1 :
名無しのエリー:
そんなことばっか言ってますが
2 :
名無しのエリー:05/02/04 18:20:07 ID:GxW9Dwjr
2
3 :
名無しのエリー:05/02/05 06:36:19 ID:2h/E10QA
3
4 :
名無しのエリー:05/02/05 07:36:36 ID:rUPZ0oO/
確かに、そういう場面よくあるね。「皆が言いづらいなら俺が言ってやろう」的な態度が不愉快。
というかその前に、アーティストに対してインタビュー中に要求すんなよって感じ。ROCKIN'ON系全般に当てはまるけど。
5 :
名無しのエリー:05/02/05 10:47:09 ID:4ynU7nZm
奥田民生、永ちゃん、Dragon Ashに同じ事言ってる。ファンの為に曲作れって
6 :
渋谷陽一:05/02/05 19:24:01 ID:vgca5vE/
僕は例えば中村一義くんに誕生日&アルバム完成記念で何十万もする坊主社のアンプセットを
ポンとプレゼントするくらい、気に入った子には愛をつくしますよ。
そして例えばソフィアの松岡くんやアジカンの後藤くんのように、
あんま興味無くても今、旬で、この子を載せれば売り上げが際立つ!って子にも、偽でも愛つくしますよ。
7 :
名無しのエリー:05/02/06 19:11:29 ID:bTnBCW3u
マニア社長
8 :
名無しのエリー:05/02/07 00:46:02 ID:I4AjxGiu
こいつが糞だからロキノンも糞
9 :
名無しのエリー:05/02/07 09:12:23 ID:Nu7QSBet
この社長フジロックで夜はホテルのスイート泊まって、
叶姉妹みたいな高級娼婦呼んで3pやってんの知っちょる?
お前は何でそんなこと知っちょるのよ
11 :
名無しのエリー:05/02/07 22:22:16 ID:Nu7QSBet
>>10 前社長が自分で言ってたから知っちょるんすよー
昔は「死ね」「ゴミ」「クズ」連発の毒舌大王だったんだが
最近じゃミュージシャンの悪口言わなくなった。
年取って丸くなったというより、権力持ちすぎて逆に
若い子の悪口言えなくなったんだろね。言ったらそいつら潰しちゃうからな。
13 :
名無しのエリー:05/02/07 23:28:04 ID:Nu7QSBet
>>12 ソーマヒカリとかと、今の時代ならこの2ちゃんでやるような泥沼の言い争いを
20年前に誌面ですでにやってたんだから、一応ある意味先見の明はあるぽw
本当、最近は丸くなったなー。でももうおじいちゃんだしさ。不況だしさ。しょーがないぽ。
しかし権力持ちすぎて若い子潰しちゃうから悪口言わなくなったってのはその通りだな。
好きなミューはベタ誉めするんだけど、嫌いなミューは叩かないな、邦楽では。
でももうおじいちゃんだしさry
snoozerは嫌いなアーは叩くけどね
15 :
名無しのエリー:05/02/08 00:41:22 ID:LO7F8CfI
タナソウは権力ないからな。
16 :
渋谷邦子:05/02/09 13:18:31 ID:74QoJt4Y
足が臭いわあなた
17 :
名無しのエリー:05/02/09 14:50:17 ID:hiQn4J0K
大うんち
18 :
名無しのエリー:05/02/11 03:48:47 ID:EggoBdwA
なんでこの人ロック好きなのにミュージシャンにならんかったんだろう
19 :
名無しのエリー:05/02/11 10:07:09 ID:7Znsyi9j
エミネムなんて糞だぜ。ふざけんな、渋谷。
20 :
名無しのエリー:05/02/11 21:34:55 ID:EggoBdwA
売れ線の曲がシーンをダメにしていくのに
レンジの*みたいに
21 :
名無しのエリー:05/02/11 21:42:55 ID:vpYh1Fby
