
充はソフィアなんかもうどうでも良さそうだねw
この間の吉祥寺の都のライブ行った人いる?
今日の大阪の朋のライブ行く人いる?
みんな行かないのかな?こけで話題にならないね。
充まだ?
272 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 18:18:41.65 ID:uVeGp/1c0
松岡、舞台ばかりやってんじゃねーよ
>>269 都のライブなら行ったよ。
楽しかったから8月も行くつもり。
まーた舞台か、萎えるわ
40すぎのおっさんがホストちゃんてw 見たくない。
松がかっこよくみえるのはSOPHIAの時だけだな
なんやかんやで昔の曲歌ったら盛り上がる
充ってとにかくグッズに自分の顔写真を入れるのねw
それをイチオシ!とか言えちゃうところがキモいw
生きてたらまたSOPHIAに会える?曲聴くと悲しくて悲しくて仕方がない。
5人のSOPHIAのライブに行きたい。
SOPHIAクラシックスがしぬほど許せない。他人にSOPHIAの大事な曲を弾かせるな。
会いたい
5人の復活を待っているけど、舞台が決まるたびに
あーもう復活は無いなって思ってしまう
諦めるの辛い。
でも、もう5人のSOPHIAはないよね。
辛い。SOPHIAに会いたい。
エタからのメルマガがくる度に悲しくなる。
美しい姫のミキさん…
これって美しいの…?
明らかにブチャですが…
松コスのやつがババアで吹いた
似てるけどシワと肌質が年増だった
おとなになりたいとおもってた
すべてがかわるきがして
ひとみにうつらないものを
しんじるのがこわかった
変えるのは自分の手でだからなー
松岡には無理だよ
アルバムALIVEを聴き返している。
まさか16年後に松岡のワンマン経営で解散するなんて思ってもいなかった、あの頃。
ALIVE、予約して買ったな
あの時貰ったポスターどこ行ったかな
聞いてるとどのアルバムもここがいいってのが出てくるね…
289 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/25(水) 15:18:00.78 ID:ES/Jo6Mg0
うんこぱくぱく
舞台チケ最悪
すべて12列以降
ゆみー○は毎回最前だよね?
やっぱり金おとさないと最前とれないのか
今回結構とったんだけどな
黒ちゃんラーメン屋始めたのガチ?
なんでわかったんだ?
場所とか漏らすなよ変な客がいっぱいくるから
もしかして富田くんがツイートしてたのがそうなの?
もうほっといてやれよ。
もうファンとアーティストの関係じゃないんだから。
ラーメン屋ガチだね。
富田にツイさせたんだからバレてもいいって意味でしょ。
ちなみにSOPHIAのメンバー全員食べにいってるみたい
ラーメン板より。
メニューを見ても分かるように二郎インスパイア系。
店の軒先に置いてある族仕様のバイクや店主の風体からして
「昔ヤンチャしてました」であるのが見て取れる。
ラーメン二郎での修行経験はなく独学だそうだが、私見からしてずぶの素人ではなさそう。
まぁ当然と言えば当然だけど、気付かれないのが可愛そうだね(笑)
ファンで行った人がいたみたいでツイにあがってた。
騒いだりむやみに話し掛けたりしない等のマナー守ればファンの来店もいいと思う。
300 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/26(木) 23:28:43.37 ID:XVkntam1I
ニ九ってやつぅ?
充は行ってないんじゃない?
2001年、黒澤明文化振興財団が寄付金を募り黒澤明記念館を建築する予定で
2007年年度末までに伊万里市は黒澤明記念館建設購入権などに計3億5100万円を支出し、
寄付金としては約3億8800万円(と市には報告されていたが、うち約1億円は財団の基本財産である黒澤監督の画コンテの評価額である事が判明)
集めていたが、
同財団が佐賀県に提出した2007度決算報告書ではわずか140万円しか残っていないことがわかり、
純資産も9000万円しかなかった。
2010年2月19日、伊万里市議会全員協議会で黒澤久雄ら
は「資金の大半は仮施設の運営などで使い果たしてしまった」と陳謝した。
しかし、実際は資金の私的利用によるもので、
不正利用した費用全額は久雄が払うという方向で決定した[2][3]。
↑wikiより
充の周りなんてこんなもん
ラーメンデータベースから
カウンターはL型で9人用
店員さんは
男性1名女性1名、
夫婦ですかね?
男性が亭主で女性が助手だと思います!元ヤン系のイケメン亭主に元ヤン系の美人アシスタントですね!
