704 :
名無しのエリー :03/09/28 13:19 ID:0WGhtsq9
705 :
名無しのエリー :03/09/28 13:19 ID:0WGhtsq9
パ桑田じゃないの。ジョン、ボブをパクった最低男。 しかも、チンピラぶっているくせに、原坊にしかれてる下衆 自分に文句が言えない、下っ端の人間を選んで誹謗中傷。 デビューした頃は、老け顔と罵られられて、いじめられたヘタレだったくせに。 「ロックも歌う」といいつつ歌っているのは、中身のないラブソングと、歌詞を、どこかの本からパクった糞唄。 言語障害もどきの桑田には、無理な話だろうが、ちゃんと聞き取れるように歌え 何とは言え、こんなのがアーティストだと見なされている事自体がかなり恥ずかしいね
175Rのプンクはどうよ?
最近みるパンチョって偽者じゃないの? あそこまで厨房臭かったっけ?
708 :
名無しのエリー :03/09/29 21:30 ID:qNT4PB9P
俺の友達は175Rが好きだ。純粋に好きらしい。 好きな人は好きでいいんでないの? 響く人には響く歌詞だよ。
711 :
名無しのエリー :03/10/01 13:50 ID:fMt/sEAE
クワタ、クワタ、クワタ、クワターーーー!!! JPOP3大ドキュンの一人。 他は小室とつんく。 まじであいつの声、センスのないPV、 そして本人は満足そうに歌っているあの顔ーー!!! お前の声はR指定だ!!あと顔もね。
712 :
名無しのエリー :03/10/01 13:50 ID:fMt/sEAE
あの、サザンのCD、フリスビーとして遊んでもいいでつか?w だって、聴きたくないんだもん、声がきもいから。損した。 桑田の声が悪いし、その割りにパクリやって売り上げ主義。 前田含めTUBEは、音楽を楽しんでるよね、売れないけどさ。 ハァ?ちゅーのもあるけど、試行錯誤で見つけてるのは感じるね。 ミニモニとサザンの比較したら?TUBEと比較しないで欲しい。やだ。
713 :
名無しのエリー :03/10/01 13:51 ID:fMt/sEAE
近所の某外資系の大型CD店でさ〜 サザンの一般人には全く売れなかったシングルの売れ残りが 綾小路きみまろのCDの隣に並べられてディスプレイされてるの を見て大爆笑した。 パクリ系CDを集めたコーナーを新設したのかと思ったよw
714 :
名無しのエリー :03/10/01 13:52 ID:fMt/sEAE
よりによって、なんで桑田なんて糞聴いてんだよ。 桑田のパクリとガラガラ声のきもい調和。吐き気がする 。 恥ずかしいとしか言いようがない。 ジョンレノンのパクリだし。 真の音楽を知らなすぎる、君たちは。 騙されたと思って小田和正聴いてみろよ。 あれこそが真の音楽だよ。 桑田なんてきしょくて聴けなくなるよ。 桑田聴いている時点で、まともな耳があるとは言い難いが(w
715 :
名無しのエリー :03/10/01 13:52 ID:fMt/sEAE
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ ●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w ●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり! ●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w ●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁 ●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁 ●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」 ●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」 (もちろんサザンの方が発売は後) 桑田さん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 サザン糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。 F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。 以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
716 :
名無しのエリー :03/10/02 16:44 ID:3MPJ9Sme
いなごあーる 早くシニナサイ 君たちは 生きているだけで 罪なのです
ひゃくななじゅうごあ〜るであ〜る
718 :
名無しのエリー :03/10/02 17:47 ID:DtmQuWQt
イナゴをパンクだとおもってるの?パンクに失礼だわ!ださい曲ばかりでただの歌謡曲じゃん
719 :
名無しのエリー :03/10/02 18:04 ID:jZ637ivU
175Rはある音楽番組でロックバンドと紹介されてましたが。 当の175Rは反論や訂正をしていませんでした。 結論 彼らはロックバンドなのです。
720 :
名無しのエリー :03/10/02 18:06 ID:DtmQuWQt
ガキが聴く音楽だとおもってる
>>720 その通り。ってか分かりやすい人が聞くんだろうね。
単純な人っていうの?