>>20 違う違う。渋谷陽一は「これだ!」と見込んだミュージシャン
(=こいつが売れてくれればJ-POPシーンが浄化されると思ったミュージシャン)
に対してしか「売れる曲作れ」なんて言わないよ。
間違ってもつんくや小室なんかに「売れる曲作れ」とは言わないし。
例えばスピッツ。
売れる前からインタビューしまくって「売れろ、売れろ」とずっと言い続けて
実際ロビンソンで売れたときの渋谷の喜びようったらなかった。
今でも覚えてる。
少なくともコイツの勧めるミュージシャンにハズレはない、それだけは確か。
22 :
名無しのエリー:05/02/11 21:56:46 ID:zC8ehgR2
ポップ=糞っていう歪んだ音楽観した奴が多くなってきたからなぁ・・・
ヒットチャートに入ってる曲を聴いてるとすぐミーハーのレッテル貼ったりさ。
23 :
名無しのエリー:05/02/11 21:58:41 ID:EggoBdwA
それはしょうがない
ヒットチャートに入る=体制という考え方が何故か根付いているから
こういうグダグダな音楽シーンになってしまったのは「売れたくない」だとか言って捻くれてるサブカル系ミュージシャンが多くなってしまったのが原因だろ。
ロキノンみたいな評論家連中がヒットチャートを煽り過ぎたのも原因の一つ。
25 :
名無しのエリー:05/02/11 22:19:03 ID:EggoBdwA
ラルクのHONEYみたいな曲ばっかになっても困るだろう
26 :
名無しのエリー:05/02/11 22:20:32 ID:EggoBdwA
つーか売れ線の定義って何だろうな
>>18 浜田だかの対談でクラスメイトにビートルズの良さを説明するとき
自分で楽器やらないでテープで流しながら一曲一曲良さを必死に説明したことを
回想して今思えばDJ気質だったんでしょうって言ってた。
大衆受けだろそりゃ
渋谷は自分が主流みたいな考え方あるからきらいだ
29 :
名無しのエリー:05/02/12 09:09:56 ID:5+1Mp1Am
この人のレコード評は当てになるけど、ライブ評は当てにならない。楽器のうまい下手が全然わかってないから。ビートルズとか、下手なアーチストばっかりおすんだよな、この人は。
ビートルズは演奏が売りではないからなぁ
あの時代では巧いほうだったんだよ
ブルースからブルースロックへの過渡期だぜ?
演奏下手って言ってるヤツは時代考えてない
32 :
名無しのエリー:05/02/12 12:06:15 ID:5+1Mp1Am
でも、60年代でも、ドアーズとかジミヘンとか、めちゃくちゃうまい人もいたじゃん。
33 :
名無しのエリー:05/02/12 12:17:37 ID:g9UR8k1p
上手いから、だから何なの?所詮ロックじゃねえか、って開き直る音楽じゃねえの。
渋谷はドアーズもジミヘンもおしてないのか?
ビートルズなんて渋谷だけがおしてるというもんでもないし。
だいたい渋谷っていったらツェッペリンだろ。
ペイジは下手というやつもいるが。
渋谷は相変わらず10代には影響力あるんだろうか。
36 :
名無しのエリー:05/02/12 13:23:15 ID:5+1Mp1Am
>>35 それはしりませんでした。
Beatlesがmass controlerとしてはたらいているのが問題であって、渋谷にはそこの所をきちっと説明する義務があると思う。
37 :
名無しのエリー:05/02/12 14:20:58 ID:85e8ZrNg
ロックがそこまで特殊な音楽なんすか?
クラシックのプレイヤーもジャズプレイヤーも
凄ウマな人が目頭熱くなるほどたくさんいたであろう60年代に、
ロックの演奏が下手でもやむを得ないとは到底信じられないんだけど。
なんか、音楽の歴史自体がビートルズから始まったと勘違いしてないすか?
