【ホントは天然】藤井フミヤ Vol.25【ナゴミ系】
1 :
名無しのエリー:
2 :
過去スレ1:05/02/15 07:23:17 ID:E+bs40Fg
3 :
過去スレ2:05/02/15 07:25:41 ID:E+bs40Fg
4 :
関連スレ:05/02/15 07:26:19 ID:E+bs40Fg
5 :
お約束:05/02/15 07:27:14 ID:E+bs40Fg
6 :
名無しのエリー:05/02/15 07:36:47 ID:iNl9THNo
7 :
名無しのエリー:05/02/15 07:56:36 ID:P0MLSMOP
>>乙!
このスレタイ すごく好きだ
8 :
名無しのエリー:05/02/15 08:02:58 ID:1w66W37M
9 :
名無しのエリー:05/02/15 08:12:15 ID:yMnS70EB
乙〜。
万博って4月からだと思ってたw
>>1 乙〜。
平安神宮も気になるよね。はやく詳細こないかなー。
>>1 乙です!スレタイ採用ありがd。好評だったみたいでウレシイよん(´▽`)
13 :
950:05/02/15 11:52:34 ID:aNpwgrHP
>>1 もとい955さん
スレ立てありがとです(′Д`)ノ
昼休みなんですが、気になって携帯からきてみたらスレが立ってて助かりました。
>>1タン
乙です!
まったりいきましょう〜。
すばらしい!!完璧テンプラ
>>1 乙かれーノシ
なんか新スレ立つとウキウキするんだよな〜w
このスレ消化する頃には万博も始まって平安とか夏ツァーの詳細も
決まってるんだろうなぁ。
あぁぁ早くフミタンに会いたくてたまらん、、、、(;´Д`)
ぎゃ、日記死ぬほどリアルでビクーリした(゚Д゚;)
明日ね!って事は明日も書くのかな?
、、、とか言って普通に一週間位放置するのが我らのフミタンだなw
さすが天然ナゴミ系w
連投スマソ
>>18 先越された!まったく同じ事思ったヨン。明日も書くかねぇ。
今回は誤字がなくてチト残念。密かに一人ツッコミとか楽しんでるんだけどw
1タン、スレたて乙!
シャチホコの国以外のねえさん方、万博行くの?
おいらタコヤキ国だが考え中・・・
おいらタコヤキ地方の西の果てだが万博には行くよ。
シャチホコの国だがまだ思案中w
近いと「いつでもいける」という気の緩みから
気がついたら終わってた…ってことになりそうだ。
GWとかは混むよね。。。
人の少ないときにユルリと見たい
油ライブで名古屋遠征するついでに見ようかなと思っているが、
結構離れてるんだっけ。
万博は混んでるってイメージしかないから、正直躊躇するなあ。
>>22 GWを避け、夏休みを避けて…
たしかに気がついたら終わってそうだなw
落花生の国(これでわかります? 東京の隣の県です)から行くよ。
ライブを兼ねて行くから会報がこないと予定立てられないけど(ニガワラ
シャチホコの国ライブ今年は倍率高くなるかな?
26 :
名無しのエリー:05/02/16 08:04:33 ID:FFPwlMo+
名古屋ライブ、いつもの日程なら、夏休みでちょうど土日になるしねぇ。
落花生国、地震は大丈夫かえ?
落花生国ガンガレ!
隣の彩国だけども万博は早々に諦めますたOrz
自営業なんで店空けられないの〜。
漏れはお遍路の国だけどw
万博行くよ!
目標2回〜〜。万博って9月迄だったっけ?
みんな国名あっていいなぁ。ここは強いて言えばシュウマイの国なんだろうか?消費は全国一らしいんだけど。
普通に万博行ってみたいから3回行く予定。もう前売りも買ってあるし。でも全部日帰り予定だけど(ニガワラ
明日のめざましフミタソ出演(予定)
>>26 ありがと。
震度4だったけど大丈夫だったよ。
ちょっとビビッて、寝るときも洋服着るようにしようかってオモタけど(ニガワラ
日記の更新が気になってしょうがないぽw
牛タンの国は今日も寒波。やっと今年の映像が見れるー。
めざましTV:芸能SPみたもんがち:愛知万博までの道のり【フミヤ・市長と大いに語る夢】ギネスへの挑
戦「名実共に世界一へ」
フミタンは夜をオススメしてるけど、
夏に見ようと思ったら19時位までいなきゃいけないじゃん。
名古屋から1時間位かかるみたいだし、帰れない。。
FFから「ライブ&万博」バスツアー出たりしないだろうか(w
いつフミタンの名前が出るかハラハラしちゃったよ、、、(;´Д`)
byトリビアの泉
話ぶった切ってスマソ。
万博、初日に行くとフミタンに会える??もとい、見れる??
なんかイベントとかないのかな?
「では藤井フミヤさんから一言・・・」みたいな。
それ狙って初日に行こうと思ってんだけど・・・。
>>35 なんかあるとしたら開幕前日の式典でしょ。
天皇も小泉首相も来るから超厳重警備で絶対潜り込めないけどねw
>>36 初老は40歳から、というトリビアで
40代のゲーノー人の写真が出てきたのですw
>>38 40から!? それでフミタンの写真は出たの!?
うわ〜。それにしても40からとは衝撃だ…。
>>35 >>37タソのも可能性大だと思ってるけど、3月13日に大地の塔の開館式やるみたいよ。
地元の小学生(切り絵採用された子?)が御招待らしい。普通に切り絵採用された漏れも呼んでくれよ(ノД`)
夏のツアーないかもって噂があるんだけど
あくまで噂だよね?誰か知ってる?
42 :
名無しのエリー:05/02/16 23:01:58 ID:LqwOiO/D
>>41 それって、今年はアルバム1枚だからか?
フミタンの1番の稼ぎ頭のツアーを減らすなんてあるかなあ…。
それにしても「また明日!」の日記はあと1時間で更新されるでしょうかw
コンバンハ!
ってなんでカタカナなんだろう。
外国人みたいw
日記キタ━━(゚∀゚)━━!!!
べろべろってちょっとえろい
つか、まじで天然すぎる。
どうでもいいわって話題だもんな
でも和む。カワエエ・・
あさって頃には、傷が治ってマジうれしー日記か?w
>>40 37だけど、きっと開館式にも出るでしょー。
式典ダイスキなフミタンが出ないハズないと思うw
>>41 夏のツアー、無いなんて噂があるの??
そういや今日インフォ聞いたんだけど、次の会報に
平安神宮のお知らせは出るらしいけど夏ツアーの事何も言ってなかった・・・
なんかイヤーなヨカーン。。
>>49 平安神宮ライブが40日間あるとかなら許すw
私もそのウワサ聞いたよ。
夏ツアーがなくて秋〜冬になるらしい。だから平安があるんじゃない?
そんなの嫌じゃ・・・
52 :
973:05/02/17 00:18:36 ID:2eEyCbrf
私も万博開催中はないって聞いたよ。
何かあってもツアー中だとすぐ行けないからな。
かと言ってライブも穴を空けられないし・・・集中したいんだろうな。
マスゴミもうるさいしな。
だからさぁ、噂を流した人を詰めていったら
発信源がわかるんじゃないの?(´ー`)y-~~
あ、名前変えるの忘れた。。。↑失礼
日記、なんか小さい子が「切ったの」とちょっと得意げにバンドエイド
張った指を見せるのを思い起こさせるw
ライブ、そういう事なら仕方ないのかな。
秋までライブ無いんじゃ、平安神宮争奪戦になる悪寒…。
会報発送3/10かぁ。
届けばハッキリするけど3週間は長いよなぁ。
フミタンカッコイイ〜
萎えたぁ・・・
>>
60 :
58:05/02/17 07:59:50 ID:kGSHXR6x
ゴメン↑間違えちった(´・ω・`)ショボーン
>>57タソ カコエエの?萎えたの?両方?今出先で気になるYO!
かっこよかったね!早く万博に行きたいな!
ラブホスト〜。
>>57です。
格好よすぎて朝から何もやる気なくなる位自分が萎えちゃったの。
どっちにしてもかっこいいっす。
メールキタ━━(゚∀゚)━━!!!
66 :
64:05/02/17 14:55:03 ID:nMyuDjAn
>65
やっぱりナゴミ系?カワエエのォ(^ヮ^)
熱出して寝込んでたらめざまし見逃したorz
でもメールで救われたわ。
めざましではどんな感じでしたか?
>>65 私も見えたwナゴミ系意識してか?w
>>67 一昨日(だっけ?)名古屋に行った時の映像と
今まで名古屋に訪れた映像が少し流れたよ。
最新フミタンは自己申告通り少しふっくらしてたが
メガネ無し&黒コート&黒手袋でラブホスト全開だたよ、、、(;´Д`)ハアハア
時折みせる無邪気な笑顔に禿萌え〜〜〜!
69 :
60:05/02/17 18:13:22 ID:kGSHXR6x
>>63タソ、そういう事だったのね。
やっと今見れたよ。あのカメラに向かって手をパクパクやるのに禿萌え〜(;´Д`)
スーツにネクタイ、手袋のラブホストっぷりもイイワァ。チワ!とか言う人には見えんw
70 :
69:05/02/17 18:18:26 ID:kGSHXR6x
連投スマソ。↑改行変かも...今PCダメで、変だったらゴメンネ(´・ω・`)
しばらく逝ってくるよ。
車から降りた時はノーネクタイだたのに
塔の中ではシルバーのヤシしてた。
抜けてるぽいけどそれはそれでまた妄(ry
72 :
名無しのエリー:05/02/17 18:45:55 ID:fXUrjJrS
私も!
見逃した〜!
どっかにかこええフミタソ転がってないかな。
とちあえずググッてきますシ
>>68 そうそう、終始マジメモードかと思いきや、
時折見せるあの砕けた笑顔…。
去年の鼻メガネのトラウマが一気に抜け落ちるようなカッコ良さだった…。
これからメディアの露出が増えるんだから、あのルックスを保ってくれ、フミタン…。
めざまし、朝もリアルで見てたけど
忙しくて見直せなかったから帰ってきて何度も巻き戻し。
黒コートにネクタイに革手袋で鼻メガネなしでサイコーにカッコよかった!
塔の夜の映像もよかったねー。ちと寒そうだったけど。
シャチホコ国の住人だからニュースは見れるけど
ニュース映像じゃなかなか見れないカメラ目線の笑顔に禿萌えーー!
おもいっきりFF TV思い出しちゃったよw
あのビジュアルでならがんがん露出してくれー!
>>69 そうそう、フミタンってよくああいう事するよね。
ライブ中あの行動に何度悶えさせられた事か、、、、w
あと個人的に手袋フェチなんで黒手袋&白手袋に禿萌だたよ(;´Д`) ハアハア
白手袋好きはチョトマニアックかw
もう一回ビデオ見よ〜〜。
朝見逃してしまったのですが、ヘルメット姿は写りましたか?
>>77 出たよ。
最後に手を振りながらちょっと照れた顔で
「お楽しみに〜」と言ったのが可愛かったよ。
ちょっと想像出来るっしょ?
このスレ、悶え声が(w
上を見ながら「すごいな〜」を連呼してるフミタン。
いい夢見れそうだよ。
オヤスミ・・・
めざましてれび、しばらくヘビーローテーションしそう・・・
目覚まし撮れてなかった orz
軽くヘコミましたわ・・・
あ〜フミタン(´д`)アイタイ
私はせっかく録画成功してたのに見る間もないまま
家族に間違えて消されてしまった・・・死にたい(;´Д`)
フミタソ欠乏症(´д`)
あと一ヶ月もすればDVDも届くんでそれまでガンガレ。
楽しみだのう。
86 :
82:05/02/19 07:55:55 ID:dxzgNELA
>>83,85
ありがt。そうだった、DVDを忘れていた。
届くの楽しみに生きる。
フミタンフミタンフミタン…
会いたいナリ
。゜(´Д`)゜。
キモ
まぁまぁ。
ラブホストにやられてから恋心に火がついてるんだよ。
わからんでもないがね。
ラブホスト...........
要するに騙されて貢がされてることを自分でみとめてるん、オメーラ。
フミタンに騙されてたとしても本望。
むしろここまでくればフミオタは
騙されてること込みでついてきてる
ほとんどのフミオタにとっては、
20年以上、人生の半分以上の時間
ずっと夢中にさせる能力は
まさにラブホスト
喜んで貢いでまつよ。
貢いだ分ちゃんと還元してくれるなり。
貢いだ分いっぱい楽しい事教えてくれるもんなーフミタンは。
特にライブとか元は十分にとれてるよw
あ〜今年のライブ日程早く知りてぇ、、、、(ノД`)
ちとキイテいいかな
ラブホストってナヌ?ラブホテルはわかるんだが。。
フミタンでラブホストってどういう意味ナヌ?
秘密の暗号だから教えられないなw
前々スレ読めばわかるよw
>>96 秘密の暗号にワロタw
>>95 何の役にも立たないからスルーして良いよ。
お花畑なヤシらはファソサイト逝けや。
(´-`).。oO(まずはあなたに消えて欲しい…)
101ゲトズサー
どうしよ夏のツアーなかったら禁断症状でてしまうかも・・・
禁断症状もそうだが平安が激戦になるのが禿げしく困る_| ̄|○
まあただの根も葉もない噂の可能性もあるけど、、、、
でも去年と同じような夏ツァー日程には絶対ならんだろうな〜多分。
名古屋ライブのついでに万博行こうと思ってた地方人にとっても夏ツァーないのはウチュだな〜。
めんたいの国の住人にとっては平安も遠いし・・・イヤ行くつもりだけどさ。
せめてEXPOドームでライブしてホスィ。
EXPOドームってキャパ3000くらいだってよ。平安サンより激戦っぽいから、やらない方がいいなぁ。
暇だったから「GO TOUR Summer Winter」(ポニキャンから出たノーカットのやつね)見てみた。
クールで笑わないフミタンもいいけど、今の肩の力が抜けた
笑顔満点のフミタンライブもやっぱいいなぁと思いますた・・
ただ、Summerの
「今度機会があるならキスしましょう(←敬語)」には、胸キューンだた(w
390 :おさかなくわえた名無しさん :05/02/15 18:35:46 ID:iBW8Omgl
かなり前だけど。
勤めてたファッションビルで閉店して帰ろうと
従業員エレベーターに乗ったらフミヤがいた。
マネージャー?とビルの広報の人と一緒だった。
(催事場で写真展かなんかやっててその準備らしかった)
わーわー芸能人だーちっちゃいなぁかわいいなぁとか思ってたらいきなり
「あー、お腹すいたなぁ、ねぇ?」といきなり顔覗き込まれて話し掛けられて
ビックリして思わず「ヒャイ!」とか声が裏返った
わけわかんない返事して笑われてしまった(・∀・)握手もしてくれた。
ソロになってからの笑顔変わったもんな
あれは諸々から解放されてホッとしたからだったんだな
昔事情を知らないチェヲタだった自分は少しビックラした
109 :
名無しのエリー:05/02/20 22:37:00 ID:gcRWwCfK
今更思い出したが、96年の硝子のかけらたちをやってた夏はツアーなくって、
秋から年末までの1ツアーだけだったね。
今年は大丈夫だろうか?
いいなぁ!!
フミタンにあの笑顔で顔覗き込まれたら・・・!
腰くだけそう〜
>>107 のエピソード、カワエエ!!無邪気な笑顔が想像出来て裏山〜。
昔のカッコエエフミタン見ても、やっぱり今のフミタンがいいなあと思う。
昔はアイドルだから、やっぱりカッコ付けなきゃいけないってのもあったんだろうな。
SCREW とかSEVEN HEAVENのビデオ見ると、別人のようにカッコ付けしてて
逆に笑ってしまう…。本当は天然で孫悟空のクセに…プッ。
…って思う。w
最初にフミタン本人にに「天然」って言った人ネ申だよな。
友達かなんかに言われたんだよね?
そして今更ながらこのスレタイ秀逸!和むよ。
うん!確かに昔はかっこつけてて、その姿しか知らなかったので
クールな、怖い人だと思ってた。
まさか、こーんなキャラだったとは・・・。
>>107の話、すごーくリアルに思い浮かべられるなぁ。
フミタンに顔覗き込まれて話し掛けられたら、、、、裏山。
夏にツアーがなかったことなんてソロデビューしてからあったっけ?
記憶がないんだが。。。
今年なつのツアーがないってそんなうわさがあるのか?
ものすごくつらいなぁ。
万博に行ったところでフミタン本人に会えるわけじゃないのに
そのせいでライブの時間を奪われるかと思うと…。
外野からは批判も出るしさ…。
でもフミタンはこういう仕事が好きなんだよな…。
長期ツアーは無理でも、なんかしら夏にイベントやって欲すぃ。
平安神宮争奪戦に敗れたりしたらそれこそやってられん!!
>>114 10年以上寝てたのか?
1996
9/27〜11/29 ホール
12./2・5 海外
12/16〜31 アリーナ
1998(春にFブラ)
10/15〜12/8 ホール
12/15〜31 アリーナ
どちらの年も40本以上やっとる。
たまには違った展開も楽しめ。(真実はわからんが。)
99年あたりから夏と冬で違う趣向のライブやるようになったよね。
なかったらなかったでがんがるけどやっぱ暑い夏に
ぱ〜っと騒ぎたいなぁ、、、(´・ω・`)
>>112 確か秋本康氏かなんかに言われてなかったっけ?