722 :
パンチョ :03/10/03 00:14 ID:2O1E3qFw
>>719 オフィにロックバンド書いてあるし。
>>1 が適当なだけだよ。
というか175聞く人は流行に敏感で音楽やロックに対して意味性やリアリティを求めない何も批判されるべきではない人だと思うけどな。
流行を追う事が悪いことではないし。自分(個性)がないなら邦板のちゃねらーと何処が違うんだろうとも思うし。
というか邦楽って恐ろしく餓鬼臭い産業だと思うけどそんな餓鬼臭いものにはまって音楽性どうこうで
批判する人間って凄い餓鬼だと思うな。餓鬼以下ならなんだろう・・・アホ?かな。ドキュソ? 俺ドキュソの意味知らないんだよな
むしろそんな餓鬼臭いものを「ただの流行」にとらえている君等のいう「ガキ」って凄い大人だと思うんだけど。
反論求ム
723 :
名無しのエリー :03/10/03 00:16 ID:JuBLWyJD
蝗氏ねや。
724 :
名無しのエリー :03/10/03 00:20 ID:PkKU5Wbz
175Rよりも130Rの方が(ry 冗談。 テンポが速い曲が割りと好きだから パンクもいいかなと思えたけど 槇原敬之を聴きだしてからは論外。 そして、山崎まさよしも聴くようになって で、中島美嘉。っと。 マッキー最高!(印度式とか)
流行に敏感なら175は聴かないと思うんだが。
>音楽やロックに対して意味性やリアリティを求めない もしかして、あなたは求めてるの?
727 :
名無しのエリー :03/10/03 17:33 ID:lzW60tqf
175糞 ってか最近パンクとか書いて売り出したCD全部糞 歌詞とかなんの意味もない 自分は青春しちゃってます♪ って言いたいだけみたいな
175 モンパチ フロー etc 俺が全身全霊で否定してやる!
175もモンパチもRIZEもDAもFLOWもRIPもサイコーだよね。☆
RIZEは売れなくて可哀相だから許す
731 :
パンチョ :03/10/03 20:30 ID:2O1E3qFw
>>725 駅前の女子高生にでも聞いて来い引き篭り野郎
>>726 スーパーカーのマイガールとかのアンチ個人主義とかよく今の日本を捉えてると思うけど。
と言っても日本のロックにアイデンティティは元々存在してないのなら
「青春」というテーマこそ素晴らしくリアルだと思うけどね
駄目だお前らじゃ、 使えねーナ
175ヲタ必死だなwww
駄目だ!モマエつられてるぞ!スーパーカー知ってる時点で釣り師ニダ!
スーパーカー、、、聴いたことないから何にも言えないのねん。 ていうかね、意味とか現実味とかで音楽が成立してるわけじゃなく あくまでも音楽の上にそういうものが付いてきてるだけなんだよね?オイラはそう思うよ。 極めてどうでもいいんだけど。 それはともかくアイデンティティってどういう意味なの?強い個性ってこと? わかりやすく説明しておくれ。 よく文才のない糞音楽ライターが使うよね こういう長くて聞き慣れない横文字。
735 :
パンチョ :03/10/03 23:45 ID:2O1E3qFw
>>734 スーパーカーも知らないのか。検索ぐらいしろ
そんでなんで彼等がディストーションギターを棄てたのか考えろ
全ての芸術や表現は頭の中の「イメージ」や表現したい「何か」が先行して形を成すのは常識。
ソングライターも常にどんな感じの曲にしたいのかを意識してコードを鳴らして歌詞をのせてくわけだし
意味性というと難しくものと感じかも知れないけど延長線上だろ。
アイデンティティは中学生で習う言葉だよ坊やw
みうらじゅんの同名漫画でも読めばわかるんじゃない?