38 :
名無しのエリー:05/02/12 15:52:31 ID:g9UR8k1p
そんな奴はいない
>>37 特殊なんだよ。
ロールオーヴァーベートーベンとかさ、
技巧主義とあえて敵対することでロックは古典芸能とも呼ばれる
一大エンターテイメント、ジャンルに成り得たわけ。
へヴィメタとか
技巧主義的なロックに限って窒息してしまった例なんかいくらでもある。
つうかさ、クラシックとかって金払って聴く高所得者層の音楽
それに対する大衆への音楽だったのでは?ロックは。
分かりやすい、伝わりやすい、聴きやすい。
あまり詳しいわけではないので、違ったらスマソ
若いときってそんな悪口ばっか言ってたの?
知らなかったな。
もっと真面目で社交的かと思ったけどやっぱ根っからのバカなんだ。
42 :
名無しのエリー:05/02/13 10:41:39 ID:JbU+lzk3
蒔いた種は刈らなきゃならない
43 :
名無しのエリー:05/02/14 06:12:00 ID:hM6aoZ+B
なんかインタビュアーがミュージシャンにああいう曲作れこういう曲作れっていうの間違ってるだろ
ポップな売れ線曲を書かせてどうしたいのかもわからんし
でも渋谷陽一的立場からは、願望っつーか
そう言わざる得ない状況なんだろ。
実際、強制的にやらせる訳じゃなし、外野的に何言おうが
言うだけなら、別に構わないじゃないか。
でもインタビューの度に色んな奴に同じ事言ってると「もういいよそれは」ってなるよ実際
ブリッジ一冊の中に三回くらい出てくるからなそういう場面
46 :
名無しのエリー:05/02/14 18:43:30 ID:2B8Zv24c
奥田民生、矢沢永吉、降谷 kj、佐野元春 etc
48 :
名無しのエリー:05/02/16 21:45:15 ID:Odj6fFc8
あげ
49 :
渋谷陽一:05/02/18 20:26:49 ID:d9xnNFZV
「松浦亜弥かわいいねぇ〜」
要はこのスレって矢沢とか反渋谷の人たちのファンが立てたんでしょ?
文句いいつつも俺このオッサン何気に好き
70年代から執拗に「80年代はダンスミュージックが流行る!」ってひたすら言いまくって
実際そのとおりになったんだよな。
ローゼズがUKシーンを変えること予言してた増井も
レディヘがニルヴァーナの跡を継ぐこと予言してたタナソウも凄いが
こんな巨大な規模で当てたのこいつだけ。
53 :
渋谷陽一:05/02/19 16:57:45 ID:eo1h56D2
「な?な?オレすげぇだろ?」
54 :
名無しのエリー:05/02/19 17:18:59 ID:d2+K90vj
>>53 それは渋谷さんがEW&Fにハマっただけで
ダンスミュージックに関するテキストは全くなかったですよ
ついでにROでもR&Bやテクノはずっと黙殺されてました
文章にしにくい、ストーリーが作りにくいからですけどね
中村とうようともめたとかって話はどうなの?
やる時きゃ徹底的にやる、って感じですたね(`・ω・´)
57 :
渋谷陽一:05/02/19 19:02:28 ID:eo1h56D2
>>54 「オレもうじじいなんだからいぢめないでクレヨン」
>>55 「中村とうようは未だにオレを嫌ってるね!!オレも未だに嫌いだがね!!
中村とうようの野郎はオレにささやかな復讐をするために、
オレが大プッシュする中村一義のCDレビューをミューマガに一切載せないんでやんの!!
みみっちい野郎だとうようめ!!」
ミュージックマガジンって俺すげー嫌い。
評論も写真もとにかくつまんね。
つってロキノン渋谷の仕事もばらつきあるけどなー。
ひどいときもあるし。
59 :
渋谷陽一:05/02/19 21:58:54 ID:eo1h56D2
「オレの仕事のドコがばらついとるん?」
全然アルバム聴いてないで、歌詞だけ読んでインタビューしてるの丸分かり
ありゃひどかった。。。
曲名の読み方間違えてるわ(曲聴けば一発でわかるのに)
歌詞の内容だけ見て曲調無視した発言するわ
でもバラカンとかあのへんも最悪な仕事してるけどね
世界観理解できないならライナーノーツの仕事引き受けるんじゃねーよ。
バカラン
本人前にして浜田省吾のある曲の詩の解釈を思いっきり間違えてたのにはワロタ。
そのあとのボロボロぶりもリアルで面白かった。
でも、それをそのまま掲載したのは流石だなあと思いました。
みんな詳しいなぁ。
>>60 たとえば誰のインタビューとか?
