(゚∋゚)paris match typeV(QUATTRO?)(゚∈゚ )
389 :
名無しのエリー:
でもさ、70年代のAORやフュージョン、欧米のアーティストがいくらでも
やってきたエセボサ、渋谷系くずれの音でとどまるなら、今まで腐るほど
あるそれらや元の音楽聴いてた方がマシだって
カップラーメンだけで一生終える人はそれでもいいがなw
現在の328,331辺りの音楽家はある意味、昔なら洋楽だけ聴くようなリスナー
さえ洋楽にない魅力が十二分にあると感じる音楽をやっているのが多い。
パリスは所詮、ワークシャイやマイケルフランクスに比べたらかっこ悪く色あせる
音楽なのさ。所詮「オサレになりた〜い」のマネマネ発想だからさ。