736 :
パンチョ :03/10/03 23:47 ID:2O1E3qFw
難しくものと感じかも→難しいものに感じるかも
>>735 >スーパーカーも知らないのか。検索ぐらいしろ
>そんでなんで彼等がディストーションギターを棄てたのか考えろ
いや。
>全ての芸術や表現は頭の中の「イメージ」や表現したい「何か」が先行して形を成すのは常識。
>ソングライターも常にどんな感じの曲にしたいのかを意識してコードを鳴らして歌詞をのせてくわけだし
>意味性というと難しくものと感じかも知れないけど延長線上だろ。
そういう趣旨の発言じゃなかったんだけどなぁ。オイラの書き方も粗悪だったけど
作る側からの視点ではなくてね、、、、どうでもいいけど。
余談だけどブライアンウィルソン、マイケルジャクソン(他多数)の場合、音楽は空から降ってくるらしい。
>アイデンティティは中学生で習う言葉だよ坊やw
そうか小学生のオイラには荷が重いでつ。
そういやみうらじゅんは数年前まで大好きだったなぁ。安斎肇然り。
パンチョ お前痛すぎw
740 :
パンチョ :03/10/04 17:06 ID:0tYKESSp
>>738 ばーか >ブライアンウィルソン、マイケルジャクソン(他多数)←こいつらはラリってるんだよw(激藁
で、他に意味のある反論が見られないするとお前にはメガネ役の荷すら重いってことだな(プ
741 :
名無しのエリー :03/10/04 17:31 ID:0cXojpZ+
175 モンパチ フロー なんであんなのがいいのか…青臭い音楽ばかり パンクなんてつけるな!ピストルズに失礼だわ!
>>740 い、意味がわからん。。。
ぼくは、音楽があるから歌詞の意味とかが輝くんだ
みたいなことを言っただけなのに、、、
反論もなにもないじゃん。
それにあなた、何でもかんでも反論すればいいってもんじゃないでしょ。
で、アイデンティティって何?
743 :
パンチョ :03/10/04 21:52 ID:0tYKESSp
>意味とか現実味とかで音楽が成立してるわけじゃなく
>あくまでも音楽の上にそういうものが付いてきてるだけなんだよね?オイラはそう思うよ。
>極めてどうでもいいんだけど。
>ぼくは、音楽があるから歌詞の意味とかが輝くんだ
>みたいなことを言っただけなのに、、、
は・・・?文章が幼稚すぎるのか知らないけど
全然逝ってることが違うというか的を得ていないというかなんというか・・・
きみは、>意味とか現実味とかで音楽が成立してるわけじゃな いことを主張したいんだろ?
そこに歌詞云いの何が関係するのか疑問。
前者後者で主張してる軸が違う。読者が混乱するだけだ。
>みたいなこと という曖昧な表現では読者側は真の主張を理解できないからさらに混乱する。
結果
きみのレスはスレを混乱させる荒しのそれと同じである
きみのいいたいことを理解できる小学生レヴェルの人間は探したところでほとんどいないので
>>734 のレスに対する主張の書き直しを要求する。
というかきみの不毛なレスによってスレッドの主旨である「175R」について
意見されない状況にあるので「175R」についても意見願いたい。
無論スレの流れとして
>>731 の「日本のロックにアイデンティティは元々存在してないのなら
青春というテーマこそ素晴らしくリアルだと思う」に意見すべきだ。
(そうしないとスレの主旨が無くなってしまうからね)
そして小学生の為にアイデンティティの意味を簡単に説明すれば「主張すべきこと、したいこと」というのが
妥当だろう。それは英国アーティストの愛国心や英国に対する皮肉であり(ブラーほか)米国アーティストの政治不信に対する攻撃(ニールヤング、レイジ)である。
744 :
^ :03/10/04 21:53 ID:Nzg9Cea0
175嫌い
>>743 >全然逝ってることが違うというか的を得ていないというかなんというか・・・
そういう曖昧な表現では読者側は真の主張を理解できないのでやめて頂きたい。
>きみは、>意味とか現実味とかで音楽が成立してるわけじゃな いことを主張したいんだろ?