全然違ったらゴメンナサイ!
だってwww
元気そうなら良かったよ。それが何よりだね
大好きな音楽の次は、大好きなラーメンで活躍してほしい
いつかはSOPHIA復活もあるのかなと淡い期待を抱いてたけど、本格的にラーメン始めちゃったんだね。
SOPHIAは解散したんだって思ってた方が良さそうですね。
検索して写真みたら美味しそうだった!!
食べたい!!でも黒ちゃんの前で食べづらいかも…
店主は平井堅をもう少し強面にしたような感じ。ちょっと恐い印象もありましたが、
仕事は丁寧で細やかです。豚や麺が結構違いがあるので、”陸”とは被るところは無いのでは。
↑
ここだと思うんだけど、平井堅?
何より、元気でやってるんだね。
黒ちゃんならお笑いの土田さんに似てるよね
奥さんはラーメン屋の手伝いなんかさせられて虚しくないのかなぁ?
ラーメン屋ってw数年後には潰れますやん。
なんで潰れるって分かるの?食べた上で言ってるの?
>>308 ラーメン屋だよ?w
塩分、脂質異常で笑える。
ラーメン屋だと潰れるのか?答えになってないぞ?
まぁやってるのが流行りの次郎系だしね
黒ってシークレットで出たりしてるってたぬきで見た。
充早くして
充みたいな年取った子供の相手するの嫌
音楽仲間に呼ばれてベースもやりながら
奥さんとラーメン屋さんやるなら
第二の?人生としていいじゃん
素敵だなって思うよ
松の左側にいるマダムみたいな人が何かしたの?
ホストに入れ込んでるマダムなお客さんみたいでちょっとウケた。
大阪のデブスBBAでしょ?
入れ込んでるのは確かだけど
松岡は必死で避けてる
だから、あんな嬉しくない顔してんだよ
BBAっていうけど何歳なの?35オーバー?
松はイベントとかで無視なの?
ファンは皆大事な金蔓だから、よっぽどの事しない限り避けたりとか嫌ったりしないと思うけどw何したんだw
最前で仏頂面で充の事睨みつけてる人二人いるよね。
だれ?
本当お前らの頭の中お花畑だな
黒が厨房に立ってるとは限らないし
隣の人が奥さんとは限らないw
行けばわかるってwww
バイク置いてあるよwww
長いこと憧れの存在だった人が急に会いに行けるラーメン屋になるとは予想もしなかったわな
奥さんもバンドマンと結婚したのに、まさかラーメン屋で働かされるとは思ってもみなかっただろうな
奥さんの親とかラーメン屋に転職をどう思ってるんだろ?
全身落書き離婚歴有と結婚させるってすごい。
ラーメン屋じゃ食べていけないだろうからまた離婚かしらね。
ラーメン屋さんって儲かるんじゃないの?奥さん若そうだし先行きわからないか
どの店も儲かってるならあんなにすぐ潰れないもんだと思うけどw
会いに行けるラーメン屋に会いに行けるのはいつまでかな…
>>326 ラーメン屋は流行りものだから素人が夢見て開店させるけど、商売はそんなに簡単じゃないよ。
お店行くならドリンクは必ず頼んであげるべきだし、長居は禁物だよ。
うまけりゃ儲かる
チェーンにしたらもっと儲かる
味にうるさい黒だからチェーンの可能性は低いけど
ラーメン屋かあ
黒にとって音楽=SOPHIA
だったのかなって思うと何だか切ないし、SOPHIAをこんな事態にした張本人が憎い
陸には勝てない。
陸よりコスパ悪すぎる。
べつに勝負なんかしてないでしょ。
勝ち負け言ってるのはラヲタだけ。
普通にラーメン食べてる人はそんなこと気にしてないし、二九の方が入りやすい人も多いと思う。
今度、陸も行ってみるわ
で、ラーメン屋行った人は黒に会えたの?
>>332 他店に勝たなきゃ商売は成り立たないよ。
馬鹿?
ファンだけが集うお店なんて望んでないと思うけど。
リピーター獲得できなきゃ潰れるよ。有名店が近所にあるんだから尚更。
店内にファンクラブで書いたヒマワリの絵がかざってあったのには感動した
黒にはなしかけなくても何となく黒の方から繋がってるぜ!ってメッセージが伝わってくる
>>336 ヒマワリの絵、マジか。
それだけでなんかジーンときてしまったよ
SOPHIAが嫌いになったと思ってたからちょっとホッとしてる
ヤンゲはまだ健在?