んでその事カキコしたら今更何を的な事をつっこまれてたような、、、w
違ってたらスマソ。
118 :
117:05/02/21 00:01:41 ID:Zy9KMmQ0
カキコしたんじゃなくて秋元氏のラジオに出た時かも。
連投スマソ。
119 :
名無しのエリー:05/02/21 01:25:38 ID:gEtNlM35
実家からソロデビューして間もないフミヤタンのライブビデオが出てきて、久しぶりに見てみたら、スティーヴ髪の毛があったって初めて知った。一番最初のソロライブから見に行ってんのに私はフミヤタンしか見てなかったらしい(´□`)
1996も1998も夏にドラマあったからな。
1999と2000は春のドラマだったから夏ツアもあったが。
まだ噂だが、万博が9月までだから10〜12月の可能性もなくはないような。
つくづく思うが、フミタンって【なごみ系】キャラだよね。まさにスレタイどーり。
牛タンの国だから、万博なんて遠くて行けないよー
普通に夏ツァーやってほしい・・・
123 :
名無しのエリー:05/02/21 04:17:37 ID:4reNjQ8p
>>117 秋元氏のラジオで、友達から天然だと言われた話をしたら
「うん、天然だよ」キッパリ
「そうなんだ・・・天然なんだ・・・」ボソッ
こんな会話だったような。
最後のつぶやきがカワエエ
夏ツアー・・・激求!そろそろフミィ切れだよ。
もしも秋から冬にかけてのツアーだったら激務の
時のわざわざアルバムの製作なんてやるのか???
夏はあると思いたい!平安はツアーの一部だと
信じたいよ。会報来るまで・・・妄想の日々・・・
でもさー チェの最初の頃、チェックの衣装着て バリバリアイドルしてた頃のフミタンは天然和み系だったよ。
いつ頃からかだんだんとクール系なキザ男系になってきて「変わっちゃったなぁ」って印象を受けた。
で、最近 元の素のフミタンになってきた感じで またファンに返り咲いたワタシw
>>121タン
『ナゴミ』キャラでもあるが、それ以上に『ハラハラ』もする。
『ドキドキ』もする。
実に飽きない。
上の目撃談のレス↓
395 おさかなくわえた名無しさん 05/02/16 01:59:11 ID:tOLGsw+C
>>390 私もフミヤ見たことある。
背がすっごい小さかった。
でも芸能人オーラは凄かった。気さくな感じの人。
>気さくな感じ・・イイ!
いつでもどこでもある意味「天然」
>>125 もともとタヌキ顔だもんね。ほんわかほんわかってかんじ
もう禁断症状出てきた〜フミタン欠乏症…
2日間続けて夢に出てきて(*´Д`)=зライブビデオ見て、ガマンかぁ〜
>>125 私もキザ男の時は苦手だったけど、その名残で仕草なんかはカコエエよね。
イパーンの人達にはキザ男のイメージしかないんかな(´・ω・`)ショボーン
そそ、初期の頃のフミタンも和み系でかわいらしかった。
私もその頃とここ最近のフミタンが好きだ。
>>126 天然故イタタ発言も多いからな〜(ニガワラ
まあテレビでもラジオでも社交辞令的な同じ発言しかしないよりゃいいけど。
確かにいい意味でも悪い意味でも見てて飽きないw
ほのぼの笑顔の天然モードと、時折垣間見えるキザな片鱗。
両方のギャップに相乗効果で萌えでつ。
「平安神宮ライブ」録画してたやつ見てみた。
「90s SDR」とか歌ってたのすっかり記憶から飛んでたよ。
カコエエかった・・
>>119タン 確かにステ様に髪の毛(w
>>124 今でも激務のはずなのに、レコーディングしてるじゃん。
早めにアルバム作って、夏前に発売して…
と期待してるんだけどな。
でも今回はミニアルバムじゃないから、もっと時間掛けるかな。
ああ…想像ばかりが先走り!!
フミタン キザ男がムリって気づいてくれてありがd
でもヘロモンは出まくりですよ。
>>119 長髪だったよね。
スキンヘッドになってたときにはびっくりした思い出が。
昭ちゃんは昔から変わらないね。ずーっとあの短パン…。
スティーブはなぜかあまり憶えてないんだよなあ。何でだろ??
>>136 ヘロモンって…。
なんか別のものみたいだよw
フミーってどのパーツもくさくないのね。いいニホイ…
もちろん、確認できる範囲内でのことですけど!
立ち姿とか、なんともいえないかっこよさがある。それなのに、テレビだと妙に落ち着きないときもあってちょっと残念。
チェのころはテレビでも妙に落ち着いてたように思う。
今は確かに落ち着きないときあるなぁ。
万博のライブに布袋とミーシャ、フミヤに関わった人だにゃ
米ピーとテッチャンの長男、しかも素朴な久留米で生まれ育ったフミヤ。
いくらカッコ付けようとしたって天然は消すことは出来ないんだね。
都会に洗礼されたって、やっぱり流れる血は・・・w
GO前後の頃の近寄りがたい怖さ(?)みたいなのが、今はないよね。
ワタシはGOより少し後かな。 OOPS辺りのフミタンが寂しかったw
143 :
名無しのエリー:05/02/22 11:02:41 ID:M2ExM/lR
日記更新!
平安神宮って何人くらい入るんだっけ?
でっかい曲って楽しみだなあ〜。でも何の企画だろ! >日記
石田衣良さんって、去年テレビで一緒になって以来の仲かな。
彼もなんか天然っぽくない?
フミタンと石田さんが飲んだら、ほのぼのとして楽しそうでいいなあw
夏過視胃、夜露死苦・・・w
いいとも明日、堤監督!
いいとも明日堤監督→明後日フミタソに期待ヽ(・∀・)ノ
うわぁ、出るといいな〜フミタン
>>144 前の時は6000じゃなかったっけ?あんまり自信ないけど。
去年の武道館ライブの放送はないんかねぇ(´・ω・`)
>>145タン
ごめん、度忘れ。
何のTVだったっけ?
日記
>このPCなぜかなつかしいが変換できない。
ふいんき(←何故か変換できない)を思い出した
フミタンチャネラー?なわけない(プププ
>>150 ありがt
前回はまだファンじゃなかったんだよ w
でも平安神宮取れるのか?
堤監督→フミタン 私も期待
堤監督→享氏
でもいいよ。
>>152 「エンタ! 見たもん勝ち」
だと思うよ。
フミタンが「木漏れ日」歌ったら、石田さんが
「いやあ〜、ハンサムな声ってあるんですねえ〜」
と感心しながら言って、
フミタンが「(石田さんこそ)ハンサムなクセに!」
と言ってた。そしたら石田さんが「ええ〜、ホントにィ〜?」と。
なんかほのぼのキャラな人だなあと思ったよ。
いいとも! は、フミタンの可能性大じゃない!?
万博前だし、これから結構メディアに出るんじゃないかとオモ。
まあ期待半分で待っとこう。享氏でもいいね。
>>157 多分「エンタ!見たもん勝ち」だよね。
なんかいい感じだったよね、あの2人(変な意味じゃなくてw)
明日のいいともはフミタンかドラマ繋がりで豪ちゃんか。
どっちにしろ楽しみだ。
でも、映画・舞台・ドラマって忙しそうだし、どうだろうね。最近は他局のドラマ繋がりでも紹介してたりするし〉イイトモ。
堤さんも万博の切り絵したってブログに書いてあったし、フミタソだといいなぁ。
でも堤監督から全然違う人に行ったら
ガッカリだな。
日記にあるでっかい曲って映画の主題歌とか・・・
しかも出演もあったりして。
だから夏ツアーがないとか・・・まさかね。
堤監督のドラマに出た事のタレント(ジャニとか)のヲタは
みんな同じこと考えてるだろうよ。
いいともってゲスト決まってるっていうからなぁ・・
万博関連で出るとしたらもうちょっと先な気がする。
今度、堤と仕事するジャニは今海外に行ってるみたいだよ。
堤監督と交流のある芸能人はイパーイいるだろうから、
あまり期待せずに一応録画することにしよう。
フミタソっていいともどの位出てんだろ。
正確には覚えてない自分・・
1993のツルラプロモ
1995の阪神大震災チャリティライブ宣伝
1996の新曲プロモ
1997のFブラプロモ
1999の冬ツアプロモ
2002の夏ツアプロモ
2003の夏ツアプロモ
こんなもん?もっと出てるか?
もしいいとも出るとしてまた山田●穂子に
「花が2つしか来てなかった 友達がいない」って言われる悪寒・・
>>166 自分で記憶してたわけじゃなく調べたんだけど
チェの頃からだと去年6月の出演で14回目。
ソロになってからだと去年ので7回目。
もし明後日出演だと記念すべき?15回目ってことになるね。
ダントツ最多かな?
>>167 そこに行きつくまでのネタがないよ。今は。
これだけ出演が多いと、あらためて花を贈るってんでもないしね。
ブホ子の叩きネタはつまらん。
1995年02月20日
●藤井フミヤ(8)→ ○藤井尚之
1995年02月21日
○藤井フミヤ→ ●藤井尚之(2)
1997年10月08日
●藤井尚之(4)→ ○藤井フミヤ
1997年10月09日
○藤井尚之→ ●藤井フミヤ(10)
兄弟で何やってんだか(ワラ
ちなみに最多は去年末までで16回の和田アキ子らしい
↑
ワリー。日にちがダブってるわ。
実際は2回だけだね。逝ってきます。
フミタンは男性部門で最多なんだね。
1度だけアルタで出待ちしたけど、
「フミタンいいとも出待ち」のプロフェッショナル姐さん達が居た。
裏口と表口両方に友人同士で貼り、携帯で連絡を取り合ってた。
あの時の姐さん達のおかげでフミタンの出る出口を間違えずに済んだよw
(ちなみにその時は表だった)
結構出てるんだないいとも。
あれ何気に突然だからいきなりフミタソだったりすると慌てるw
昔は今みたいにBBSとかなかったからさ。
何年か前、大学の学食でいいともが流れてて聞き覚えのある声が・・
実はフミタソでかなりビクーリしたもんw
男性部門の1位だったんだが、
解散前からペースが落ちて、何人かに並ばれてたんじゃなかったっけ?
硬式に翌日のゲストを書いてる人がいたなぁ、、、(夏菓子胃
177 :
名無しのエリー:05/02/23 02:04:49 ID:sLg7v8OP
昨年の夏にフジテレビ見学行った時、いいとも最多出演3位でフミヤタソがパネルで貼られてたよ。ものすごい人ゴミの中、イタイ目線を感じながらも写メらせていただきますたヽ(´▽`)/
いいとも 来いっ
明日フミタンキター
ヤター
う嬉しい。。。
ラブホストでありますように。
明日いいともフミタソクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
生フミタソ久々だ(*´Д`*)
鼻メガネジャありませんように(´;;ω;;`)
タモさんと会うと緊張するって言ってたよね。
明日鼻メガネじゃない事を祈る…
いいとも 久々
185 :
名無しのエリー:05/02/23 12:39:12 ID:Zn2o76Vt
しかし、監督 昨日会った時別人だった。
(-.-;)っつたな・・・
どう 別人なんだろう。
鼻メカry
みんなヤッタネ(* ^ー゚)ノ
マジでラブホスト頼むよ!鼻メガネはヤメレ!
>>185 昨日の堤監督の写真別人だった。
と言ったんだよ。フミタンの事じゃないよ。
>>185 ん?別人って言ったのは、
監督自身の昨日の電話時の写真のことでそ?
髪切ったとか! 期待してるが。
しかし昨日からこれだけ大騒ぎしてフミタンじゃなかったら、
ちょっとうちらハズカシー!!
と思ってたから、ホッとしたよw
嬉しー!!
予想スレは明日フミタソ→明後日弟が多いな。
実況で絶対、確○とか6000万とか叩かれそうなんで
一応覗いてみるよ
鼻メガネだたら尚更・・
石田衣良さんを予想してみる。
呼ぶ前に一緒に会うパターンって結構多くない?
>>194 オレも思った。
石田さんフジで仕事もしてるし。
久々の生番組、、、、・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレチー
これでさらにラブホスト仕様だったら萌え死ねるw鼻メガネだったら(ry
堤監督が20年らいの友達って言ってくれたのが少し嬉しかった。
その言葉ブホ子に聞かせてやりいと思ったけど
やっぱいいや、二度とフミアブラにゃ関わらないでほしいや。
ブホ子明日はくぎ付けだね。
花が何個あるのか確認してるだろ。
今日のいいともで、フミタンを紹介した後の観客の反応はどうでしたか?
>>198 キャーって感じで悪くなかったと思うけど。
ブホ子は「もうガッカリィ〜。げんめつぅ〜。」と気持悪く言ってたので見てくれるな。
>>198 結構「キャ〜!」だったよ。最近は2chで叩かれてるイメージしかなかったから、本当に安心したw
2chはほんの一部だからw
今日のテレフォンコーナーで1番観客が盛り上がった瞬間だたな@フミタソ紹介
それよりフミタソの写真画像が爽やか〜でヨカタ。
明日はラブホストで頼みますよフミタソ。
間違ってもハナメガネだけは・・・
一応、知名度があるから、文化人とかよりも反応がいいかもね
めざましとかも出ているから、若い子にも名前くらいは認識してもらっているかもしれないし
ある程度以上の年代(しかもいいともの観覧に来る程度にメディアに興味がある)なら、有名人度は高いだろうし
「藤井フミヤ君」キャ〜!
電話でたときも キャ〜!
結構なキャ〜!だったから嬉しかった。
レポーターの中でも特にブホ子はめちゃくちゃ言いまくってて腹たった。
フジでふみや
宮迫、ちょっと似てる…
宮迫w
ワンナイ
本スレの反応はイマイチだたけど、
引きの映像はかなり似てたとオモ
私も見た。・゚・(ノД`)・゚・。
何が凹むってフミタン本人にカナーリ似てたのが、、、、_| ̄|○
いっそチェック模様服に前髪とかだったら笑って見れたのに
よりによって鼻メガネ装着時を真似なくても、、、、、(ウチュ
時期的にもチェック時代のを茶化される方がキツイ
宮迫はかなり見てるね。好きなんじゃないかな。
見損ねた〜。
日記更新〜。
ウキウキ気分〜だね。フミタソ
相変わらず!多いなぁ、、、、w
さっきの宮迫で頭ん中一杯だったけどあっという間に
明日のいいともモードに戻れたよw
あ〜行ける事ならアルタ逝きてぇ〜。
行く香具師いる?いたら是非レポよろ。
アルタ入り待ちして、メガネ奪取してくれるヤシいないかな〜w
明日の話題はもちろん万博メインだよね。
天然発揮してくれると面白いんだけど、
一歩間違えると偉そうに見えるからハラハラするんだよな。
宮迫出てきた時、一瞬フミヤタソ本人かと思ったwキャ〜とか言っちゃってw
流れブタ切りでスマソ。
この話題スルーだったみたいだから気が引けるんだけど、名古屋の3000万のやつ、めざましとかいいともで話すだけでも凄い宣伝効果だよね。
あの件はフミタソが悪いなんてミジンも思っちゃいないんだけど、こういう宣伝費もひっくるめれば高くないと思うのはヲタ心なんだろうか。
ついでに、あの記事読んで、何にも知らない議員の方が問題あるだろ!と思ったんだが。
長々と失礼しました。
会議に100回以上出て、現場にも何度も足を運んで、キリ絵だって
何千枚の中から一つ一つ選んだ。
忙しい芸能人がやるには凄い労力だよ。
なんといっても宣伝効果を使わせてもらうわけだから、3千万は妥当でしょ。
あのめざましの映像見ただけでも、「わあ、見たいなあ」
と思った一般人はかなり居ると思うよ。
あれが普通のデザイナーの仕事だったら、こんなに宣伝出来ないもん。
得に「いいとも!」なんか、名古屋市が金払って宣伝するワケじゃ無いんだから、
宣伝効果、ウマー! だと思う。
ただ、明日のフミタンが偉そうでなきゃいいなあw
つか、3000万が高いか安いかも、支出先がフミタソでいいか悪いかも
名古屋市民が決めることだろ。文句があるなら議会なり市長なり
リコールすりゃいいだろ。
いいかげん迷惑だよな。
何でも良いからケチつけたいんだよ。
そーゆー意味でも有名人に前面に出した方が
お役所的にも楽なんだろうね。
冷静に考えりゃ高いか安いかわかるさ。
どうもテレビのフミタンはヒヤヒヤハラハラするんだよね〜。
出て欲しいんだけど見るのが怖い複雑な親心。
>>220 それは凄いわかる!! いつも緊張しながら見るよ。
でも親心ってあんたw
ところで明日の花は沢山来るんじゃない?
万博関係は勿論、日記から想定するに今後の企画が沢山あるっぽいから、
その関係から1つ2つって事は無いと思う。
>>217-
>>219 レスありがd。密かに、ず〜っと悶々としてたんだ。我ながら粘着だなw
ワンナイ・・・お笑い好きのお子達も見たんだろうか
ワンナイ見なかったー
どんなだったの?嫌な感じ?
>>214 ウケタ!!想像してもた。
ワンナイ、かなりバカにしたかんじだった?
何か言ってた?