>前者後者で主張してる軸が違う。
違う? 音楽の上にそういうものが付いてきてる→音楽が主役→音楽があるから云々
一貫していると思う。
>きみのレスはスレを混乱させる荒しのそれと同じである
え(;´Д`)、それはむしろ君じゃ、、、
>きみのいいたいことを理解できる小学生レヴェルの人間は探したところでほとんどいないので
そうか、貴重な意見をアリが十匹でありがとう。
蛇足だが君の箱庭のような価値観に共感できる人間も探したところでほとんどいないだろう。
>というかきみの不毛なレスによってスレッドの主旨である「175R」について〜
今までの流れ読んでいればこのスレの主旨がそれではないことぐらいわかるだろう。
ぼくのレスが不毛だというのは認めよう。しかし君の意見も不毛だ。
>「日本のロックにアイデンティティは元々存在してないのなら >青春というテーマこそ素晴らしくリアルだと思う」に意見すべきだ。 何故そうなるのか疑問だ。いや、君がして欲しいだけか、ならばそうしよう。 “日本のロックにアイデンティティは元々存在していない。” まずそもそもロックにアイデンティティなど必要なのであろうか? ロックが建白書ではないのならそんなもの不必要であろう。 どうも君のレスを見ていると“アイデンティティがあってこそロック” というような思想があると思える。 しかし、ぼくはそう思わない。 なぜならロックは建白書ではない可能性が高いからだ。 しかし、あったっていい。つまりどうでもいい。 とどのつまり、“日本のロックにアイデンティティは元々存在していようが いまいがどうでもいい”というのが僕の意見なのだ。
しかし日本のロックにアイデンティティなるものは元々存在していたのだろうか? 考えてみよう。 “元々”というのが引っかかる。。。 どんなニュアンスなのかは知らないが、排除して考えさせてもらう。 例えば政治への反攻精神があらわれたロックなんてのは日本にもたくさんある。 それがアイデンティティと言えるのならアイデンテ(ryは存在してると言えるだろう。 しかし、そもそもアイデンテ(省略)なんてものは後付の価値観でしかない。 アイデ(割愛)の“在る”“無い”で考えたら頭脳警察も175Rも似たようなものだ。 人のとらえ方により恋愛の歌詞だってそうなるだろう。所詮は跡づけ。 しかしお茶は、緑茶、紅茶、ウーロン茶の三つのタイプに分類される。 紅茶は、茶葉を完全に発酵させてから乾燥させる。 主な原産国はインドやスリランカ、ケニヤ、インドネシアなどであろう。 そしてウーロン茶は、茶葉を半発酵の状態で乾燥させるらしい。 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、「ウーロン」は 中国語で「黒い竜」という意味で、中国原産のお茶だ。 緑茶は、発酵させずに乾燥させる。 SOMEBODY TONIGHT !! つまりそうだよ どうだっていいじゃんアイ(綿密で細やかな嗜好に基づきスペースを作るため略)なんて。 ポイズン。
↑最高
749 :
名無しのエリー :03/10/05 02:02 ID:w+qaFO/P
ゴミカスバンド
750 :
:03/10/05 02:19 ID:qWUh5bD+
パンクじゃねえし ちっともよくない。 パンクって言って売ってるのが 気に入らない。 歌謡曲で売ればいいんだよ馬鹿が。
751 :
名無しのエリー :03/10/05 02:54 ID:w4HUPqJ+
175Rを聞いてるやつってかっっこいーよね? なんも考えてなさそうで。
752 :
名無しのエリー :03/10/05 02:56 ID:Rpr+sp+e
>>751 175R聞いている奴を宮台真司に分析してもらいたい。
753 :
パンチョ :03/10/05 11:26 ID:/UXb1j5L
>今までの流れ読んでいればこのスレの主旨がそれではないことぐらいわかるだろう。
>ぼくのレスが不毛だというのは認めよう。しかし君の意見も不毛だ。
ばーか 俺の意見は常に「175R」を軸としてるんだよ
>>731 を見ても解る
芸術の表現がその作品にイメージや意味性を持ち込んで創作する時点で
全ての「イメージ」や「意味性」にアイデンティティが出現する、が
そのアイデンティティがロックのアウトサイダー性に見合ったものか、ということが問題だ
プロテスト・フォークムーブメントも遠い国のビートニクを日本の音楽として定着させようというためだけの
