自分も東京落ちた
ZEPPTOKYOあたったのにシリアルなくして引き換えられなくなったorz
もうちょっとでかくシリアルで引き換えって書いてくれればなくさんかったのにorz
自分も勇んでLoppi操作して電話番号で出ないから焦ったわ。
申し込んだ後シリアル捨てちゃった人とか普通にいそう。
問い合わせれば何とかなるんじゃないかな?自分もシリアルナンバーは教えられないと言われたけど
当選番号わかるならゴラァ口調で押したら大丈夫じゃない?
955 :
953:2009/02/22(日) 16:44:01 ID:ea1X8X0N0
>>954 書き込む前にローチケ問い合わせたが、
当選番号と個人情報で認証できないのかと聞いたら
「シリアルをなくされた場合はいかなる場合でも再発行できません」の一点張りだた。
確認メールになくとも予約ページにも書いてあったと言われたならこっちの非を認めざるをえんorz
諦めてe+先行頑張ることにするよ。
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/22(日) 23:10:30 ID:eCaI6U8UO
スターみたい
ファクトリーみたいなツアーになんのかな。
やっぱ加藤の声うざい。
ひつこいし。
はじめ氏の声はきれい過ぎて冷が恋しいや。
>>955 わかりにくいクセに厳しいのね…
どっかで取れるよう祈っとくよガンガレ!ノシ
あのシリアルナンバーで引き換えってのは意外と盲点な気がする…
同じく電番を打ち込んで、引き換え票が出てこなくて焦った自分です
みんな優しいな。
オイオイ失くすなよ!と思った自分は性格悪いなw
>>958 そこでGAMOさんの出番ですよ。トゲは無いけど良い意味で胡散臭くて味わい深いアジテイトだと思う。
>>962 >胡散臭くて味わい深い
わかるな、禿同
ほめてるんだか、けなしてるんだか・・・(小枝師匠風
灼熱ジャズでのアジテイトや笑い声もGAMOさん?
今回のタイトル文字の形?が
パイオニアと一緒だね
>>877,878,879
なんか似たようなこと考えてる人がいて嬉しい。
今までも何度か書き込み見たことあるけど、やっぱりヒヤムタさんは楽器が(特にサックス)決定的に下手。んだから必然的に激しい系?の曲でアジっていう形でステージに出てたんだろうけど。
バンド全体としては今回のアルバム全体に漂うASA-CHANG、ギムラ時代のような楽曲をやりたかったんじゃないかなぁ。んで合わないから辞めて行った、そんな気がする。
んだけど、自分も同じく認めたくない。
まぁ一つだけ思うのは、ヒヤムタさんには復帰するつもりならこの療養期間中にガッツリサックスの練習をして欲しいw
Gの「ッチクッチクッ」ていうチキもツボ。
色んな意味で本当にマルチだよなぁ。
笑いは取れるわソロは聴かせるわでw
そういやこないだの「JUSTATV!」のアイキャチも新録かな?
シビレルボイス万歳www
スカパラ企画で夏に野外SKAフェスとかやらないかな?
オイスカとかDOBERMANとかARTSよんだりしてさ。朝まで。
ロキノンとかぶせてくれたらなおのことよし。
Gのチキ、アジ大好きだけどその分テナサクパートが減ることになるから
G好きとしては複雑です。
>>966 …違う気がするなあ。
激しい系だってモンスターロックをデビュー時からやってるわけだし
アジでステージに立ったのだって、声に自信ないと言いながらも
ギムラ亡き後のスカパラを引っ張るというだったからでしょ。
「楽器じゃ貢献できないから」という負い目も考えられなくはないけど。
楽器をまったくやってなかった詩人の方が、
既にプロだった冷の演奏スキルを抜いてしまった?こともあるかもだが、
それもやっぱ近年に始まった事じゃないしね。
初期の楽曲と合わないから辞めたってのはないでしょ。
オーセンティックなスカフリークなASA-CHANGやつよと違って、
冷はスペシャルズがお好みのようだから(ASA-CHANGは当時からUKスカ大嫌いと公言)もともと音楽性は合っていないわけだが、
だったらとうの昔に辞めてるんじゃ?
つよもいろんな媒体で語っているように、
スカパラは雑食性を売りにしてるんだから、音楽性の違いは関係ないと思う。
自分は別の理由を想像してしまうけど、
認めたくないのもあるし、書くと荒れてしまいそうだからやめとく。
>>966 楽器素人だからよくわからないんだが、どういう風に下手なんだ?