どこ?世田谷?
ガセばっか
ふざけんなよ
すでにリピーターいるし、ファンなんかいなくても充分やっていけるのにファンか邪魔してる
ヒマワリの絵なんか飾ってない
SOPHIAの欠片も見せてない
他人の人生に責任持てないなら軽々しく関わるな
他人の人生に責任持てる人いるの?
責任持てなきゃ関われないなら教師とか誰もなれない。
マジミラクルなんですけど!!
せ、責任持って残さず食べろだなんて言ってないんだからねっ!
ライブいきてーな
毎年当たり前のようにあったから
もう15年以上SOPHIAの音楽きいてると今更若い奴の音楽なんてきけない
345みたいな書き方するのって、ホステスBBAのあず○だよね
意味わからない“ん”をいれるバカ
かわいいと思ってるのかもしれないけど
身ばれするから書き方きをつけたほうがいいよ
リーダーが舞台中だから東京にソフィアンズーがたくさんいます。
とみしょんにツイさせてファンに開店お知らせ。
みんなラーメン食べに来てねって事だおっぉ。
商売だもの。
宣伝大事だぉ。
黒嫁相当ストレス溜まってるねww
ミュージシャンの妻になったのも束の間、ラーメン屋の手伝いとかw
並行して家事とガキと猫たちの面倒見て。
絶対大変だろうね
そりゃファンに当たりたくもなるわなww
てきとーなこといってんじゃないよ
お前は黒柳の嫁か!
そぴあとケコンしたのに、らめん屋になちゃたぉ。
ストレスぱないお!
らめん屋じゃ生活きつぃおー。4℃めのりこんもあるかもしれなぃおっぉ。
嫁じゃないでしょ
どーせ黒の事だから元芸能人の売れなかった子とかじゃないの?
まだ活休して一年も経ってないのにのこのこファンの前に嫁の姿なんて晒すわけないよね
充まだ?
あんたが過去にごまかし無視して沢山人を傷付けたのでそれはもうしたくないって
言ったんじゃん
言ったことくらい守れよ
>>353 脚が細くてキレイ!美脚だねー!けど、黒ちゃんって結局はファンにしか相手にされなかったんだね・・・。
髪の毛ただ長いだけで汚いし、赤ちゃん抱いてこの靴とショーパンwwこれなら落書き男との結婚も許されそうw
子供女の子なんだね
さすがにファンじゃないと入れ墨だらけのミュージシャンは親の許しも得づらいと思うよ
でもキレイっぽいしお似合いだよね
子ども連れてない状態で、イクスピアリで見かけたことあるけど黒ちゃんも優しそうだった
ファンにしちゃ珍しくスタイル良くて若くて可愛いぽいw
ライブ会場に行ってもこんな人殆どいないよね
幸せならそれでいいじゃないの。
ラーメン屋を夫婦でしてるってのがほんとならそれはそれで微笑ましいけど。
家族できりもりしてる自営の店なんてたくさんあるしね。
一緒に働いてると仕込み中に雑談とかできるし、
あ、途中で送信しちゃった。
雑談とかできるし、会話ができる環境っていうのは大事ですよ。
同感
ラーメン屋で大変とか可哀想とか言ってる奴はたんなる妬みにすぎんね
ラーメン屋を夫婦でやろうが構わないが、
この状況でラーメン屋開業ってのが問題なんですが。
どの状況?
松が舞台やるのにバンドマンの肩書き捨てたくないからSOPHIA残してるだけでしょ
黒も都も次の道を歩んでるじゃん
充がクズでゴミなのが伝わってる
嬉しい
ずっと苦しめられて来たから
ラーメン屋は微笑ましくてどうぞお幸せにだけど
黒ってばつ3?女に関してはコバタケみたいなもんだよね
若いうちはいいけど年とったらすてられるかもっておもわないのかな
それでもいいから一緒にいたいと思わすほど魅力的なのかね
ロックンローラだからいいんだよ
今はラーメン屋だけど
黒ちゃんも朋くんもファン相手だから大丈夫なんじゃない?
ファン以外には相手にされないみたいだね。
普通は子育て放置でラーメン屋やらせるわけないでしょ
まぁここの人らは頭おかしいからアレだけど
あゅれでぃ♪
会報なんてなぁ〜い♪エタエタ♪
ずぅずぅしぃくらぁ〜い♪エタエタ♪
もうエタの会報こないんか?
