>>1 乙
___
/|∧_∧|
||. (・ω・`| 次スレはここか
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あ、間違えました。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
正解じゃない
ここまでテンプレ
都内、新体制で迎えた初ライブ
パッとしない新曲、そしてグダクダな演奏
ライブハウスに響くファンのため息、どこからか聞こえる「パクリ、キモい、ゲボ声」の声
曲中で帰り始める客の中、木下理樹は独り楽屋で泣いていた
東芝EMI時代に手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるバンドメンバー・・・
それを今のART-SCHOOLで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」木下は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、木下ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、狭い楽屋の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってオナニーしなくちゃな苦笑」木下は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、木下はふと気付いた
「あれ・・・?お客さんがいる・・・?苦笑」
楽屋から飛び出したトーレスが目にしたのは、ライブハウスを埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどにタオルが振られ、地鳴りのように黄色い歓声が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする木下の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「バナナうめえ」声の方に振り返った木下は目を疑った
「お......おっさん?苦笑」 「理樹、居眠りでもしてたのか?」
「テナーに行ったひなっち?苦笑」 「なんですか、かってに日向さんを移籍させて」
「OJ・・・苦笑」 木下は半分パニックになりながらセトリ表を見上げた
暫時、唖然としていた木下だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「ファン喰い・・・ファン喰いが出来るんだ!!苦笑」
フライングVを受け取り、ステージに駆ける木下、
その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・
翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
くっそ、こんなコピペに
てか、内川とか吉村とか村田って誰だよ
木下って誰だよ
トーレスってなに
フェルナンドトーレス?
デビロックのDJどうだった?
トーラス
>>13 バウムクーヘンかけてた
でも一瞬だけですっげー盛り上がってなかったw
【大喜利】
木下理樹と藤原基央が10年ぶりに再開!
インディーズ時代は同じ下北沢で期待の若手バンドとして注目されていた二人ですが
10年以上ほとんど会う機械もありませんでした
そんな二人が10年ぶりに偶然の再開
その時に藤原が木下に放った意外な一言とは?
一番面白い答えをした人が優勝です
答えは私が採点いたします
アンテナ1本=普通
アンテナ2本=まあまあ面白い
アンテナ3本=とても面白い
アンテナ4本=神
>>18 そうなのか
どうしてこんなに差がついた・・・
>>16 3丁目の夕日のチケ余ってるんだけど、一緒にどう?
終了
メジャーデビューから10年以上もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト 1.水の中のナイフ
2.SADMASHINE YO SADMASHINE
3.DIVA
4.FOORISH
5.ロリータキルズミー(ちょっと渋すぎるかW)
サッマシーンwwwイヨーッ(歌舞伎風)wwwサッマシーンwww
あらうえるよぉりぃらっていらぁwwwww(酒気帯び
なんでこのスレはネタにはしってんだよww
完全に門ペロのせいだな
ちょっと待て俺は関係ないだろ
門ちゃんのせいじゃないモンッ
木下理樹でググろうとしたら候補に木下理樹 金髪が最初に出てきてワロタ
あと5年したら「木下理樹 禿」が検索候補の最初に出てきます
; 。;)<返してよ!ソロ時代の声を返してよ!
ネタスレになってる
ちょっと待て俺は関係ないだろ
>>13 ブランキー、テナー、ハイスタ、アンディーモリ、フジファブリックとか流してたよ
なかなか盛り上がってたような気がしたんだが・・・
それよりもきのこガリガリすぎてビビったw
キノコ、ブランキーの歌詞とか好きそうだな
へー、ブランキー聴くんだ、きのこって
それっぽい選曲して流しただけじゃないのかな
ブランキーの歌詞引用するくらいだから
結構好きなんじゃね?
引用kwsk
>>42 ttp://www.geocities.jp/artschoolnosita/ の考察サイトだと
「NEGATIVE」
お前と同じで救いの雨を待つ 愚かな人間さ
・Blankey Jet City「Hell Inn」 より
そう俺は愚かな人間 お前と同じ お前と同じさ
「DIVA」
此処へ来て この傷跡は 美しくて 深いから
・Blankey Jet City「斜陽」 より
新しい僕の 左腕の傷は とても深くて美しいから
君に見せよう さあ早くここへきて
ふざけてんのかそのサイトww
スピッツに同名曲ありにワロタ
きのこの声って地獄の底から聞こえて来るうめき声みたい
ecoleの歌い出しは怖かったな
ぢんぢづの ばいあ ぼろびぃな
サッドマシーンのサビラスト、「灰になる前にー」って言ってたのか。
「ハーイリラマイネーム」にしか聞こえん
ババア座れーにしか聴こえない曲もあるから大丈夫
あらうれうよーりーらっえいらぁ
日記ええやん
きのこはアルビ二を思いつきみたいに言ってたけどそんなに
簡単に決まるもんなのか?wアルビニ暇んごww
事務所はいくら金積んだんだよw
その辺の自称キノコよりすごい無名ミュージシャンには無理だね
積む金もないだろうし
アルビニは1日5万円のギャラで仕事は誰でも受ける。
日本のバンドだって無名所でも引き受けてるよ。
安いなw
あらリーズナブルw
逆に日本で録るといくらぐらいなんじゃろ
エンジニア込みで一日10〜20万くらい
killing me softlyのサビとCメロのコード教えてくれ
| ̄``''- 、
| `゙''ー- 、 ________
| ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_ /
|, - '´ ̄ `ヽ、 /
/ `ヽ、ヽ /
_/ ヽヽ/
/ / / / / / ヽハ
く / /! | 〃 _/__ l| | | | | | | ||ヽ
\l// / | /|'´ ∧ || | |ー、|| | | l | ヽ
/ハ/ | | ヽ/ ヽ | ヽ | || /|ヽ/! |/ | ヽ
/ | ||ヽ { ,r===、 \| _!V |// // .! |
| || |l |ヽ!'´ ̄`゙ , ==ミ、 /イ川 |─┘
| ハ|| || | """ ┌---┐ ` / // |
V !ヽ ト! ヽ、 | ! / //| /
ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ ,.イ/ // | /
┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
|(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│|| |\ 〃
r'´ ̄ヽ. | | ト / \
/  ̄`ア | | | ⌒/ 入
〉  ̄二) 知ってるが | | | / // ヽ
〈! ,. -' | | ヽ∠-----', '´ ',
| \| | .お前の態度が | |<二Z二 ̄ / ',
| | | _r'---| [ ``ヽ、 ',
| | | 気に入らない >-、__ [ ヽ !