いや、普通に真似してる感じだったよ。
ぐっさんのボケに笑っちゃってツッコミが所々素になってたけど。
今の髪型よりやや短め、黒ブチメガネ、白黒のボーダーニット。
雰囲気は出てたとオモウ。
漏れは昨日の夜、流れ星にお祈りしました。
いいとも、鼻眼鏡じゃありませんように。。。アーメン
ラブホストかなぁ鼻メガネかなぁ…
エラソーじゃないといいなぁ…
ドキドキすんな〜。
リアルで見れる香具師らはすぐに報告汁!
まるで母の心境だわ・・(w
「郁弥、タモさんに失礼のなかごとせんといかんばい!」
えらそーな態度はやっちまいそうだな。
Mステといい、タモさんの隣に来ると何故か腕組みして、喋りも偉そうになるんだよな。
メガネも有りそうな希ガス・・・。
結構な視聴率の全国放送だってこと、ちったぁ気にして欲しいもんだけど。
どっちにしろドキドキだね。良くも悪くも。
フミタソ→MISIA フジだし
MISIAシアー中かな?
今日、北陽出てるんだ
確かフミタンのファンだよね
今日は、時像の日なのね
色んな意味でドキドキしてきますた(*;゚;ж;゚;*)
ハナメガネ
ナイ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やたよやた!
ラブホストキタ━━(゚∀゚)━━!!!
実況はマン毛祭りw
レイナ!?
期待しすぎて、トークあんまり面白くなかったorz
レイナと交流あるのみんな知ってた?
フミタソ→MAXのレイナ
飲み仲間なんだってさ、うらやますぃ(´;;ω;;`)
お仕事トークだたけど、鼻眼鏡ぢゃなくてヨカタ(・∀・)
もしかして、イッ●がダメになった?>お友達
トロリソ、すげぇテンション(W
昔、フミタンのラジオにゲストで出てたりしてたよね、MAX。
243 :
241:05/02/24 12:29:48 ID:Au7xkY5s
大文字混じった_| ̄|○
WILD-Gの花は確認出来た。
>>239 以前武道館ライブにMAXが来てたから
友達の輪w の中にはあるんだなとは思ってた
さっきここ見て知ったいいとも見たけどもうアンケートだった…orz
肝心のトーク聞けずで私のバカ!最後のバイバイがかわいかったよ〜
鼻メガネじゃなくてほんと良かった〜w
ラブホスト仕様で禿げしくかこよかった、、、(;´Д`) ハアハア
友達紹介はいろいろ付き合いとか事情がいろいろあるんじゃねーの?
個人的には花輪でWILD-Gがあったのが嬉しかったw
アブラーズはなかったよね?必死に探したけど、、、
とりあえず巻き戻してもう一回見よう(・∀・)
>>225 ぜーんぜんバカにした感じじゃないよ。
先週までは演歌で、石川○ゆりをやってたり、
トランペッターがサブちゃんだったりw
そっちの方が。。。って感じ。
レイナは知らなかった〜〜
最近も飲んでたみたいやね。
いいなー。飲みナカマなんてっ
最後のバイバイかわいかったのに
すぐ映像切り替わっちゃったね…。・゚・(ノД`)・゚・
髪の毛きってたね〜
キツネタンオンパレードだったけどw
まぁ、ラブホストでよかったw
251 :
名無しのエリー:05/02/24 12:41:46 ID:n3d9tZxD
めざまし見逃したオイラはTV出演で久々に萌〜
あれはホントに木梨ガイドと同一人物ですか?
実況は満毛祭りになったおかげで、あんまり本人叩かれてなくてホッとした。
メガネ有りかと思ったけどなくて良かった!
キツネは久々でなんか恥ずかしかったけどw
カコエかったね!
鼻メガネから卒業できたんだね…フミー
でも、髪型微妙だな、サイドのラインがきっちりそろってて、一歩間違えると238の頃と似てる…
腕組みはしてたけど、あまり偉そうじゃなかったし、良かった、無難に終えることができてほっとしたよフミー
254 :
251:05/02/24 12:44:05 ID:n3d9tZxD
ごめんあげちゃった・・・
逝ってきまつ。。。
西村知美微笑ましい。
気持ちはわかる。
今でもあーゆう反応してくれると嬉しいな。
昨日会社のオバタマが、明日フミタンって出た時に、
例の一件の事で、悪口言い出したので、(´・ω・`)な気持ちだったんだ。
もう気にしてないつもりだったんだけどな…_| ̄|○
>>250 禿胴!!しょっぱなのカメラ目線キツネで瞬殺メロメロだたよ(;´Д`)
はたから見たら痛いのは分かってるんだがやられると喜んでしまうw
この間の鼻メガネの衝撃なんて今日のラブホストで吹っ飛んだねw
ところでアルタまで逝った香具師っているんかえ?
松坂屋の袋持ってきた時は
グッズが見られるのかな??とちと期待したw
キツネは会場に向けて帰る時とかやってて、いいなとオモタ。
髪型はもう少し短いと92年の頃にも似てなくない?
>257
髪型はもう少し短いと92年の頃にも似てなくない?
あたしも思ったよ
太りすぎてる感じもなく、なんだか良い感じでしたね。お洋服も変な縞模様とかじゃなかったし。
この調子でもっとテレビに出てほしい〜
個人的に髪の色は黒より茶色が似合ってると思うんだけどみんなどう?
261 :
名無しのエリー:05/02/24 13:10:50 ID:uhj6bnLM
クロが好き
後ろスッパリな髪型は脳内修正で見てたw 正面からだとあんまり気にならなかったけど。
キツネもラブホストっぷりもキャーキャー言って見てしもた。トークも近年の中では、一番盛り上がってたとオモ。
とにかく、今日のイイトモは良かったよぉ( ´Д⊂ヽ
増刊号でCM中とか、セット裏とか流してくれないかなぁ。
>>262 西村知美(字あってる?フミタン風w)が騒いでる所
カメラまわってたら面白いのになw
一応増刊号もビデオとっとこう。
あ〜鼻メガネの心配しすぎて疲れたけど、ラブホストでよかった〜。
落ちてたテンションがCDL時位に戻っちまったよw
友達紹介の時、お約束でエー!って言うのが
なかったね。
ファンのイヤーッていう悲鳴で、言うタイミング失った感じだった。w
ブホ子めっ、思い知ったか!
>>260 個人的には黒が好き。髪形は私的にゃ2003年あたりが最強。
99年の茶髪も確かにかっこいいけどねw
>>264 でもリアルな感じで(・∀・)イイッ
花
(メイン)
愛・地球博スタッフ一同
長瀬智也
嵐
MISIA
MAX
つんく♂
堤 幸彦
大地の塔 募集運営事務局
モダニカ
(ロビー)
(株)ジーアイビー 佐藤寿彦
WILD-G
サウンドクリエイター
ふぐ武
キョードー西日本
キョードー(見えず・・)
(株)オンザシティー
(株)コール
(株)デューク
(株)オフィスクレシェンド 長坂信人
PATIPATI
(株)ジェイストーム
サンデーフォーク
ホットスタッフ
宝島社 INRED
我ながら暇だな(ワラ
西村知美なんかやったの?
>>269 その後のコーナーに西村知美がゲストで出て
でてくるなり
「キャー、さっき藤井フミヤサンとすれ違ったんですよぉーー
ファンクラブにも入ってたんです〜〜、今からでも楽屋に行きたい」
みたいなことを一気に話して引かれてたよ(w
何故今頃長瀬からお花が・・・
ちと気になる。
また一緒に仕事するんかな?
ラブホストでヨカタヨ〜
見る角度によって髪型微妙にも見えたよな気もするが。
髪はクロが好き。
キツネタンもカワエかった。
イパーン人にはイタくないかとちょと心配というか気恥ずかしくなったけどw
>>265 私も同じこと思ってたよ。
これでもかってほど、フジもわざわざロビーを見せるあたりGJ!!!
昨日とイイ今日とイイ、まだキャーって言われるのはオタとしては嬉しいw
フミタソの年代でキャーなんて言われるのトムクルーズ位だもんな。
まぁあまりにキャーキャー言われるのも変だがw
フミヤタソは異例な42歳だよね。自分の周りの42歳は完全なオサーンだし、まず惚れない( -_-)カッコよく歳とってくれてうれしいヽ(´▽`)/
あぁ、録画シパーイ…
ネ申、うpきぼん。
さっきやっと帰宅したー。そして、早速ここに来るw
(いや、iMonaからも見てるんだけどw)
いいとも、ちゃんとビデオ撮れてるかなぁ…。
早送りしていたから
ウーロン茶のCMのボブ頭の人がキョソに見えちゃった...
いってきまつ
>>277 >>279 /''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
(n´・ω・)η 知らんがなーー
( ノ \
(_)_)
~"''"""゛"゛""''・、
"”゛""''""“”゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
でも後ろアタマ直線なのは鬱(´д`)
カリスマ美容師(私語)のカットな割には・・・・。
見なかった事にしたものの、惜しひ。
950 :名無しさん@恐縮です :05/02/24 08:24:16 ID:y0TnA3dU
ヒット曲があったとはいっても、作詞作曲は筒美/松本の御大コンビなんだよな。
この時代のグループの辛いとこかな。
商業ポップバンドでありながらオリジナルに切り替えたチェッカーズは偉いと思うよ。
951 :名無しさん@恐縮です :05/02/24 08:46:07 ID:68BvruGM
あの〜C−●−Bも「不自然〜」あたりからぼちぼちオリジナルをやり出してたんですけど...。
売れなかっただけで。
毎年年末のふみやのライブに行ってる子によるとフミヤ人気もかなり落ちてるらしく空席目立つようになったとか。
チケはヤフオクでアリーナ2千円だったってw
↑
最後の2行関係ねーだろ!
現役で21年ライブをやってるフミタンと比べられても・・・
1000逝ったあと、スレ立てされてないよいうなんで愚痴ってみた。流れぶったぎりスマソ。
録画してたの、今見た。
フミタンフミタンかわええよ、狐。フミタンフミタンかこいいよ、ラブホスト。
フミタンフミタン、もう我慢できない。
とりあえずまたいいとも見てきまつ・・・
ファンの人で、今日いいとものスタジオ内に入れた人いるのかな?
ビデオ見直して気づいたけど、フミタンてば最初
キッコロの事ピッコロって言っちゃってたねw
一応万博関係者なのに、、、、、いいんかい!w
やっと帰宅して録画したの見たー!!
フミタンカワエエよ〜。カコエエよ〜!
今年のフミタンはなんか一皮剥けた感じだよ。
喋りも、名古屋市が満足するに足りうる宣伝もあって
イヤミな感じも無くて凄い良かった!!
西村知美の大騒ぎに、ワカパイが「分かります〜!」とはしゃいでたのも
なんか嬉しかった…。
リア厨の頃は西村知美が激しくうざかったが、
今となってはカワエエな。
ワカはちょっと社交辞令ぽかったように思ったが・・
西村知美は素直なはしゃぎっぷりでよかった。
まるで自分が乗り移ったかのような反応をしてくれたよ。
わかるよ!その気持ち!て感じ。
>>289 dクス! ぜんぜん知らなかったからうれしいよ〜ありがとう!
>>289 サンクス!
改めて引きで見るとほんとよく特徴とらえてて似てるな〜。
髪の長さとかデコ禿げ具合とか、、、、(´・ω・`)
でもやっぱ宮迫の方が体がカナーリでっぷりしとるなw
ところでおすぎはフミタン好きみたいだけど、ピーコは違うの?
昨日西村知美への「もう子供もいるんだから」って
おすぎなら「分かるわ〜!!」とかハシャギそうだなあと。
今日がフミタンだったら、おすぎ大喜びだったろうねw
連投スマソ。
レイナとフミタンは、洋服関係の友達繋がりっぽいね。
レイナにアドバイスする時のちょっと偉そうなフミタンが想像出来て
ちょっち笑ってもうた。
>>294 私も想像できたw 写真もそんなに悪くなかったね。ちょっとプク気味っぽかったけど。
ピーコさんは、知美のハシャギっぷりが痛くて言ったキガス。
レイナ宛てのメッセージどんなだった?
>>296 メッセージ「レイナのやろうとしてる事、上手くいくように願ってます。」
レイナが色々相談してて、良いお兄さん的存在なんだって。「やりたい事やればいいんだよ」って言われて凄い楽になったそう。
で、レイナは服のメーカーを立ち上げたんだそうだ。
フミタンの事をファンサイトでふみぃと呼んでいるがあれがどうも受け付けない w
ここの香具師もふみぃって呼んでるの?
>>298 その「やりたい事やればいいんだよ」をレイナがフミタンの口調真似ながら
言ってたのが笑えたよ。特徴あってw
きっと腕組みながら言ってたんだろうなあw
>>299 でもだな、普通に面と向かって話す時なら
「フミタン」の方が「ふみぃ」より抵抗が・・・
ちなみにアテクシは呼び捨てデツ。
>>299 >>301 自分が苦手だと思っている人は見事に「ふみぃ」って呼んでる。
「フミタソ」は2チャソ限定でも微妙だと思いつつ、、、
じゃ、フミヤくん か?
42歳の男に君付け(w
>>303 ヲタ仲間はやっしゃんとか
イパーン友達は呼び捨て。「君」はネタ程度だな。
私は「フミタソ」はちょっと…だな。2chで見るだけならさほどでも
ないけど、自分がそれを2chでだけであっても使おうとは思わ
ない。ネット(含2ch)でもリアルでも、「やっしゃん」を使ってる。
「やっしゃん」で通じない人には、「フミヤ」だけどね。
ファンサイトだって、「フミタン」なんて抵抗あるわあ〜と思ってるだろうさ。
フミタンは2ch限定のあだ名なわけだけど、
2chではフミタンに慣れ親しんですっかり愛着が沸いてしまっている。
それ以外の呼び名を見ると逆に気恥ずかしくなってしまうよw
ワタシは普段は「フジイさん」。
「フミヤさん」もなんか気恥ずかしいし、
呼び捨てなんて恐れ多いし・・・
でも「フジイさん」もなんかしっくり来ない。
「兄」が一番呼びやすいな。でもそれじゃ通じないからなあ。
>>307 フジイさんだと、一般人に分かりづらくない?
自分は普段はフミヤだな。
小学校の時からフミヤって言ってたし、恐れ多いという気持ちにはならんなあ。
ただ、中学校の時何を血迷ったのか、一時期「フミフミ」と呼んでたw
フミタンは男なのに「フミ」が付くという珍しい名前なので、
あえて使いたい。
ぢぶんは、他の芸能人はみんな呼び捨て。
だからイパーンとフミタソの話する時は呼び捨てだ。
間違っても「フミミーン」なんてよばねぇw
312 :
299:05/02/25 22:24:13 ID:CdhXcaV2
私は藤井なんだけど w
どっかに書く時は藤井さんなわけで、、、
うん。フミタンは2chだけだ・・・
でもあの日記の天然ほのぼのキャラには、「フミタン」が一番シックリくるw
>>308 ワロタ!「フミフミ」は血迷ってるわw
フミタンは2ch限定って感じでここで見る分では好きだ。
でも声にだしてみるとかなりこっぱずかしいなw
木梨ノリ子が「フミって呼んでいい?」って言ってたよねw
自分はかれこれ20年ずーっと呼び捨てなんだが、
最近知り合ったファンの子達はみんな「さん」づけ…
呼び捨てってエラソーなんだろうか?
>>313 同意。ここでフミタソって字面見るとなんか和むな。でもヨソで見たら引く。
ライブでの「フミー」は馴染めないけど、フミタソが嫌でなければいいんじゃね、と思う。
話は変わるけど、万博の予約、中々いい感じだね。良かった。
そう、少し前に知り合った子がフミヤさんとか享さんっていうから
あれ?呼び捨てしちゃダメ?て思ったよ
チェ時代ってだいたいまわりも呼び捨てだったよね。
そのまま来てしまったのでさんづけはなんだか変な感じ。
やっしゃんはいいんだが・・。メールだとフミって書くときもあり。
ジェネレーションギャップというか。
新しくファンになると、既にいい歳になってるフミタンだからね。
20年来のファンなら、バリバリアイドルのフミタンを見てきたワケで、
その頃のフミタンに「フミヤさん」なんて言う人は居なかった。
「フミヤさん」は古いファンにとっては他人行儀過ぎて馴染めない感じするかも。
言っておくが2ちゃん限定はフミタンではなくフミタソだぞw
>>320 まぁ、そうなんだが、
2チャン以外では見たくない呼び方。
>>320 まあ2ちゃん用語的にはそうなんだけど、
あえてフミタンと書いてるワタス…。
こだわりなんで許してちょ。
>>317 フミタソはきっとイヤじゃないと思う<フミー
イヤがってるのは、
「それは私だけの呼び方よっ!」
と思ってるであろうあの方だけ。
未来時間に日記更新
なんか、ネットするようになってから、「フミヤ」から「フミヤさん」に変わったよ。
ファン仲間としゃべるときは、「兄」だけど(w
今日の日記は凄く長文だなぁ。
中学生の父か・・・・。
「まぁあ」って発音出来ねーよw
レディースのヘッドは微笑みさんだか助成セブンだかに載ったじゃーん。
まあ付き合い始める動機は知らんが。
本出すのかな〜?
フミタンのは誰かさんのと違って人の悪口は無いだろうし、ジャイアンじゃないし楽しみだ。
フミタソの歳なら昔の悪さでAさんのように警察から事情聴取受ける時効も
終わってるだろうしw
今日の日記まぁが多いですな。でもかわええ w
長文大歓迎ですわ!
