1 :
名無しのエリー :
03/08/14 04:40 ID:MSPTs8Fa 浜崎はいつ消える?
2 :
名無しのエリー :03/08/14 04:43 ID:hiX1VV3t
| まあ せっかくだからやっといてやるよ | \ ..ハイハイ 今だ2ゲットズザーっとくらぁ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (((( (゚∀゚#≧ =3 ⊆⊂´ ̄ ソ ヤレヤレ ドッコイショ・・・・・・・・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (((( (´;; (゚∀゚# )≧ヽ (´⌒(´ U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;; ハァ、ダルッ・・・帰るか  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ポ (((( .. ポ ン (゚∀゚# )≧. ン (´;) U,U )〜 (;;). (´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)
3 :
名無しのエリー :03/08/14 11:46 ID:MSPTs8Fa
浜崎はいつ消える
/⌒⌒ ⌒ ⌒ )) __ -──‐-、,.._ ( 从 ノ.ノ i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ /::::::::| -─‐- |::::::ヽ ヽ |:::::::::::::;ヽ 丶 つ |:::::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l つ |:::::::::::;;;,,-‐‐:::::::::‐‐-) わ ヽ;;/ ,(о) (о)、 ヽ;;/ あ (∂::::::::;;;、_(o)_,:::::;;_(o)| ぁぁ ((( . / \ ))) ぁぁ (:::::::;;;(  ̄ > ̄ i あぁ ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/ あぁ \:::::: /( [三] )丿ああ \ < [三] >ノ / あぁ ヽ _二__ ノ ぁあ /::|`─-─´.|::\ あぁ _/i :::::|./□\, |::::::|\_ ぁあ 国中国中国中国中国中国中露西亜露西亜 海道 カエセ 中国中国中国中国中国中国中露西亜露 北道北海 国中国中国中国中国中国中国西 亜 海北海 中国中国中国中国中国中 道 国中国 中国中国中国 州 中 国中国中国 本州 中 本州 本州本 中 島 本州本 国中国中 竹 .本州本 中 本州本州本 本州本州本 中 州本州本州本州本 国 島 本州本州本州 本州 中 九州 四国 本 国中 島九州九 四 島 中国 九州 国 州九
ヒキコモリ氏ね
6 :
名無しのエリー :03/08/14 12:00 ID:rjLY3u3f
いつの間にか消える
7 :
名無しのエリー :03/08/14 12:07 ID:MSPTs8Fa
>>4 うまいですね
どうしたら消えてくれますか
お願いだから消えて欲しいいんです
消し方を教えてください
ゴーストいるって本当ですか?
8 :
名無しのエリー :03/08/14 12:16 ID:MSPTs8Fa
ゴーストいるの ゴーストいるの ゴーストいるの ねえねえ 本当にゴーストいるの?
9 :
名無しのエリー :03/08/14 12:17 ID:d6tbv2+c
10 :
名無しのエリー :03/08/14 12:40 ID:MSPTs8Fa
11 :
名無しのエリー :03/08/14 12:59 ID:WcAJIeIf
12 :
名無しのエリー :03/08/14 13:36 ID:GHWuz2Vj
まだまだ安泰のようですよ
13 :
名無しのエリー :03/08/14 14:00 ID:MSPTs8Fa
>>11 後二年待てば良いんですね その言葉信じて良いんですね
14 :
名無しのエリー :03/08/14 14:04 ID:IptUAThz
バカな女子校生が存在する限り なかなか消えないような気もする。
15 :
主 :03/08/14 15:33 ID:MSPTs8Fa
ゴースト説について 誰か知っている人いますか
16 :
ましぃ :03/08/14 15:43 ID:hjjPwRbT
浜崎のゴーストは念能力です ハンターでない一般人の僕らには見えません
17 :
名無しのエリー :03/08/14 15:44 ID:xB/RLXRR
まぁいいじゃん 売れてるCD=良い音楽って訳ではけしてないし。
18 :
名無しのエリー :03/08/14 15:55 ID:FYcfZ5o2
まじで恐い!売れなくなったらテレビに出てきた! 歌詞同じ言葉使いすぎ!
19 :
主 :03/08/14 17:13 ID:MSPTs8Fa
20 :
主 :03/08/14 17:15 ID:MSPTs8Fa
本当だとしたら酷すぎる話 いくら稼いでいるんでしょうか 稼ぎ過ぎです
22 :
名無しのエリー :03/08/14 17:23 ID:7IbaqiWW
まあ、浜崎は事務所の柱だから何がなんでも 引退させないだろうな。 最後はボロボロになって消えるっぽい。 そう思うと浜崎がかわいそうなわけだが。
23 :
名無しのエリー :03/08/14 17:37 ID:XD8FsuPp
24 :
名無しのエリー :03/08/14 17:42 ID:AOJoRS31
25 :
名無しのエリー :03/08/14 18:42 ID:iHcRvaB4
Rロード Oオブ Mメジャー
26 :
名無しのエリー :03/08/14 18:58 ID:mvHVG6OU
日本がどんどんバカになる
27 :
主 :03/08/14 19:06 ID:MSPTs8Fa
>>22 ということは一番悪いのは事務所
浜崎は犠牲者ですか
28 :
ましぃ :03/08/14 19:14 ID:hjjPwRbT
>>27 浜崎はエイベ糞の花
蜜がなくなってカラカラになるまで吸われる運命
29 :
名無しのエリー :03/08/14 19:57 ID:MSPTs8Fa
消えたとしてもこれまでに稼いだ金は消えませんね 彼女は恵まれてます
5年後にはいないと思う
31 :
名無しのエリー :03/08/14 21:48 ID:MSPTs8Fa
age
32 :
ましぃ :03/08/14 21:56 ID:hjjPwRbT
あげんな もういいだろ? 1よ
33 :
名無しのエリー :03/08/14 22:14 ID:MSPTs8Fa
IDでばれるんでしたね もうあげませんよ すみません
34 :
名無しのエリー :03/08/15 09:01 ID:Iyzvn40O
あの、浜崎のCD、フリスビーとして遊んでもいいでつか?w だって、聴きたくないんだもん、声がきもいから。損した。 浜崎の声が悪いし、その割りにパクリやって売り上げ主義。 桜井をはじめ、ミスチルは、音楽を楽しんでるよね。 ハァ?ちゅーのもあるけど、試行錯誤で見つけてるのは感じるね。 ミニモニと浜崎の比較したら?ミスチルと比較しないで欲しい。やだ。
35 :
山崎 渉 :03/08/15 10:36 ID:1+YuNn95
(⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン
37 :
ミスチル最高 :03/08/15 21:10 ID:l7gTiO4M
サザンヲタはホント言い訳がましいね(w 桑田の方がよっぽど姑息なパクリをしてる罠。 藤井フミヤの名曲「TRUELOVE」のAメロ AMIBIENCEの迷曲 「最後の約束」のサビメロ を口ずさんでみろや!! サザンヲタ(藁 で「津波」のイントロと曲の前半はフミヤのパクリだろw これでオリジナル曲といっていいのかな?ちゃんとクレジット入れようよ。 こんなイカサマ曲がサザンの代表曲ってのが笑えるよな。 Aメロを、サビに転用してしまうところに 桑田の姑息さがにじみ出てる。 コード進行のパクリは、桑田にとっては、日常茶飯事のことだから あげるときりがないw で、この前出した新曲ってどんなんだったっけ? パクリ色を薄めにした曲の賞味期限は一ヶ月もないみたいだね。 桑田がテレビで必死になってたのだけは覚えてるけど(藁 桑田レベルの作曲なら、漏れでも余裕でできちゃうよ。 アーチストの偉大な先駆者達が生み出したメロディー、フレーズの おいしいところのみ(←ここが重要(藁)をつなぎ合わせると サザンの曲になっちゃうw 原が作詞作曲をすれば、 桑田にもオリジナリティーがだせるんじゃないのw
38 :
ミスチル最高 :03/08/15 21:11 ID:l7gTiO4M
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ
●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w
●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり!