>>61 そんなボロボロのインタビューがあったんだw
浜田省吾の何のアルバムなの?
【仁義なき】シブヤ中村バラカン憲章ハギワラ鳥居ユタカ鹿野【ロック批評】
こんな対決スレ立てようかと思ったけどどう?
>>62 曲は「NEW YEAR'S EVE」でした。
主人公を渋谷は女だと思っていたみたいで
浜田省吾に主人公は男なんですよと切り返されていました。
このインタビュ−は書籍化された「青空のゆくえ」ロキノン刊にも納められてます。
65 :
60:05/02/20 20:18:18 ID:RKziHcQ3
>>62 現ハイロウズ真島氏のソロアルバム特集号。
自分の雑誌の巻頭かざるミュージシャンの曲も聴かねーのかよ
とか思った。
真島も渋谷の批評に困ってたw
そりゃ困るわな
>>64-65 d!!
それ見るとたしかに渋谷のオサーンたしかにバラついとる罠!!
っていうか鰤ッジとか読むと、元イエモン吉井タンとエレカシ宮本タンと100s中村タンにはも〜
毎回凄い勢いでインタビューしてるよね渋谷のオサーン。
スゴイネー!スゴイネー!(*゚∀゚)σ)Д`*)ソウデツカ?
でもだからこそ「この人にはそこまでは興味無いな〜」ってインタビューはそんな雰囲気まるわかりな気ガス。
67 :
ランシッド:05/02/20 23:48:49 ID:JXHkeNvX
渋谷はリバプール世代だからハマショーなんか聴きたくねえんだよ。
69 :
名無しのエリー:05/02/20 23:54:11 ID:07NUuzoH
bridgeは老後の趣味でやってる感じだよな。
マサムネとか民生とかアジカン後藤とか100s中村とか
自分の大好きなミュージシャンにだけ囲まれてスゲー楽しそう。
エレカシ宮本と話してる時の渋谷
ハッスル(゚∀゚*)ハッスル
吉井ロビンソンと話してる時の渋谷
ビバッ(*゚∀゚)ビバッ
100s中村と話してる時の渋谷
カワエー(´∀`*)カワエー
スピッツ草野と話してる時の渋谷
イイネー(*´∀`)イイネー
奥田民生と話してる時の渋谷
マンゾク(・∀・*)マンゾク
アジカン後藤と話してる時の渋谷
ホーウ!(*・∀・)ホーウ!