ていうか、会報の存在忘れてた。
ラーメン屋さん流行るといいね。
371 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/05(土) 20:04:24.23 ID:xjTEfpUhO
サトル@ガウラー
@Satorumwam
LIVEにボッチで来た陰キャラって何なの?
友達少なすぎて一緒に行くやつ見つからないでチケット余ってるわけ?それとも先行とかで当たったけど自分の分しか買わなかったとかいうやつなの?
まぁどちらにしろ騒がずに見る専用的な感じで後ろの端で居るんでしょ?
ホント何が楽しみで来てんだか
そもそもなんで黒柳ってしつこくアンチに粘着されてたの?
松が叩かれるのはわかるけど。
厨二だからおもしろがってるんじゃない?
ムキになってブログで反応するとことか大人気ないなと思った事ある。
ここは割と黒ファンいるけど、たぬきでは黒は厨二厨二書いてあったよ。
充まだ?
SOPHIAの歌詞の解説してるサイトはありませんか?
歌詞の意味がわからないものがあって気になります><
それよりタチの悪いのは最上階とか偉大なる本当の黒幕とか色々・・・
会報来てないんだ。エタ辞めといてよかった〜
もうソフィアは終わりだね
終わりだなあ
都や黒の新しい生き方を応援するよ
ミカエルは応援しないけど
380 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/07(月) 14:39:54.34 ID:8T7erv5+O
mitsurumatsuoka @sayakayano 過去にごまかし、無視して、僕も沢山人を傷つけたので… もう、それはしたくないです(。-_-。)さやかさん、頑張って!
↑今もごまかし無視する人生を送ってる松岡充
本当だね
382 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/07(月) 19:15:27.72 ID:DNy5+OLmO
今日は黒澤優の誕生日
去年の今日は福岡ライブだった。充はいつも絶対にライブ後は泊まるのに優ちゃんの誕生日だから帰ったよね。
今日も舞台休みみたいで夫婦の目撃あったし大事にしてるんだね。
だからソフィアは解散になったんだね
解散おめでとう
386 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/07(月) 21:51:41.44 ID:8T7erv5+O
黒沢久雄…黒澤明文化振興財団が寄付金横領
そんな人の娘と結婚したらそうなるわな
金にがめつく嘘つき
松のついーと必死に誰々みんなきてくれたー!
はぁ?
メンバー来なくなったから必死なの?
お前がまわりを遠ざける結果を選んだんだろって感じ
387 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/08(火) 00:36:05.93 ID:5rpQpQU5I
早くしね
388 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/08(火) 00:56:10.56 ID:5rpQpQU5I
早く死ねばいいのに
389 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/08(火) 00:57:10.28 ID:5rpQpQU5I
気持ち悪い顔
早く死ね
390 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/08(火) 01:53:33.31 ID:5rpQpQU5I
私も毎日願ってるよ
お前らが死にます様にって
391 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/08(火) 12:57:04.69 ID:5rpQpQU5I
早く死ねばいいのに
嘘つき男
クズ悪魔
392 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/08(火) 13:03:10.06 ID:5rpQpQU5I
人から全て奪って、人生めちゃくちゃにして、全部なくさせて、笑ってる悪魔死ね!
なにがあったの?
>>393 しー相手したら駄目だよ。いつもの変な人だから>< 相手しても話が噛み合わないからスルーしてた方が良いw
すっかり舞台俳優になっちゃいましたね
まぁあのセールスと動員じゃ活動難しいわな
松のことだから結構でかいこと言ってそうだし
ジル、朋の生活費って奥さんが稼いでるのかね?
朋のドラム教室じゃお小遣にもならなそうだし、ジルは事実上無職だよね…。
普通貯金あるでしょ
トイズの頃は月給+印税
TV、雑誌の出演料はなしだったみたい
で?ってゆー
甘えんな
SOPHIAのダメなとこって松岡のワンマンすぎるとこだよね
他のメンバーが松岡をたてすぎてるっていうかなんというか
松岡に意見したり、まっつんそれちゃうで!ってぶつかったりするメンバーっているのかね?
荒れそうだけどさ、ラルクみたいに知名度はハイドだけどメンバーのリーダーはテツみたいなああいうバランスって大事だと思うわ
ジルあたりがリーダーやればよかったんちゃう?
松が黒に意見してキレた事件知らないの?
