>>659 > でも例の客出し曲は今までとさほど変化が見られないワケで。・゚・(つ∀`)・゚・。
客だし曲はBMに入らなかったやつだろ。考えろ。
>>649 ここの住人は、ブラフでファンになった10〜20代の男が多いからだろう。
>>675 659じゃないが。。。何が言いたいの??
どうでもいいが、コレなんかむかつく→。・゚・(つ∀`)・゚・。
みんなはB'zに何を求める?俺はやっぱハードロックを求めたいな。久しぶりにREAL THING SHAKES
みたいなのを聞きたい
>>677 BM時代に作った曲の残りだから、その曲で次の路線を危惧する必要は無いだろう。
という意味では?
それですm9(・∀・)ビシッ!!
>>679 ハードロックも激しく聴きたいが、やっぱり7thの時みたいな歌謡ブルースがいいな。
もしくはFRIENDS弐みたいなジャズ・フュージョン方向。
いずれにせよ、一般受けはしないし、
聴く音楽はB’zオンリーみたいなヤツからは
ライヴで乗りにくいとかいって苦情が出るんだろうが(w
>>682 あぁ、いいなぁ。それ凄くいい。
痒いところに手が届くようなレスありがとう。
最初の一語から最後の一語まで同意しますよ。
>>679 もう前にやったことじゃなくて、B'zくささを残したまま
またガラっと新しいことしてほしい。
難しいだろうけど
ブルース再来とか?
流れを遮ってすまんのだが。
ビーパのパスワードって、確か会報と一緒に入ってた紙に
書いてあったやつだよね。
何号(何色の袋)か、わかる人いたら教えてくれー!
何号か…?
一昨年の9月発行のヤツかと。
2003カレンダー申し込み用紙と一緒に書いてあるからな。
692 :
名無しのエリー:04/01/05 14:28 ID:MQttpNnR
サポメンのベーシストが変わったのは、全曲徳永プログラミング体制はおわりという事を意味しているんじゃないのか?
>>689 9月「発送」だった。
55号っぽいぞ。
. _, ,_ sage
( ・e・)
⊂彡☆;)`ω゜)←
>>692
695 :
689:04/01/05 14:43 ID:RuZTylvt
>>693 手元の会報全部さらってるのに見つからなかったんだ。
助かったよ、ありがとー。
やっぱり全米デビューするんなら、アメリカっぽい曲作らないで欲しい。
りあるキッズが大人の話しても面白くないのと一緒。
外人が日本の映画作るのと一緒。
エアロのPINKのPVに出てくる相撲取りの違和感と一緒。
勘違いするなよ、松よ。
>>696 …それもあるが…
…全米デビューしてもしなくても…
…和に目覚めたとか東洋が云々といって中華テイストに走るのは勘弁してk
スマンスマンスマン
698 :
名無しのエリー:04/01/05 15:04 ID:9GM5X1md
BSデジタルのライブは見る価値ありですか?
去年ワールドで自称関係者の話で松本は海外で活動して
稲葉浩志は日本で本格的にソロ活動って言ってた人いたいた。
BANZAI中継のインタビューでも稲葉だけ冷めてたし。
海外で松本が別のバンドするなら生沢とか人見とか
また渋いバンド作ってやるんじゃない?
松本には人見を年俸数千万で雇ってくれたらいいのに。
教師のような薄給職業を辞めてバンドを結成してもらいたい。
海外でやるんなら是非とも人見は必要。
BSライブはどの局が一番いいんだ?
B'zには新しいことやって欲しい。
あ・・・それは最も酷なことだね。
昔からだもんねB'zは。
3月の新曲はガセですか?
>>703 BSフジがイイYO(・∀・)ニヤニヤ
今さらで悪いんだが、勝手にしやがれのイントロから
ムーンライト伝説にぴったり繋がるな。セーラームーンの
>>707 セーラームーンが沢田研二パクったってこと?
>>707 懐かし杉w
それにしても稲勝手はよく外で聴く。
昨日今日だけでも吉野家、ABCマート、学食と3箇所で聴いた。有線か?
B'zファンと、当時の世代の人がリクエストしてんのかね。
あの曲はイントロから結構インパクトがあるからすぐ分かるし耳に残るな。
B'zも今年はあれぐらいインパクトのある曲が欲しい
ラブファンぐらい鳥肌立つヤツこねえかな・・・
月にかわってお塩きYO m9(・∀・)ビシッ!!
>>707 ワロタ。
確かにラブファンは衝撃でかかったな。今やB’zの代名詞とも言えるからな
いねーいねーバー
代名詞?代表曲っしょ
箱付きBRAKETHROUGH980円買う価値あり?
>>715 あり。
オークションではまだ3000円以上の価値はある。
何故か初回限定のRISKYはやたら見かけるな
初回限定のRISKYだけでもス数十万出荷しているからね。そんなに貴重でもない。
30万だったけ?
>>701-702 生沢や人見なんて海外じゃ受けないよ。
あんな声海外いったら普通にいるから
へ〜、ジャパニーズやるじゃねーか
これで終わる。
あんな70年代かぶれの声じゃだめだな。
海外にとっちゃあの声はちっとも真新しくもないし。
個性もない。勿論歌唱力はあるよ。ただそれだけだよ。
人見や生沢は若い頃は凄かったが、今もいけると思う?
数年前にライブで生沢の歌声聞いたけど
ちょっとがっかりした思い出があるんだよなぁ…。
156 :名無しさん :03/12/23 21:15 ID:3o7Q7zCs
ほとんどジャパニーズ
159 :名無しさん :03/12/23 21:15 ID:P1PkMHYV
どこへ行っても客は日本人ばっかw
199 :名無しさん :03/12/23 21:24 ID:5uOhkVzX
ほんと日本人ばっか
419 :名無しさん :03/12/23 22:00 ID:THvAS5N7
サクラ外人キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
485 :名無しさん :03/12/23 22:11 ID:NIeS/xtn
外人ファンをワンポイントで映すの見るとなんか切なくなるな・・いいじゃんフツーに映せば・・
486 :名無しさん :03/12/23 22:12 ID:bg6GoqN6
日本人が多いのにあえて外人を探して映してるのみて萎
502 :名無しさん :03/12/23 22:13 ID:ybD5S1yk
いま帰還、やはりほとんど日本人の客か
528 :名無しさん :03/12/23 22:17 ID:bg6GoqN6
っていうか外人が少なすぎなくない?インタビューされてんのとか見てるとサクラか?と疑ってしまうお決まりのコメントだし。
シェーンの関係者や向こうの関係者含めてももっと多くてもいいはずだが。少な杉。
574 :名無しさん :03/12/23 22:26 ID:8/kU9Bzd
日本人ばっかりじゃん。アメリカでやる意味あるの?
584 :名無しさん :03/12/23 22:29 ID:RBXcSi+K
>>574それは言える。日本人は、駄目とか制限すればいいのに。そうするとタトゥー並に入らないと思うがねw
12/27東京ドーム、いつメリやった?
>722
やってませんが何か
個人的に7thの頃の稲葉の声が一番好きだ。