●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w
●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁
●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁
●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」
●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
http://www.ueda.ne.jp/~sas/contents/song_list.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html#ss サザン32曲
/ ドッカン
/ / ,,_ ドッカン
━━━━━'), )= ☆ゴガギーン
∧_∧ヽ\ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) 〉 〉_ _ ____ ∧_∧ ∠ 桑田ドアあけろ!盗作の容疑で逮捕する!
/ ⌒ ̄ / "'''"'| || (`Дエ ) \___________
| | ̄l | |/ / \
. | | | | || | | /\ヽ
| | .| | | へ//| | | |
( | .| ロ|ロ ゙!l''ヽ/,へ \|_ | | |
| .lヽ \ | | ヽ\/ \_ / ( )
| .| 〉 .〉 | | | |
39 :
ミスチル最高 :03/08/15 21:11 ID:l7gTiO4M
40 :
ミスチル最高 :03/08/15 21:11 ID:l7gTiO4M
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ ●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w ●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり! ●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w ●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁 ●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁 ●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」 ●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」 (もちろんサザンの方が発売は後) 桑田さん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 サザン糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。 F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。 以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
41 :
名無しのエリー :03/08/15 23:03 ID:K3KGdsRZ
明日消えま〜す^^
42 :
名無しのエリー :03/08/15 23:12 ID:YI06sSX6
大分前に出た、「free&easy(雑誌の方ね)」で、浜崎共和国って企画よんだんだけど、 このひと超絶に多忙だからいつ死んでもおかしくないんね。
じゃあ明日死ねばいいのにね。
44 :
名無しのエリー :03/08/16 22:36 ID:3sP3OO+p
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ
●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w
●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり!
●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w
●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁
●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁
●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」
●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
http://www.ueda.ne.jp/~sas/contents/song_list.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html#ss サザン32曲
/ ドッカン
/ / ,,_ ドッカン
━━━━━'), )= ☆ゴガギーン
∧_∧ヽ\ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) 〉 〉_ _ ____ ∧_∧ ∠ 桑田ドアあけろ!盗作の容疑で逮捕する!
/ ⌒ ̄ / "'''"'| || (`Дエ ) \___________
| | ̄l | |/ / \
. | | | | || | | /\ヽ
| | .| | | へ//| | | |
( | .| ロ|ロ ゙!l''ヽ/,へ \|_ | | |
| .lヽ \ | | ヽ\/ \_ / ( )
| .| 〉 .〉 | | | |
45 :
名無しのエリー :03/08/16 22:36 ID:3sP3OO+p
【桑田佳祐の発言より】 「ラブサイケデリコというお兄ちゃんお姉ちゃんのグループが いて、私大好きなんだけど、ある日この人たちのインタヴュー 見てたらすごくいいこと言ってたんだ。大したことじゃないん だけどー。 これからどんな音楽活動をするかという質問にヴォーカルのKUMIちゃん がね、『これからもディランとツェッペリンの真似するんだ』って 言ってるわけ。俺それ聞いて目から鱗が落ちたというかね。もちろん 彼女たちじゃなきゃ言っちゃいけないっていう部分はあるんですよ? でもね、アルバム作る前になんか目から鱗が落ちたの。 それでいいんだよなって。思った部分も多々ありまして」 (´,_ゝ`) プッ 「ラブサイケデリコのKUMIちゃんというヴォーカリスト、日本の 宝でございますね。さっきも言いましたけどね、『ディランと ツェッペリンの真似をするんだ』という言い方をしていたんですね。 私の音楽生活において、大きなエンマコオロギとなりましたね。 いや、イデオロギー(藁」 (゜д゜)
ウンコ
マンコ
48 :
名無しのエリー :03/08/17 21:52 ID:qWc5UIBX
結局サザンヲタは音楽なんてどうでもいいんでしょ? アイドルヲタ同様、「津波」みたいな歌で妄想にふけってたいんでしょう。 そうでなきゃ、あんなキモイ音楽聴いてられない。 ビートルズのパクリだし。 桑田キモ過ぎ。
49 :
名無しのエリー :03/08/17 21:52 ID:qWc5UIBX
サザンにオタ以外に広く浸透した曲はあるのかな。 売り上げ上げているアーティストだったら何曲もあるけどな、普通。 そういえば、桑田って400万枚売れたアルバムって一枚もなかったっけ。 ウタダですら2枚、グレイですら1枚あるのに。 サザンは売り上げしか自慢するものがないのに、400万枚がないとは…。 別に、きちんと曲を書いているアーティストならば別だけど、 サザンって変なタイアップによる売り上げしか誇るものがないもんな。 未来日記とか冬彦さんとか。 曲はパクリ、歌詞は廚向けDQN。ファンは盲目&廚&オバサンだし。 恥ずかしい。
50 :
名無しのエリー :03/08/17 21:52 ID:qWc5UIBX
桑田、遂に邦楽アーティストの曲までパクる時が来たか。 桑田の曲「ROCK AND ROLL HERO」はミスチルの「everybody gose」のパクリ。 歌詞も「everybody gose」と同じような社会風刺的な感じだし。 まったく、洋楽のみならず邦楽もパクるとは。 自己顕示欲の塊、桑田。現実社会における不適合者、桑田。 桑田こそ、社会に適応できない弱い人間であり、愚かな行為に気づかない無知な人間である。 奴は自分で作曲をしない。他人の音楽をひたすらパクる。作曲が出来ないということは つまり自分の考えを持っていないということと等しい。自分の考えを持っていないという のは、自分で作曲する頭を持っていないということと等しい。つまり彼は、現代教育の犠牲者なのだ。 自分の頭で考えることも無く、パターンを詰め込みメロディを丸呑みする悲惨な詰め込み教育の被害者なのである。
>>38-40 ミスチルファンを名乗るな
ミスチルファンが誤解されるだろ
52 :
名無しのエリー :03/08/21 00:56 ID:QwEtucBZ
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ
●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w
●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり!
●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w
●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁
●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁
●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」
●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
http://www.ueda.ne.jp/~sas/contents/song_list.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html#ss サザン32曲
/ ドッカン
/ / ,,_ ドッカン
━━━━━'), )= ☆ゴガギーン
∧_∧ヽ\ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) 〉 〉_ _ ____ ∧_∧ ∠ 桑田ドアあけろ!盗作の容疑で逮捕する!