あれからみんな意見しない
間違えた黒が松にです
朋は貢ぎがいるでしょ?もうさすがにいないかな?
ジルの生活はたしかに謎だね。子守は主夫でジルがしてたりして。
今でも多少は印税入ってくるのかな?
カラオケとかで。
>>236松岡さんの威力すごいですね
今度はベネッセが…
嫁の下げまんがうつったんじゃねーの?www
家族養えるくらい貢いでもらってるのかしら?
それならそれで、素晴らしい才能ですね
黒はよく松に意見してたんじゃなかった?
初期だとmaybeの歌詞で殴り合いの喧嘩したとか言ってたし
まあ黒みたいに意見できる人がいなかったらもっと早くに
松はお山の大将、裸の王様になってたと思う
都ファンだけどさ、都たちは松に任せるーって感じが出過ぎてたし…
確かに
都、ジル、トモは松岡の腰巾着すぎ
何をびびってるんだろうか
でも松がいたからブレイクしたんだよな
殆ど顔で釣ったってのがあるけど
松は松で自分のバンドをワンマンにしたくなくてライブのMCで一人一人に喋る時間を作ったみたい
顔が悪ければもっと売れたかもね
深みのある音楽や歌詞がかけて
舞台主演で松の懐にはいくら入るのだろうか?今回のキャッチミーだと東名阪で500〜800マソくらい?
春に下北でやったのは200くらいだろうか?
ギャラ詳しい人いる?
MCで喋っててもワンマン感はすごかったけどな
舞台公演の出演料っていくら?
大手劇団の場合、出演料は1ステージ1万円と言われているのでCMやドラマに比べると低いです。しかし集客できる有名な俳優などでは1公演50万円以上だとか。
>>411ありえないね
あの当時ルックスが全てだったから
松はカッコイイアーティストのトップ3にはいつもランクインしてたし
松はバンドより舞台俳優の方が儲かるってことはわかった
充はよ来て連絡してよ
SOPHIAなんかミリオン時代に30万枚しか売れなかったのに
顔があれば売れるってのならミリオンアーティストは美男子しかおらんのやな
知らんかったわ
それはプロモーションの仕方とかインディーズ時代が長くて太客ついてるかによるけど
当時は本当にV系全盛期だったから
ある程度化粧映えしたりイケメンだと言われるメンバーがバンド内にいるのは
大事なことだったと思うよー
松が超絶ブサだったら武道館行けてないと思う
メンバーのごたごたや松岡のワンマン等には興味ないなぁ、俺にとって肝心なのはあくまで音楽
Weまでかなぁ、それ以降の音楽は本当に残念
最後のアルバムは買ってすらないわ・・・今まで投資だと思って興味ないシングルやアルバムを買ってたけどその気持ちすら無かったなぁーラストアルバムは
歌い方に関しても松岡にビブラートいらん、変に毒されおって。個性を失った
人間関係がごたごたしてたらいいものはできないよ
音楽がよければいいっていうのは正論だけど、それだけじゃないのがバンドの難しいところだよ
エタのメルマガよく届くけど毎回舞台のチケットだな。売れてないのか
売れなさ過ぎで学生呼んで埋めてるよ
>>418 松のルックスがなかったらデビュー前に新宿ロフトに600人も来んわ
今日のMステのGLAY見たら泣けた。
ファン入れてライブみたいにしてて楽しそうで胸が締め付けられた。
SOPHIAのライブはもうこの先一生ないなんて悲しいな。
>>425 >SOPHIAのライブはもうこの先一生ない
音楽ライターの田家さんが活動休止前最後の武道館ライブを観たときのブログに
「このメンバーでのライブは最後かな」みたいなこと書いてたことを思い出した。
当時は楽観的に考えてたから「田家さん、分かってないなぁ」なんて思ってたが。
具体的にはなんで可能性無いの?黒がラーメン屋始めたから?
単なる噂が一人歩きしてるだけ
連絡下さいな
いつ連絡したらいい?
黒は昔からなんとなくいつか抜けちゃいそうな雰囲気があったけど、都まで抜けたのがなー。
SOPHIAについて一切語らないあたりに深い深い溝を感じるわ。
三人でそ曲ガンガンやればいいのに。
らめんとれいふらはもう戻ってこないのだから。
充蛙では都黒曲できないんじゃなかった?充蛙でやってもしょぼくなるだけだろうがw
都黒のパートをサポメン入れてSOPHIA曲やるようになったら流石に嫌だなあ