またもやお約束の「アーチスト」w
もう、フミタンたら。
ほんとにナゴミ系よね
329 :
326:05/02/26 01:30:05 ID:eQOSftMD
「まぁ、あそこまで」
を
「まぁあ、そこまで」
と勘違いしてたよ自分…。どう発音するんだよと思ってたよ…。
句読点付けないフミタソか悪いんだ! 間違い無い!
長文だと、ツッコミどころ満載でオモロイw
きっとフミタソも「ええ、〜」って言うとオモタよ。まぁ、職種が全然違うけども。
寝る前に和めたわw
331 :
sage:05/02/26 01:46:08 ID:77Hydssl
FFで万博の入場券を姉と自分の2枚買ったんだけど、母が今になって行きたいと言いだしたので、何とか入場券をもう一枚手に入れたいのですが、どこで手に入れたらいいのでしょうか?
教えてくださいお願い致します。。
332 :
呼び方論◇:05/02/26 01:48:30 ID:vMXkgaBd
フミヤさん…目上を意識している呼び方。または尊敬。
フミヤ…チェ時代からのファンか、男性にも多く、一般的。
フミヤ君…いつまでも20代の印象がある人
やっしゃん…一番年季の入ったファンに多い。
もはや家族感覚(w
フミィ…恋人ごっこ感覚、もしくは照れ隠し。
藤井さん…近所のおばさん感覚(w
藤井兄…近所の兄ちゃん感覚。とんねるずに影響。
>>331 一応本気で聞いてる可能性も考えて返事してみるが、私はぴあで買った。
釣りでないなら、sageはメール欄に入れようね。
では、おやすみノシ
>>322 私もあえてフミタソではなくフミタンと書いてるヨ。
そう、こだわりっす。
で、フミタンはもちろん2ch限定
>>333 お返事ありがとうございます!
あのぴあの入場券でも番号載ってるんですかね?そのインターネットでの予約は可能なんですか?
/''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
(n´・ω・)η 自分で問い合わせたらええがなー
( ノ \
(_)_)
~"''"""゛"゛""''・、
"”゛""''""“”゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
>>337 やべっ、そのAA妙に気に入ってしまったw
教えてチャソをやんわり注意するのにもってこいだなw
相変わらずなごみ系の日記でほのぼのとしたわ。
>レディースのヘッドは微笑みさんだか助成セブンだかに載ったじゃーん。
知らんかった。
でも、フミタンに「聞きたい?」とか言われたら、「うん」としかいいようないがな(*´Д`*)
>>334 ありがd!もう起きた訳だが(ニガワラ
>>336 とりあえず釣りじゃなくて良かった。予約出来ると思うけど、337タソが言ってるみたいに自分でも調べてみてね。
度々で申し訳ない。
>>336 入場引換券だと予約出来ないようなので、買う時には注意してね。
それでは、何度も失礼しました。
>>341 えっ?!入場券引換券は出来ないんですか?
これを入場券に変えてからでも予約は出来ないんですか?
フジイさんと呼んでる
>>307です。
>>332タンに「近所のおばさん」といわれて軽くショックですw
「フジイさん」を使うときは、旦那が相手のときかな。
チェ時代は「フミヤさん」だった。
なぜかというと、周りと同じく「フミヤ」と呼んでたら、6歳上の姉に
「あんたみたいな十も下のガキが呼び捨てにしてんのムカツク」と言われたからです。
そおゆう姉は四つも下のくせに「フミヤ」だけどw(ちなみに姉は非ファン)
あ、いかんトシがばれたw
でもそのうちとんねるず見て「兄」になった。
NHK見てたか?
346 :
名無しのエリー:05/02/26 14:40:48 ID:vCFFR9k4
こんな昼間からNHK見ている 暇人で今日は良かったヨ!
忘れてたョ! 大地の塔もう出ちゃった?
つい今さっきやったよ。
椅子に横たわりながら万華鏡を見てたよ。
大地の塔の初日の予約、終了だね。
トヨタ、電力館に続いて3番目だ。
・・・8割はヲタか?(w
ボーダフォン買ったので着メロを探してたら、スカイメロディに100年パークが入っててびっくり。
なかなかマニアックな曲を扱ってるんだね。
>>350 リクエスト曲でそ?
ランキングに上がることはないw
今後フミタンとファソが歳を重ねても、こうだけは呼んで欲しくない。
「フミ様」…。
>352
去年の夏ツアーで、名古屋で誰かがそう呼んでいたよw
当人も嫌がっていたから、その呼び方になる事はないと思う。
そういえば、昔「陛下」だの「殿下」だの言ってた人がいましたね。
まぁネット上だけの事だったと思うけど。
354 :
名無しのエリー:05/02/27 01:41:51 ID:WcaOKQpq
ま、確かに公式は、殿のお渡りを待つ大奥状態だったけど(w
「エンタの神様」でポイズン・ガール・バンドがチェのロンTを首に巻いていた
箪笥の奥から出してきて確認してしまったw
増刊号ちょびっつなんだょね
CMあけフミタソでるぞ(*´Д`*)
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!と思ったら
これだけかよ、、、。orz
CM中期待してたのに。。。
/''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
(n´;ω;)η 未公開あらへんがなー
( ノ \
(_)_)
~"''"""゛"゛""''・、
"”゛""''""“”゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
>>355 やっぱり?!
エンタ見てて「これ、チェのに似てるよなぁ〜」と思ってたんだよねぇ〜〜
そっかー、ちょっと感動ww
>>352 いたね〜どっかのHPで見たよ w
フミタンが嫌って事を気付いてないのだろうか w
364 :
名無しのエリー:05/02/27 20:00:42 ID:pbF0nN7I
>363 4サマみたいだ。
365 :
名無しのエリー:05/02/27 20:03:35 ID:pbF0nN7I
>343,(・∀・)
いま偶然見てた鉄腕DASHで何故か涙リクがかかったよ。
いや、ただそんだけw
FFに夏ツァー確認した香具師の話によると
やっぱ夏はないらしぃぞ、、、、、、、、il||li _| ̄|○ il||li
>>367 それ、某所で見たけど、
予定なんて教えてくれるのカニ?
>>367 あぅ、マジですかΣ(゚д゚lll)ガーン
予想してたとはいえ、現実となるとキビシイなぁ。あと半年以上生で会えないのか。平安激戦、、、orz
370 :
369:05/02/27 20:56:31 ID:aTDupBZN
>>368 それもそうだね。取り乱してしまった。もちつく。
そういや、明日でフミタンの「手のひらを太陽に」も
聞き納めなんじゃ、、、。
寂しいのぅ、、、(´・ω・`)ショボーン
「いいとも」録画したのをもう20回位リピートしました…。
欠乏症な自分が鬱です…。
そういやどっかで「平安が7月でツアーは8月下旬から」ってのを見たゾ。
今年は夏がなくて、秋〜冬って噂はあちこちで見たけど、
ここまで具体的な時期見たのは初めてなんだけど。
FFが教えてくれるとは思えんし、
一体どこから聞いた話なんだろね〜
イベンター関係からこぼれてくるんでない?
チケ屋・イベンターから漏れてくる事は珍しくないけど、
FFってのがなぁ、、、
んで、「知り合い」なんだよね。
「自分が」とか、「友達が」じゃなくて(ニガワラ
バンメンの変更もあるらしいな・・・
いいともで、監督のメッセージ「また別のお父さん役考えます。」
先日ちょっと友情出演で出さして頂いて
久しぶりに役者を味わったんですけどねって言ってたのは
何の事だろ?
>>377 去年水曜プレミアでやった「四谷くんと大塚くん」って2時間ドラマだよ。
いろいろ噂が飛び交ってるが、結局あと10日後の会報を
待つしかなさそうだねぇ、、、、
3月はDVDも来るし平安+ライブ日程も分かるし万博も始まるし
一気に賑やかになるなぁ。
あのお父さんじゃ、ちょっとね・・・。
別のお父さんに期待するよ。
380 :
名無しのエリー:05/02/27 23:07:31 ID:pbF0nN7I
同じ出るなら、「ビストロ」とかに食べに出てほしいな。
どっちの料理ショーに出てほしい
フミタン自身が料理するとこを見たい。
>>376 その情報がホントだったら超ショック…。
今のバンメンが好きなのよ〜!!
ω・`) ・・・
踊らされないもん
>>383 私も信じたくないが・・・でもそんな噂を聞いたのよ(ノд`)
この噂聞いた香具師いる?
真ん中の人しか見てないから、正直どうでも良い。
一気に変わるとチト辛いが。
どっちの料理〜は勘弁
リアクションタレントによいしょされても嬉しくない
テレビは髪を切ってから出て欲しい…
日程についてはオイラのFF友達の友達がFFに聞いてたけど、その情報と同じかどうかは・・・。
ただ万博の間、ツア-に出てると何かトラブルが起きた時にその場にいなかったって事になり責任問題が生じるらしい。
友達が建築士だけどそう聞いた。
ただフミタソが実際設計した訳ではないしその辺の法的な事は良くワカランけど。
>>386 私も小さい人しか見てない。てか、スティーブ以外は顔と名前がわからん。
バンメンのファンの人って、何がきっかけで好きになったの?
メンバー紹介の時にキャーキャー声援送ってる人多いけど、フミヤソロライブに4〜50回は行ってる私でも
何故それ程キャーキャーなのかが理解できず…すまん。人それぞれだよね。
チェ時代は7人全員(当然あの2人も見てたサ)見て忙しかったけど、今はひとり追いかけるだけで楽でいい。
>何かトラブルが起きた時にその場にいなかったって事になり
>責任問題が生じるらしい
って、それじゃツアーどころか、会場に住みこみでつか(w
>>390 住み込みまではw
ただツア-中だとすぐに来れなかったりするじゃん。
日程組まれちゃう訳だし。
ライブがもし無いんだったらしょうがないかって割り切ろうとはオモウw
夏ツァーはなかったらなかったで我慢できるけど
平安が激戦でとれないかも、と思うと嫌なんだよなぁ〜(´・ω・`)
すぐに行かなくちゃいけないなら、ツアーどころかアルバムのプロモなんかも
出来ないんじゃね ? テレビ番組だって組まれちゃうわけだし。
そしたらフミタンは夏の間なんの仕事も出来ないよーな。
でもフミタン自身、今年も忙しいって言ってたし、
色々同時進行してる企画があるらしいし、万博だけに関わり続けるのは
無理があるとオモ。
まあ真相は分からないし、うちらは色々な噂に振りまわされてるだけなんだろうけどw
>>391 胴衣。平安は参加したいけど、いつものようなツア-はなくてもいっかなー。
冬まで気長に待つよ。(´-`) .oO
まっ、たまには変則的なスケジュールも新鮮でいいじゃないか!w
それより、「平安」って呼び方は蟻なのカニ?
バチアタリな気がするのは漏れだけでつか、そうでつか(´・ω・`)
397 :
名無しのエリー:05/02/28 02:09:53 ID:tH3TB6ok
sage
>396
京都っぽく「平安さん」
別にバンド好きだけど、変わるならそれはそれで別にいい。
フミタンがやりやすくてライブがパワーアップするならそれでよし。
逆になったらすごいヤだけどね。
ってほんとこの時期振り回されるよなw
バンド変更の噂はツアー前にはよく出て、その度に論争に…。
私もライブではフミタンの可愛い表情やカコイイ仕草を追うのに必死で
結局バンドなんて見ちゃいね〜って感じだからなあ。
変更されても言われなきゃ気付かないと思うw
でもメンバー変更しても音がいいのは絶対条件だけどね。
初めて書きます。
私の叔父がト○タ館の取締役してて、聞いたところ、『建築物に関わっているからタレントであっても関係ない』と言われた。
>>401 それなりの責任があるって事だ。
建築関係って法律も関わって来るし色々複雑な事は確かだもんな・・。
頑張れフミタソ。
401です。
取締じゃなくて責任者の誤りでした。
何でも、2月に入ってからは毎日現場に行ってるんだと。
で、終了するまでは休みなく毎日行くみたいだよ。
そこまではないと思うけど、大変なのは確かみたいだから、慣れない事なだけに体が心配だわ。。。
もし、ツァーが秋からだとしたら、
日程わかるの6月の会報になっちまうのかな。
ってすっかり秋からのつもりになってるんだが・・・
saitaの3月10日号にフミタン載ってるのガイシュツ?
>>405 硬式にゥpされてる事まで知らせなきゃならんのか?
公式チェック、私はしてないw
saitaって、もしかしてミセス雑誌?
どんな記事で載ってんな?
いや、万博記事だったよ。
410 :
名無しのエリー:05/02/28 21:11:39 ID:eOFcBJZN
Saitaの記事は万博オンリー。写真も1枚。宣伝用だな。
奥様向けだから春休み対策?
載る雑誌でステータスが分かる気がする、鬱。
ぢぶんは美容院でわまだまだGINZAとかINREDを読みたいのに、
若造美容師見習いが置いていくのはSaitaやクロワッサン・・・鬱。
405です。
公式を見る前にSaitaを見たもので 気分を害された方スイマセン。
写真も一枚で万博オンリーの宣伝だったけど 良い写真だったから立ち読み程度でも見る価値あると思います。
平安さんが、7月。
夏ツァーは、ark?orion?的な日程になるって漏れは聞いたぞ。
もう少し具体的に聞いたんだが、忘れた・・・orzスマン
>>412 どのラインから流れた情報なんだ?
話はそれからだ。
ORIONが9/27初日、ARKが10/15初日。
で、両方とも最終日が大晦日武道館。
これと同じような日程になるってこと?
じゃどっちにしろ万博後ってことか・・・
やっぱ夏ツァーなしが有力か、、、、
まぁ今年は平安やら万博やらで金が飛びまくるから
お財布的には有難いんだが、、、、寂しいけど(´・ω・`)
去年の始めはDVDBOX地獄&3月集金で死にそうになってたからなぁw
もう少しでラブホストも届くし、それで頑張って乗り切ろうw
初心に帰ろう。
解散直後の先の見えない寂しさに比べれば、
全然へっちゃら・・・のはずだが・・・orz
会うのがほんの数ヶ月伸びただけなのに、、、、_| ̄|○
贅沢だと言われようがやっぱ寂しいよぉぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエーン
その分とまではいかないが、
テレビ等の露出はそこそこあるのでは・・・?
と、前向きな漏れ。。。
>>418 思い出しちまったじゃないか〜!!
嗚呼、パルコの個展行ったよ並んだよ…。ライブじゃなくてもフミタンに直に会えなくても
嬉しかったよ…。
ううう、初心過ぎて泣ける…w
ソニー版DVDの話を全く聞かないが
でないなんて事ないよね?
ソニー版一本にかけてFF版を頼んでないから
非常に不安、、(´・ω・`)
うわー、解散後の空白の日々・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
フミタンフミタン会いたいよぉ
(共同通信)
中日は28日、シーズン開幕となる横浜戦(4月1日・ナゴヤドーム)で、
女優の竹下景子さんが始球式を行うと発表した。
竹下さんは名古屋市出身で、3月25日に開幕する愛知万博の日本館総館長を務める。
↑この時の国歌斉唱がフミタンらしいとの情報あり。東スポに載ってたんだって。
(矢風の中日スレより)
安心汁!オメーラ!
春になれば毎週TVの前で会えるからな(・∀・)
427 :
名無しのエリー:05/03/01 00:17:41 ID:afaBoP5L
ヤハリ、、FFが入場券売るからには何かあると思ったよ。。。
万博関係のイベントって、入場券がないと申込すら出来ないから。
>>425 どういうこと?なんかのレギュラーにでもなるの?
それとも万博関係でなんかやるの?
日記更新
日記を読んで、なんか胸が熱くなったよ。
何度も聞いている話なのに。
万博開催中トラブル対応でフミヤが出てくる事はなかろ。責任者ではない。
施主は名古屋市だし。
ああ、マスコミ対応はあるかもね。
>>430 ジーンとしてたのに、最後の2行で吹き出しそうになったよw
>432
その天然っぷりがいいんだよw
新しい曲になったらおもろいな。
♪さくら
殆どの♪さくら は花のさくらがメインだけど
兄の♪さくら はブルトレがメイン!
テレビに毎週ってレギュラーってこと?
テレビって微妙なんだよな〜、
あんまイパーン人の前で痛い発言されるのも、鼻眼鏡も怖いし。
それよりやっぱライブが一番だよ(ノД`)
フミタンは鼻眼鏡気に入ってるんだよ w
でもイヤ-って声が多ければ止めてくれるかもな w
とんねるずとまたなんかやんないかな?
バラエティーじゃないと某場所で読んたけど。
春ドラマはもう配役発表されてるし違うよね?なんでつかね?
藤井フミヤ様
「あかつき」はまだ廃止されていません。
今日も元気に走っています。
鉄オタより
441 :
名無しのエリー:05/03/01 22:02:40 ID:0PgYQZHF
さっき「学校へ行こう」の「見てみたいもの」の歌で
挽田転校の素顔〜とか
やる気のある不可だ強固〜と混ざって
「フミヤとタカモクの漫才」ってのが入ってた。
それについてのV6のリアクションは映ってなかったが
定番ネタになってしまったのか・・・orz
412さん・・・初日が知りたい。少しでも日程思い出したら詳細キボー。
山崎邦正の星屑は正直えげつないものだった
>>443 私は興味本位で見たはいいが、歌始まった瞬間チャンネル変えたw
しかも何で写真(というか絵だが)がソロのやつなんだよ、、、、
>>444 チェ時代のやつ、事情により使えないんじゃね?
