/ ドッカン
/ / ,,_ ドッカン
━━━━━'), )= ☆ゴガギーン
∧_∧ヽ\ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) 〉 〉_ _ ____ ∧_∧ ∠パクラキドアあけろ、盗作の容疑で逮捕する!
/ ⌒ ̄ / "'''"'| || (`Д' ) \___________
| | ̄l | |/ / \
. | | | | || | | /\ヽ
| | .| | | へ//| | | |
( | .| ロ|ロ ゙!l''ヽ/,へ \|_ | | |
| .lヽ \ | | ヽ\/ \_ / ( )
| .| 〉 .〉 | | | |
/ / / / | | 〈| | |
/ / / / | | || | |
/ / / / └──┴──┘ | |
倉木ファンの中には、
「パクリなんて誰もがやってるのに、倉木は売れてるばっかりに不当に責められる」
っていう擁護論や被害妄想が多いようだけど、
レニーがジミヘンやジョンを、ジャミロがスティービーワンダーを強く意識しているのと、
倉木がが邦楽の巨人達をぱくってるのとでは何もかも全く違う。
何が違うって決定的に才能が違う。
倉木ファンもプレーンな気持ちでこれら両者聴き比べればきっと分かる。
過去の楽曲を別の広がりに昇華させる才能と、単っなる恥ずかしいパクリとの違いが。
バンド仲間であんなアレンジするやついたら、まじで軽蔑されるよ。
たとえどんなにダサクてもオリジナリティーにこだわる、尾崎豊、電撃ネットワークとかの方が、
倉木より遥かにアーティスティックだし、芸術家だよ。
芸術家はオリジナリティーこそが存在意義なんだから。
まあ、ビジネスウーマンとしてなら倉木は間違いなく巨人だが。
鬼畜倉木麻衣を此の世から追放するまでは、私は如何なる言論の弾圧には負けません。
倉木が無知な一般消費者を騙して巻き上げた金を取り戻すまでは。
また今でも教祖パ倉木のマインドコントロールから抜け出せずに、「最高です!!」と
叫んでいる信者に目を覚まして頂いて欲しいのです。
一般の信者は被害者なのです。
目を覚まして欲しいものです。
私はマジで倉木が許せない。倉木なんか足下にも及ばないくらい歌が上手い人、いるのに
どうしてその人達が表に出られずに、こんな不細工が売れてるの??
ハッキリ言って、本気で音楽に惚れ込んでる人にとって倉木は目障り以外の
なにものでもありませんパクリヲタにとって、倉木は教祖なのかも
知れないけど私は倉木が大っっっっっっっっっっ嫌いです。
だって所詮コミック歌手じゃんこんなの。
その証拠に、倉木の売り上げと容姿と宗教がヲタ間で良く話題になるし。
声もきもい。こもっていて聞きづらい。
何が「風〜〜の〜〜ら〜〜〜ら〜〜〜ら〜〜〜〜」だよ(w
キショイ。演歌