/ ⌒ ̄ / "'''"'| || (`Дエ ) \___________
| | ̄l | |/ / \
. | | | | || | | /\ヽ
| | .| | | へ//| | | |
( | .| ロ|ロ ゙!l''ヽ/,へ \|_ | | |
| .lヽ \ | | ヽ\/ \_ / ( )
| .| 〉 .〉 | | |
53 :
名無しのエリー :03/08/21 00:56 ID:QwEtucBZ
54 :
名無しのエリー :03/08/21 00:56 ID:QwEtucBZ
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ ●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w ●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり! ●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w ●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁 ●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁 ●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」 ●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」 (もちろんサザンの方が発売は後) 桑田さん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 サザン糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。 F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。 以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
55 :
名無しのエリー :03/08/21 00:57 ID:QwEtucBZ
56 :
名無しのエリー :03/08/21 00:57 ID:O4/xYqy9
>>51 みんなビーズヲタって知ってるよ
初心者以外は
57 :
名無しのエリー :03/08/21 00:58 ID:O4/xYqy9
58 :
名無しのエリー :03/08/21 00:59 ID:tHL5qwBO
B'z以外のアーティストのパクリ指摘、誹謗・中傷コピペは全て B'zファンが、B'zのパクリ疑惑を打ち消すために考えた捏造なので、 それらのファンの方は安心してください。 全て邦楽板を荒らしまくってる悪質B'zファンによるものですので、 お気をつけください。
59 :
名無しのエリー :03/08/21 01:06 ID:QwEtucBZ
大体サザン好きなんかおじさんおばさんばかりだし。 年寄りは桑田が作曲する同じような曲しか聞かないもんな。モウロクしてるから。 桑田なんか見た目ダサダサだしミュージシャンの資格なし。 俺のクラスの奴らもみんな桑田はダサいと言って桑田ファンなんか一人もいないしな(ワラ くやしかったら桑田もグレイやラルクみたいに若者にも受けるように努力してほしいぜ。 あんなダサいのミュージシャンとしてはダメダメ(プププ
60 :
名無しのエリー :03/08/21 01:06 ID:QwEtucBZ
なんで途中からサザン入ってんだよW
62 :
名無しのエリー :03/08/26 17:09 ID:ouWSMwe8
はげ
65 :
100人目のゴースト :03/09/01 16:05 ID:QDUHuAUt
もうすぐ消えるから心配無い
67 :
名無しのエリー :03/09/01 16:23 ID:Zl2QymFc
68 :
名無しのエリー :03/09/01 16:25 ID:Zl2QymFc
今年に入ってもCDシングル30万枚、アルバム80万枚あたり売って TVレギュラーもやってる人間がすぐに消えるわきゃ無いと思うんだが。
俺の中ではもうとっくに消えてるから
71 :
名無しのエリー :03/09/02 00:41 ID:12mxuImk
桑田さんって楽譜を書いたり編曲したり出来るんですか?? パクリ(コード進行の含め)でも譜面におこして編曲してたら認めるけど やってないように思えてならない、曲全体がばらばら。 作詞や作曲してる人が言ってたんですが、似たような曲は作らないように と思ってもどこかが似てくるそうです、しかし桑田やサザンにゴースト やってる人が居るんじゃなかとよほどリズムを的確にとらえられないと ここまでの曲はないよ(談 どう考えても桑田さんに音楽の才能があるとはおもえませんよ(談 邦楽 TBSとサザンがだめにしたな。。
72 :
名無しのエリー :03/09/02 00:41 ID:12mxuImk
サザンヲタはホント言い訳がましいね(w 桑田の方がよっぽど姑息なパクリをしてる罠。 藤井フミヤの名曲「TRUELOVE」のAメロ AMIBIENCEの迷曲 「最後の約束」のサビメロ を口ずさんでみろや!! サザンヲタ(藁 で「津波」のイントロと曲の前半はフミヤのパクリだろw これでオリジナル曲といっていいのかな?ちゃんとクレジット入れようよ。 こんなイカサマ曲がサザンの代表曲ってのが笑えるよな。 Aメロを、サビに転用してしまうところに 桑田の姑息さがにじみ出てる。 コード進行のパクリは、桑田にとっては、日常茶飯事のことだから あげるときりがないw で、この前出した新曲ってどんなんだったっけ? パクリ色を薄めにした曲の賞味期限は一ヶ月もないみたいだね。 桑田がテレビで必死になってたのだけは覚えてるけど(藁 桑田レベルの作曲なら、漏れでも余裕でできちゃうよ。 アーチストの偉大な先駆者達が生み出したメロディー、フレーズの おいしいところのみ(←ここが重要(藁)をつなぎ合わせると サザンの曲になっちゃうw 原が作詞作曲をすれば、 桑田にもオリジナリティーがだせるんじゃないのw
73 :
名無しのエリー :03/09/02 00:42 ID:12mxuImk
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ
●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w
●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり!
●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w
●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁
●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁
●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」
●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
http://www.ueda.ne.jp/~sas/contents/song_list.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html#ss サザン32曲
/ ドッカン
/ / ,,_ ドッカン
━━━━━'), )= ☆ゴガギーン
∧_∧ヽ\ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) 〉 〉_ _ ____ ∧_∧ ∠ 桑田ドアあけろ!盗作の容疑で逮捕する!
/ ⌒ ̄ / "'''"'| || (`Дエ ) \___________
| | ̄l | |/ / \
. | | | | || | | /\ヽ
| | .| | | へ//| | | |
( | .| ロ|ロ ゙!l''ヽ/,へ \|_ | | |
| .lヽ \ | | ヽ\/ \_ / ( )
| .| 〉 .〉 | | | |
74 :
名無しのエリー :03/09/02 00:42 ID:12mxuImk
75 :
名無しのエリー :03/09/02 00:43 ID:12mxuImk
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ ●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w ●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり! ●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w ●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁 ●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁 ●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」 ●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」 (もちろんサザンの方が発売は後) 桑田さん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 サザン糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。 F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。 以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
76 :
名無しのエリー :03/09/02 01:43 ID:MUbJoask
↑ あ〜ウザ。ゴミ。
>D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。 いい加減訂正したら?(w
78 :
名無しのエリー :03/09/02 18:10 ID:LZTtt8/J
ハマヲタは桑田叩きで誤魔化そうと必死ですな(w
噂の眞相 2003年7月号 66ページより :03/06/24 21:56 ID:Xk9VE+kl
>あゆもそうだったが、ルックスのいいアーティスト志向をもったアイドルが
>作詞や作曲をしたいといったところでいきなり商品になるようなヒット曲なんて作れるわけがない。
>そこでアイドルをサポートするスタッフを集めてゴーストライターやゴーストミュージシャンをつとめさせるわけです。
>事実、エイベックスにはあゆのためだけにそういうスタッフが100人単位でいるからね。
>そうでなければあれだけのハードスケジュールの中、月1回のペースで新曲なんて出せるわけがない。
>そういう意味では、今回の疑惑はエイベックスの屋台骨を支える『浜崎あゆみ』というプロジェクトそのものの疑惑といえる。
≪参考≫
↓探偵ファイルによる、これまでマスコミが取り上げたハマの盗作に関する記事のまとめ
浜崎あゆみの盗作疑惑 その2
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0306/26_01/ >件の記事ではCoocoや他アーティストの歌詞と浜崎あゆみの類似点を指摘、
>また”ever free”という言葉がX-JAPANの故・hideの造語だったということなどをあげて
>「たんたる(※原文ママ)偶然とは思えない」
>「ヒット曲のフレーズをツギハギし、共感を得られそうなそれらしい歌詞をつくるという手法はパッチワークそのもので、
> 批判されても仕方がないかもしれない。」としています。
>また、浜崎には“ゴーストライターのチームが存在する”と言及し、
>『今回の疑惑はエイベックスの屋台骨を支える「浜崎あゆみ」というプロジェクトそのものの疑惑といえる』
>『オリジナリティ欠如の“コピー文化”。彼女の盗用疑惑こそが現在の音楽シーンを見事に象徴しているということかもしれない』
>と結論づけています。
79 :
名無しのエリー :03/09/02 20:11 ID:41RQZcXS
顔も 歌も 意識 も、 全部全てみんなに・せ・も・の。 つ・く・り・も・の。 それ自体、もう人間じゃあない。 一体、この人、何がしたいの? 金欲しさに自分失っても平気だなんて、ある意味とってもgratefull!!
