Sound Horizon → 186番目の地平線 →
きちんとした形で公開を待つくらいしようや……
堂々といってるがあまり褒められた行為じゃないのは解ってるよな?
ついでに
>>950次スレよろ
やっちゃった・・・・
建ててきまつ
>>953 何の不正なアクセスをしている訳でもなし、
褒められた行為ではないというほどのことじゃないと認識してるが
どこがどう具体的に褒められた行為じゃないのか知りたい。
ニコ動批判なんかとは全く質の違う問題だぞ。
Web上にアップロードされてる時点で、それは第三者に閲覧を許している状態なんだから。
自分はやらんと思うならスルーすりゃいいだけで、
常識的に考えても、問題のある行動じゃないぞ?
やってみる
夏だなあ
ん~、暑いな
相変わらずこのスレはたまにわけわからん輩がたまに出てくるよな。
流石夏
夏らしい屋根裏の調べ
どんなに暑くても
あるいは 暑くなくても
夏はいづれ終わる
夏がすぎればー実りの秋ね~
蛹はいづれ蝉になると知り 逃げないよう羽を毟る
せめて愛し合った証が欲しい 永遠に消えない傷痕を
なぁ、オリコンって何時頃リンク繋がるんだ?
1や2が何時にアップされたか知っていたら教えてくれないか?
テンプレ張り終わる前の乙に比べればマシだろ
誘導無くてもスレ検索はアルツハイマーでも出来る訳だし
第六の地平線が2枚組みで、一枚づつの別売りという夢を見た。
971 :
952:2007/07/25(水) 11:39:49 ID:kOrKjlGp0
>>969 誘導あるまでスレ消費すんなという意味でテンプレの一文があるんだが。
夏だ夏だとお決まりの揶揄する頭があるなら、
せめて>>1くらいは読むべきだと思わんか?
テンプレ張るにも書き込み規制があるんだし、立ててる奴焦らせてなんか得あるか?
>>971 乙。
夏だな
>>970 SHはメタ視点結構多くて円盤一枚だからこその歌詞が多いから
二枚組はいやだなあという主張
そして
>>971乙
>>973 確かにテンプレに沿わなかったのは俺が悪い謝ろう
しかし、君の言葉を借りるなら「何を過剰反応するのか真剣にわからないのだが。」
>>971 次スレ乙
ともかく俺も含めだけど、それぞれ書き込む前に自重しような
980 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/25(水) 11:52:28 ID:bVMrZb9bO
>>977 一言余計というか、ああ言えばこう言うのはやめとこうや
キリがないよ
まーそんなにかりかりするなって。
間に合ったんだしwwww
そんなことより更新まだかなー(*´∀`*)
あれ、いつの間にかsageのチェック忘れてたスマソ
>>977 人の行動に批判や指図をするなら、まず自分の行動も一貫させるべきじゃないか?
というだけの話。
誘導確保する為のテンプレやら
スレ立てしてくれる人への気遣いを過剰反応だというなら、それでいい。
つ[もらる☆はざーど]
まあこの話題は次スレに持ち込まないようにしような。
一番早い更新はどこかねえ。
そもそも次スレ立った訳だし
こっち埋めないか?
どっか更新されたらキター(゚∀゚)!で埋まるからいいんでね?
webに公開しているディレクトリに入れたファイルは、その時点で公のモノという事がわからないやつもいるんだな・・・
publicってどういう意味なんだろうな。
パーミッションの設定は何のためにあるんだろうな。
今んとこまだ全部更新されてないな
やっぱりキングが一番早いんじゃね?<更新
>>986 二つあると一応重複って事になるんじゃないか?
新スレと前スレがあると重複とか初めて聞いたw
どのみち前スレは埋めても1日立たないと落ちないんだよ
今正式アップ後でない動画のこと話されてもフラゲして堂々とネタバレされた気にしかならん
>>987 そういう前提を共有してない奴もいるってのを、
わかっただけでいいんじゃね?
今後、ああいうリアクションが返る可能性があるのは認識できた訳だし。
>>989 それ、素で言ってるなら
なんか絡んだ俺が悪かったという気分になるな。すまんね。
987がいってることもわからなくはないんだがイメージ的には
友達の家に12時に行くって約束したのに11時にドアを勝手にあけて家に入ったってイメージなんだよ。
ニコ動や歌詞房といっしょで夏だしスルーしようぜ!
1000なら大仏は俺の嫁
1000ならジュダが帰ってくる
1000なら国王の次は魔王
少し・・・イエーイしようか
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。