そうなのか?
この間、オレンジレンジがヘイヘイヘイに出てた時に
チェの写真出てきたぞ。
レコードのジャケット写真だったが。
そうなんだ。それは見てなかったわ。テキトーな事書いてスマソ。
>>445 その回見てなかったけど、どんな話だったの?
449 :
448:05/03/02 00:03:05 ID:EzIq/LIB
ダイアリーの最後の2行ホントにカワエエ
もうダメだ〜萌え〜(*´Д`*)
>最後の2行
クロベエっぽいとおもたのはオイラだけ?
>>448 メンバーの一人が髪を立ててチェックの服を着てたから 松ちゃんが「1人チェッカーズみたいだな」って言っただけ
その時に一瞬だけ左下の隅にジャケ写が出たよw
453 :
名無しのエリー:05/03/02 20:43:13 ID:1eOZpv6X
脂ライブが鼻の都、葡萄韓であれば逝きたいな。
前の平安さん・・・1人何枚まで取れたか知ってる人います?
今回は何枚までだろう・・・
>>455 枚数のことは全然分からないけど前回は94年、ってことは11年も前だからね。
全てはFFからの告知を待つしかないさ。
1人2枚までで(優先なんてものはなし)
往復ハガキで応募→当選したら送金だった為、
倍率とかは参考にならないyo
455です。前回は2枚まで、抽選だったんですね。
会報待つ・・・しかないですね。
ファンクラブ会員限定なら、
一人で何口も応募できるなんてことはないと予想してるんだが。
会員一人につき一口までだろな。
曜日と収容人数が気になるところだが、会報を待つのみか。
抽選のハズレも悔しいが、屋奥に出品されて高値取引になるのも超鬱だな。
こんなときこそチケットには会員番号と名前を入れて、
当日は会員証との照合するとかならいいのに。それでも逃げ道はあるか、、、(´・ω・`)
家族名義で会員番号複数持ってる奴は珍しくないからな。
身分証チェックできる人数ではなかろうし、逃げ道はいくらでも。
ハズれたら望みはゼロ、よりも金さえ出せば入れるのがいいと思うオレは悪いヲタですか?
そりゃあそれしか手が無いなら金を出すしかないけどね…。
どうせ平安さんに行くとなると、交通費に宿泊費と金は飛んでいくからなあ…。
ラブホスト以降、ヲタの情熱はますます燃え盛ってるから
金はいっぱい出すぞ!ってやつ多いだろー。
30代独身OL多そうだからなぁ。
そこそこ貢いでも大丈夫なヤシ多いんだろうなぁ。
465 :
20代♂:05/03/03 03:52:55 ID:SuGWwQP1
>>465 マジレス。
92年の正月番組だとオモ。
「ふれてごらん」を歌ったとオモ。
違ってたらスマソ。
夏のライブないとなると・・・出費が少なくていいのだが
なんだか 寂しい夏となる。
暇な夏だ…
>467
フミタンだけじゃなく他の楽しみ見つけた方がいいよ・・・
ソフトバンクのテーマソング決定
ドームで歌うのね
n n
(щ) (щ)
/ | _、_ _、_ | ヽ
>>471-472 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / Good Job!!
\(uu / uu)/
| ∧ /
玄海灘〜じゃなくなるって事?
大阪球場体験組の漏れから言わすと
玄海灘〜って何ぞや?って感じなんだが。
つか、おながいだから
よそでオタ活動しないでくれ>某スレの26
よくダイエーでかかってたヤツ@玄海灘〜
あれ公式ソングだよ確か。
六甲おろしみたいなもん。
応援歌とセレモニーソングは違うのか?
ていうか、セレモニーソングってなんだ?
玄界灘〜は、「いざゆけ若鷹軍団」っていうタイトルで
今年からバージョンが変わった。こっちが応援歌。
たぶん、フミタンが作るのは球団歌になると思うよ。
前回の球団歌「ダイヤモンドの鷹」の作曲と歌い手さんは宇崎竜堂氏。
でもこの曲、球場で聞いた覚えがない・・・
フミタンの歌もホークス公式CD以外では聞くことはあまりなさそう。
兄が日記に書いてた「大きい曲」
ってこのことなのかな?
>>478 地元TVでソフトB番組作るとしたらそれで使うとかか?
>>477 玄界灘の〜〜いざ行け無敵の若鷹軍団〜ってやつでしょ?
482 :
474:05/03/03 22:51:15 ID:b6xCY9o9
たしかに「勝利の空へ」はタイトル的にスタンダートな気もするけど
ヒット曲と考えたらソフトバンクねの戦略は地味だね
モー娘の楽天曲もパッとしなかったし
二の舞になりそう・・・orz
九州で売れても全国的な知名度は低いだろうし
あんまり聞く機会が無いなら、叩かれる事も無かろうよ...(´・ω・`)
484 :
名無しのエリー:05/03/04 00:18:15 ID:h1RxDbFI
ところで、アブラのライブはいつごろどこであるの?マジレす。
>>484 (=゚ω゚)ノ 藻前んとこは雪大丈夫か?
486 :
sage:05/03/04 01:00:36 ID:h1RxDbFI
>>485(=^∀^)雪、お構いなく、大丈夫だよ。
脂、もうすぐかしら? 雪ふれど雪たいな。
>>486 そんなに雪たいんならココで聞いてるうちは永遠に無理ぽ・・・。
しかもsageなんて釣りかと思われるよ。マジレす。
そういえば、この間も名前欄にsage入れてたヤシいたね。
釣りじゃなかったみたいだけど、万博の事散々聞いといて礼も言わなかった無礼なヤシ。
そんなだからフミヲタは自分勝手とか言われるんだよ。それとも、ここって礼言わないのがFAなの?
>>453-484 脂ってあたり、同じ人でつか?
それぞれすぐ下のレスにツボったw いい切り替えしだ。GJ。
私も親切に言ってみると、フミヤはアブラーズの一員じゃないのは知ってるよね?
例えば尚BBSあたりで「タカモクさんの本はどこで買えますか?」とか聞くよりはまだカワエエが…。
最低限、硬式くらいチェックしましょう。
硬式か、フミんとこの?
脂、コンビニで買えないかな。
アイカワラズギザギザシテルノネ…
ラブホストのDVDはいつくるんでつかね?
見たくてたまらんとです w
ダイアリ、HELLOだけ・・・
わしのPCがおかしいんか?
>>496 へ!? 更新してるの??
うちのだと28日のままだが…。
>>497 496じゃないものですが、更新日時が2005/03/04 12:55:12になってるよ。
今書きかけたけど消したとか?タイトルだけで送信しちゃったからやり直してるとか?
全然違うかもですが、慌ててるところ想像したらなんか可愛い。
フミタン風邪っぴきなのね(´・ω・`)
私も風邪引きかけてるよ〜。寒いから注意だね。
でも嫌な事って何があったんだろう…。
2ちゃんで礼とかあまり期待するな。硬式じゃあるまいし
嫌な事…
1天覧 鮎に取られた…
2髭が乱入してきた
3花粉症になってしまった
4マチコタン夜の相手をしなかった
5夏の予定が空いてる事にショック!
2にイピョウ!
確か前も嫌な事カキコがあって、後日ボーロ本発売だったorz
まさか すっかり忘れてた提訴?!
<503
白の「自伝的小説」が発売されるとか(゚Д゚)
金八始まったね。
フミタンも今見てるのかな?
新曲は「勝利の空へ」か
ホント空がテーマの詩が多いね。
もういっそうの事、空がコンセプトのアルバムでも作ってもらいたい
そうすればISSA・MISIA・嵐らの提供曲も入りそうだし
>>508 もしやそれを考えてのタイトルだったりして、、、んなわけないかw
でも「My Sky」とかいって全部フミタンボーカルでとりなおして
是非アルバムを出して欲しい。
タイトル ソラモヨウ2
日記更新!
フミタンって扁桃腺肥大なのか・・・?なんか毎年風邪引いてる気がする。
しかしホントに筆まめなこと
風邪ひいちゃって、パジャマ着てねんねして、お薬ごっくんしてるフミ、激しくカワイイ…
私の旦那、耳鼻科の医師なんですが、「この人耳鼻咽喉疾患ありそうな顔と声だね」っていつも言う。
志(こころざし)とわざわざ書いてくれるフミタン。
大丈夫、みんな振り仮名ふらなくても読めるからw
517 :
名無しのエリー:05/03/05 11:50:34 ID:OgovrfWK
野球の歌だったら、CD店じゃなく球場関係でほとんど買われるのでオリコン
順位にはほとんど反映されないのと違うんじゃないですか??
なんか警察に連行される描写がリアルだなあ。>日記
まあ自分の経験があるからだろうけどw
>>518 なんかこういうスレ覗いても、なんら気にならなくなった。
自分も成長したなあ…。
まあ去年一昨年で鍛えられたのか、2ちゃんはこういう所だと認識出来たのか。
静かだね。
長井秀和に万博絡みでチェッカーズからやり直せ!と言われた@エンタ
フミタソ見てたに10000キッコロ
523 :
名無しのエリー:05/03/05 22:35:00 ID:3gOxDGky
エンタでしょ?
見たよ〜
なんて言われたの〜?
実況行ったら、長井が層●って事と、
万博絡みのネタをやったって事だけワカタ。
>>522 自分のまわりの事さえ愛がなくゴタゴタしてるのに
愛・地球博でフミヤートとか言っていいのか?
チェッカーズからやり直せ!
みたいなカンジですた。
漏れリモコン投げてキレちまったので間違ってたらスマソ。
>>526 ありがとう…。
普段フミタンの事言われても軽く笑って流す自分だが、
これは笑えんな…。
フミタンの周りにはファンの愛が(言ってて恥ずかしいけど)
溢れまくっとんのじゃ〜!! それこそ溺れるほどにな!!!
>>526 サンクスコ
言い尽くされた事を今更ネタにしてんのね┐('〜`;)┌
フミタソ長井の事も好きなのにな(つД`)
ヨクモノマネしてた@FFTV
まぁ長井もネタにしてるだけだから気にはしないがw
愛知博で歌うのかな。小泉さんいや、もしや皇室関係者の目前で、、、、、。
そういえば、いつだったかヨ○キがピアノ演奏したことがあったよな。
. ∧_∧すいませんすぐに片付けますんで・・・
(;´Д`)
-=≡ / ヽ
. /| | |. | .人
-=≡ /. \ヽ/\\ (__)
/ ヽ⌒)==ヽ_)= .\(__)/ ウンコー!
-= / /⌒\.\ || || ( ・∀・ ) ←
>>530 / / > )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ / / / .|______________|
し' (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.)) ̄
長井!かなりムカついた!
フミタンやフミタンのお子も絶対に見てそう…
今日に限ってエンタ見てない…。
エンタ録画してあったが、見ないで消すことにしよう。
長井は最近芸能人の悪口系のネタが多くて、好きじゃないんだ。
日記に書いてた嫌な事ってこの事だったのかも。
先に関係者に教えてもらってたのかもしれないね。
って考えすぎか・・・。
見てなかったらいいけど。
>>534 根はイイヤツだと思う(思いたい)んだけどね・・・
気付いたら始まってて、ハタヨウクから見たんだよ。
見なくてよかったのかもな。
…長井はJHPでフミタソが“間違いない”をやってから興味をもったんだが
未だ見たことがない。よっぽど縁がないんだろうな。
>>535 嫌なこと・・・ねぇ。このことならいいけど・・・。
あっちの二人がどーのこーのなら・・・がくぶる。
>>538 ある意味あの2人に関係のあるネタじゃないかい?
それが余計に腹立つ。
フミヤートが痛いとか芸術家気取りとか言われるのは慣れてるし
どうでもいいが、愛が無いとかチェッカーズからやり直せとか
あの騒動と絡ませて茶化されるのは流石に許せないや、、、、、_| ̄|○
長井少し好きだったけど一気に大嫌いになっちまった。
テレビ出てたら速攻消してしまいそうだ。
せっかく気持ちが落ち着いてたのにかなりムカついてきたよ。は〜ウチュだ、、、
悪口ネタばかりする(よく調べもしないくせに)芸人多すぎ。
長井をまずは追放しろ!!
永井って元から鼻曲がってて顔見るとムカつくからチャンネル変えてたけど、
いつからそんなエラくなったんだろうねぇ・・・
悪口と毒舌をはき違えてるアフォは氏んでくれ。
ムカつきすぎて疲れたんでもう寝るよ、、、、(´・ω・`)
長井は前から嫌いだったよ。
だって私はさとう珠緒ちゃんが好きなんだ!!
そして次にこれが来てはもう駄目だ。
でも所詮、今人の悪口で稼いでるピン芸人達なんてどれも長続きしないさ。
長井好きだったのに・・
嫌いになりそ
ネタとはわかりつつも
長井に抗議メールしたいくらいだ
でも、漏れもいい大人なので
そんな事はしないけどさ・・
波多陽区とは違うんだよなぁ…
長井のはいつも気分が悪くなる毒舌って感じ。
今日アンジャッシュから見たんだよ
見なくてよかったかも
わかる・・
波田陽区自身は気持ち悪いけど、ネタにはあまり悪意を感じない
でも長井はネタにする人物に対して悪意を感じるし、敬意も何も感じられない
不快にさせられる
出始めの頃はそうでもなかった気がするんだけどね
長井ゆるせねぇ。ネタにするなら一度 フミヤのライブ見てからにしろ。
フミヤをネタにしてもいいが、笑えるのにしてほしいよな。
長井のネタは、他の芸能人に対するものでも悪意が強くて、見てて不快。
まあ、こんな芸人は来年には消えてるだろう。
日テレ関係は情報ツウといいろくなこと言わない!
「間違いナイ!」の頃は面白かったけどね。 別バージョンもするようになってから面白くなくなった。
私も今回のは許せなかったなぁ フミタンだけじゃなくチェもバカにしてた感じがしたもの (´・ω・`)
せめて鼻メガネネタなら まだ笑えたかも・・・ でも一部のヲタしかわかんないだろうねw
長井って、ねらーなんだよね。
ここはフミヤと言えば“フミヤート”か“確執”だもんな。
2chでネタ探してるようじゃ、コイツも終りだろ。
みんなモチツケ。
大丈夫さ、すぐに見なくなるさw
幸か不幸か全くウケてなかったから、
このネタは二度と披露されないだろうさ。
今、笑点で山田タカオがフミヤタソと親友だってごあさつしてたよ。
>>555 見た、見た!
山田くん見たさで見てたら
♪ちっちゃな頃からちっちゃくて 大人になってもちっちゃくて♪
って歌ったと思ったら555の発言でした
日記読むと愛しのドナタかと比べて享氏はホントに文才あるなぁ〜と思うけど
詩になると違うのでしょうかねぇ。
>>555 エンタから笑点まで!ここの皆様幅ひろくて楽しい
>>557 やっぱり歌詞はリズムとテンポの感覚で、
理論的に分かりやすい文とは違うんだなぁ、と思い知らされるのぅ。
フミタンの良さと享氏の良さ・・・どっちも大好きさ
天むすの国、万博の初日、フミヤ、小泉総理やら天皇の前で歌うことになるのか
しら。フミヤ万博ネタいろんなところで話題にしてるから。
八つ橋の国だけど、行くよ。
>>560 釣りだとワカッテレスするがw
御前披露は鮎とかにケテーイだろ。
今回のフミタソはあくまでパビリオンプロデュース担当者。
何を歌うんでしょか
>562,テーマソングか新曲か君が代だよね。やはりテーソンかも。
________. | ・・・「からけ」?
||| | \____ __
||| | )\ ∨
||| 空 気. <⌒ヽ ヽ
||| \ ( ´ー`) ∧∧
|||_________V( 丿V^ ●Д゚,,)
|,,| |,,| ヽ ( と ,) ←ID:ldrWnhKN
ノ ) | |〜
∧ .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
空気読めてネーヨ
10chで万博番組やってるね。
フミタン映るかなぁ、、、、
フミタンどころか大地の塔すらやらんかった_| ̄|○
最近のお笑いはあまり見ないからわからないんだけど、
長井さんって人、決して若い人じゃないよね?
万博=利権あさりってことくらい常識なのに、随分ぬるい切り方ね。
お笑いとしてレベルが低い人なの?
屋のマチコタソに2ちゃんのバカな盲目たちって言われちゃったよ┌(_Д_┌)┐
('A`)
>>568 言わせておけ。
そんな事で 負けるな。
フミタソを ワレワレの優しい愛で包もう♪
ソウダナ
バカで結構
フミタン、26日嬉しいだろうね。
オスカーが揃って、美女に囲まれ・・・?
またウ○トアヤちゃんと一緒になるね。
いい仕事やね〜w
でもお願いだからイシカワアサミちゃんの横に並ばないでねぇ(^^;
ネイバーフッドの雑誌に1ページだけフミタン写真載って種。
ロン毛でビミョーかも・・・
福岡のローカルニュースにフミタン出てた。
しかし、野球選手に囲まれてるフミタンってやっぱり小(ry
いいじゃん カワイくて〜 ( ´∀`)
>>581 トンクス。 なんか声かれてなかった?風邪の影響か?
声枯れてますな。
しかし、フミタンを右から録っちゃいかんよ。
フォークス?
病み上がりっぽいね〜。早くよくなっててフミタソ♪
>>581 選手と肩組んでるのさ、足元映してないけど、
フミタンだけ台に乗っかってるんだよね?