80 :
1 :03/09/04 07:14 ID:KNBCR19g
このスレ 立てた俺でもまだ残ってたのが 意外だった もうとっくにきえてるものだとおもってた
81 :
名無しのエリー :03/09/04 22:23 ID:5ircqHIw
桑田のパクリは訴訟もの。 裁判は金がかかるから訴えないだけで、 アメリカみたいな社会だったら、訴訟起こされて、破産するって、桑田。 オマージュでもリスペクトでもない、完全なる「盗作」。 はじめて「いとしのエリー」聴いたとき、洋楽のカバーかと思ったよ。
82 :
名無しのエリー :03/09/04 22:24 ID:5ircqHIw
桑田ってパクリまくりなんですよ(プ 詞は事務所任せの パクリ豚♪パクリ豚♪パクリ豚♪パクリ豚♪パクリ豚♪パクリ豚♪ チョンできもいパ桑田豚♪
83 :
名無しのエリー :03/09/04 22:24 ID:5ircqHIw
桑田は原由子と結婚して次男に知的障害児をもうけましたが何か? 桑田の本名はケイスケではなくチョンスケで背は実は165cmに満たないですが何か? マザコンな桑田は糞ドラマの「冬彦さん」の歌も担当しましたが何か? 層化な豚桑田に萌え狂ってるのは四十路前後のオバハンが多いですが
84 :
名無しのエリー :03/09/04 22:25 ID:5ircqHIw
桑田を楽しめるなんて羨ましいよ。 アルバム聞いてると、どうしても原曲の聞こえてきてイライラするし つまんないシングル曲が流れてくるとげんなりする。 とうきょうだっけあの曲は酷い曲だね。 桑田のボーカルもいまいちなんだよな。まあ頑張ってるはいるが。
85 :
名無しのエリー :03/09/04 22:25 ID:5ircqHIw
パクリはやるは 浜崎えのセクハラもあって原坊に迷惑かけっぱなし 音響最悪のドームで薄気味悪いエゴイズムを露呈し メディア出演をすることでマルチなおっさんを演じる。 そのくせイチャモンつける歌詞だけはご立派! 問題定義はするが行動は起こさない。暇はあるのに 桑田は中身はスッカラカン。 器用なだけなんだよ。その器用さに騙されてんだよオマイラは これほど「ありがとう」って言葉がウソくさい芸人 他に思いつかないよ
売れなくなってきたのでそろそろケコーンを考えてるセーケー女 逃げるナガセ
87 :
名無しのエリー :03/09/05 05:50 ID:GyXlkOIg
このスレ 完全に アンチ桑田のスレになってるよなw
88 :
名無しのエリー :03/09/05 11:53 ID:x26ZmxGw
俺がアンチハマの流れに戻してやるよw 2001/4/30 『誰のための「ASAYAN」か』 -------------------------------------------------------------------------------- テレ東系「ASAYAN」では現在「浜崎あゆみオーディション」なる企画が展開されているわけだが、まだ予選通過者などがいっさい発表されていない段階にあるからなのか、 オーディションの主催者とされているところの浜崎あゆみの、「顔のアップ」が、放送時間全体の約80%くらいを占めている印象である。 「文脈」もおかしい。『オーディションに対する意気込みを語るあゆ』。『応募者から送られた書類のすべてに目を通すあゆ』。 オーディション情報が伝えられてくる際の主語が、もれなく「あゆ」なのである。 「オーディション」というのは単なる口実で、実際は「ASAYAN」という番組を利用した壮大な「浜崎あゆみプロモーション」に過ぎない企画なのではないか。 というか言うまでもなくそうなのだろう。「avex trax」だかのスポンサーの意向が、分かり易すぎるくらい率直に反映されていると思う。
89 :
名無しのエリー :03/09/05 11:54 ID:x26ZmxGw
かつて、結果的にモーニング娘。を世に送りだすことになった「シャ乱Q・ロックボーカリストオーディション」は、その名があらわす通りあくまで主眼は「オーディション」部分にあった。 決して「シャ乱Q」の部分には重きは置かれていなかった気がする。全国の女性たちが歌手になることを夢に見てオーディションに応募したのだけれど、 しかしその応募動機が「シャ乱Qにプロデュースしてもらえるから」という女性は少なかったはずだ。 「浜崎あゆみオーディション」は、まぁ募集しているのが「浜崎あゆみのコンサートのオープニングアクトを務められる人」という事情もあるのだろうが、 きっと応募者には『血中あゆ濃度』の高い人が多かろうと推測される。要するにファン。番組内における浜崎あゆみ(グラサン、金髪、テンション低い)に好感を持つことが可能な。 なんかこのオーディション、一ミュージシャンとファンとの間にある閉鎖的な相思相愛関係で、すべてが完結してるようで、あまり視聴者のみなさんに「開かれていない」。 これからオーディションが進むにつれて予選を通過する人たちの顔も明らかにはなってくるのだろうが、そこが番組的にクローズアップされる際の主語も、あくまで「あゆ」であり続けるに違いない。 「誰を選ぶべきか真剣に悩むあゆ」の図。とりあえずアップ多すぎるのだけは止めて欲しいと思う。
90 :
名無しのエリー :03/09/05 12:24 ID:y3ynrPJh
浜崎あゆみ消えかけ中
91 :
名無しのエリー :03/09/05 15:25 ID:wZJnH/CU
バニシュデスであぼーん
92 :
名無しのエリー :03/09/05 18:37 ID:0JgBpsu/
浜崎の元ネタ ・Cocco ・永 六輔 ・華原朋美 ・海老根祐子 ・稲葉浩志 ・hide ・松山千春 ・中島みゆき ・KEIKO ・桜井和寿 ・AZUKI七 ・星野富弘 ・松任谷由実 ・MARC ・北川悦吏子 ・吉井和哉 ・三上ちさ子 ・WINK ・川村結花 ・TAKURO ・ZARD ・高校生白書の高校生 ・坂元裕二 ・枡野浩一 ・小室哲哉 ・EVANGELION の加持リョウジの台詞 ・Tetsu69
93 :
名無しのエリー :03/09/05 18:37 ID:0JgBpsu/
_ー ̄_ ̄)’, ・ ∴.' , .. ∧_∧ ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ ' ( ) , -'' ̄ = __――=', ・,‘ r⌒> _/ / / _-―  ̄=_ )":" . ’ | y'⌒ ⌒i / ノ  ̄ ̄=_ ` )),∴. | / ノ | / , イ )  ̄= , ー' /´ヾ_ノ / _, \ / , ノ | / \ `、 / / / j / ヽ | / / ,' / ノ { | / /| |婆崎 / / | (_ !、_/ / 〉 `、_〉 ー‐‐` |_/
94 :
名無しのエリー :03/09/06 03:25 ID:AD78rlTN
あげ
このスレがいつ消えるかだなw
96 :
名無しのエリー :03/09/07 00:16 ID:CF2AeBnD
桑田は1番最低だと思うよ。 桑田は押尾よりも歌は下手だと思うし、技術もない。 それは押尾の年齢の約2倍だから当然だが・・・ 特典だって他の追随を許さないヘタレっぷり。 もちろんソロベストも買いませんでした! さすがパクリ! これからもパクリな歌をお願いします! 桑田様(47歳) 原様(47代) 一生付憑いていきます! やっぱ、桑田は紙!!
