なっちを1位にして近畿のギネス記録更新を阻止しよう 104 :
名無しのエリー :03/08/18 19:56 ID:CU/SzFQm
「今私のオッパイ見てたでしょう。」ってそりゃ見ますって。
これだけの立派なオッパイが目の前にあったら。
淫乱女教師がフェラ、パイズリで同僚の先生を責めまくります。
挿入部のアップも豊富なのでオマンコもモロ見えですよ。
無料動画をどうぞ
http://www.exciteroom.com/
105 :
名無しのエリー :03/08/18 19:57 ID:E29PrtE1
つんくの声は公害だろ。 はっきり言ってアイドル以下。 自分に出だし出来ないモー娘のメンバーを捨てる非人間性。 平然と懐メロをパクる盗作行為。 「ズルイ女」、「いいわけ」なんてDQN曲流して、日本の音楽を汚した罪は大きい。 上沼恵美子のようなルックスも最悪、ダサイ服装から立ち込めるDQNな空気。 早く死んでね、ゲスつんくよ。
106 :
名無しのエリー :03/08/18 19:57 ID:E29PrtE1
つんくの曲は「コピー商品」みたいなものでしょ 例えば「アロンアルファ」じゃなく「アロンナルファ」みたいな まぎわらしい商品名で売るやつ、あれですよw で、定員さんは「本物じゃないですが出来はいいですよ」と言う そして購買者は「みんな買っているし、見た目もいいし」と思って 買っているわけ そんな人が多いからコピー商品はバンバン売れ、買っている人も 「これイイジャン、今一番売れてる商品だよ」と人に自慢をするわけ それに「リッチなオマケがついている」のがいいのだそうだ ま、人それぞれってことで、いいじゃないですねーw おしまいw
107 :
名無しのエリー :03/08/18 19:57 ID:E29PrtE1
つんくは邦楽界の癌。 いちいち他アーティストを引き合いに出したり貶したりで 話題づくりでマスコミの受けばかり狙ってる。 言ってみれば浜崎と同類ってところかな。とにかくメディア利用しすぎ。 歌手なら歌一本で勝負しる!
108 :
名無しのエリー :03/08/18 19:58 ID:E29PrtE1
まいどおなじみのつんくだろ。 パクリバンドシャ乱Qでデビューして、パクリ王つんくへとエスカレート。 タイアップなしといいつつ、スポットの垂れ流し。 そろそろオリジナリティーのあることやってよ。 10年以上やってんだからさ〜。 低脳ヲタはキモイしイタイシ。ほんとイイトコなしだな。
109 :
名無しのエリー :03/08/18 19:58 ID:E29PrtE1
やっぱり露骨なパクリはよくない。モーヲタはパクリだとしても 売れ続けてるから凄いと言う。そりゃ音楽の歴史を創ってきた先駆者たち の一番おいしい部分のみを10年以上パクリ続けてるのだから。ある意味 売れて当然。それと洗脳かのごとく流しつづけてるモームスのCM。どこ かの国のプロパガンダみたい。そして商業主義丸出し。 邦楽、洋楽を愛している多くの人々を傷つけつづけ、そのアーティスト を侮辱し続けている。つんくの罪は非常に大きい。漏れはいまだにつんく から新しさを感じたことがない。スタジオミュージシャンレベルには 達しているが、クリエーターとしては三流。 来年こそはクリエイティブな作品づくりに挑戦して欲しい
110 :
名無しのエリー :03/08/18 19:58 ID:E29PrtE1
つんくさんよ 海外でこんな事しとったら、著作権問題で叩かれマクリだぞ。 海外にもないとは言えないが、余りにも数に於いて違いすぎる。海外 でこんなに露骨に、頻繁に節操なくパクルと、即問題になるし、批判 され裁判に持ち込まれる。勝訴を勝ち取れば良いけど、敗訴の場合は、 ミーュジシャン生命を絶たれるのが殆どだからなぁ。
111 :
名無しのエリー :03/08/18 20:00 ID:E29PrtE1
