イロモノとして人気があるのなら問題ないじゃん
似合ってるし
池上きみこがすつぴんキムタクに似てるって言われるんですよ〜って
あったよ
キムタク男だから微妙みたいだったよ
あとねえ
若槻つばさちゃんも高見沢に似てるって言われてたよ
あと京本政樹も高見沢さんに似てますよねって言われてた
いないのに固有名詞出るって凄くね?
整形しすぎて崩れたらマイケルジャクソンに似てるってなるんだし
音楽的評価なし
作詞家 作曲家 ギタリスト ボーカル 音楽プロデューサー
評価されてます
それお前の頭の中だけの話
評価されてなかったら仕事なくなるわなw
鈴木さりなに評価されても仕事来ないから意味ないだろうw
さんまのプロデューサーなんだし
CD買うがいるから充分評価はされてるね
>>940 「充分な評価のラインがスゴく低くてウラヤマシイwあんな仕事をウッカリ自分がしたら世間の評価が恐ろしい。でも高見沢は能力の都合でハードルが低く設定されてるから楽でいーなー」って思ってるアーティストが沢山いそうだね。
キャリアといい実績といい低くはないと思うが誰と比べてんの?
アルフィーのボーカルは能力主義だから
世間に無視されるようじゃ外される方式
■TOCT-40281
M-1 「この愛を捧げて」
M-2 「宇宙戦艦ヤマト 2009 with Symphonic Orchestra」
■TOCT-40282
M-1 「この愛を捧げて」
M-2 「宇宙戦艦ヤマト 2009 Rock Ver.」
■TOCT-40283
M-1 「この愛を捧げて」
M-2 「Shining Run」(2009年大阪国際女子マラソンテーマソング)
全部タイアップ曲なのに
シャイニングと戦艦ヤマトはカップリング扱い
今や高見沢はボーカルの扱いはアルで最上と言っていいくらい
鈴木とか若手のJOY?とかの名を出して扱いを気にしてるけど
アルは鈴木以下じゃないと思う
おうおうまた高見沢必死信者のお出ましだ。
ってことはアルは鈴木とか若手のJOY?以下でしたか
出ると思ってカキコしたら、案の定出たね。相変わらずおヒマだね。
俺はこれからお仕事なんで夜中までOFFで〜す。
やっぱり お前が書いたのか
高見沢の扱いは良すぎるくらいだ
>>942 実績はない方なんじゃない?有名アーの中では。
記録にも記憶にも残せてるものがないから。
メリアン星ディスクラスじゃ、残ってるうちに入らないし。
アルフィーやヲタの中では代表曲になっても、一般的には「何だろー?何の曲があるっけ?」だろーし。
その点、色々なアーは大多数や広い世代で「これ」って答えられるのあるし。
いくつ主題歌やろーが、とにかく残んないから「実績」と言うより「出来事」があったって感じかなー。
キャリアと言う言葉も人を選ぶし。高見沢って「キャリア」ってゆーより「勤続何十年」みたいな。
だってキャリアってゆーと、年月と、だけじゃないプラスアルファ的なニュアンスがあるけど、勤続何十年ならそのまま時間の蓄積の事実のみだから。
キャリアなんて言えるものでもなく勤続35年の窓際的な…。
どこが勤続先にあたるわけ?
一箇所35年も続いてないぞ
アルフィーを勤続先にしてしまえば
高見沢はダントツでトップの実績だ
実績は記憶でもないのだから
発売された曲は全て実績として残る
主題歌を作曲もしくは歌えば
当然実績として残る
おうおうまた高見沢必死信者のお出ましだ。
必死信者も必死アンチもどちらもいるのがいいね
ある意味、いいバランスだね。
必死アンチ??
アルフィーなんて叩く価値もない。世間はそんなとこ。
必死アンチが世間とでも?