97 :
名無しのエリー :03/09/07 00:18 ID:CF2AeBnD
― 関係者各位様 ― サザンはドキュン人気の最低バンド。 やってること法の○三法と変わんないよん。 金をどぶに捨ててる奴ばっかだねぇ。 威勢のいい声だけでメロディーいっしょの 糞バンド。顔がまるでブタのフリチンバンド ― 以上
98 :
名無しのエリー :03/09/07 00:19 ID:CF2AeBnD
MARLENA SHAW who is this bitch,anyway 東芝EMI TOCJ - 5877 これの2曲目のパ クリがいとしのえりー,有名です。 いとしのえりーが発売された時、マリーナショウのレコードは 見つける事が大変困難でした。 ザベストテンに出て、厚顔無恥なこといってたので 鳥肌たったことおもいだした。ばれないと思ってたんだろうね。 他の曲もあげればきりがないよ。 うまく金にしたね。
99 :
名無しのエリー :03/09/07 00:19 ID:CF2AeBnD
100 :
名無しのエリー :03/09/07 00:19 ID:CF2AeBnD
桑田ははっきりゴミ以外の何ものでもないと思う。 洋楽のうわべだけを真似た軽薄な音の数々。音楽性を損なうだけでなく、 まるっきり無視している。音楽センスのかけらもない。服のセンスもないけど。 また単なる薄っぺらい曲を書くJ−POPの人たちなのに、何を気取っているのか、 テレビに出演しまくりで媚を売る。14枚もよけいなベストアルバムを作ってファンに お金を使わせようとしている不誠実な人間にも自分には思える。ともかく街中でやつ の曲を聞くと脳が不快な気分にさせられる。でも一番問題なのは、ファンが全くこの ゴミに大して批評性を失っていることだ。
101 :
1 :03/09/08 12:14 ID:kXDAMh/f
このスレ 俺が立てたんだけど 久し振りに来たら 何でアンチ桑田に 荒らされてるんだよ
浜ヲタが隠蔽工作してるから。
103 :
名無しのエリー :03/09/08 19:44 ID:zaDtEJlk
浜崎って香港にも認められてないおちぶれアイドルでしょ?誰?アジアの歌姫とか言ったの。 数日前のこと、譚詠麟(アラン・タム)はある商業電台主催の『第14屆國際流行音 楽大獎』の中で『全年最受歓迎日本女歌手』にノミネートされた浜崎あゆみのことを 「実力が及んでいない」と批判しています。このことを知った所属レコード会社の AVEX香港は、昨日抗議記者会見を開いています。 AVEX香港は、浜崎あゆみを『客寄せパンダ』として利用していると指摘し、アラン に関しては政治的配慮に欠けていると批判しています。同時にBoAらノミネートして いるAVEX所属の全ての歌手を同受賞ノミネートから棄権することも考えたそうです が、ファンの気持ちを考えて引き続きノミネート棄権はしないと発表しました。AVEX はアランの言動に関して、法的手段を以って追求するとのこと。早速、アランへ電話 で問い合わせてみましたが、まだ回答を得られていません。 香港電台2台の番組プロデューサーは「私もたった今知ったところ。香港電台はレ コード会社各社の意志を尊重する。しかしながら、棄権は決して批判の手法とは言え ない。参加することにこそ意義があると思う。また、香港には言論の自由があるのだ から、アラン校長にも自分なりの考えがある。投票は個人の自由であるから、私的に はAVEXがもっと大らかに対応してくれると良いと思っている。確かに不満の意を示す のはいいと思うが、スポーツマンシップに則って、参加すれば香港の浜崎ファンも、 一個人の一言で振り回されるようなことはないはず。とにかく我々はAVEXの決定を尊 重する」 アランが浜崎が、歌を歌うとき、音を外していたと発言していましたが、蘇永康 (ウィリアム・ソー)も昨日、ラジオ番組本番に行われた電話インタビューで「アラ ンの意見に賛成する。ボクもアランの意見に賛成。CDが売れるのと歌が上手いのは関 係しない。浜崎の歌は決して上手いとはいえない」と言っていました。 (03/03/26 東方日報)
104 :
名無しのエリー :03/09/08 19:44 ID:zaDtEJlk
嫉妬って虚しいな
106 :
名無しのエリー :03/09/09 01:38 ID:H15EMgtv
107 :
名無しのエリー :03/09/09 01:41 ID:ptoinnTW
水樹奈々っていう声優歌手のCD持ってる。 先月連れのアニヲタに付いてアニメイトとかいうヲタク店逝ったらPV流してて見た瞬間に即決した。 カッコイイ、マジで。そしてロックしてる。AVEXみたくグルーヴしてる、マジで。 ちょっと感動。しかも声優なのにJ-POP扱いだからジャケもヲタっぽくなくて良い。 声優歌手はダサクてカッコワリィと言われてるけど個人的には嘘だと思う。 AVEXとかと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、 そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。 ただライヴとか逝くとヲタの体臭で臭いとちょっと怖いね。 アニメイトでも平日なのにやたらヲタ臭かったし。 音に関しては多分AVEXもキングもそんな変わらないでしょ。 声優系聴いたことないから知らないけど、 AVEXかキングかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもキングなんて買わないでしょ。 個人的にはキングでも十分にカコ(・∀・)イイ。 嘘かと思われるかも知れないけどStill in the grooveでマジでAVEX濱崎を抜いた。 つまりはAVEX濱崎すら声優の水樹奈々には勝てないと言うわけで、 それだけでも個人的には大満足です。
>>106 女だろう
んで、宇多田ヲタ
浜崎のルックス妬んでるんだよ
109 :
名無しのエリー :03/09/09 12:58 ID:+yYG/olC
あの化け物面に妬む要素があるのか?
110 :
名無しのエリー :03/09/09 21:10 ID:H15EMgtv
ってゆうか 新曲一週目の売上10万台 ってうわさを聞いた だとしたら消えるのも時間の問題
むむむ
112 :
名無しのエリー :03/09/09 21:50 ID:H15EMgtv
113 :
名無しのエリー :03/09/09 22:15 ID:S3DLZDBv
桑田を楽しめるなんて羨ましいよ。 アルバム聞いてると、どうしても原曲の聞こえてきてイライラするし つまんないシングル曲が流れてくるとげんなりする。 とうきょうだっけあの曲は酷い曲だね。 桑田のボーカルもいまいちなんだよな。まあ頑張ってるはいるが。
114 :
名無しのエリー :03/09/09 22:16 ID:S3DLZDBv
桑田ってすげえパクリまくり。 個性がないのは明白じゃん。 こんな糞アーティストの何処がいいの。 開き直る桑田オタ痛すぎ。 桑田のコンサートなんてドリフのコント見てるみたいなもんだろ。 しかも全然おもしろくないショーをな。 オリジナリティもないショーをな。
115 :
名無しのエリー :03/09/09 22:17 ID:S3DLZDBv
ジョン、ボブディラン、クランプトンををパクった桑田。 サザンの「いとしのエリー」のパクリっぷりは犯罪的。 しかも、レイチャールズにカバーさしたんでしょ? 馬鹿ですねえ。 桑田ヲタも楽曲じゃなくて、「桑田」って名前で購入しているわけでしょ? モーニング娘。のヲタと変わらないじゃないですか。 自分のパクリ元(ジョンレノン、ボブディランなど)と誹謗中傷した拓郎と長渕に 賠償金はらって、とっとと引退してね、ていうか死んで。
116 :
名無しのエリー :03/09/09 23:50 ID:H15EMgtv
でたな アンチ桑田
117 :
名無しのエリー :03/09/10 00:03 ID:DcWMM9jk
各種アンチに言いたいのだが、 パクリとか何とか言ってるが、根拠がない それに、パクリだろうと、実際にそれ相当の曲を作ってるのも事実 自分はできないんだから、嫌いなら聞かなければいいのでは 激しく板違いスマソ
桑田を攻めないでんでんむし(・3・)
119 :
名無しのエリー :03/09/10 19:06 ID:m6ogUXqS
もう浜崎も終わりだな だって 新曲の売上 2週間でなんと 17万 もういいだろ もう稼いだから 早く引退しろよ
120 :
名無しのエリー :03/09/10 23:45 ID:Hsvc9USa
サザンは所詮、商業音楽。 洋楽ヲタから、パクリと叩かれ、音楽評論家からは見向きもされない ただの商業演歌コミックバンドの誇りは、売り上げだけである。
121 :
名無しのエリー :03/09/10 23:45 ID:Hsvc9USa
桑田は一見、CDが売れているから、素晴らしいアーチストと思われがちだが、 桑田の曲は、洋楽ヲタからはパクリと叩かれ、歌詞はDQNと叩かれる。 実はテクだって大したことはない。 桑田は、在日の豚に萌え狂った人達がCDを買い占める、実はSMAPやモー娘。なんかと同じ、 コメディアンに過ぎない。 これはこれで問題だが、これよりも重大な問題は、ヲタたちが、そんな桑田を正当に 評価できなくなってしまっていることである
122 :
名無しのエリー :03/09/10 23:47 ID:Hsvc9USa
所詮、桑田は商業音楽。 パクリもスゴイが、タイアップやCM煽りがすごい。 あれじゃ、売れない方が不思議。 浜崎なんてもんじゃないからな、CM煽り。 あんなの10年後に聴いている奴なんかいない。
123 :
名無しのエリー :03/09/11 03:56 ID:raczhid3
アンチサザン どこのスレ行ってもうぜえよ
124 :
名無しのエリー :03/09/11 04:02 ID:su4nKxpl
浜崎はあれで けっこう可愛いし、 歌がだめでもまだまだ持つだろ。
125 :
名無しのエリー :03/09/11 04:03 ID:raczhid3
もう駄目だろ AVでも出とけ
>>124 明日の朝一番に、眼科か精神科を受診することをお勧めします。
127 :
名無しのエリー :03/09/11 04:27 ID:raczhid3
まあ俺もアンチだけど あの顔は不細工ではないと思うよ まあ 俺もアンチだけどね
128 :
名無しのエリー :03/09/11 04:32 ID:smXAGePC
浜崎はかわいいのか?整形しすぎて逆に恐い。
129 :
名無しのエリー :03/09/11 12:48 ID:k3jghGPr
目がでかいだけ。芸能人のルックスとしては下位だろ
130 :
名無しのエリー :03/09/11 12:54 ID:kzDu2UvM
BOSSのCMやってるうちは安泰
131 :
名無しのエリー :03/09/11 12:55 ID:kzDu2UvM
132 :
名無しのエリー :03/09/11 13:01 ID:k3jghGPr
129 :名無し :01/10/31 02:22 @社は、あんなにゴーストライター抱えてて、 支払いとかってどうしてるの? 単純に原稿料とかで済むの?申告のとき。 @社持ち? Hの印税から支払ってるの?