つんくのパクリは訴訟もの。 裁判は金がかかるから訴えないだけで、 アメリカみたいな社会だったら、訴訟起こされて、破産するって、つんく。 オマージュでもリスペクトでもない、完全なる「盗作」。 はじめて「LOVEマシーン」を聴いたとき、洋楽のカバーかと思ったよ。
112 :
名無しのエリー :03/08/18 20:07 ID:E29PrtE1
あの、モームスのCD、フリスビーとして遊んでもいいでつか?w だって、聴きたくないんだもん、声がきもいから。損した。 つんくは声が悪いし、その割りにパクリやって売り上げ主義。 町田含めZONEは、音楽を楽しんでるよね、売れないけどさ。 ハァ?ちゅーのもあるけど、試行錯誤で見つけてるのは感じるね。 倉木とモームスの比較したら?ZONEと比較しないで欲しい。やだ
113 :
名無しのエリー :03/08/18 20:10 ID:E29PrtE1
ZONEはバンドとして可愛いからいいけど、 モームスはダサすぎる。 こんな糞中の糞アイドル聞いてるなんて恥ずかしすぎる。 お前ら恥ずかしくないのか? 今すぐZARDに乗り換える事をオススメする。
114 :
:03/08/18 20:10 ID:4UKuGCyi
結局は売れたモン勝ちだろこの世界は。
115 :
名無しのエリー :03/08/18 20:11 ID:E29PrtE1
つんくタンはだめ… あの顔・歌声・作詞作曲能力… どれを取ってもだめだな… そんな折れが着目してる歌手は… 「ZARD」 どうよ?顔は悪いがいい曲作るだろ? つ ん く は 氏 ね 藁 ZARD以 下 だ ゴ ル ァ
116 :
名無しのエリー :03/08/18 20:17 ID:E29PrtE1
近所の某外資系の大型CD店でさ〜 モームスの一般人には全く売れなかったシングルの売れ残りが 綾小路きみまろのCDの隣に並べられてディスプレイされてるの を見て大爆笑した。 パクリ系CDを集めたコーナーを新設したのかと思ったよw
117 :
名無しのエリー :03/08/18 20:31 ID:E29PrtE1
そうそう。 それがつんくのパクリの歴史の始まりw デビューから一貫してのパクリの精神。 ドナ・サマーパクって、キョンキョンパクって、ZARDパクって。 だからつんくはずっと馬鹿にされっぱなしなんだねw
118 :
名無しのエリー :03/08/18 20:39 ID:E29PrtE1
たまにテレビに出てくれば、歌パクリの癖に超大物扱い。 出す曲、全てが似たような曲ばかり。「恋のダンスサイト」と「ジンギスカン」聞き比べたら激似。 おまけに、クソドラマ主演までする始末。 一体、何がやりたいのかはっきり言って意味不明。 同世代のアイドルでもZONEや上戸彩などとは大違い
119 :
名無しのエリー :03/08/18 23:23 ID:gLEN5pLd
食い物をサザンに例えたら、お子様ランチでしょw 一通りの品(ロック、バラード、R&B)はあるけど 所詮子供を満足させる程度のものw 洋楽を並行輸入している業者さんとも言えますかねw
120 :
名無しのエリー :03/08/18 23:23 ID:gLEN5pLd
だって桑田ってパクリ元をリスペクトしてるとかそういうわけじゃないからな。 所詮ネタ程度にしか思ってないし、それをあくまでオリジナルで売ってますって顔してんのが腹立つ。 それをヲタは洋楽的だなんだって崇めてんだから笑わせるよなぁ プライドのないドクズ在日の豚桑田氏んでいいよ。
121 :
名無しのエリー :03/08/18 23:36 ID:E29PrtE1
食い物をモームスに例えたら、お子様ランチでしょw 一通りの品(ロック、バラード、R&B)はあるけど 所詮子供を満足させる程度のものw 洋楽を並行輸入している業者さんとも言えますかねw
122 :
名無しのエリー :03/08/18 23:36 ID:E29PrtE1
だってつんくってパクリ元をリスペクトしてるとかそういうわけじゃないからな。 所詮ネタ程度にしか思ってないし、それをあくまでオリジナルで売ってますって顔してんのが腹立つ。 それをヲタは洋楽的だなんだって崇めてんだから笑わせるよなぁ プライドのないドクズ在日の豚つんく氏んでいいよ。