下らないムーブメントで日本の政治をたくみに批判した作品は出現しなかった。そのムーブメントで歌われた歌は
英詩の替え歌でしか過ぎない。ロックもそれと同じだった。ただかっこいい響きの横文字が並びが並ぶだけで
そこに作品を創作するときに必要とするアイデンティティが抜け落ちていた。
社会批判的な歌を歌うバンドも出現はしたがそこにはある程度の無理が感じられる。
なぜなら日本人はとても政治に無関心だからだ。そこに現実味が沸かない音楽は聞いてて面白くない。
最近のヒップホップの日本人を批判的に捕らえたリリックも空回りしているのを見れば一目瞭然だろう。どうでもいいのだ。そして
聞いてて面白くない音楽は誰も聞かない=価値がないと同じだ。(という中でブルーハーツは偶然にも(また計画的に?)日本の
社会や状況に的を得た主張をしていることを一応書いておこう)
754 :
パンチョ :03/10/05 11:27 ID:/UXb1j5L
総中流階級の国で「キャロル」以外の成り上がりもない。「天皇批判」もない。(これはピストルズのロイヤルファミリー&愚痴しか言わない労働階級批判にあたる) 平和呆けした日本で「戦争反対」もない。 80年代ロックバンドブームの中ロックはぽつんと取り残されていた。 175はロックバンドである。パンクではない。 しかし日本の日本語パンクバンド陣に自称音楽ファンは批判的である。そこにはかならず「クラッシュ」や「ピストルズ」の名前をあげる。 77年当時イギリスで政治的な歌詞はリアルだったと思うがそれはそれだ。そんな価値観を日本の現在の青春パンクバンドに求める事が馬鹿なのだ。 なぜなら政治的な歌詞は日本においては全然リアルではないしまったく「別のもの」というフィルターを通して接することが重要だからだ。 そして僕は「青春」「恋愛」なる歌詞がとてもあかぬけて平和呆けした日本らしいと思う。 それが日本人の「僕ら」が感じるリアルであり政治的な歌詞のパンクはは77年の職業手当てで暮らす「彼等」のリアルなのである。
755 :
名無しのエリー :03/10/05 11:44 ID:EUm7GMOK
「政治には無関心、平和ならいいや。」 って事ですかね? はぁ・・・。 こういう人が増えてるから日本は堕ちて行くのであります。 邦楽の質も下がって行くのであります。
756 :
名無しのエリー :03/10/05 11:51 ID:3vEf1xPU
パンチョ君、スレの流れもわからないのか とりあえず自称音楽好きを啓蒙したいなら自分でスレでも立ててやってくれ 傍から見ると荒らしはどう見ても君の方だと思う ここはそんな高尚なスレじゃないからこんなとこでやったって意味がないと思うよ
757 :
名無しのエリー :03/10/05 12:47 ID:Eb+opexj
カラオケパンク
758 :
パンチョ :03/10/05 12:52 ID:/UXb1j5L
>>755 そーゆーこと。意識の欠落は芸術を衰退させる
ただ意識の低い人間にも罪はないと思うんだけどなぁ・・しょーがないというか。
>>756 YMOの話しとかしてて結構レベルの高いスレだと思ったんだけどな。
もう言いたいことは全部書いたし他のとこに逝きます アディオス
ふ〜ん。 それじゃぁそこらのミュージシャンより 平和を願う政治家のほうがよっぽどロックであり、芸術家なんだ。 わかった。わかった。
760 :
名無しのエリー :03/10/07 20:40 ID:6Ck49ICP
age
761 :
名無しのエリー :03/10/08 10:49 ID:UqK6Xqw1
175Rがパンクだろうがロックだろうが構わないが、 いずれにしても最底辺である事は疑いようの無い事実
175はパンクじゃないだろ(w 言ってみればファッションパンク ワラ
まだ全レス読んでないけどBAZRAは「〜とかのパンク」に含まれる? ひょうろくだまヘビロテ中で止まらん
764 :
名無しのエリー :03/10/08 17:43 ID:QpqX/FkR
歌詞見てびっくりした あんなんでリリースさせてもらえるんだな
っていうかパンクってファッションじゃん
175RとかFLOWとか存在自体がウザイ。 レベルも超低いしウンコカス それよりこんなの買ってるミーハー日本人ってウケるよな
768 :
名無しのエリー :03/10/08 18:46 ID:SQctMLUC