もしくは担ぎ上げられてる…?
カワエエ…w
担ぎあげられてるって感じで笑ってしまった!
本人も半笑いなかんじで!
台乗ってんのかな?さらに笑
最近鼻めがねないから嬉しいけど
髪切って眉毛をもうちょっと手入れしたら
もっといいのに〜と思う
とんねるずにはさまれてた時代を思い出したよ
590 :
名無しのエリー:05/03/07 22:27:43 ID:5Fa8LdZb
開放きたーーーーっ
話ブッタギリだが
フミタン 1980〜1996年の間
イギリス、フランス行きまくってた気がするのだが
向こうでの食いもんはナニ食ってたんかな
ナオタンなんか滞在してたよなぁ・・・
とヤコブ病への微妙な心配をするヲタでした
ちなみにソースには
同省は80―96年の間、英、仏両国のいずれかに
1日でも滞在した人について献血を制限する
書いてありますた
>>590 ageてるが、釣りなのか?ちと早すぎる気がするが。
本当なら平安さんの日にちを教えてくりぃ
会報は10日発送だしまだだろ。
会報来たなら昼〜夕方くらいに騒ぎ出すだろ普通。
今の時間に郵便屋さん来たんか?
スポーツMAX
フミタンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
>>594 昼間働いている私が郵便物を受け取る(ポストを開ける)のは夜ですが何か。
まあ開放はまだだろうけど。
>>596 だからダーレも騒いでないのにたった一人こんな時間に
開放来たって釣りヤシがいたからそう言ったまでの話
1回1回突っかからんでくれ。
すぽるとコナカッタ(´・ω・`)
MAX見逃したし、明日ズームイン見てみる...
ズームインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ほんとに捕われのウチュウジーンだなw
球場って照明落すの・・・?
こ、これは、サ、サ、サイ・・・。
誰がこの案だしたんだろう・・・。
それにしてもフミタン金八ヘアーだな(´・ω・`)
ルミカを使ってるライブって珍しくないから、
関係者がどっかで見たんだろう。。。
まぁ、あれを光らせて帰るのは妙な一体感が出て良いんじゃないか?(w
>>600 こっちこそ悪いね。
最近ここフミタンへの愛が溢れたいいスレになってたからさ。
仲良くしよう。
まぁ2ちゃんでそういうのを求めるのもイタイが(w
芸能とってだしに出てる。
>>603, 611-612
ギガワロスw
しかし、東芝なんぞの手助けしてダイジョウブかいな?
東芝に移籍???
写真(・∀・)イイ!!
でも万博の「モリゾー」に見える(w
>612,ドラキュラ?マンガの悪魔みたいに見えるw
デジタルモノ板のgigabeatスレ覗いたけど、予想どうり叩かれてるな
>>618 まあ、いつものことだ、仕方ね。
3000個ならヲタで完売なんじゃない?
>>618 ボロクソだったね。ヲタ登場もないし・・・。
登場したところで、その後の展開の予想はつくけど。
屋のアンチ見ても屁とも思わないけど、ああいうイパーン人の連続攻撃は辛い。
>>617 あっちで迷惑だからどっか他で和んでくれって言われたよ。
アンタも私もくだらない事書くくらいだったら、いっそのことロム専になろうよ一緒に。
気分を害する人大杉で悪いと思うんだったら、アンタと私はとっとと消えるべきだね。
大丈夫だ。ヲタしか買わん。
625 :
623:05/03/08 22:08:32 ID:fq8SF6Wb
言葉足らずでスマソ。
フミヤモデルを買うのはフミヲタだけと言いたかった。
612の写真カコイイんだが顔色異常に悪いよね、、、、
今に始まったことじゃないがちと心配だw
本人が日記にも書いてるが、ほんと今月のフミタンは大忙しだなぁ。
上で誰か書いてるように、眉毛もうちょっと揃えてくんないかな。
写真大きくクリックすると分かるけど太すぎー。
髪型がパッと見た目、江●洋介みたいだな
>>611 ところでこの製品、Macは使えなさそうだぞ。
「フミタソが使っているから」と言う理由でオタはMac使いが多そうだと思うのだが、
どうなのかな?
・・・と言う私もMac愛用者 (ry
Winだけど98はダメですか?
PCからじゃないとダビングできないの?
楽天は結構早いペースで売れてるね。あと12個か。
さっき見た時はまだ1個しか売れてなかったのに。
フミタソは叩かれてナンボだから。
ホークス応援歌だって芸スポ速でボロクソだしね。
もう慣れたよ・・・( ´∀`)
それよりヲタの皆さんがgigabeatスレでイタタちゃんぶりを発揮しないか心配。
あのスレ叩かれるってほど流れてないし。
Winでも98の私は負け組orz
Winでも98の私は負け組orz
連投スマソorz
ジャストで少しだけ流れたね。
めざましはやらなかった、、、、_| ̄|○
ジャスト見た。あの髪型はダメだ〜。ただのボサにしか見えんかった。
顔もプク気味だし、露出する時はもうチョットどうにかして欲しい。
タコヤキは今日に限ってジャスト→やきうのオープン戦_| ̄|○
2ヶ月間フミタン情報ゼロ生活だったからスレ読むの大変ですた。
捕らえられた宇宙人とフォークスには激ワラだよ。カワエエ
もちょっと髪切ってくれんかの。
640 :
名無しのエリー:05/03/09 16:33:31 ID:qDeidSq1
タコヤキの国は「なるとも」で新聞の記事が流れたよ。
個人的にはもう少し単発希望!
勢いで楽天で買っちゃったよ。
Win98なのにどうしよう。
>>641 オイラも買うよ!まだ会社だから帰ってから…
ちなみにWINmeだw
楽天、あと4個だって。
ニュースの森、愛知万博から生中継するみたいだよ。
大地の塔からもやってくれるかな。
644 :
640:05/03/09 17:45:52 ID:qDeidSq1
あげてしまった。ごめ〜んね
しかし、フミタンを右から録っちゃいかんよ。
ってどういう意味?
なんでこんな顔黒いんだろ?
焼いてんのかな。
あと髪と眉毛〜!
楽天は「限定」の為に何時間も並び、
深夜マラソンも厭わないヲタを良くわかっている(プ
650 :
名無しのエリー:05/03/09 22:21:39 ID:6nrGFinx
また宮迫フミヤでる!?
651 :
名無しのエリー:05/03/09 22:26:54 ID:6nrGFinx
今日はキヨシか。
>647まるでフィリピンじゃん!顔グロ
おいらも買っちった!
フミタン最近スーツ着るの多いね。スーツ好きのオイラは嬉しい(・∀・)
ついでにあの眼鏡も好きなんだかな w
>>653 スーツ好きには禿胴だがメガネ好きとはマニアックだなw
私は嫌いではないが好きでもないなぁ。
ソフバンホクスの曲今から流れるよ
FM福岡
インタビュー喉やっちゃってるね
>>655 たこ焼きの国なのできけましぇーん
残念!!!
メンタイの国とミソカツの国は露出度多くて裏山鹿。
>>655 新曲どんな感じでしたか?
関東圏は会報届いてますか?速報きぼーん。
会報は今日発送でしょう。だから到着は明日以降かと思われます。
焦るな、焦るな。
万博行くよぉ(´;;ω;;`)
フミタソ欠乏症でメールでも泣けちまう盲目な漏れ。。。。
>>661 ナカーマ!そんなに欠乏症ってほどでもないと思ってたんだが、
えらいグっときた。フミターン!
>>616 楽天から配送お知らせメールがキタ――!!
明日には届くかな。
関係者ではないと思うけど、楽天で販売してるの教えてくれてアリガトン
会報は明日かな。
FFTVの話も聞きたいよ。
平安神宮の振込み準備もしないと。
気になっているのは、FFTVの時に会場におかれていた募金箱。
ツアー全部でどれくらい集まったのか、ちょっと気になるw
たしか\800,000位
硬式で謝辞載ってる
>665平安神宮、マジ漏れの自宅の近くだい、アンチだけど行こうかな。
八つ橋の国より。だけどまた紙ヒコーキがアタラ幼稚園児みたいでイヤだな。
4拾になってもカアイイネ!
キョンキョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
はぁ〜( ̄〇 ̄;)?
>>666 ¥799,336って、結構集まったんだね。
メンバの飲み代に消えずにちゃんと新潟に届いていることを願うよ。
アムロちゃんはスマトラで一千万出してるけど、フミ本人のポケットマネーは無しかな・・・。
でもここぞとばかり名乗り出て寄付する芸能人って、好感度稼ぎな気もしちゃうんだけどね。
本当に良心でやってる人がほとんどだろうけど、ごく一部では・・・。
ギガビート購入の姉さんたち、リッチですな。
使いこなせもしないのに金だけ積める姉さん方よ、
明日からgigabeatの教えてチャンに (ry
すでに似たような他社製品買っちまって金の出せない姉さんですが何か?
募金、結構集まったね
一つの会場で十万ちょいって事でしょ
募金箱に気が付いてない人が多かったように思うが、大した額になったね
昨日のメールはちょっと来たね
長いプロジェクトだけに色々な思いもあるんだろうな
後は無事に事故もなく会期をまっとうするだけだねって
>>671 フミヲタで買ったんだが私は立派に使いこなせるぞ W
で、会報来たヤツいる?
>>674 来ないねぇ。
けさから首を長くして待ってるんだけど。
月例メールの内容からするとやっぱ夏は平安のみってことなんだろうね。
676 :
675:05/03/11 16:11:21 ID:v1MjyIL6
メールよく読みなおしたらそんな風に取れる事
まったく書いてなかったよ・・・orz
とんちんかんな書き込み失礼しました。
>>675 漏れもそう解釈したよ。メールで。。
ここは地方だから届くの明日かな。
そういう意味でとれるよ
いつもなら夏のツアーのお知らせって言うじゃん
まぁ、ここで先に知ったから、ショックは少し和らいでいるけど
あ〜Mステに解散宣言
Mステ秘宝館チェ、ラストステージ髭白スルー!!
テロ朝GJ!!(*^ー゚)ь
HDに録画しちゃったよw
>>681 同じく。
当時 生で見ていたはずなんだが、どうやらショックすぎて
記憶がトンでいる模様…初めて見た気がする
顔色はこのときから悪かったのね
>>679 この放送当時、六本木以前のテレ朝までいったよ・・・誰かが持ってきてた携帯テレビで放送見て泣いたっけ・・・
金八見てるかなぁ…
キクチケンイチロウが出てた時見たなぁ…平和な内容だたよ
そのときの金八って生徒にチェファンがいる設定がなかった?
母親が局の清掃員か何かでサインもらってたような・・・。
一度もまともに見なくて、偶然そんなの見かけただけなんでよくわからんが。
12 名前:可愛い奥様 :05/03/11 21:44:03 ID:gJwlblW7
きむたこアンチも多いがフミヤアンチも多いよね、鬼女板。
両者の特徴は芸能有名人の噂スレで何かにつけて話題を彼等の叩きへ持っていくこと。
葉加瀬太郎とか関係ない人の話題でも「でも蛸よりマシよね」とか唐突に名前を出したがったり
「フミヤって歌声が衰えないのは偉い」というカキコにも
「あいつは小男声だから(W」とか頑として叩き以外の意見を認めようとしない。
しかもその二人の過去の言動に異常に詳しいのが元ヲタらしくてきもい。
アンチにはアンチの楽しみがあるんでしょ。
禿しくどうでもいいわ。
>>687 鬼女には数名アンチがいるよね。
しかも結構粘着で、繰り返し叩いてる。
まだ、ここへ来て暴れるアンチの方が可愛いかも。
鬼女で投下するフミネタは、なんとも思ってなかった一般人まで
フミヤって痛いんだと、いつのまにか刷り込ませてしまう叩き方だから。
あーむかつく。
693 :
名無しのエリー:05/03/12 07:18:53 ID:d/9/4csF
age
いっつも不思議なんだけど、よそのスレで叩かれてるって話を
このスレに書いて何の意味が?たまたま叩かれてるのを見たに
しろ、常駐スレで書かれてるにしろ、「良さも知らずにまた叩いて
るよ。それとも、『可愛さ余って憎さ百倍』か?( ´,_ゝ`)プッ」で
スルーして、後は記憶から消去すればいいことじゃないかと
思うんだけど…。このスレに書く理由がまったくわからん。
相手にされなくなった●ンチの自演
会報まだか?(´・ω・`)
うちはまだ@タコヤキの国の西端。
さっき郵便のにーちゃんがきてたので
今日はこないんだ・・・とあきらめ(´・ω・`)
前回(12月)もなかなか会報こなかったよね。
10日発送ならとっくに着いてるはずだけど。
どっちが悪いんだか・・・。
ねぇ。
FFの当たりクジ・・来月が最終回ってあったよ。
ってことは、当たる確立なんて゚・(ノД`)・゚・。
楽屋招待もこの先怪しいしね・・
会報も来週か・・・。
シュウマイの国なのに翌々日にも届かないなら定例メールなんていらないよ。
かえって思わせぶりでイライラする・・・タンキかな
直に事務所に受け取りに行きたいぐらいだよ@会報 ノノノ*;゚;ё;゚;)
10日には送ってなさそうね、、、
定例メェルにライブの日程くらいは載せて欲しい
>>700 当たりクジって、最初に1年間って言ってなかったっけ?
会報早く見たいけど、来ないもんはショウガナイ。昨日来ない時点で諦めてたさ。
来週まで楽しみが延びたと思ってるよ。
10日に送ったと思われるバースデーカードなら
今日届いたわ…。
思わず「こっちじゃなーい!!」って
突っ込んだ自分。
自分も仕事で毎月10日に大量発送してたが、
間に合わなさそうな月は夜10時ごろ投函することもあった。
当然先方から「まだ?」と来て、「10日に投函致しました」と答える。
FFも10日深夜に発送じゃないだろうか?と勘ぐってしまったよ。
>>706 それでも首都圏くらいは今日届いてないかなぁ?
情報が全く入ってこないって事は、、、
>>705 ハピバスデーオメヽ(・∀・)ノ
>>707 漏れ事務所から30分の住人だが届かない(´;;ω;;`)
土曜日に集荷された物って、配達されるまでの業務(振り分けとか)は
その日のうちにされるのかなぁ?もしかして土曜日は集配業務だけではと思ったりした。
誰か知りません?まあ、来週の楽しみにしておけばいいだけのことなんだが。
>>709 10日は木曜だから、晩に投函してても
金曜中に処理→12日に配達(土曜だから一部地域?)出来ると思うんだけど。
まぁ、下手に土曜に届いて
届いてる所と届いていない所の差がつくよりは良いけどね、、、
>>710 10日は木曜ですね。。。自分自身はライブ行けない組なんで
多少遅れても障りなくて深く考えてませんでした。
かなり痴呆なんで逝きます。
会報って佐川だっけ?
クロネコは、大量発送の場合配達される期間があってその期限までに配達すればイイと聞いた。
もしそれが平日なら14日以降になる訳だ。
会報は郵便局からだよ。
あんなメールよこしといて、発送遅れるなよーー。
今回はみんなモンモンと待ってるってのに。
郵便局の発送になったのであれば
月曜日から到着のヨカン
もしかして郵便の書留で来てたのそう?
不在票入ってたが、差出人書いてないし、
何か書留で送って貰うようなもの、
頼んだ記憶もなかったので危うくスルーする所だったよ
印刷業者や、発送業者は会報内容やライブスケジュールを
口外しないように(ネットなどにアップしないように)
緘口令しかれてるんだろうな。
いつもは発送日の翌日から届きだしてるのに
翌々日にも着いているヤシがいないって事は
10日に投函されてないとオモワレ。
平安神宮
7月23日(土)
18:00開場 18:30開演
釣り?
餌やるなよ。
723 :
名無しのエリー:05/03/13 14:39:59 ID:Yr4BLP5a
ひろみGOの新しい曲、ここの小男チックでワロタ
世間から取り残されたヤシのセンスは
一緒なんだな
バースデーカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、会報は未だ届かず(´・ω・`)ショボーン
そして、誕生日前にカードが届いたことも皆無。
月初が誕生日って、ちょっと損かも。
7350円。
釣られてみる…
平安神宮って1人何枚?
今日、大地の塔の開館式だったんだね。
夕方あちこちでNEWSやってたみたい。2局だけ見れた。
どちらも館内の紹介が主でフミタンはちょっとしか映らなかったけど。
シャチホコ市民は今日の夜と明日の地方ニュースはチェックかな。
やらなかったらスマソ。
728デツ
727とかぶっちゃった。
2枚。
会員のみなのに一人2枚とれるの?
1枚じゃないの?祭の時みたいに。
本日 大地の塔開館式
きっとフミタソ出席してる。
今日の夜のニュースチェック汁。
734 :
730:05/03/13 22:43:08 ID:3tqsDALG
ホントかどうかは分からないけど2枚。
3/25迄当日消印有効との情報を貰った。
オラも同じ情報貰ったぞ(´∀`)
ファソ完全限定なのに2枚なんてあるかなぁと釣られてみるw
そうなんだよな。
FF限定なはずなんだか漏れは違う気するんだ。
優先予約とFFは言ってる…FF限定だったら優先もないんじゃねーか?
漏れもその情報貰ったんだが…ま、会報来たら分かる事なんだか。
っと又釣られてみた w
会員番号で連名にできるとか?