どれが通常の書き込みで、どれがコピペか分らんスレだな(w
134 :
名無しのエリー :03/09/11 16:59 ID:MzMhYJlC
浜崎の新曲 発売3週目でも未だ 10万代 エイベックスと仲良しのオリコンでさえもこんな数字ということは 実際はもっと絶望的に売れていないということになる
10万か・・・・。絶望的か・・・・。 漏れら5桁行かんかったよ・・・・。
136 :
名無しのエリー :03/09/12 03:21 ID:MrXkHLUs
>>134 もう消えたも同然
売上の落ち方が
もういかにも消えますよって感じだな
浜崎あゆみの人気をCD売上だけで測るなよ低能
138 :
名無しのエリー :03/09/12 11:08 ID:MrXkHLUs
>>売上が最も重要な要素でありまして 人気=売上が成り立つものと思われ
もう浜崎は終わったな
140 :
名無しのエリー :03/09/12 13:34 ID:K0CHeZka
1 虹(虹/ひまわり/それがすべてさ) 福山雅治 2003/08/27 2 デェラ・シエラ・ム CHAGE and ASKA/STARDUST REVUE 2003/9/10 UMU 3 君に捧げるlove song 浜田省吾 2003/9/10 SER 4 moon gate day after tomorrow 2003/9/3 AVT 5 一人ジェンガ 矢井田瞳 2003/9/10 TO 6 君という光 GARNET CROW 2003/9/10 GIZ 7 あなたとの日々 柴田淳 2003/9/10 DRM 8 GOOD MUSIC KICK THE CAN CREW 2003/9/10 WMJ 9 I love world dream 2003/9/10 AVT 10 ハダシの未来 嵐 2003/9/3 JST 11 MI DA RA 摩天楼 メロン記念日 2003/9/10 ZET 12 異邦人 TAK MATSUMOTO featuring ZARD 2003/8/27 VMR 13 Be My Love SPEED 2003/8/27 AVT 14 ふたつ星 I WiSH 2003/8/27 SER 15 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜 サザンオールスターズ 2003/7/23 V 16 夏の終わり 森山直太朗 2003/8/20 UMU 17 桃ノ花ビラ 大塚愛 2003/9/10 AVT 18 MONSTER TREE SHAKA LABBITS 2003/9/3 ULG 19 薄荷キャンディー KinKi Kids 2003/8/13 JE 20 G・I・C・O・D・E GICODE 2003/9/10 ULG デイリーチャート上位20位内にもうハマはいない。サザン・森山・近畿はまだ残ってるのにw
141 :
名無しのエリー :03/09/12 14:31 ID:MrXkHLUs
>> 来るときが来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーー
142 :
名無しのエリー :03/09/12 14:50 ID:0JDWnuHv
最近の浜崎の曲は モームスよりも聞き苦しいし耳障り ラジオで浜崎の曲が流れてきたら 即別の局に切り替えるようになった 聞いてる事自体がしんどい
今回の曲、浜崎の中では勝負曲だったらしいな。 賞レース用に作ったらしいが(ry リカットじゃないシングルで初登場一位取れない日も近いな。 楽しみだ。
145 :
名無しのエリー :03/09/12 21:53 ID:IsWgWEhp
桑田氏ねよ オリコン1位を取る為なら手段を選ばず、 ライバルとの競合は必ず避けるヘタレっぷり。 利己主義で金の猛者らしくタイアップに頼るヘタレ。 25年程度のキャリアしかないのにベスト出しすぎ。 しかもパクリ。
146 :
名無しのエリー :03/09/12 21:53 ID:IsWgWEhp
147 :
名無しのエリー :03/09/12 21:54 ID:IsWgWEhp
自称ミュージシャン桑田佳祐47歳!勝手にシンドバットで衝撃のパクリバンドデビュー! らーららーらららららーらーらー♪ らーららーらららららーらーらー♪ らーららーらららららーらーらー♪ 俺たちはパクリバンド♪ギターは創価だよ♪ ボーカルの俺はパクリしかできないぜ♪ 自慢の嫁は日本一ブスさ♪ そんな俺たちサザンオールスターズをよろしくね〜♪ さっきまで俺一人で鏡に映った ブサイクな自分を憎んでいた♪ 今から曲作るぞー やぁーきぃーなぁーおーしーだぁーーーーーー♪ 今度何パクる?♪ そうねだいたいね〜♪ ボブディラン?♪ ビートルズにしようぜ♪ いつもこんな感じで曲作うてる馬鹿なおーれぇたぁちぃさぁ〜〜〜♪
148 :
名無しのエリー :03/09/12 21:55 ID:IsWgWEhp
435 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/08/24 19:59 MARLENA SHAW who is this bitch,anyway 東芝EMI TOCJ - 5877 これの2曲目のパ クリがいとしのえりー,有名です。 いとしのえりーが発売された時、マリーナショウのレコードは 見つける事が大変困難でした。 ザベストテンに出て、厚顔無恥なこといってたので 鳥肌たったことおもいだした。ばれないと思ってたんだろうね。 他の曲もあげればきりがないよ。 うまく金にしたね。 436 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/08/24 20:05 レイ・チャー ズがカバーは と 作裁判がおきかけたので レコード会社が それををさ るために米の裏社会のフィクサーに資金の流れを作ったのでしょ。 層化が口聞いてたためマンピーとか「きんまんこ」のおじサンにこびてたんでしょ。 桑田が 作でやばいというころながれた噂 国際弁護士とか雇ったらしいからね。業界でタブーな噂だった。
149 :
名無しのエリー :03/09/12 21:55 ID:IsWgWEhp
桑田が世界進出したら、パクリが今よりもで指摘されるようになるのは確実。 日本人に差別意識持ってる民族に鼻で笑われるのがオチ。 まさに世界で大恥かくね。 日本で埋もれてたほうが良いって。
150 :
名無しのエリー :03/09/12 21:56 ID:IsWgWEhp
スタンドでバイトしてんだけど桑田のが一日に何回も流れてくんだよ。 歌ってる奴のあのネチッコイ声なんとかならねーの? 「とうきょうは〜♪」ってネチッコイどヘタな声で歌いやがってよ。 マジ吐きそうだったぜ。耳障りなんだよ!! あんなクソ曲何回も流すんじゃねー!!気が狂いそうになってくるぜ。 サザンファンはあんなのが良いと思って買ってんのかね。 あんなのが売れてるようじゃマジ邦楽はお終いだよ。
151 :
名無しのエリー :03/09/12 22:03 ID:MrXkHLUs
>>151 もう何年も同じなんだけど、中身の人はどんどん入れ代わってます
153 :
名無しのエリー :03/09/15 14:33 ID:xdTiKZ5/
賞レース用に曲作るなよ・・・・・・・・・
154 :
名無しのエリー :03/09/15 14:49 ID:GIN8WN8l
浜崎 腹だしてるんなら ベリーダンスをモチーフにした曲だして踊れよ。
155 :
名無しのエリー :03/09/15 17:29 ID:xdTiKZ5/
ttp://www.rak2.jp/town/user/shot_bar/dialy2.html? BoAに再びパクリ騒動が起きている。
BoAのアンチサイトは、BoAのアルバムジャケットやファッションをBritney Spears、及び以前のホームページを映画「ファイナルファンタジー」と比較し、
あまりにも似すぎているとして反発している。
思わず、「これがパクリじゃなきゃなんでもできる」であるか?
