152 :
名無しのエリー:2005/05/26(木) 11:49:36 ID:zUjWopBd
>どうしても自分が優位に立ったレスで終わらないと気が済まないようだなwww
オマエモナー
>152
サンボサンボ言ってる粘着のほうがウザイ
155 :
名無しのエリー:2005/05/26(木) 18:42:48 ID:QpIBgHnM
みんなうるさいクソサンボ!ルールを守らないかクソサンボ!
分かったクソサンボ!!でも>151はキモすぎるクソサンボ…
さては相当の暇人クソサンボ?
157 :
名無しのエリー:2005/05/27(金) 00:16:42 ID:sG8c8arE
まだ、1対1だと思ってる・・・。それとも気付いてない振りをしてるだけなのかな。
あっ、クソサンボ
サンボマスター、YO-KINGは
「個人が好きなものをよりよく聴けること」を理想として
洋楽至上主義を叩いている。
同様に邦楽(日本語?)至上主義者もまた彼らにしてみれば
攻撃の対象でしか無いのだ。
(ただ自分がその手の音楽やってるからそれを好いている人達を
攻撃できないだけ)
洋楽聴こうが日本語ロック聴こうが 自由。
だけど大人子供のアリバイ作りの為に洋楽ひけらかしたり日本語日本語
言ってるだけの奴等は最低。
これが彼らの主張。立ち居地は常に価値相対主義であって日本語主義ではない
(その証拠に彼らだってディープな洋楽ファンだ)
一人で上げてる奴痛すぎだな・・・
サンボスレでよほどひどい目に遭ったのか?
このままここをこいつの隔離スレにするのが
このスレの一番有効な使い道じゃないかと思う
160 :
名無しのエリー:2005/05/29(日) 14:25:53 ID:qIJaXgnp
akya-?
で結局みんなはなにを聴いているのだい?
162 :
名無しのエリー:2005/06/02(木) 20:17:06 ID:7aCCWJwi
オレンジレンジ
ゆらゆら帝国
164 :
名無しのエリー:2005/06/06(月) 07:30:29 ID:qlOqihME
サンボマスター
ハスキン
166 :
名無しのエリー:2005/06/07(火) 09:08:28 ID:G1YzwkCY
クソサンボマスター以外
167 :
名無しのエリー:2005/06/15(水) 10:28:55 ID:8XDMFk4w
koinikhihoihoihnhubgb
日本語で歌わないアーティストは見下してる
存在価値ないと思う
169 :
名無しのエリー:2005/06/17(金) 02:12:59 ID:6raiNoOe
アホ大学卒の俺にはこのスレのみんなの言ってることが難しすぎる
学費の無駄だなw
171 :
名無しのエリー:2005/06/25(土) 02:10:53 ID:Ga8S4CmX
>>169 自分を頭良いと思ってるサンボマンセー野郎よりよっぽどマシ。
さっき読んだところによると、
こいつは貴方より頭悪いのに噛み付きまくって、論破されまくって、皆から馬鹿にされまくって、
そんで消えた。
それで1が離脱してから戻ってきてまた頭の悪い論を展開、しかし誰も相手にせず収束。
まだ残ってたんかこのスレwwwテラナツカシスwwwww
ちなみにここで語ってた香具師の一人はリア厨(俺)だから
そんなに難しい内容じゃないよ
>>169
173 :
名無しのエリー:2005/07/02(土) 12:57:53 ID:sR9JLPvw
アリ・プロジェクトって人気有るの?