>E29PrtE1 B 専 必 死 だ な 。 と言ってほしいのか? ガイキチ君。( ´,_ゝ`)プッ
124 :
名無しのエリー :03/08/19 00:01 ID:cFBm865X
よりによって、なんでモームスなんて糞聴いてんだよ。 つんくのパクリとモームスの声のきもい調和。吐き気がする 。 恥ずかしいとしか言いようがない。真の音楽を知らなすぎる、君たちは。 騙されたと思ってZARD聴いてみろよ。あれこそが真の音楽だよ。 モームスなんてきしょくて聴けなくなるよ。 モームス聴いている時点で、まともな耳があるとは言い難いが(w
125 :
名無しのエリー :03/08/19 00:04 ID:asmGppJ4
不 定 期 ビ ー ヲ タ は 氏 ね !
126 :
名無しのエリー :03/08/19 00:07 ID:cFBm865X
モーヲタって最後は売り上げ数に逃げるね それがクオリティを証明するバロメーターやと おもっとるんかもしれんけど、それやったら 宇多田の方が高クオリティということになるで よっぽど自分の耳に自信ないんやろうな。
127 :
名無しのエリー :03/08/19 00:08 ID:cFBm865X
元々モームスなんてなんで売れてるの?って感じだったけど。 ただCDセールスだけが「売り」で、 国民みんなが知ってる代表作がひとつも無し。
10年前のZARDも、今のモー娘と同じように叩かれたのにねw >:cFBm865X=E29PrtE1 ZARDのアルバム全部持ってますが何か? モー(ryははじめから糞だと思ってますが何か?
129 :
名無しのエリー :03/08/19 00:16 ID:asmGppJ4
>>127 何度でも書くが、それはビーズだろう!
ビーヲタはまじで邦楽板から出てけ!
ZARDは許す。
130 :
名無しのエリー :03/08/19 00:25 ID:cFBm865X
ZARDはアーティストとしてカッコイイからいいけど、 モームスはダサすぎる。 こんな糞中の糞アイドル聞いてるなんて恥ずかしすぎる。 お前ら恥ずかしくないのか? 今すぐBOAに乗り換える事をオススメする。
さて、私も去ろうか。 ていうか、私は邦楽板の住人じゃないし。
おやおや今度はBOAですか。( ´゚,_」゚)バカジャネーノ じゃさいなら。
133 :
名無しのエリー :03/08/19 00:31 ID:cFBm865X
あの、モームスのCD、フリスビーとして遊んでもいいでつか?w だって、聴きたくないんだもん、声がきもいから。損した。 つんくは声が悪いし、その割りにパクリやって売り上げ主義。 ZARDは、音楽を楽しんでるよね、売れないけどさ。 ハァ?ちゅーのもあるけど、試行錯誤で見つけてるのは感じるね。 倉木とモームスの比較したら?ZARDと比較しないで欲しい。やだ
134 :
名無しのエリー :03/08/19 00:34 ID:cFBm865X
つんく、死んでくれ。 キモイ声に、歌詞はパクリ、曲はワンパターン。 モーヲタは引きこもり無職が多いのは、周知の事実。 しかも、自分に手出しできないモームスのメンバーを脱退させる非人間性。 何が、「泣いて済むなら泣きやがれ」だよ。 アフガン行っても、現地に迷惑がかかるだけだから、死んでね。
135 :
名無しのエリー :03/08/19 00:38 ID:cFBm865X
136 :
名無しのエリー :03/08/19 00:47 ID:asmGppJ4
結局、安部なんてお塩のおもちゃは kinkiには勝てなかった。
137 :
名無しのエリー :03/08/19 02:03 ID:gJ3F+2C+
1位どころかトップ3にも入れるのか?? また近畿のどうでもない歌が記録とかいって話題になるね。
138 :
名無しのエリー :03/08/19 21:44 ID:Wdrk0xCv
139 :