先月、3集「アトランティス少女」のタイトル曲が新人歌手HARUの「DoggySong」、
あるいはS#arpの「Sweety」やM2Mの「Everything」と似ているとしてパクリ騒動となった。
DoggySong」に限っては制作者が同じだが、「著作権」を主張する奴ほどパクリ物が多い。
日本でも、エイベックスの浜崎あゆみが歌詞の“摩訶不思議”なパクリ騒動を起こしているが、
彼女の場合はゴーストライターという疑惑が先行し、ネットでは「ハマ詐欺」なんてあだ名も・・・。
新曲は公害 深み0、センス0
157 :
名無しのエリー :03/09/16 03:24 ID:rFArA7iy
mou kieterujan
きっちり整形鼻デカ姉さん
159 :
名無しのエリー :03/09/16 23:30 ID:8G5hOHAs
MARLENA SHAW who is this bitch,anyway 東芝EMI TOCJ - 5877 これの2曲目のパ クリがいとしのえりー,有名です。 いとしのえりーが発売された時、マリーナショウのレコードは 見つける事が大変困難でした。 ザベストテンに出て、厚顔無恥なこといってたので 鳥肌たったことおもいだした。ばれないと思ってたんだろうね。 他の曲もあげればきりがないよ。 うまく金にしたね。
160 :
名無しのエリー :03/09/16 23:30 ID:8G5hOHAs
夏のパ桑田さん〜♪最後のレイプをぉ〜♪ 話は飛ぶけど♪パ桑田さん〜パークーリーすーぎ〜♪ ヲォオッオオ〜♪ 詞もゴーストだよぉ♪チョンできもいパ桑田さん〜♪ パ桑田さんの人生は♪パークーリー人生さぁ〜♪ JUST A MAN IN LOVE♪ジョンレノン♪ 猿真似のパ桑田さん♪ JUST A MAN IN LOVE♪クランプトン♪ 全部パクリのパ桑田さん♪
きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん きっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さんきっちり整形鼻デカ姉さん
なかなかヲタ釣れないな(w
163 :
名無しのエリー :03/09/17 22:23 ID:Y7ofshhc
桑田の声は弱いでしょ。腹から出てないもん。 あれアンプで相当音上げてるものと思われ。 それじゃあプロのVo.として失格なんだよ! アコギとピアノの演奏のとき、マイクなし歌って 横浜アリーナクラスの会場なら完璧に全員の耳にしっかり届く声じゃないと 本物のロックヴォーカリストとは言えない。 腹の底から響く本物のシャウトを聞いたことないヤシにはわからんのだろうけど もうね、アンプで大きくした声と天然で大きい声では 全然ヴァイブレーションというか、訴えかけてくるものが全然違うわけ。 一回体感してみるとイイよ。オペラとか行ってみ?舐めてかかるとビビるよ。 つまり桑田さんはカラオケとそんなに変わらん声で歌っとるんです。 それで本当に本物なんですか? まあ桑田以外も日本のロック・ポップスのほとんどは きちんとした発声ができてないから全然ダメなんだけどさ。 ロックヴォーカルとしてはまだ稲葉の方がまし。 つまりパワーが弱いから発声としてもはっきりしない。 したがって歌詞カードがなかったら何言ってんだかさっぱりわからん 状態になってしまう。 それをごまかすために変な歌い方をしてやり過ごしてると思うんですが。 そんな何言ってるか聞き取れない声のアマちゃんが 政治ソング歌って何の意味があんの? 中身を伝えるための政治ソングじゃないのか? あの発声だと街で声流れてきても何言ってんだかわけわかめ。 政治ソングって言うのは音楽に一切関心を持たない一般市民をも巻き込んでいかないと 意味がない。それだったら無害なラブバラ−ドでもささやいてればいいだけじゃないの? そんなのがメッセ−ジソング歌うっていうんだから臍で茶を沸かす罠(藁 桑田さん。あなたはいったい何の為に歌を歌っているんですか? それを激しく小一時間問い詰めたい
164 :
名無しのエリー :03/09/17 22:24 ID:Y7ofshhc
ちなみに日本コカ・コーラに於けるアーティストによる CMソングの元祖は矢沢永吉 ’80〜THIS IS SONG FOR COKA-COLA 及び ’82〜YES MY LOVE 等だが、当時の矢沢はこのオファーが あった際、「CMソング? どーでもいいよ、そんなもん」程度のノリで ツアー中の楽屋でほんの合間にコード遊びの極地で作ったものが大ヒット となる。 安直に作った作品もCM効果あってのもの、ともいえるこの現象で 分かる通り、楽譜の読めない桑田が連チャンでCMソングにこだわるのも よく分かる(藁
165 :
名無しのエリー :03/09/17 22:24 ID:Y7ofshhc
サザンを楽しめるなんて羨ましいよ。 アルバム聞いてると、どうしても原曲の聞こえてきてイライラするし つまんないシングル曲が流れてくるとげんなりする。 東京だっけあの曲は酷い曲だね。 桑田のボーカルもいまいちなんだよな。まあ頑張ってるはいるが。
166 :
名無しのエリー :03/09/18 01:04 ID:X3DvpFem
167 :
名無しのエリー :03/09/18 01:09 ID:X3DvpFem
168 :
名無しのエリー :03/09/18 02:03 ID:X3DvpFem
浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります 浜崎あゆみも、上原さくらさんの流産に喜んでおります ただいま本人書き込み中
169 :
名無しのエリー :03/09/18 03:11 ID:1Wz6sseA
上原さくら 流産したってほんとか
170 :
名無しのエリー :03/09/20 16:44 ID:QdhLMO8A
浜崎はもう消えてます
171 :
名無しのエリー :03/09/20 17:53 ID:7BEJTQSh
Flower garden [2002.1.1] (Garnet Crow)Mysterious Eyes (作詞:AZUKI七)[2000.3.29] (浜崎)君と僕とは 歩く速さも 見てきた景色も 想い告げる術も まるで違って (AZUKI七)君と僕とは 別の人間だから好みが違う 歩く速さも 想いの伝え方も ●Flower Garden [2002.1.1] (Tetsu69)wonderful world [2001.7.18] (浜崎)君がいて 僕がいる それだけさ (Tetsu69)君がいる 僕がいる ただそれだけでいい ●Naturally[2002.1.1] (globe)Sa yo Na Ra(歌詞:小室・Marc)[98.9.23] (浜崎)追いかけて 追われてるうちに 居場所すら 見失いそうで (小室)追われてる 追ってるうちに なぜか 居場所が なくなって ●I am.. [2002.1.1] (松任谷由実)最後の嘘[1997.2.28] (浜崎)本当の嘘 最後まで つき通して (松任谷)最後だけ 本当の嘘を ついてよ ●Free & Easy [2002.4.24] (globe)Merry Go Round(作詞:小室哲哉)[2002.2.6] (浜崎)あなたの 声がしてる 負けないでって声がする (小室)負けないでって声がする そう あなたから 聞こえてくるような気がして ●Free & Easy [2002.4.24] Wicked Little Town (原詞:S.Trask)※ (浜崎)汚れた世界であなたはただ美しい物を拾って救ってそして私に見せてくれる (Trask)君は落ちてた物を拾い上げて この薄汚れた街に 美しいものを示した ※浜崎が好きコメントした映画「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」のサントラから ●HANABI [2002.7.24] (TRF)LEGEND OF WIND(作詞:小室)[96.12.11] (浜崎)会いたいよ ねぇ会いたいよ 〜略〜 もうどうしようもない (小室)ねぇ会いたいよ あの人に会いたい 〜略〜 もうどうしようもない