261 :名盤さん :03/10/08 18:22 ID:HELBOxFC 175R / songs −9.5点 神取忍がボーカルかと思いきや神取忍じゃない。 バカのバカによるバカの為の一枚。 去勢をするか、このアルバムを買うか、 選択を迫られれば 私は去勢を選ぶ。
769 :
名無しのエリー :03/10/08 20:08 ID:g/3Evaji
オレはアンチでもヲタでもないし、誰がどうでも構わないけど、 ここはファンのスレじゃないのか? アンチスレも立ってるんだから。 蝗のアンチにかかわらず、アンチスレでファンが書き込むとファンスレ行けって言うのに、 ファンスレでファンが書き込んでも結局アンチが出てくるのは何故だろう。 と疑問に思う今日この頃。 というかアンチの楽しみが分からない。どこが楽しいのか教えてくれぃ。 そうすれば全て理解できるかも。
2chに175のファンスレ立てること自体間違い。 アンチスレのヤシが言ってるのは「ファンサイトで盲目信者とマンセーしとけ」ってことだろ
アンチにいちいち反応してんじゃねーよ。 好きなら胸張れ。 俺は嫌いだけど
>>769 アンチを楽しんでる訳じゃない
糞を糞と言ってるだけ
175Rマンセー
775 :
木下理樹 :03/10/10 00:41 ID:fHj1miFG
醜い奴らは皆殺し
アート木下理樹さんがこちらのスレにいらっしゃいました。
777get
こんなスレで777取ってもなあ
779 :
名無しのエリー :03/10/11 02:58 ID:Yk9rty3j
ここで名前でてるヤツ等全部クソ以下。 それを聞いて最高とか言ってるヤツ等はクソに群がるハエ以下。 流行に乗ってこれからもどんどん同じ様なヤツ等が出てくるんだろうな。 クソが。
780 :
名無しのエリー :03/10/11 05:05 ID:/WEBm5sA
お前ら分かってねーなぁ 知ってるんだよ蝗は、未来が暗闇だって事、世界は死にかけてるって事を。 そんな絶望が来る前に何も考えさせないようワザと空っぽで前向きな歌詞だけの 音楽で俺たちを踊らせようとしてくれてるんじゃん! さぁ、みんな踊ろうぜ!蝗の曲で!
175の曲で踊るぐらいならアンダウンの337ビッチで踊る
782 :
名無しのエリー :03/10/13 01:10 ID:IkmjLme8
>>780 踊れない.その目論見すら失敗しているのさ
まぁ
784 :
ロールオーバたん :03/10/23 02:53 ID:c/db9JBe
みんなこのスレ飽きちゃった?
785 :
名無しのエリー :03/10/23 02:55 ID:eYfsgXCb
今クラッシュとFUGAZI聴いてるから
787 :
名無しのエリー :03/10/28 22:22 ID:IeDy03g0
SHOGOって人UKIとヤったんだろ?
ん?
175ってサイコーだね☆世界一のバンドだよ☆
790 :
名無しのエリー :03/11/03 16:25 ID:2qA07OYN
>>789 禿げしくワラタ。本気?お前耳腐ってんじゃねぇの?w
たぶん今時の中学生には人気あるんだよ
792 :
radical :03/11/04 21:57 ID:NECOCKco
------------------終了----------------------- ------------------再開----------------------- このスレはBeatlesと竹内まりや(Longtime Favorites)を語るスレになりました
175ってサイコーだね☆世界一のバンドだよ☆
795 :
名無しのエリー :03/11/05 20:29 ID:XQrunLls
soul'd outの歌い方きもくない?
うん
797 :
名無しのエリー :03/11/06 19:45 ID:sma2sWgC
邦楽の歌詞なんてカラオケでしか価値がないから、パンクだろうとロックだろうと歌謡曲だろうとどっちでもいいよ。 女の子受けがよければOK。
新曲イエモンの曲パクってるし
799 :
名無しのエリー :03/11/07 15:15 ID:tSbTiOr4
ハッパク
802 :
175Rファン :03/11/12 15:22 ID:kWwfRPhx
11/11にリリースした175Rの新曲 「手紙」-Single version- のカップリング、BAN!BAN!BANG!の中で パクリについてメンバーが話した後 「パクリで悪いか!!!」って叫んでる・・・
803 :
名無しのエリー :
03/11/12 15:30 ID:WyLJRvLH はぁぁぁぁぁ・・・・