|
|

B'zのパクリ考察スレ pt.10
- 139 :名無しのエリー:2005/07/27(水) 23:44:56 ID:ez0xUDI2
- ん?その噂を聞いた周りの人には「レイプ犯」てイメージがついてるんかも知れないよ。しかも、「言い触らした男は悪くない」て事にならない?
疑われる方が悪いんだよね? いちいち全員に「私と彼が合意でアオカンしました」ていわなけりゃダメになるしね。 満員電車で間違われないようにするには、体に触れない事だよね? んじゃ、満員電車で痴漢に間違われない方法=満員電車に乗らない て事だよね?だって間違えた女は悪くないんだもんね? 人の噂て、あることないこと広まるよ。社会人としての常識だよ。 それに、嫌われている相手に、根も葉もない噂を流されるのもよくあるよ?これも流された方が悪いんだよね? 実際、ストーキングされた上に殺された事件があったよね?あれがどんな噂広がったか知ってる?あれも被害者が悪いんだよね? 結局 事実は関係ない。疑われたのが悪いんだ て事になるよね?
|