\.| l. ヽ、 [ ヽ |
ヽ| \ r' ヽ、 |
「夢のアルビニプロデュース!」
なのか
「アルビニプロデュースで名盤作る!」
なのか、どっちなんだろ
勿論両方あるだろうけど、比率的に
伊藤「おれもアルビニでとるお」
病んだ魂にインユーテロの時のアルビニのギャラは当時10万ドルって書いてあった
サビ
EM7(9) D#m7(b13) G#m7
Cメロ
G#m7(9) B E F#
Cメロのうしろ3つは3rdを鳴らさない感じで
Bはこんな感じで
-7-
-7-
-4-
-4-
---
---
俺も
>>59に教えてやりたいところだったが耳コピは全然できないからな…
アートの曲は簡単って言うけど
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/29(水) 23:58:21.85 ID:TmWWMuZ40
アルビニさんなら音凄くなりそう
ドラムのぶったたき音とギターのノイズがどうかみ合うのかな
Voは期待しないからノイズでグチャグチャなのが聞きたい
むしろもうインストでいんじゃね?
ゲボ声の不快さやばすぎだし
ナヨ声とゲボ声の狭間で
実際一期の方が人気あるっていうけどそれはファンの中でだけであって
売れようと思ったら二期の感じがいい気がする
一期はまさにオルタナなサウンドだったけど展開が単調で二番以降は繰り返しみたいだったし
シンプルにバンドサウンドだけだったから似た曲ばっかりに感じる
二期は割りとポップになってきたし、リードギターも一期と比べると複雑になってきた
まぁなんとなく分かるけど、歌メロは一期の方がいい気がする
よりポップさとか売れ線狙いを求めるなら2期だけど、アートにしか出せない雰囲気ってのは1期だったと思う。
もう一期の曲を現在のメンバーで忠実に再レコーディングすればいいじゃん
声がな……
ecole聞いたときどうしたんって思ったわ
ぢんぢづの ばいば ぼろびぃな
昔のきのこは下手でも儚い声の良い歌手だったのになあ
今のは(吐きそうで)吐かないって感じだ
(チラッ)
>>77 ワ…ワロタ。
しかし歌がうまくなるのに比例して声が劣化していくとは悲しいボーカルだな。自業自得なんだろうけど
うまくなってねえだろ
むしろ歌いなれた分だんだんテキトーに歌ってる気が……
ベースとドラムのサポメンはいつ発表されんかな
いや、初期とフローラ辺りを比べるとピッチやら滑舌やら格段にうまくなってるでしょ。声出てないけど
ワルツとか酷かった気する
なんで録り直さなかったんだろ
そういやキノコ昔インタビューでカートの声みたいになりたかった、
声量のない声がコンプレックスみたいに言ってたけどそれを
克服しようとして無茶な声出ししたりして声帯潰したのかな?なんて思った
マイブラのVoも同じようなこと言ってたな
「カートのように歌いたいけどできないからささやき声で歌ってるんだ」みたいな
あんまし俺を笑わすな(ささやき)
明日オッッ!!(叫び)
歌詞は一期の方が良かった
幻覚的と言うか、うまい表現が分からんけど、とにかく不思議な魅力があった
最近のは良くも悪くも世俗的な言い回しが増えたな きのこが老成したってのもあるだろうが
アートこそカップリング集出すべきだと思うんだけど…
>>89 だいぶ前に出したいってキノコツイートしてなかったっけ?
一期のキノコはほとんど落ちるか焦がれるか灰になるかだな
まぁ子供たちが宇宙を裂いて手術台で口付けるってのは良かった
ちょっと中二すぎるだろ…
そこはミスチルのPVかなんかからパクったんだっけ?
何かあるとパクリパクリだなww
Regretの意味を辞書で調べる木下
Regretの意味を辞書で調べる木下
やべ連投してもうたすみません
ARTはバンプ以上に厨二なんだけど売れてないおかげで厨二バンドのレッテル貼られずにすんでるな
売れてたらバンプより厨二扱いされてたのは目に見えてる
あんまし俺を笑わすな(ゲボ声)
まーたバンプ出すんだからもー。
どっちも厨二だって。方向性が違うだけで