172 :
名無しのエリー :03/09/20 17:54 ID:7BEJTQSh
ever free [2000.4.26] (Cocco)Raining[1998.3.21, 3rd single] (浜崎)それはとても晴れた日 おだやかな笑顔に 白い花を一輪そっとそえた 美しいものは ときに悲しい生き物 やがてくる別れ感じて 黒い列並べずに (Cocco)それはとても晴れた日で 泣くことさえ出来なくてあまりにも 大地は果てしなく 全ては美しく 白い服で遠くから 行列に並べずに ●ever free [2000.4.26] (松任谷由実)VOYAGER[84.2.1] (浜崎) 行き先は どれ位 遠く遠い 所なの もう二度と 戻れない程 (松任谷)行く先は どれ位 遠いの もう二度と 戻れないの ●Vogue [2000.4.27] (B'z)Shower[97.11.19] (浜崎)気付けば こんなに 遠い所まで 走って 来ました (稲葉)気が付けば ずいぶんと 遠くまで 来てしまった ●Far away[2000.5.17] (華原朋美)Believe in Future [2000.2.23] (浜崎)幸せは 口にすれば ほら 指の隙間 こぼれ落ちてゆく (華原)幸せは いつだって 指の隙間を こぼれてく ●SEASONS [2000.6.7] (中島みゆき)時代 (浜崎)今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても そんな日々もあったねと 笑える日が来るだろう (中島)今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて ・・・ そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ ●SEASONS [2000.6.7] (GLAY)ずっと2人で・・・(作詞:Takuro)[95.5.17] (浜崎) 君に話した夢に 嘘は ひとつもなかった (Takuro)あなたに話した夢に 何ひとつ そう何ひとつ 嘘など ないから ●SEASONS [2000.6.7] ドラマ「愛していると言ってくれ」(脚本:北川悦吏子) (浜崎)今日がとても楽しいと 明日も きっと楽しくって そんな日々が 続いてく そう思っていた あの頃 (北川)あの頃は、今日楽しいと、明日も同じように きっと楽しい日が 続くんだと思ったわ
173 :
名無しのエリー :03/09/20 17:55 ID:7BEJTQSh
●Dolls [2002.12.18] (Mr.Children)花 [96.4.10]
(浜崎)たとえ散り行く運命であっても 〜略〜 花を咲かせましょう
(桜井)すべて散り行く運命であっても 〜略〜 花を咲かそう
●everywhere nowhere[2002.12.18] (Mr.Children)蘇生 [2002.5.10]
(浜崎)誰も 見たことのない 景色を 探しに
(桜井)誰も 知らない 景色を 探す
●theme of a-nation [2003.7.9] (探偵コナン・灰原のせりふ)
(浜崎)大切にしてね 悔やむ事ないように 時は かけがけのないものだから
忘れないでね どんなに祈ってみても 今は もう二度と帰らないから
(コナン)悔やむ事ないように 大切にすることね 時に 逆らえば
人は罰を受ける どんなに祈ってみても 死んだ人間は
二度と蘇らないのだから 忘れてはいけないの
●forgiveness[2003.8.20] (安室奈美恵)LOVE2000(詞:小室)[2000.1.1]
(浜崎)僕達は時にどうしようもない過ちを犯し 〜略〜
きっと 誰もが 愛を守るためだった
(小室)みんな罪をかかえ生きてる きっと そう 愛を守るためだった
以上の他にも、盗作とは断定できないが、かなり疑いがあるものが多数あります。
その一部は「参考資料」として別個にリスト化されています。
最新情報は、芸能文化音楽情報板の「浜崎・盗作パクリ速報」スレをご覧下さい。
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1059715871/l50
174 :
名無しのエリー :03/09/21 00:02 ID:fY6yzO3G
175 :
名無しのエリー :03/09/21 00:03 ID:fY6yzO3G
桑田の長所って? 曲、歌詞はパクリ、歌声も最悪!ヲタは盲目的で排他的でなおかつ暴力的。 社会性0のパクリ在日DQNの桑田は 極一部のキチガイヲタに「カリスマ」という幻想を与える事が出来ること。 それを見抜いた香具師はえらいな。 音楽的には見るべきものがなくても、「ヲタを夢中にさせるもの」を持った人間を見つけた のだから。 ただし、このような香具師は長い目で見たら、邦楽にとって、まさに「百害あって一理なし」。 桑田も歌手じゃなくて宗教家になれば良かったのに。 あ、間違いなく、オウム以上の破壊活動を行うな。 麻原以上のクズだからな、桑田は。
176 :
名無しのエリー :03/09/21 00:03 ID:fY6yzO3G
シェッペリンやクランプトンはバンドとしてかっこいいからいいけど サザンはダサすぎる。 こんな糞中の糞バンド聴いてるなんて恥ずかしすぎる。 お前ら恥ずかしくないのか? 今すぐミスチルに乗り換えることをオススメする。
177 :
名無しのエリー :03/09/21 00:04 ID:fY6yzO3G
「♪藁ってもっとベイベー〜」という情けないフレーズで売れたのが間違い。 それ以降の20余年は、はっきりって、「音楽界の暗黒時代」とでも言えるだろうな。 カリスマを気取って人をけなして、自らの曲をクソ曲にする。 いとしのエリーをパクって大問題になる。 ボブディランのパクリのようなワンパターンのフォークロック調の曲達。 勝手にシンドバットもクランプトンのパクリ。 よくもまあ、こんなゴミが「大物歌手」の仮面をつけてのうのうと生き長らえてきたよな。 糞曲しか書けないクズに成り果てて、それでもおめおめと芸能界に生き長らえて 恥ずかしくないのかね。 真夏の果実に、「四六時中も好きと言え」というフレーズがあるけど 桑田は本当に、自分が恥ずかしいことをしていることに気付いているのかね。
178 :
名無しのエリー :03/09/21 00:04 ID:fY6yzO3G
過去の栄光にすがり、毎度毎度のワンパターンな曲と盗作の歌詞。 限りなく惨めな存在。 桑田は逝っていいよ。 見てて痛々しいから。
179 :
名無しのエリー :03/09/21 00:04 ID:xlwh2k97
もう消えてるよ。
180 :
名無しのエリー :03/09/21 00:05 ID:fY6yzO3G
ほかでもみんなバカにしてるよ桑田聴いて 感動してる方が下等植物だと思うな(W バラエティ出ても、映画監督してもヘタクソだし パクリ以前の問題だな っていうか本人はかわいそうだけど 桑田ファンみたいな世間知らずが一番怖くて危険だな もっと色々聴けよ、凄いの聴いてから、意見言えよ 一生かかっても聴けないほど素晴らしいものがあるぞ。