体がおっさんなのに歌詞は幼稚⇒それがB’z
中身の無い音楽にださい洋服センス ⇒それがB’z
満タンに詰め込まれたパクリのセンス⇒それがB’z
ちっともオリジナルを出さない⇒それがB’z
溢れるオリジナリティを出してるのは、お塩先生くらいかw
れすも返す気力ないってか?え?B’zオタの皆さんよ!
るすですかぁ?お留守ですかぁ?誰もいませんかぁ?
野蛮なんだよ!お前らの音楽といい、ぎたーといい、胸毛といいさ。
性格疑われても仕方ないよ?B’zは、脱税もするし、実はいい人ぶって。。。みたいなさぁw
のんびりやってたら15周年だろ?サザンよりも10年も少ないくせにw
エラソウニしてんじゃねーよwMSのとき何済ましてるんだよw涼しげな顔でってか?(プ
ナニ様のつもりですか?
ジジイはいらねえんだよ。年増のお二人さんwあーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーむかつくww
稲葉の中学生が書いたような幼稚な歌詞に
共感してる時点で信者になってるんだよ。
自分が気付かないうちに。
これからもビーズにお布施してろ(w
もう気付いてきた奴は気付いてきてるけど。
だから売上げも激減。
相変わらず、ビーズってダサイね。
アルバムタイトル、曲タイトルをみて
爆笑したんだけど。
全曲パクリなんでしょ?
そんな人たちの音楽を聴いていて、恥ずかしくないの?
この前飲み会でビーズ好きとか言ってる奴がいたが(知的障害者)、みんな大爆笑してた。
やっぱ普通の正常の人間ならビーズ好きなんて恥ずかしくていえないよな。
低学歴よりも恥ずかしいからな。
ビーズって売り上げ(ヲタのまとめ買い)が凄いって言われてたのに。
新曲の売上低いみたいだね。
ヲタのビーズ離れが進んでるんだね。ま〜、曲のクオリティーを考えると
当然の結果だと思うけど。パクリで成功したツケがまわってきたんだね。
松本がまともに作曲すると、こうなるってことはわかってたけど。
ヲタでも買わない奴がでてきてるのに、正常な一般人が買うわけないよね。
連続して売上を落としているのを見てると、実際に落ち目だな〜って感じる。
今までのビーズって、いったいなんだったんだろうね。
ビーズも稲葉ソロも、すごい好きでもないんですが、
ALONEを聞いた時は、ひきまくりました(極寒)。
こんなんで、売れる日本のオーディエンスも業界も、どうなってのと思いました。
寒い、寒すぎる。
松本・・・売れてナンボというが、いまだ名曲なし。
曲はクソだし・・・・。
所詮松本は、ウタダ同様
盲目ヲタのおかげで続いているパクリ魔ということで。
結局、松本はパクリしかできないって事が分かったわけだが。
ってとっくの昔にガイシュツか(笑)
しかし松本ってパクリでほんと、きもいなー( エ,_ゝ`)キモイキモイプププ
松本がパクってるって?
顔だって志村けんをパクってるんだぞ。
大目にみてやれぇ
Aランク<曲の一部、または全部をモロに盗用。クレジット入れなきゃ”盗作”レベル。>
1、憂いのgypsy・Aerosmith/What it takes
ピアノのイントロからヴァース部分の歌メロに至るまでが言語道断レベル。
2、Bad communication・Led zeppelin/Trampled underfoot,Doobie brothers/Long train runnin'
前者のリフと後者の歌メロ。さらに、000ー18ヴァージョンだとInxs/Suicide blondeのハープアレンジが合体。
3、太陽のkomachi Angel・Dan reed network/Forget to make her mine
シンセリフが全編で使われている。
4、夜にふられても・Journey/Suzanne
全編のキーボード、テンポ、Gソロが嫌でも思い起こさせる。
5、Zero・Eagles/Victim of love
サビ前まで、歌メロがそのまま。
6、Gimme your love・Motley crue/Live wire、Stevie salas colorcode/The harder they come
これも、サビ前まで歌メロがそっくり。旋律は前者ですが、バックのリフや展開がそっくりで冷や汗ものなのが後者。
7、Nothing to change・Dan reed network/Tamin'the wild nights
サビへの入り方とコード進行さらに歌メロもが同じ。かなりしゃれになってない。