矢沢永吉と話してる時の渋谷
キアイダ-ッ(´Д`*)キアイダ-ッ
ドラゴンアッシュkjと話してる時の渋谷
ハラハラ(*´Д`)ハラハラ
キングギドラZEEBRAと話してる時の渋谷
コウカイショケイニ(゚Д゚)シテヤルワ
浅井健一と話してる時の渋谷
オマエモウ(゚∀゚)イラナイポーイ
中村とうようと話してる時の渋谷
死(゚Д゚)ね
まあでも、おっさんも年なのに老体に鞭打って編集長やってるんわけだから
ちょっといたわってあげる気もしないでもないぽ
71 :
名無しのエリー:05/02/21 01:50:06 ID:nO4m75IF
>>70 キングギドラZEEBRAと話してる時の渋谷
コウカイショケイニ(゚Д゚)シテヤルワ
これがベストでした。
東京生まれのhiphop育ちを弄る編集長にモエ(´∀`*)モエ
72 :
名無しのエリー:05/02/21 02:10:08 ID:VwxQTPcf
73 :
名無しのエリー:05/02/21 03:04:20 ID:pwUDhg8j
まぁまぁ茶でもドゾー
(´∀`)つ 旦
74 :
ティー太:05/02/21 03:05:13 ID:m7tgmpB+
オチャドーゾ
∧_∧
(・ω・)∬
/ /ヽ旦
ノ ̄ゝ
76 :
名無しのエリー:05/02/21 15:34:30 ID:LuvAZLI+
最近 布袋とか吉川のインタビュ−やらないんだが
あれは断られているのかな
奥田民生はしょっちゅう桜井とか桑田の名前出されて「ヒット曲作れ」って紙面で言われてて可哀想だ
78 :
名無しのエリー:05/02/21 18:36:39 ID:pwUDhg8j
>>76 いまさらホタテや吉皮の話なんぞ載せたって誰も……………………
79 :
20年分総括:05/02/22 19:40:26 ID:rfGjs0dn
別に音楽好きじゃないんで
画商みたいなもんです
趣味も別に無いです
高級車乗るくらい
サンプルCD山ほどあるけど
全部未開封です
一円単位で原価計算してるので
出版業界は大変です
他の雑誌がだめになっただけで
うちが好調って訳でもないです
廃刊雑誌がほとんど無いのが
自慢といえば自慢
今サンボ推してるのも間違ってないから
まあついてきなさい
奥さんはドライだけど
意外に温情もありますから
80 :
渋谷陽一:05/02/22 19:51:33 ID:Zcq6v7h8
「邦子はオパーイぼい〜ん!俺はカワイイ子が趣味なんどす!!」
なんでこのひと、えらそうなの?
82 :
渋谷陽一:05/02/22 20:43:02 ID:Zcq6v7h8
「社長だから」
83 :
名無しのエリー:05/02/23 15:32:53 ID:KX3wVv0W
浜田省吾と友達らしいね
お互いにとって音楽業界の数少ない友人らしい
84 :
渋谷陽一:05/02/23 17:10:35 ID:/w4fTWSu
「同世代だと、俺のトモダチはちゃぼとはましょうときよしろ〜とえいちゃんくらいだワ…
電気のたっQや元伊右衛門よしいくんや、
えれかしのみやもとくんやひゃくしきのなかむらくんとも、
俺もっともっと仲良くなり鯛ワ」
85 :
名無しのエリー:05/02/24 01:03:09 ID:synLIxTX
渋谷ってジブラを批判したの?
>>84 意外とわかってないな。
なりきりがヘタクソ
87 :
渋谷陽一:05/02/24 07:47:11 ID:+DDjTkCx
ポップな曲を作ってみんなを喜ばせられるアーティストほどみんな受けを嫌うんだよねー。困ったモンだ。
88 :
渋谷陽一:05/02/24 09:53:18 ID:NmrZVOm1
89 :
名無しのエリー:05/02/24 23:33:50 ID:OE/mlQWw
この人以前自分の監修でCD出したよね
90 :
名無しのエリー:05/02/25 10:08:16 ID:mjzdU+SR
「わたしたちの望むものは」だべ?
ブレスとかいう女の子3人組が昔流行った曲のカバーを歌ったやつ…。
いくらなんでも選曲が昔杉てさぁアレ。買う気もおきなかった。
しかも若い人達の気を引こうと1曲だけ最近の、
ドラゴンアッシュの「日はまたのぼり栗かえす」を入れて、
しかもそれをジャパンカウントダウンのテーマソングにするという戦略。
萎え。。。
あのあとブレスっていううまくもなく可愛くもない女の子3人組がどうなったのかも気になる所だが。
だいたいブレスなんていうグループ3つくらいあってどれがどれだk(ry
91 :
名無しのエリー:05/02/26 16:07:32 ID:5XSgJvQe
オッサンがんばれage
>わたしたちが望むものは
検索してもあまり情報がみつからないんだけど、
それ以外にどんな曲のカバーやってるの?