名無しのエリー :03/08/19 21:45 ID:Wdrk0xCv
結論:桑田はパクリだ。 ただパクられた洋楽アーティストが必死に訴えて来ないだけ。 もし訴えられて小林亜星裁判の基準で判決が出るなら 桑田は間違いなく負ける。歌メロモロパクで10曲は 引っかかる。本人達も後ろめたいことやった自覚があるから 最近はやらなくなったわけだし。 それを桑田に限ってパクリじゃないとか、パクリは他の 邦楽アーティストもやってるから問題ないとか、訴えられ なければやってもいいとか言ってるサザン脳の信者は逝け。 お前らのせいで普通のサザンファンまで基地外扱いされる。 一ファンとしての意見です。これでもうパクリ論争は終了してください。
140 :
名無しのエリー :03/08/19 21:45 ID:Wdrk0xCv
パ桑田じゃないの。ジョン、ボブをパクった最低男。 しかも、チンピラぶっているくせに、原坊にしかれてる下衆 自分に文句が言えない、下っ端の人間を選んで誹謗中傷。 デビューした頃は、老け顔と罵られられて、いじめられたヘタレだったくせに。 「ロックも歌う」といいつつ歌っているのは、中身のないラブソングと、歌詞を、どこかの本からパクった糞唄。 言語障害もどきの桑田には、無理な話だろうが、ちゃんと聞き取れるように歌え 何とは言え、こんなのがアーティストだと見なされている事自体がかなり恥ずかしいね。
141 :
名無しのエリー :03/08/20 01:30 ID:ILByW4tB
142 :
名無しのエリー :03/08/20 11:35 ID:/mlRaVK5
なっちソロは初登場第2位でした。
143 :
名無しのエリー :03/08/21 22:28 ID:NVcBqZfp
音楽業界の中で桑田がどのような立場に居るかわかってる? どのような立場か教えてやろうか? コピー大国日本の音楽界での元凶。 つんくやウタダを生み出す元となった人間、彼等にとっては師匠。 「売れた奴が勝ち。コピーだろうがなんだろうが。」という方針で、 洋楽のフレーズの中からその時代の日本に受けそうなものを選んできて 日本語の歌詞を乗っけて、さも自分の作品のように装ってリリースする という手法を確立した男、という立場だろ。 なにか反論があったら書いてみろ。
144 :
名無しのエリー :03/08/21 22:28 ID:NVcBqZfp
サザンヲタはホント言い訳がましいね(w 桑田の方がよっぽど姑息なパクリをしてる罠。 藤井フミヤの名曲「TRUELOVE」のAメロ AMIBIENCEの迷曲 「最後の約束」のサビメロ を口ずさんでみろや!! サザンヲタ(藁 で「津波」のイントロと曲の前半はフミヤのパクリだろw これでオリジナル曲といっていいのかな?ちゃんとクレジット入れようよ。 こんなイカサマ曲がサザンの代表曲ってのが笑えるよな。 Aメロを、サビに転用してしまうところに 桑田の姑息さがにじみ出てる。 コード進行のパクリは、桑田にとっては、日常茶飯事のことだから あげるときりがないw で、この前出した新曲ってどんなんだったっけ? パクリ色を薄めにした曲の賞味期限は一ヶ月もないみたいだね。 桑田がテレビで必死になってたのだけは覚えてるけど(藁 桑田レベルの作曲なら、漏れでも余裕でできちゃうよ。 アーチストの偉大な先駆者達が生み出したメロディー、フレーズの おいしいところのみ(←ここが重要(藁)をつなぎ合わせると サザンの曲になっちゃうw 原が作詞作曲をすれば、 桑田にもオリジナリティーがだせるんじゃないのw
145 :
名無しのエリー :03/08/21 22:29 ID:NVcBqZfp
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ
●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w
●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり!