ま、何にしても確かな事は明日か
チケ代\7350だと情報流れてきた。
ひとり2枚だと激戦だね。
でも確かに去年の冬ライブで貰ったチラシには
「ファンクラブ完全限定販売となり、一般販売はありません」とは書いてあるが
「ファンクラブ会員限定のライブ」とは書いてないな。
2枚が本当なら、確かにかなり激戦だな
ま、とにかく明日なんだが・・・気になる。
んで往生際が悪いようだが、夏ツァーはなしで決まり?
明日には会報届くのかのう。。。
>>742 ないでしょうね
っちゅーか、ないと思ってた方が無難なんじゃ。
それであったら儲けもんだし。
会報来てた
平安神宮は7月23日(土)
18時会場−18時30分開演
1人2枚 7350円
3月25日消印有効
夏ライブはない
日記更新
会報読んだら、禿しくラブホストに会いたくなった。DVD早く来んかのぅ。
とりあえず釣りと言ったヤシ謝っとけ
いち早く情報くれたのに
そうだな。ごめんよf^_^;
749 :
1123:05/03/14 15:31:16 ID:d83aDkAL
7/23(土) 18:00開場、18:30開演 平安神宮(京都府京都市)*屋外会場・雨天決行
お一人様 2枚まで 一枚7350円(税込み)
行くかどうかは別にしても 取りあえず申し込むヤシが多いだろうから激戦だな。
秋〜冬はシアーあるんだろうな?あるよな(´;;ω;;`)
平安は魅力的だがはしゃげそうにない悪寒。
前回参加した姐サン方、いかがですたか?
前回は何時位に終わりました?自分参加出来たら日帰りなので。
平安さんにOFFの申し込み…。
また札束が消えていく。でも我慢出来ねえ。
前は19時開演で演目はFFFとほぼ同じ。
ゲストがいたからちょいと長めだたかな。
今回は夏ツァーがないから読めないね。
会報キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
これからじっくりチェックしまつ!!
夏ツアー時期ずれるけどあるって
(バンメン関係者から聞きました)
子育て中のママはどうやってフミヤタソに会いに行ってる?ダンナ&ババに「子供置いてフミヤ、フミヤって」とイヤミ言われながらも会いに行きたいだよね。それでも2年ライブに行ってないんだけど…
会報にあったBBQに反応してしまったよ。
他意はないんだろうけど、つながりを感じた。
759 :
名無しのエリー:05/03/14 21:28:58 ID:mu8Pj2Pc
継続特典、一瞬 orz かと思った(w
会報の写真を見ても、ライブ中のフミタンって特別なんだなって思う。
大地の塔の広告のフミタンとライブ写真のフミタンは
10歳くらい年が違うように見えるもんw
しかし、FFTVの写真はどれもかっこええな(*´Д`*)
例えば2PのMacの部屋、あれって事務所なわけ?自宅?エンジェルのポスターなんかあっていいね。
今は目黒に住んでないの?どっかに御殿立てたっけ?
目黒時代の時の住所や生命保険とかの情報は持ってたけど、今わかんないんだよね。。。
やさすぃヤシ書いてくれ。
んなもん知ってどーすんの・・・
>>761 本当に優しいヤシはそんな情報をこんな場所に晒さないよ。
生命保険の情報って、、、。
漏れは着物と八つ橋の国で、平安神宮の近くに住んでいる。マジ行こうかな。
ローンソとかでも買えるかな。それと、天皇陛下の前で歌うのはヤッパシ初日?
フミヤタン、くれぐれもトチルなよ。
ねーこねこねこ、ねんね。
>>752 前回は開演が遅かったせいもあるが、帰りは22時廻った記憶が。
バスやタクシーを待っても乗れない可能性あり。一応マジレス。
>>756 マジっすか?
でも時期がずれたら秋ツァーになっちゃわね?
今年最初のフミタンに会えるのはいつになるやら、、、、(´・ω・`)
平安取れなきゃますます遠くなるなぁ_| ̄|○
772 :
756:05/03/14 23:39:00 ID:rXa0Pnfy
ツアーはやるよってことだけで、時期がどのくらいずれるのか
バンメンの変更はあるのか等は教えてもらえなかったよ。
次回の会報は5月中旬発送だから通常より早めなんで
ツアーは8月下旬から9月あたりと思うな。
平安はマジで1人1枚にして欲しかった。祭りの時みたいに。
なんで振込みにするんかな?ハガキで申し込みでいいんじゃないの?
ハガキだとキャンセルが鬱陶しいからでは?
牛タンの国からでは遠すぎるよ、フミタン…
秋ツァーを楽しみ待とう…
自分も平安さんはパスしようかと思ってるけど、
FFTVのDVDが届いたらまた興奮状態になり、勢いで申し込んでしまうかもしれないなw
振り込み期限前にDVDが届いたらヤババイ!w
>>774 あーなるほど。
キャンセル分一般にまわせないしね。
でも返金も面倒だと思うんだけどね。
ファンクラブ実質会員数から行くとそんな激戦でもないよきっと。
>>776 FFがココ見てたら(゚Д゚)ハッ!!っと気付いてサクサク発送しそうだなw
会報見ただけで興奮状態の自分って・・・
ちょっとヤババイw
フミタンに会いたくて会いたくてちょっと病的
またボーロ卑下が万博ネタにからまされてた。発信地は爆笑問題。
一瞬ひきつってしまった。修行が足りねぇ・・・。
>>782 私は結構笑ってしまったよ。
別にフミタンを責めるコメントではないし。
長井とは違う。
784 :
名無しのエリー:05/03/15 00:52:29 ID:b/b0W2Yo
ところで、平安神宮って何人ぐらい入れるんでしょう?
前回の時は、席とかは、どうなってたんですか?
きっと台風とか大雨とかにあたりそう…
でももう厄があけたから大丈夫かな。野外は大変そう、夏の京都は暑そう。
私は今年は海外ツァーがあるような気がする。
>782
なに?
FF限定にしてるけど、キャンセルで空席できるじゃん。
キャンセル待ちみたいな枠はあるのかな。
BOOK&CD
BOOK&DVD
となっているけど、CDとDVDが両方ほしかったら
BOOKが2冊になってしまうってこと?
「とくダネ」の万博コーナーでフミタソ映った。
万が一ポニーキャニオンの株売却でキャニオンがつぶれたら
チェの歌はどうなるんかなぁと・・・小一時間(ry
漏れはライブドア、ガンガレ!!!と思ってるが
フミタンはこの騒動どう思ってるんだろうなw
漏れはフジ派だよ。
うぉ!ラブホストDVDキタ-------!!!
これから見まつ!!!
>>792 そっか フジ派か
マジッ!DVD!!
帰るの楽しみ!
>>791 ポニキャの株が売られたところで潰れる事になぜなるの?株主が変わるだけだし、
ニッポン放送→フジテレビならそう変わる事はないだろう。ライブドアなら分からんが。
フジはフミタンに対して色々持ち上げてくれてるから、断然フジ派だな。
ライブドアに支配されたらフミタンの扱いもどうなるか分からん。考えすぎ?
それに日枝のじいちゃんが近所なものでw
まあスレ違いだね。
ところでラブホストもう来たの!?
ラブホストはどうだった〜??
ラブホストは萌え〜〜〜だったが
映像が少ねぇ〜〜よ
ま、EROTICのフミタンも萌え〜だったので許すw
その後、映像特典にないか確かめたが・・・OTL
噂をすればでFF早速送ってきたなDVD┌(_Д_┌)┐
今見てますDVD
ラブホスト映像は歌うフミタンの後ろでチラチラ映るだけ。
本人はいいからラブホスト映像を・・・って思ったのはアテクシだけ?
これはS○NYにお願いするしかないな・・・って出るのか?
ちと聞きたいんだけどFFの継続期限が来月だと、やっぱり今月の10日までに振り込んでないと、今回の平安さんは申し込めないのかな?
ウッカリしてて忘れちゃってたから。。
もし無理なら泣きそうだよほんと
>>799 継続自体は期限切れて1ヶ月以内なら可能だけど、コンサートの優先などは
利用出来ない場合がある、と会報に書いてあるね。
これはFFMに直接問い合わせた方がいいと思うよ。
私申し込むの遅かったから当分届かないil||li _| ̄|○ il||li
あぁ〜、会報届いてから益々フミタンに会いたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
Yahoo!投票見て固まったw
んでエイリアンvs.プレデター見て吹き出したw
>>799 漏れと同じだ。心配すんな。
継続金と平安代金を同時に振り込むべし。無問題。
悪徳商法FF、一度届いた金をわざわざ手放すはずがない。w
804 :
名無しのエリー:05/03/15 22:20:03 ID:0sEzDgT/
ノーカットのSONYのDVDを期待していたので、FFのは
申し込まなかったのに、SONYのはまだ情報ないですね。
まさか今回発売されないとか??
今夜流れた「星空の片隅で」はバージョン違ってヨカッタ。
フミタソの声で聞いてみたいの(*´Д`*)
>>801 私は1/5に振り込んだが今日きたよ。安心汁!
ラブホストは思ってたよりモニター映してくれてたと思うよ。
ただ、ワンコーラスで切られてたのが問題orz
あぁ、ンニー様、ノーカット版プリーズっ!!
>>800.803
アリガ豚。
明日ffに連絡して、早速両方一緒に振り込んじゃう事にする。。
>>804 安心汁
キャロルDVDがSONYから発売されてからは一切FFでは買わないと決めた。
もうすぐ音楽サイトで発表すると思うよ。しかもノーカットで
それより今度のシングルにカップリリングがないのが気になる。
アルバム前にもう1枚シングルが出るんじゃないかと
>>808 うわぁ、、、、微妙w
ってかまたMAKOTOかよw
>>808 アリガd。
一瞬、京都のMAKOTOかとオモテ。。ジェラってしまいましたw
男だよね??と2.3箇所クリックして確認した漏れって(ニガワラ
越中ふんどしかと思ったw
ってか誰?まったく知らんな。
うん。全く知らん。
無名(なのかな?)に曲書いてくれるんだったら
私にも書いてよ〜。
Λuciferって、マンガのバンドをそのまま
似せて結成したってヤツだよね?
最初だけ話題になったような。
808のところに温泉ツアーの様子が載ってるね。尚のと全く同じ感じだわ。
行ったことない方 次回のご参考にしてください(w
スレ違いスマソ
820 :
名無しのエリー:05/03/16 09:10:03 ID:5cR5GgLI
age
823 :
sage:05/03/16 18:02:44 ID:JPgkn0Z1
ワシもTVから録画したチェのビデオ数十本をDVDに落としたので
屋奥に出したいのだが違法だよねー?
↑間違えた!ミドリにしてもーたー!スマヌ(T_T)
>>822 これって客録?
もしそうだったらこの時点で駄目じゃない?
しかも他人に売って平安の足しにでもしたら神様から罰があるぜよ!
だが屋オクとかいくと、そんなの普通に取引されてるのも事実。
実は漏れも氷室関係のを狙ってる訳で・・・
TOMORROWのCD購入はどうすればいいですか?
申し込み遅かったからまだDVD届かないorz
ラブホストあいて〜〜〜〜〜
>827
油スレに書いてある。
>>823 まじで聞いてるのか?TV録画物ももちろん違法だぞ。
>>828 ナカーマil||li _| ̄|○ il||li
ちなみに「私は19日振込みだから届くのは最終発送かな、、、、、、(´・ω・`)
DVD・・・半端なところでカットされまくり
まじで〜〜
え。21日最終締切日振込組だが今日来たゾ?
きっとクル〜サ(・∀・)
DVD、律儀に振り込んだ順に発送するとも思えないしねw
きっと無造作に送っているのさ。
>>832 確かにあのぶつ切りはイクナイ!
でもラブホストなフミタンは満載だよ。
フェロモンでまくりだわ、挑発的な視線にクラクラくるわw
はやくノーカットが出てほすぃ。
837 :
831:05/03/17 01:26:55 ID:aHb2jEWR
>>834 まぢ!?明日から佐川見るたびにドキドキだw
FFのぶつ切りは今に始まった事じゃないし、ソニーからノーカット出るのは
分かりきってはいるんだが、発売までの数ヶ月がどうしても我慢出来ずに
私はFFのも申し込んだよw
挑発的なフェロモンラブホストフミタン、、、、、、、(;´Д`) ハアハア
あぁ〜我慢できん!早く届いてくれぇ〜〜〜!
/''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
(n´・ω・)η 知らんがなーー
( ノ \
(_)_)
~"''"""゛"゛""''.、
"”゛""''""“”゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
フミオタ15年のものです。いまだにマチコタンを見たことがありません。
親切なおネさん方うpお願いします。
>>840 林家パー子を膨らませて、黒いロン毛にすれば出来上るがな。
悪意はないが漏れは似てると思っとる。
マチコタンってそんななの。。('A`)
昔は中島みゆきダタよな。(w
/''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
(n´・ω・)η パー子は可愛いがなーー
( ノ \
(_)_)
~"''"""゛"゛""''.、
"”゛""''""“”゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
>>843 自分も1票
パー子タンも含めて、同じ系統だね。
涼風真世って感じ
>>845 じゃぁ、可愛くて美人なんだ。漏れも一度拝見したい。
涼風真世に似てるオキニがいるのは友達から聞いたけどw
そういう顔系が好きなのね。。
>>846 その涼風似ってヤシなんとなく分かる気が・・
どの会場にもいるよね
いつも二人連れ。
またこういう話題するとピンボン話になりそうだからこの辺でやめとくが・・
ファンが言うオキニなんてたいがい嘘ばっかりですから。
結婚当時のマチコタンの顔しか知らないけど、
結構好みなんだよなあ。当方女ですけどw
タレ目がちじゃなかった? あれが好き。
だからフミタンの結婚も、こういう人ならいいや〜って思えた。
ところで今日もDVDは届かんのかのう…
いつの写真でもいいからマチコタンのうpお願いしますだ。
フミヲタ15年ならマチコタンの顔見たでしょ? 結婚の時。
テレビも雑誌も新聞もオンパレードだったよ。
結婚発表で写真見せたとき、有森也実と思ったよ。
87年にとんねるずと出た「アメリカンランナウェイ」での長〜いキスシーンで
マチコタンとダブらなかったかな?と思った。
まったく持ってそのとおりなんですが、なぜかその時は見る気がしなくて全然チェックせず。
今になってよく見とけばヨカッタと。。
>>850 マチコタソの顔知ってどうすんだ?知らない方が身の為だ
ライブ会場で鉢合わせになってみろ!凹むぞ(´;;ω;;`)
>>854 15年も好きな人の奥様の顔ぐらい知りたいでし。
お願いだうpキボンヌ
お江戸近郊のライブに行ってりゃいつかは見れるさ。
orz
今現在のマチコタンは見てないなあ・・・
いつだったか週刊誌で下向いたとこの写真は見たが。
劣化具合はどうなの?
>>858 ライブ会場の暗闇でしか見てないのでよくわからんが、
ヲタ達とみごと溶け込んでるので歳並の劣化はしてるんでないかの(´・ω・`)
ピンボンってダレ?
前スレ見てて気になったんだ・・・
>>857 嫁の顔など知らない方が楽しく妄想出来るぞ。
たまに屋オクでケコーン式の写真シュピーンされてっからチェックしてみ?
同じヲタとして、あまりオススメしないがな。
>>860 前々々スレ嫁
いちいち新トピで聞くな
どうも最近・・・たまに ネ申 光臨の希ガス
ネコがたまに紛れとるな。
トピトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピ
ところでエキスポ関係のスレッドってどっかにないですか?
今DVD キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今夜はもう2ちゃんやらないよ、フミタン…w
onyanko_house1
>>870 ボロクソに叩かれてるなw
でも、万博が始まったら評価が覆るさ、きっと きっと!
今日草野さんの
♪ザ ワ〜イ♪
に出演ですわよ。万博絡みかな。
何でもいい出てくれれば・・・
>>873 ああ・・・ユッコタン・・・。好きだったよ。
>>872 後ろのアダマウロ懐かしいわ。
関西では暫く「にしざわがくえん〜」で出てたけどね
もうすぐザワイに出るよ。生出演だって!
ザ・ワーイでフミタソ生出演クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
会社にいて見れねぇー
誰かレポってくれ
ザワイ もう出ちゃった?
ザワーイ終了。
大地の塔前から生中継ですた。
風が強くて寒そうダタヨ。
>>881 ありがd
あぁ、見たかったよ。ガカーリ
とりあえず、アテンダントの服着てた。風が強くて寒そうだった。
そして髪が風にふかれて生え際が(ry これ位しか印象に残らんかった。
最後の笑顔は激カバエエだったけども、なんか生出演の意味なかったキガス。
フミタンの口から説明とか聞けて良かった(・∀・)けど
耳にイヤホン?してたのに、スタジオとの掛け合いが無かったよね?
時間が無かったからかもしれないが・・
日テレのせい(髭・白寄り)かなぁとか勘ぐってしまいました。。
フミタン、絶対絶対行くからねっ!
フミタン名古屋におるんか・・・
ひょっとして明日・・・?www
生え際気になったなぁ。
ちょっといやだった。
なんでライブのときとあんなに違うんだろう。
でも大地の塔きれいだったし見に行きたくなったよ。
明日だな。保険かけててヨカッタナ(w
888 :
名無しのエリー:05/03/18 17:02:39 ID:WtlctNew
あ、ゴメン…ageちゃった
>>887 余計な事書くな。また変な輩が釣られてくる!