93 :
名無しのエリー:05/02/27 09:22:59 ID:40no1cH0
>>92 確かロキノンのHPの渋谷のあたりにあったよ
>>90 今の餓鬼はオタッキーだから
そういう琴線に訴えてもいけると踏んだんじゃないの
でもあんまりにも曲が古杉だし歌ってるグループに魅力が無さ杉田w
曲が古いことはなんら失敗してるとこじゃない。
ロック聴いてる餓鬼なんて大概懐古主義のオタクだよ。
後者は賛成だがね
97 :
名無しのエリー:05/02/28 13:55:30 ID:h+/UQy6a
本人の前で歌詞を朗読する渋谷
98 :
名無しのエリー:05/02/28 14:03:46 ID:uHDpm7x1
ギターも弾いたこと無いのによくいろんなこと言えるな
俺はツェッペリン歌えるからいいんだよ
100 :
田中宗一郎:05/02/28 19:58:40 ID:N1rF3Nge
渋谷、嫌い
101 :
名無しのエリー:05/02/28 20:05:30 ID:fC/1iho6
髪型がださすぎ
顔色が悪い
裏の顔がありそう
102 :
名無しのエリー:05/02/28 20:35:10 ID:gWclmK1u
103 :
名無しのエリー:05/03/02 02:33:34 ID:VoUrW2Yf
皺が多すぎ
104 :
名無しのエリー:05/03/03 20:55:11 ID:o+oM4AiP
ダサい服着てダサいルックスでポップな音楽やってたら
ほぼ100%このオッサンに気に入ってもらえるよね。
105 :
名無しのエリー:05/03/04 23:23:47 ID:GMAUP/Wj
渋谷はミュージシャン一人相手のインタビューだと
自分の意見を押し付ける傾向にあるが、
こいつの真骨頂はミュージシャン二人の対談をセットしたときの進行役。
こないだのbridgeの草野マサムネと平井堅の対談の進行役なんて神だった。
ある意味場を盛り上げる天才。
106 :
渋谷陽一:05/03/05 16:54:52 ID:llq46ffx
「だろ?だろ?俺神だろ?」
>>26 亀レススマソ
売れ線。一発聞きで耳に入りやすいやつ。
売れま線。ちょっと音楽聴いてるヤシにしか理解できないやつ。
基本的に、曲をあんまりいじらないで、ミュージシャンのルックスやらキャラ性で
売ってるのが売れ線。で、そうじゃないので新しい音楽性を立ち上げるんだぜ!
って感じるのが売れない系だと漏れは思う。
イースタンかっこいいのになんでもっと売れないかなとか思うんだけども。orz
典型的なロキノン厨だな。
渋谷も罪な男だ。
109 :
渋谷陽一:05/03/05 22:48:31 ID:llq46ffx
「な?罪だろ?俺、罪な男だろ?」
110 :
107:05/03/06 06:53:12 ID:3TzcnYKz
>>108 確かにロキノンを、音楽を聴くときの辞書みたいに読んでたから、
そういう所はかなりあるかも。
しかし108はどんな風に売れ線、非売れ線を決めんの?
111 :
渋谷陽一:05/03/06 17:29:25 ID:7MlxZHyO
「今年もまた中村一義や吉井ロビンソンがロックインジャパンフェスに出るのを渋っている。
そんな時はお菓子やおもちゃで釣ってなんとか出演承諾に漕ぎ付けるのだ」
112 :
名無しのエリー:05/03/07 21:07:46 ID:b3pv5MIF
「○○○でイメ−ジを喚起出来る物は日本人には無いですよ。残念ながら」
113 :
名無しのエリー:05/03/08 15:55:48 ID:h3g65Z7M
↑
○○○←ちんこ、まんこ、アナル、限りなくあるじゃないか!