174 :
名無しのエリー:2005/07/02(土) 13:04:25 ID:La4Ft+0Y
サンボマスター・・・Mステに出演したときは空気読めず、司会者、出演者、さらにスタッフも困らせる。
音楽も素人が作るようなしょぼいメロディでそれ以来、○サンボマスターはみかけたがサンボマスターはテレビから消えた。
175 :
名無しのエリー:2005/07/06(水) 02:38:59 ID:r/nfZwLQ
関東ではまだ、サザンが流行ってるらしい。これが、ウケるんだよわかる?もう、どーにでもしてっ
て感じでしょ?けっこく独自の音楽性求めたあげく行き着いたのがサザン。これなんだよな。関東
がダメでオシャレじゃないという典型な例が合掌。ちなみに以前東京の人と付き合ってたけど
みみっちい割に外見ばっかり気にして情けない男やったわ。まるでサザンの桑田みたいな男。
177 :
名無しのエリー:2005/07/06(水) 05:59:13 ID:1Qyf2TVb
ろびタンの日本特有の歌詞世界はすばらしい
ラル糞みたいに洋楽かぶれの英語歌詞はまじダサい
178 :
名無しのエリー:2005/07/07(木) 10:00:09 ID:g1mJBFiU
179 :
名無しのエリー:2005/07/07(木) 10:32:57 ID:4nR/0U4v
ラル糞は海外デビューとか失敗してうざいから
ろびタンやイエモンはナンバーワンロッケンロールスターだし
>>179 ・・・・。
日本語が理解できない人が
日本特有とか語るのはおめでたいことですね。
181 :
青林檎:2005/07/07(木) 11:15:30 ID:BdUYKiqO
言語とは欠点だらけの意志伝達手段だ。
>>132 (子音+)母音+子音の音節が「〜ん」「〜っ」
ほかに「無声拍」(「すき」や「です」の「す」など)をそのまま無声で歌えば
日本語でも子音の連続は多い。
これらの音節は漢語や擬音語・擬態語に現れることが多い。
で、これらを使って詞にリズムを与えるのも常識。
もういいじゃん
詞とか日本語とかは文学だけでいい
音楽はインストかクラシックだけでいい
歌の歌詞の内容で感動とかマジあほらしい
音に声乗せるのが気持ちよければそれで良し。
歌詞に自分の個人的体験を当てはめて
感動に浸ってるヤツとか気持ちわりー!!
↑同意!
自演乙
海外のアーティストよりもワケわかんない、
なんて読めばいいのかわかんない、
意味不明な邦楽アーティスト名。アルファベット・コンプレックス。
中 島 み ゆ き が い る じ ゃ な い か
190 :
名無しのエリー:2005/09/04(日) 15:25:36 ID:Z9f0u7KT
サンボマスターが嫌いなだけ?
191 :
名無しのエリー:2005/09/04(日) 15:37:31 ID:MZ42+9Ur
長渕、糞すぎです。
★長渕の糞なところ★(改訂版)
@ちょっとできる中学生並の演奏能力しかない。
Aドラマに出れば調子こいてヒーロー気取り。
B生ではろくに音程を合わせることが出来ない。
C歌唱力ぜんぜん無いから。
Dアーティストが糞ならヲタも糞。糞消防・糞厨房の買占めで売れてるとも知らず売れて舞い上がってる。
E石野真子にDV。
FTVに曲を超過大評価させたり、長渕のチャリティー活動を宣伝したりなどの姑息な方法で知名度up。
G曲も実はパクリまくり。何が「今回の新曲は良いですよ」だ。
Hサザンの中傷ドラマをつくり、コンサートで小室批判をする。
I曲のウリが「きもさ」のみ。
Jオリコン買収して順位操作
Kアイドル石野真子と結婚したアイドルヲタのくせにDVで離婚(プ
こんな糞は早く消えてください。迷惑です。
192 :
名無しのエリー:2005/09/04(日) 17:17:58 ID:uFLSeWO6
↑頭大丈夫か?( ̄з ̄)
俺の友達はいわゆるテクノが好きです。
今の音楽はクラシックとかジャズを除けば分けにくい。というか
俺からしたら全てはテクノにつながります、てかテクノです。
とおっしゃいます。テレビの砂嵐もテクノだし、叫ぶ人もテクノ。
言葉なんて記号だし、魂に響くものを彼がロックとしたならロック。
けど、俺の魂に響くのはテクノとのこと。
たか音楽やってるやつ同士がいがみあってても。
194 :
255:2005/09/06(火) 10:46:20 ID:yEw8bTJi
もし社長が相変わらず我等の知っている変態的プライドの持ち主なら、この発言には
必ずなんらかの反応を示すだろう。自分を守っていると思っている最後の一線を否定されている
わけだから。
大物が釣れることを祈りつつ、ここに足跡を残す。
jfgkljlglr
gkjlgl/kg/tp
h/krueiwmv/ktieoi
iriwu/kueodwggw
k/え
jeee
ltrereewd
ooooeuehv/kf
j
kjr/kroow2w2wq
196 :
名無しのエリー:2005/11/18(金) 17:14:05 ID:uZcfSdH6
全ての邦楽ミュージシャンにウンザリ。
197 :
名無しのエリー:2005/11/18(金) 20:19:31 ID:KcF+EP81
198 :
名無しのエリー:2005/11/19(土) 00:40:48 ID:g0oyYZEE
サンボマスター?
ブサイクすぎるよ。
見てて吐きげがする。
ボーカルのヤツ、オレが昔パシリにしてたヤツに似てるなしな。
199 :
名無しのエリー:2005/11/19(土) 01:05:03 ID:WNqK+k/r
ところでDAPUMPって4人いたよな?1人どこいった??
200なら合格
201 :
名無しのエリー:
rage