替え歌厨は去ね。
どこにでも湧いて出やがって。つまんねーんだよ。
恋人イナイ歴が長い土人ASAMIのファン・・・・・・ブサキモ
ブサキモじゃ恋人作りは無理。
土人と土人ファンのうらみ節のしつこさはチョン並み。
今回はチケット完売して儲かったんだな。
これで来年も酉決定だろう。
よっしゃー
>>583 スティーボー・ワンダーってさぁ……
草加だよね。
(本人は自分が学会に入れられているのを知らないという噂もあるがw)
スティーボーって誰だよwwwwwwwwwwww
あいすみませぬ
まあどういう形であれ
無駄に改行する奴はうざいな
593 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/14(水) 02:16:00 ID:9OW2W1RPO
とりさんついかきたこれ
ttp://www.mf247.jp/maru/taidan/0604.html 松任谷
五感っていうのはすごく重要だと思うんですね。一方で小室くんみたいに食べ物は錠剤でもいいって言ってる人もいるわけ。
その方がいいなんて僕は信じられないんですよ。五感をすべて満足させないと、いい音楽は作れないと思うんです。
ライブっていうのは匂いや触感、温度感も含めたものじゃないですか。
それはインターネットがどんなに進化してそれこそ3Dでライブが見れたり、自分でどんな映像も撮れたとしても味わえないものなんで。
匂い、肌触り…あとなんだろ、そこに人もいますよね。そういう点でほかにはないものだと思うんですよ。
>>594 インタビューの流れを全部把握した上で読まないと
急にマンタさんが小室批判をしたような印象を受けるねw
けっきょく音楽はじっくり聞くよいうより
ネット配信のような手軽さを考えてみると
垂れ流しBGMという側面が強くなってきていて
その反面でライブのようなその場でしか味わえない音がある、
ということの延長で小室が例え話として出てきたんだろうね。
小室はネット配信でもいい音が提供できると考えてんじゃないかな。
5.1chとかチャンネル数が増えるとか技術の革新ということも含めて。
優れた画家が平面のキャンバスで立体を表現するように
優れたミュージシャンなら左右のスピーカーの音だけで
匂いや触感、温度感とやらも表現できるんだが。
>>595 >インタビューの流れを全部把握した上で読まないと
>急にマンタさんが小室批判をしたような印象を受けるねw
それが狙いなんだろw
どこのサイトに載った記事なのかを見ればコムの名前が出るのは必然だと思うが
>>590 嫁は霊友会、創価のスティーヴィー・ウツキネ、
何タラ教がバックに付いてる細木‥と、小室も素晴らしい状況下にあるな。
心が病むのも致し方あるまいに
601 :
宇都宮隆:2007/02/14(水) 23:39:52 ID:H1/K7ann0
あぁ、いいよ、わかったよ。
僕が今度は作詞作曲するよ。
602 :
木根尚登:2007/02/14(水) 23:54:15 ID:kiXGkmcJO
仕方ないな
任せたよ
悲しいやら情けないやら
TMNダメー あばばばばばああbbb
しょっぺぇーなぁ
今時fanksって描いてあるTシャツって…
TMとかメジャー所でYMO商法やるより
小ロットでもいいから、首切ったマイナー系の
廃盤アルバムを出してくれよ。
なぜこの紙ジャケ仕様で世界遺産に収録しなかったのか
俺は怒っているよ
>>605 だせえwwwwwwww
タイムマシンで持ってきたのかと思ったwww
応募方法
【1】 TM NETWORK紙ジャケット復刻アルバム8タイトルを全てご購入いただき
全て購入てw
TMN RED、BLUE、BLACKと同じか
EPIC商法ここに極まる
どこでもやってることなんだからEPIC商法じゃないんじゃ・・・
とりあえずしょぼい特典でよかったよ
未発表音源とかだったらその為に買わんといけんからな
怖い事言うな
>>610 言えてる。Tシャツ見て自分も同じ事思った。
こ、このTシャツは
10年後高騰
今、TM聞きながら、嫌な作業の手書き履歴書を書いてるぜ。
流れている曲は「「愛をそのままに」。
やっぱいいぜ。水割りがうまいぜ。
今日いいともにナオトさん出てましたね。
録画するの忘れてた…orz
まじかよ…orz
オレも見てない…
ナオトは出ていたが尚登とは別人
>>618 ナオトって言っても尚登ではないぞ。
TM一切関係なし。
624 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/16(金) 08:03:32 ID:Gg+uZaXyO
相変わらずきもいな
しょうへいへーーい
626 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/16(金) 11:02:23 ID:uywpe+yA0
てぃーけいけーい
>>616 どんな曲だっけか?
youはshockって出だしだっけか
あのキーの高さはウツには無理だよ
にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜♪
にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜♪
+ ゚ .+ .゚.゚。
゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。
。 . 。 o .。゚。.o。*
。 .。.゚o。*。.☆.
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚
゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+
. 。゚。.。o☆+゚。*。.。
゚ .゚。゚+。.+。*。゚.+。
+゚o。.゚*。゚☆+。゚.゚。.
。+☆。゚.o。+。゚.゚ 。 .
o*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚。 ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
. . . 。
. . . .
。 ∧∧ ∧∧ 。
( )( )
. / || ヽ
〜( / | )
-""゙"""゙"゙"""゙"""゙゙-
かわいい
2月15日発売
日経エンタテインメント!J−Rock80’s
80年代に活躍した人達を中心にインタビュー&特集
宇都宮、木根が掲載。