114 :
名無しのエリー:05/03/08 18:57:05 ID:Dsi9z3R3
文句言うなら自分で局作れや!アホ渋谷
もう爺さんなんだから
お前ら、冷ややかな目で見守ってやれよ
116 :
渋谷陽一:05/03/08 21:05:55 ID:h3g65Z7M
「せめてあたたかい目にしてくれィ〜」
117 :
名無しのエリー:05/03/09 16:45:43 ID:B8gqGd/9
なまあたたかい目でいいなら
118 :
名無しのエリー:05/03/09 19:07:17 ID:NM/OeiuI
こいつのせいでエレカシは駄目になった
120 :
名無しのエリー:05/03/11 13:12:36 ID:AxZqczBw
エレカシは今でも十分良いと思うけどなあ。
友達がいるのさー。
>>111 ほんとに出演渋ってるの??>>中村一義と吉井ロビンソン
エレカシもそうだけどこの人達がおいしい扱いを受けられるのも
ロックインジャパンフェスしかないと思うんだが
122 :
吉井ロビンソン:05/03/11 21:07:20 ID:ROrbZTqe
まあ俺、最近まで沈黙してて活動自体してなかったからな〜
123 :
エレカシ宮本:05/03/11 21:08:27 ID:ROrbZTqe
もう少し売れればな〜、FUJIとかもいけるような気がるんだけど、俺
124 :
中村一義:05/03/11 21:10:19 ID:ROrbZTqe
僕ちんライブ苦手なんすよ。恥ずかしいんすよ、ええ。
125 :
名無しのエリー:05/03/13 21:30:34 ID:LvHGLuLe
age
126 :
名無しのエリー:05/03/13 21:38:34 ID:/kXXCR/u
3人も有名人が降臨したのに過疎るとは何故じゃ(笑
もうすぐブリッジ出るなりよ。
陽様の文章が大量に降臨なりよ。
っていうかデスノートの大場つぐみって正体がガモウひろしってかなり驚きなりよ。
山崎洋一郎のスレは快調なのに社長のスレは落ちそうなんだ…(´∀`;)
>1
バンドが売れると雑誌も売れる
だからそんなことばっかいってる
130 :
名無しのエリー:05/03/18 18:51:07 ID:w/J8kfwt
陽一コールでもするか。
陽一!陽一!陽一!陽一!!
131 :
名無しのエリー:05/03/20 20:40:33 ID:vsTFe2wz
洋楽ロックの評論家を25年続けている僕が言うのだから間違いない。
ブリッジは普段縁のない人のインタビューが興味深くて好きだ
フミヤとか吉川とか石井とかいろいろ(最近あんまないけど
133 :
渋谷陽一:05/03/20 20:50:00 ID:DQxt0hnZ
でも石井って昔はそれこそ今の吉井とかみたいに常連だったよね。
米米解散してからのソロ作品がピンとこなくてしばらくインタビューしてなかったみたいだけど
何号か前またインタビューしてたね。
「こういう石井君が見たかったんだよ!」とかいって…w
80年代デビュー組好きだね。
保守しておきますよ。
もうすぐブリッジ。楽しみです。
136 :
名無しのエリー:2005/03/27(日) 19:24:43 ID:YcAascxE
うおぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉおおおぉぉ
137 :
名無しのエリー:2005/03/27(日) 19:25:33 ID:YcAascxE
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかもーーーーーーーーーーーーーー
すんげーーーーーーーーーーーーーー嫌
すんげーーーーーーーーーーーーーー嫌
138 :
名無しのエリー:2005/03/27(日) 19:31:09 ID:OgVZ444R
中村一義なんて、
ポップで売れそうな(声が変だから売れないけど)曲を作ってるけど、
なんか以前とくらべて糞っぽいぞ。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
⊂彡
(\Y/) ぷるるん♪
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
⊂彡
((\Y/)) ぷるる
ここの中島某デザイナーはもっと嫌。
141 :
名無しのエリー:2005/03/28(月) 16:21:07 ID:cxIc1Ixb
142 :
渋谷陽一:
泣いてる暇があったら本の宣伝でもしろよ、山崎。
お前の涙なんか誰も喜ばないんだから。