明日明後日は招待の方々の日。
明日→マスコミ関係者・出展サイドと協賛企業関係者とその家族
明後日→マスコミ・市民や介護が必要な方々
来週の前夜祭前が芸能関係者とその家族や政治関係。
こんなかんじ?
フミタン、今超忙しいんだろうな。
マスコミの対応とかもあるし。
ところで春になったら毎週テレビで見れるって話はなんだったのだろうか…。
そんな様子は無いよねえ…。
>>892 アレじゃないんか?
「藤井フミヤがお送りする、万博の歩き方」wとか
そんなカンジの番組がレギュラー化するとか(ハゲワラ
やっとDVD見たー。
中盤のエロエロラブホストなフミタンも萌え萌えだが
ツルラを歌う優しいフミタンもなんだか好きだ。
あんな表情チェ時代には絶対なかったな。
やばい、寝れない
>>894 禿胴!!!!
今日やっと届いたんだがツルラの表情ヤバイ。
今、私的にいろいろ辛いのであのなんとも言えない優しい顔は
心にジーンとくる。ヤババイ位寝れないよw
あぁぁぁ!!フミタン好き過ぎる、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
昔のフミタンより最近のフミタンに萌える私・・・
万博会場からのおでこ全開の羞恥生レポ
これ以上漏れをドMにしないでくれフミタソ(*´Д`*)
友からのメールで「何?あのチビオヤジ!!偉そうじゃん」
なんて言われて耐える自分に酔ってしまってますん。
今回は聞き飽きたはずのNANAとツルラが凄くイイ!!
ストレイキャットで、レディロックと踊るフミタンも可愛過ぎるのよ!!
なんでフミタンて、いつまでもこんなに新鮮なんだ…。
>>896 私も今のフミタンにドキドキ100℃だよ。
漏れは、木漏れ日歌い始める前のあの笑顔!
いつもなら、ライヴビデオも、DVDも1度見るか、見ないままだったのに。
今回はもう毎日2.3時間見てるよw
客電が付いて、明るくなってる会場を一時停止して、
この辺に自分がいるはず〜〜〜と探したりw
テレビだけのフミタンにはドキドキしないけど、
ライヴはほんとにカクイイ!!
ALIVEは元々好きなんだが、今回かなりグッと来た。
その後にはラブホストなフミヤ。
改めて、ずっとついて行くよと思った。
気が付きゃ900か。
新スレになるのは開幕と同時だったら嬉しいなぁw
902 :
名無しのエリー:05/03/19 19:43:21 ID:QMtxy5IX
あーDVD見たいよー SONYのはまだかな??発売してよ〜
FFの方もやっぱり申し込めば良かったよ〜
週末なのに静かなのは連休のせいに今気付いた漏れ。
漏れは遠征費&万博費用稼ぐ為に無休だ(´;;ω;;`)
愚痴でスレ汚しスマソ。一度氏んでくるわ。
人大杉ラシイネ。
>>903 そんなことで氏なんでよい。
連休なんてクソくらえだよね。
やっぱりテレビよりライブが一番カコエエよね。
顔っていうより、動きとかシルエットとか、カラダ全体から出るオーラが違う。
ライブではあんなにトロけまくりの私も、テレビじゃガッカリする事すらある。
まるで別人?って思うほど、テレビ映りは・・(ry
>>905 ほんとだよねぇ、、、w
ライブじゃラブホストなのにテレビじゃ鼻メガ(ry
ま、ここん所のテレビはまだカコイイからいいんだが。
>>904 もう解除されてたような、、、
>>906 ワラタ。スレタイみたいw
【ライブはラブホスト】【テレビは鼻メガネ】なんちって。
スレタイ万博絡ませてホスィ〜
森憎、木殺、はナッシングでヨロ!
万博絡ませると荒れそうだから入れるとしたら
分かりづらいタイトルでヨロメカ。
>>909 夜露死苦機械犬関係の方ですかい?
僕らの音楽の総集編フミタソ出るかな?(´・ω・`)
いよいよ万博がOPENだね、フミヤ、天皇陛下の前で歌うらしいけど、TVでヨシキ
氏が愛知博のことで帰国の映像を見たので、もしかしたらヨシキ氏が歌うことに
なるのでしょうか?フミヤタソの一生に一度の名誉だったのに〜。
春だね(*;゚;ж;゚;*)
関係の方って?騎士団とかの事か?
僕らの総集編は先週出たから出ないんじゃない?
>912
花粉症あるよ、明日墓参りだけど、多いに不安だよ。(=゜ω゜)ノ
万博DVD来た。最初何のDVDかと思った。カバーの表紙^^;
萌えフミタソでもよかったが、記念だからいっか。
万博DVD?
【高さ47メートル】【癒しの空間】
【光・風・水・人】【自然の叡智】
【世界最大】【光のファンタジー】
“万博、ギネス、万華鏡”は外してみました。
919 :
名無しのエリー:05/03/20 08:46:38 ID:Hhrg94po
【うちのパビリオン】【見に来てね】
920 :
919:05/03/20 08:47:58 ID:Hhrg94po
スマン、途中で投稿しちまった。
しかもsageてないし。(´・ω・`)
地震・・・
久留米市も5強だって。
メンバーの実家無事でありますように。
もちろんこちらにお越しの皆様も。あ〜天災とはいえそっとしておいて
ほしかった。
大地の塔→FUMIYA塔
メンバーの実家が心配だね。
久留米でも一棟崩壊だって!
もぅ御高齢の方も多いしね。・゚・(ノД`)・゚・
私は九州全県の方が心配です
そりゃ心配だよ…
でもここフミスレだからよ…orz
不謹慎だった?
悪かったよ…凹
いいや、悪くないよ。
924の突っ込みは、24日に「クリスマスだね〜」という人に対して
「クリスマスイヴだよ」とわざわざ訂正するようなものだよ。
感じ悪い事この上無し。
記号の使い方から不謹慎オーラプソプソ
いくら自分の家族や友達が福岡に住んでいても
それでもフミタソの家族のことも心配だろ?
それに今度の土曜はフミタソ、ヤフードームにいるんだぞ。
その時じゃなくてよかったって思った香具師もいるだろ?
九州全県の知り合いでもなんでもない人より
久留米のメンバーの家族心配すんのが普通じゃね?
私はそう思うけどね。
災害が起きたら、まず考えるのは自分に関わりのある人じゃない?
私も地震のニュース見て真っ先に心配したのはフミタンや油の家族で、
福岡九州全体の事に気が回ったのは後になってからだったよ。
それが普通の反応だと思うし、923は凹む事はないと思うよ。
それにフミスレだしね。
フミタンが悲しいのは嫌だ…。
…イタタな発言でごめんよ。
ここはフミスレなんだから、
フミヤに関係ある人のことを書くのは当たり前では?
他の人はどうでもいいと言ってるわけじゃないんだから、
別に不謹慎ではないと思うよ。
まあ近々フミタンが日記に書いてくれるだろう。
無事ならいいけどな…。
無事だよ
漏れはメンタイの国の住人だが、
やっぱり同じくメンタイの国にいる友と
フミタン、油面の実家の事が気になった。
そういうもんでしょ。
だからといって、皆と同じく他の人はどうでもいいっていう
考えじゃないよ。
11:00 トヨタ館長のあいさつ。
本日1回目のショーは電波のトラブルにより中止。2回目のショーは予備のシステムでぶっつけ本番とのこと。
予備のシステムでもうまくいってマスタ。藤井フミヤ氏??も来場
>>885 >>887 会えたかい?
3/21 16:00〜17:25 日本テレビ
「85分地球一周!万博すみからすみまでまるごと見せちゃうぞSP!」
フミタソ、ガンガレ!!超ガンガレ!!(´;;ω;;`)
漏れも心配。TVとか見れてば心配になるよ。一人暮らしだし、元気といえども自分の親より年だし。
無事でいてほしいし、役に立つなら駆けつけたいくらいだ。
近くのファンは行ってるかもしれんが・・・。
そうだよな、6日後にはフミタン福岡にいるんだよな、、、
ちょとゾッとしたよ。不謹慎かもしれんが、、、
長い出張から戻ってみれば、会報&DVD到着してたよ!
それにしても、アァ〜フミタン・・・なんっちゅうエロフェロモン(*´Д`*)
しかも会報P11のあの目はヤババイ!ファン歴は誰にも負けないつもりだが
あんな優しい目は見たことないぞ!視線の先に激しくジェラ!!
もう1回観よ!>ラブホスト 今夜はネムレナイ。。。
今日は新幹線に閉じ込められ散々な一日だったが全てが帳消しになったな!
FFTVはなんか編集が大変そうだね。ソニーのDVDはいつもより遅れるかな?
もう絶対にノーカット出してくれなきゃ狂うぞ私は!
Who Are You ? のエロ加減…。
>>939 地震の影響で閉じ込められたの? 大変だったね。
フミタンに癒されろ〜。
フミタンとメンタイの国の人も超ガンガレ!!!
>>940 私はWho Are You ?〜シルバーをリピートしまくりだ!!禿萌!!!
ソニーのは確実にノーカットだと思うよ。そうじゃなきゃ許さん!w
ってかスレタイ決まらないねぇw
【光と風と】【水と人】
、、、、私のセンスじゃむりぽ_| ̄|○ダレカボスケテー
IDがFBI、、、、、w
いや、ただそんだけなんだが。
連投スマソ。
943 :
名無しのエリー:05/03/21 01:09:02 ID:U8E2xB2i
レイクタウンPVもなかなか。
>>地震 本当ガンガレm(_ _m)
DMT 2004.4.21
SPARK 2003.5.21
238 2002.5.22
DVD発売日調べてみた。
5月あたりに発売とみた。
【粗ニーさん】藤井フミヤVol.26【ノーカットお願い】
946 :
943:05/03/21 01:55:17 ID:U8E2xB2i
SPARKの短髪に禿燃(´Д`)w
明日、万博特集ー。
949 :
名無しのエリー:2005/03/21(月) 07:07:22 ID:1zjcKEDI
プププ何漏れ様ごときに釣られてんの?
明太の国住人デツ。
怖かったよ・・・
あ、フミスレでありました。スマソ。
会報、ますます遅れる予感・・・・
電池買いに逝ってきまつ。
951 :
950:2005/03/21(月) 10:20:11 ID:IszculKL
あれ、950ダタ・・・
スレタイどうします?
>>950 ケテイ権は君にアル。それが950を踏んでしまった者のSADAME・・・。
953 :
950:2005/03/21(月) 11:16:33 ID:IszculKL
198 :代打名無し@実況は実況板で :05/03/07 19:34:34 ID:ZjbqgLo00
>>197 オスカーは当たり障りがないから、
みんな反感は持たないんじゃないか?
それよかフミヤだ。フミヤ呼ぶ位なら、いっそ久留米市民球場で
公式戦しろよ。相手はオリックスでもこの際許す。
久留米を認知しろ。福岡。
199 :代打名無し@実況は実況板で :05/03/07 19:43:07 ID:wISdZF9cO
写真で見たが、フミヤが子供みたいだw
身長差25cm位か。
ヤッパリ野球選手なんだなと実感
フミヤタソでたー!ヽ(´▽`)/
見逃した〜ヽ(´▽`)/
・・・・il||li _| ̄|○ il||li
>955万博関係?
>957
夕方の特番
話ブッダ切って悪いんですけど、auの携帯Ezwebで災害用伝言板てあるみたいなんですけど、その伝言を他社携帯で確認するには、どうしたらいいのでしょうか?
わかる方いらしたら教えてください。
お願い致します。。
>959
携帯板の方が詳しいんじゃないかな
フミタソどこ?
夕方の万博特番見たけど、紹介が「アーティストの藤井フミヤさん」
となってて、また叩きの対象になるんだろうな…とちょっと鬱になったよ…。
ところでフミタン、手すりに一生懸命座ろうとしてなかった?
隣の背の高いセインに合わせようとしてか?
ちと可愛かったw
大地の塔って中身は万華鏡だけなの?
フミヲタではない友と行くんだけど、そんだけの為に事前予約して行くのは勿体無いかなと思って。
夕方の番組見てたら大地の塔より見たいパビリオンがあるし、そっちに予約回したほうがいいかなと思えてきて。
内覧会行った人いませんか?
どんな感じでしたか?
/''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
(n´・ω・)η スレ違いやがなー
( ノ \
(_)_)
~"''"""゛"゛""''・、
"”゛""''""“”゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
『並ばず、確実に』見るための予約だから
『絶対に見たい』のは何なのかツレと相談すればヨロシ。
窓閉めて、電気消して…
ラブホスト見るぞぉw
事前予約は入場人員の2割くらいらしいよ。
内覧会では何分待ちだった?
ストラップがもうオクに出てたね。
内覧会行きました。
意外と回転は早かったです。
「ただいま○分待ち」というのよりは短い時間で入れました。
ただ、中に入れば時間制限は無く、
いたい人はずっといることが出来るので、
内覧会と違ってファンがたくさん来ると思われる開場直後などは、
なかなか前に進まないかもしれません。
それがひどいと入れ替え制になったりするかも。
内部よりもグッズ売り場がさらに狭く、
見るのも選ぶのも大変だと思います。
事前予約人気パビリオン第五位→大地の塔
とくダネでやってた
健闘してるね
何だか嬉しい
昨日お彼岸で来た義姉(非ファン)が
「フミヤの万華鏡テレビで見たけどすごく綺麗だよね〜絶対見に行きたい!」
って言ってくれてうれしかったヽ(´▽`)/
漏れも万博では大地の塔が一番興味ある。
日ごろ忙しい思いして働いてるからな
大地の塔見て癒されたいぞ!
>>971 お義姉さん(・∀・)イイ!!
今日フミタソそっくりなリーマン見た!
前を通りすぎてったんだけど、
背格好、髪型、髪質、鼻メガネwと、顔を確認するまで
本人か!?と思うほどそっくり。
もうこれは顔を見なければ!と、顔を確認。
見なきゃよかったよorz
でも顔も小さかったし、ほんと後は顔のパーツと配置だけだったなあ…
チラシ裏スマソ
あ〜フミタン塔!見たいなあ〜
>>966 全く同じ事しとるw
明日休みだから飲みながらフミタン漬けだよ・゚・(ノ∀`)・゚・。キャッホウ
母が来月いくんだけど、イチバン見たいのはトヨタ館らしいのね。
でも“フミヤも見てくる”って言ってましたw
どんな感想を聞かせてくれるか楽しみだったりします。
教えてなかったのに
“大地の塔=フミタソプロデュースのパビリオン”
って知ってた母ってばエライw
でも、それが万華鏡だってことは知らないみたいwww
トヨタ館なんかの混雑ぶりに心身ともに疲れ果てた客達の
癒しの場になればいいんだけどね> 大地の塔
ゆったりと座って。
それか寝っころがって見たいなって思ったよ。
そうだね〜
万華鏡?だから何?って思う人もいると思うんだけど
混雑した会場の中で
結構癒されると思うなぁ
話しは変わるが
最近なぜか、SEVEN WONDERS聞いてで癒される
チェではLong Loadが断トツ一位曲だけど
フミタンだと何になるの?
FFで集計とかってしてるの?
スレ埋めついでに教えて下さい。
名曲は山程あるけど。
風の時代
むぅねのぉぉ〜おくできこえるぅぅ〜こえぇ〜〜 のとこ。
久々に会った仕事場のオバサンとの会話。
「フミヤって万博で壁作ったんだって?何とかの壁ってヤツ」
「・・・塔ですよ。大地の塔って言うんです」
「へ〜アレ、塔なんだ。テレビで見たら壁かと思った」ってオイオイ。壁作ってどうするよ。
挙げ句に「万博ってマンモスとかあるんでしょ?あと巨大万華鏡とか」
「・・・その万華鏡がフミヤがやったヤツですよ」
「え〜、そうなんだ!凄いね〜」ってどんなテレビ見たんだyo!まだまだPR足りなくてスマヌ。
他のパビリオンは映像とか駆使してるけど、
万華鏡だけで人気5位はスゴイと思う。
サツキとメイの家にも言えることだけど。
特集番組見てるとトヨタより他の方が面白そうなんだけどなぁ。
やっぱりギネスに載ったっていうのが良かったんじゃないか?
>>979,
>>980 風の時代いいよね。クロベエが好きだった曲だし。・゚(ノД`)゚・。
あとALIVE.。ちょうど夢に破れてさまよってる時期だった。
新たな一歩を踏み出す気持ちにしてくれた曲。
>>984 私もALIVEは好きだ。
思いでの曲なんだな。だからカウントダウンで歌ってくれた時は泣いた。
明日は開会式だね。
参加する香具師いるのかな?
私は「波動」がすきだ。
あと最近「エンジェルボイス」もすき。
ちょっとマニアックか?
風の時代いいですね。
…アルバムだったらIN AND OUTが一番好きでつ。中盤手前が泣かせる。。
GIRL FRIENDのオレオレ加減が(・∀・)イイ!!
悲しみを吹き飛ばしてクレ!!そして、是非とも輝き続けてホシィ。
今日メンタイの国のラジオでフミタソ出てたんだよね?
内容どうだったんだろう?
ヤパーリ軟らか銀行鷹達についてだったんだろうか?
教えてエロイ人
>軟らか銀行
一瞬考えてしもたよw
てかオイラが知らなかっただけなんか。。
変な変換するなょ…(´・ω・`)
私はいがいにわらの犬好きだな
犬はReTakeのが好きだな。
と、梅
くろべえみたら泣けるよ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。