アルフィー大好きのアルオタだし
958 :
名無しのエリー:2009/11/24(火) 22:23:39 ID:FqNKWNO30
アリスみたいに来年あたり紅白に出してもらえたらいいっすね
いまどき紅白なんて………‥
ず〜〜〜っとみてないよ。価値ないだろ。
てか、仕事してるし………
高見沢って年収いくらくらいなんだろ?
手取りで3千万くらいあるのかな?
>>960 もうちょっとだけもらってない?それじゃあちょっとしたサラリーマンに毛が生えた程度になっちゃうし。
女子アナだってアヤパンクラスは1800以上だし。
ミュージシャンの平均年収は300万
963 :
名無しのエリー:2009/11/27(金) 03:54:18 ID:TkQDwmWK0
はあ3人ともその10倍はありますがw300じゃ俺より低い
>>961 そんなもんじゃないかな?
2003年高額納税者で高見沢は1425万納税している。
因みに納税額が一番近いので調べると
サッカーの本山(鹿島)という選手が年収4600万で1429万
当時巨人にいた岡島(レッドソックス)が年収4700万で1495万納税している。
単純に差引きしたら3100万〜3200万が手取りだから
強ち間違ってはいない。
2003年といえばGoing My Wayとタンポポの詩の頃で
その年と今を見ればソロをやってる分は増えてると考えられるが
ALFEEのコンサートの動員が年々減少しているのなら
2003年当時とあまり変わらないと思うな。
いつから経済的に語るスレになったんだ?ココ……
今回のツアーは54年Jr、58年カスタム、会場によっては59年スタンダード
そして坂崎は68年、高見沢は何年製かわからないがマーチンD-45と
ビンテージギター使いまくりだぞ。
悲しいかなオレには音の違いがようわからんが…
タカミー結構収入少ないんだな。
けど今年はシングル3枚出すから03年よりは増えてるな。
パートタイムミュージシャンとかになっていくのかな
いい曲作って売るしかないね
けど世の中に認められる曲を作るのは難しいだろうな
高みーの年収というよりメンバーの年収はCD売り上げではなくて
今は物販の売り上げに左右されるんだが
もちろん高みーに印税は入るが
今のCDの売り上げでは、なもんはたいした額ではないのが現実
後は各自のお仕事、内職、バイト
必然的に何もやってない人の年収と1000万や2000万の差が出てくる
格差で給料が違うのは当たり前
バイトで1000万2000万って相当な格を持ってないと無理だよ
番組なんて1日で3本撮りくらい出来るから
時給幾らに相当する格を持ってるのかね
印税は永久不労所得だし億の財産あるし
高見沢はブラックカードてことは相当な財産持ち
3千万の一括払いとか当たり前のカードだからな
ポイントだけでウハウハだ
う〜ん
右はブラックカードで
左はブラックリスト…
両極端。
ALFEEは何故東京ドームでコンサートをしないの?
色々な使用料が延々と発生する世の仕組みで
一発当てれば億万長者って見出しに惹かれて
夢の印税生活って本読んことあるけど
高見沢もメリアンで一気に番付けに名が躍り出たもんな
>>970 CD、タイアップ、ビデオ、楽譜、レンタルCD、コンサート、TV、ラジオ、カラオケ他
印税はCD売り上げだけではないよ
曲を使用したり演奏したりすることでこれらは必ず著作権が発生し
その度印税として換金されるのだよ
よくわかってない香具師は黙ってなw
妬むな
981 :
名無しのエリー:2009/12/01(火) 21:38:10 ID:DGQN38qmO
俺36のオッサンだけど、いまだにスリップノットやらリンプやらシスオブ聴いてる。でもやっぱルーツは鋼鉄の巨人、今聴いてもヘドバンしたくなるわw
>>966 確かに・・・まぁ、あれだけエフェクターかましてる時点でホントの音がわからなくて当然な気もするが・・・
宇宙戦艦ヤマトの歌
誰もが口ずさむすっごい名曲なのに
アルフィーが歌うと名曲に聞こえないw