やっとエントリー出来た。 ここまで繋がらんのは初めてだ。 それだけ倍率高いってことなのか・・? 予約番号に169614=イロクロイシと入っててワロタ
倍率は高いが回線も少ないとオモ
今回一番狭いのってどこなんだろ?
新潟か?
371 :
360:04/01/08 01:50 ID:vFNAUCMl
372 :
360:04/01/08 01:54 ID:vFNAUCMl
スマン・・・ ミス
なんか、これなら楽に出来る気がした
スレ違いだな
>367
御大はいつまで黒いんだろうな
>367
なんだか縁起のよさそうな番号だなw
自分はX-RATED行けない組。日程的にも場所的にも。
悔しいのでエントリーしてもし取れたら高く売ってやる!とか
腹黒いことを考えていたが、やめた。
みんな心からツアーに行きたそうな人ばっかりだしね。
みんな俺の分まで楽しんできてね。
雫のおかげでスカイハイにはまってしまったよ
子役の演技がものすごくうまい。なのに、シャクはなぜあんなに棒読みなんだ?
わざとやってんの? 話はものすごくおもしろいから許すけど
EMIサイト、時の雫のリリース情報の中にCCCDの標示が無い。
これで最終的にCDDA決定が間違いないな。良かった
>377
餅のRUROタソですか?(w
379 :
377:04/01/08 10:27 ID:gtDRVNYU
>378
いや違うんだけどね
餅にも書き込んだかと自分でもビクーリしたよw
もう電話はがんがん繋がるね、あたりまえだが
381 :
296:04/01/08 13:21 ID:SkqvRJ28
>359>362
(毒ロックの1番の歌詞があって)
これはGLAYの『毒ロック』nの1番の歌詞であるが、
一九八〇年代ならば、まずヒットしなっかたのではないだろうか。
「だいぶ」と「ダイブ」が韻を踏む一方で、
"Hell"と"h"を大文字にし"god"と"g"は小文字のままにすることで、
音の表現ばかりか、
視覚的にも文字配列のパターンをGLAYなりに言語から開放させようとしているのがみてとれる。
CDについている歌詞カードさえも、
音楽の一部としてメッセージ化したいのだろう。
彼らの試みが成功しているかどうかの評価は、
わかれるだろうが(私自身はGLAYのファンであるが)一九九九年夏の幕張に
七万人の聴衆が集まったことだけは否定できない。
ファンって自分で言ってるくせに間違ってるw
七万人って!少なー
これは打ち込んだヤシが間違ってるのか、本文自体が間違ってるのかw
とはいえ、毒ロックを持ってくるあたり
かなりのヲタだと思いたい。
本文自体が間違ってた。テストなのに・・・
流れと違って申し訳ないけど、
昨日のテルミーで1月入ってすぐレコーディングだって聞いて、
アルバムは完成しているはずだし…と思ってたんだけど、
今、HSMSのTERUのインタビュ見たら、なんだか次のリリースの為のような感じだね。
ペース早くない? 今年ガンガン行きますって、リリースどんどんするということなのかな。
代ゼミは信用できんってことか。
BE WITH YOUの歌詞カード失したからわからんけど、
レアコレの歌詞ではHELP Me GOD‥GO A HELLになってるけど(´々`)
普通の人が見たら何語だよこの歌詞は!で終わりそう
BE WITH YOUでも386のいう通りだが・・・
問題作ったヤシは何を伝えたかったのか謎
そんな事より385の言うテルのメッセージが気になる
テルミー聴いた限りではミックスも終わったけど
しっくりこないから取り直す
というような印象受けたから
その為に なにができるだろう・・・・?
餅でもガイシュツだが、毒ロックの問題は、正高信男氏の
「こどもはことばをからだで覚える」という著書から。
阪大卒の学者さんだ。言語学では結構有名な人らしいよ。
漏れ、国文学専攻なんだが、聞いた事ある。やはり、有名かもしれん。
うちの学部図書にあるかも。
今度探してみるか。
381の問題だけど、最後の「7万人」ってのは中に入ってた人じゃなくて
入れないけど外に集まってた人のコトじゃないのかな?
「聴衆」ってあるし。
>385・>388
自分は昨夜のテルミー聴いて、次のシングルのレコーディング
だとオモタYO。照の言葉に、何となくそんな感じがした。
今年はガンガン攻めてくGLAYに期待!
ところで今、昨日の朝刊(読売)パラパラめくってたら、
「GLAY」の文字にドキッ!
Art Style of GLAYが入っているウイニングホールの
一面広告ですた。(餅入ってないからわからんが、昨日話題に
なったのかな?)
満一周年になるんだねー。
あーそのトピ、餅にあったような気がする
開いてないから詳細は分からんが
トピ詳細
231 - 今朝の新聞に しらす 01/7 05:48 - Uy0nEAWP
Winning Hallの広告が載っていて
その中には北島三郎記念館や
Art Style Of GLAYの宣伝もされています!
ちなみに読売新聞です。
ホントにEXPOあるならテーマソングじゃない?>次のシングル
ならミディアムやバラードではないな…ガンガンなロックキボンヌ!
GRCのBBSで御大がBE WITH YOUのver違いについて質問していたが
レスを読んでみると、グレヲタの多くは、悲しくなるほど
音や演奏の違いを聞き分けられないんだな
麺が _| ̄|○ となっている姿が見えるw
ビューチフルの予感>テーマ曲
4人とも力入ってプッシュ、それにEXPOテーマとしての語感も別に変じゃなさそうだし
『GLAY 10TH ANNIVERSARY GLAY EXPO '04 BEAUTIFUL DREAMER』
書いてて興奮してきた
アフォだ・・・すまん。
>399
そんなオマイに禿げ散らかす程同意。
ver違いってシングルとHG?
愛を束ねての声もイントロのギターもHGの方がカコイイ
うむ。バラードはウンティでもうお腹イパーイだからロックパンクキボヌ
>401
だよなw
もう一つ付け加えておくと、「鬼聞きしてみます!」とか書いてるくせに
その後、「聞いた結果どうだったか」を書いているケースはほんのわずか
「こいつら、調子いいこと言ってるだけで、結局やらないんだな」と苦笑しまつ
>402
自分もHG verのほうが数段カコイイとオモ
自分はシングルver.のが断然好きだ。
シングルのイメージがあるから、HGのに違和感覚えてしまう。でもギターはHGのやつのが好きかもしれん。
シングルのほうはさらっとしすぎてるような気がする
HGの♪愛をたーばーねてー
はテル苦しそうでちょっと…DRIVEはどうなの?
>397
まるっとコピペはやめれって
漏れも国文学専攻なのにその人全然知らねー…
BE WITH YOUは楽器隊はHGが好きなんだが
ボーカルはシングルが好きだ。
違いがあるなんてしらなんだ_| ̄|○
>411 やべーよw
>407
DRIVEはVoのみ別Ver
追記
DRIVEのBE〜はシングル時に録った別セッション
HAPPINESSのWINTER MIXはさすがに分からんが、
BE WITH YOUの違いは一聴瞭然じゃないか…?
BE はめちゃくちゃわかりやすかったが・・
最初のヒサ氏ソロ聞いた時点で普通は気付く