●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w
●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁
●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁
●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」
●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
http://www.ueda.ne.jp/~sas/contents/song_list.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html#ss サザン32曲
/ ドッカン
/ / ,,_ ドッカン
━━━━━'), )= ☆ゴガギーン
∧_∧ヽ\ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) 〉 〉_ _ ____ ∧_∧ ∠ 桑田ドアあけろ!盗作の容疑で逮捕する!
/ ⌒ ̄ / "'''"'| || (`Дエ ) \___________
| | ̄l | |/ / \
. | | | | || | | /\ヽ
| | .| | | へ//| | | |
( | .| ロ|ロ ゙!l''ヽ/,へ \|_ | | |
| .lヽ \ | | ヽ\/ \_ / ( )
| .| 〉 .〉 | | |
146 :
名無しのエリー :03/08/21 22:45 ID:7szZrO6X
つんく関連の曲のタイトルのパクリ モーニング娘。 ふるさと→文部省唱歌「ふるさと」 愛車ローンで→ザ・ナック「マイ・シャローナ」 シャボン玉→童謡「シャボン玉」 タンポポ 時間よ止まれ→矢沢永吉「時間よ止まれ」 安倍なつみ 22歳の私→風「22歳の別れ」 つんくさん、もろにパクリ過ぎです も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁
何でそんなにB'zと桑田とミスチルはたたかれるんだ? どれもいいだろ。
148 :
名無しのエリー :03/08/21 22:55 ID:NVcBqZfp
桑田、小室、つんく こいつらは音楽より金が好きな、典型的な金儲け主義人間 いい曲を作るよりも、ヲタ受けを狙うという意味では変わらない。 しかも桑田は音楽のみならず、クソ映画までとる始末。 音楽の才能がないとはいえ、見ていて辛いです。
149 :
名無しのエリー :03/08/21 22:56 ID:NVcBqZfp
サザン桑田と巨人ってこんなにもすばらしい サザンヲタ桑田ヲタ→売れてるから叩かれてると妄想してるプ 巨人ヲタ→強いから叩かれてると妄想してるプ 実際、サザンとソロ桑田はただのパクリで悪事の数々や他歌手中傷パクリだから売れてるetcだから叩かれてる(ワラ 実際、巨人は裏金で即戦力を他球団から奪い(二岡高橋由上原などなど)、金の卵は金で囲い込み巨人以外は行かないと宣言させる(長田昌高井などなど)だから叩かれてる(ワラ この事から巨人の強さの秘訣はジャンパイア裏金FAだと分る。 この事からサザンパ桑田が売れてるのは肋骨なパクリの数々情報操作キモヲタ買占だと分る。 巨人には送風疑惑がありサザン桑田にはゴーストライター疑惑がある。 邦楽界ナンバー1の嫌われ者=桑田圭祐 日本プロ野球界ナンバー1の嫌われ球団=巨人
150 :
名無しのエリー :03/08/21 22:56 ID:NVcBqZfp
♪作曲しなくていいんだよ〜 ♪ジョンをパクればオリジナル〜 ♪盗作はじめから〜 ♪サザン〜 盗作〜 サザン〜 盗作〜 ♪薄っぺらの 盗作
ラルクは三曲しかパクってない
152 :
名無しのエリー :03/08/24 10:04 ID:5r81PGIx
巨人の桑田は最強ってことか
153 :
名無しのエリー :
03/08/25 22:19 ID:0HqNb43o 桑田、小室、つんく こいつらは音楽より金が好きな、典型的な金儲け主義人間 いい曲を作るよりも、ヲタ受けを狙うという意味では変わらない。 しかもつんくは音楽のみならず、クソユニットまで結成し、 自分に手出しできないモー娘のメンバーを脱退させる始末。 音楽の才能がないとはいえ、見ていて辛いです。