最近カモンみたいな曲がやたらと多かったから
冷はそういうのが嫌で辞めたと自分では思ってる
そうだな 確かにスカパラに戻る気でいるなら
練習頑張って欲しいな
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/24(火) 13:05:27 ID:vPxZAfzlO
>>966 下手ではないよ
ミュージシャンとして楽器は上手い下手ではなくどれだけオリジナリティが出て周りをひきつけられることができるかだ
もちろん下手な人間には人をひきつける音はだせないが
冷牟田さんにあるカリスマな部分がこのバンドの中における魅力だったと思う
そこにいるってだけで人をひきつけるのは楽器がただ上手いだけじゃ出来ない
窓枠近所なのに、この前知った。もうチケないよね。探してるけどどこにもないorz
いやあ冷のアルトは…うん…
>>971 アルトの腕前だけの話をすると「始めて数年」て感じ
つまり結構な(ry
音が細くて楽器が鳴ってない
息がうまく使えてないように思うが、事故後はさらに身体のこともあるんじゃないかな
詩人が上達したのはまず練習の甲斐だろうけど、
あの楽器サイズに負けない体格だったのも幸いしたんだと思う
今日Loppi操作したがチケット発券できなかった…orz
一段目に予約番号、二段目に会員番号or電話番号って書いてあって
会員番号がわからなかったから電話番号入れてみたんだが…
シリアルナンバーってのを入力すべきだったの?
明日もう一回シリアルナンバーで挑戦してみるけどよくわからんかった。
すみません、953は読んでたんですがよくわからなくて。
とりあえずシリアルナンバーの紙を持ってもう一回挑んできます。
スカパラ姫路城ライブか
すげーな
地元キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
今回ツアーで神戸が無かったから岡山だけだったけど
これで楽しみ増えた♪
姫路ktkr
城あるから来ないかなとか思ってたらマジで来たwwww
こんなとこに来てくれるとか嬉しい
今日やっとこアルバム先行チケ引き換えたけど整理番号そんな良くなかったorz
引き換え順ってこたないよね?
アルバム先行だけでどれくらい取ったんだろうか。
>>976 同じく。。。
23時までだからあわててロッピーしに行ったらダメだった。
そして、シリアルナンバーは捨てました。。。ゥエーン
>983
チケットの引き換え、今日の23時までってなってるけど、
公演日前日まで引き取りできるよ。
985 :
983:2009/02/25(水) 22:14:32 ID:MplYSUAM0
>>984 クレカでなくコンビニ払いでも?
どっちにしてもCDに入ってたあの紙は捨てたような気がする。。。d
メッタに当選しない自分が当選したから、
今回全員当選と勝手にオモテタ。
プレオダにかける。
>>977 ありがとう!
二段目にシリアルナンバー入れたら発券できた(゚∀゚)
番号は普通だった。
番号かなり悪いんだが…
3年前?のCD先行はかなり良かったのに
今回は一体…
988 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/26(木) 10:00:30 ID:IVgsonUtO
よかったね。
ゼップ東京の整理番号AとかBになってるね。Aの方が先なのか?
ちなみに自分はBだた…
AはQMS先行分じゃね?
確かZeppだけ先行あったよね
Aだけで1000番くらいまで出てるのかな
自分もアルバム先行で東京B番
取れただけでも良かったよ
初めてなんですがクアトロはゲストきます?
基本的にゲストこないよ
だからこそ、ゲストがきたらものすごい盛り上がる。
CD先行のシリアルなくしたけど
クレカやったから
問い合わせしたら、シリアル教えてくれたよ。
>>966>>970 数年前のツアーで冷牟田がCISCOをやってくれた時、
泣きそうになるくらいうれしかった。
演奏の終わりに思わず「(やってくれて)ありがとう!」と叫んだなあ。
脱退した直後の今アルバムが大人し目の雰囲気だったから、
冷牟田はああいうのをやりたいという思いがあったのかなあとなんとなく感じたよ。
姫路城の詳細、イベンターのサイトにまだ出ないね。
直接電話で問い合わせじゃないとダメなのかな。
Zeppは、実はAB関係ナシで番号順というのが多い。
数字がよければ、期待してもいんでない?
あと4!スレ立て頼む!
ごめん。立てかたわからないんだ!
>>995 知ってる情報だけ書いとく
4月4日一般発売
3月に楽天先行・ぴあ先行あり
キャパは3000規模らしい
ごめんそれ位しかわからん
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。