1 :
名無しのエリー :
03/05/03 15:45 ID:/uHsYyec 通ぶっている人はメジャーなアーティストの メジャーな曲は意地でも認めたがらないようだけれど 「自腹を切ってその作品を買うこと」は 金もらって聴いている評論家やそれ気取りの人よりずっと重みがあるってことだ。
くるりとかは糞だな。
3 :
名無しのエリー :03/05/03 15:48 ID:Flr4R4MM
まあそれなりクオリティーは高い罠
4 :
名無しのエリー :03/05/03 15:49 ID:b/fjB9O/
くるりってテレビに出たことないよね
だんご三兄弟は名曲だな
お魚天国も名曲
7 :
名無しのエリー :03/05/03 16:13 ID:Flr4R4MM
ホネホネロックも名曲
8 :
名無しのエリー :03/05/03 16:16 ID:VZL0jKDU
1はラスティー
9 :
パンチョリ :03/05/03 16:22 ID:axQglfs8
10 :
名無しのエリー :03/05/03 16:24 ID:lg+nY0rN
くるりヲタの登場か?
11 :
名無しのエリー :03/05/03 16:25 ID:6lKeo5WS
くるり、ポップジャムにでてたじゃん 初ヒット曲でたときにさー 舞台映えしない地味なステージで萎えだったわ…
くるりって名前がダサい それと顔も
13 :
名無しのエリー :03/05/03 16:30 ID:YZQ1qHrh
>>1 渋谷陽一のほぼ引用だね。
でも俺もその部分は尿意。
スレタイは煽りだと思うけど
同意しない。
14 :
名無しのエリー :03/05/03 16:31 ID:Flr4R4MM
渋谷の文なの?
15 :
パンチョリ :03/05/03 16:34 ID:axQglfs8
くるり最高!踊ろう!みんなで踊るんだ! 世界の果ての超新星を抱きながら!さあ踊れ!やあ踊れ!
17 :
名無しのエリー :03/05/03 16:55 ID:/uHsYyec
>>13 俺はスレタイに禿胴だ。
出版関係に勤務しているが、書店で我が社の本を買ってくれる現場を
目撃した時は神に見えてきて心の中で手をあわせている。
理屈こねるだけこねて、買わないやつは糞ってこった。
18 :
名無しのエリー :03/05/03 17:03 ID:y+q3K0EN
>自腹を切ってその作品を買う 愚民・駄民が多いと言うことです。 街ですれ違う腐った連中見てみなよ、どいつもこいつも シケた面してるからさ。政治に不満があるのに暴動ひとつも 起こせないフヌケばかり。でもまあのほほんとしてられるのも あともう少しだね。北から金の贈り物が届けば少しはマシになるかもよ(w
19 :
13 :03/05/03 17:25 ID:YZQ1qHrh
>>17 はスレタイが読めないようなのでスルー。
スレタイとはスレッドのタイトルのことですよ。
>>18 おまい暴動起こしてるの?
格好いいな(w
20 :
名無しのエリー :03/05/03 17:26 ID:mskIzkUQ
1=17なのだからスレタイに禿胴で当たり前だ。 売る側の立場からしたらそりゃそうだろうよ。
18は来たからの使者です。 相手にしないように。
22 :
名無しのエリー :03/05/03 17:33 ID:sqZoePiD
北の使者かよ。マジ勘弁してくれよ。 しっしっ
19ちゃん恥ずかしいー!
24 :
名無しのエリー :03/05/03 17:45 ID:YZQ1qHrh
↑はなんでつか?
まぁでも売れる曲より1が言うような評論家やそれ気取りの人を満足させる曲のほうが作るのは簡単だろうね
くるり最悪。
27 :
名無しのエリー :03/05/04 00:49 ID:kzgFQgJN
渋谷陽一揚げ
28 :
パンチョリ :03/05/04 14:23 ID:aNM34uEv
くるり最高。
29 :
名無しのエリー :03/05/04 14:25 ID:7Co7SyXe
佐野四郎は結構くるりのライブ見に行ってたらしい
30 :
名無しのエリー :03/05/04 15:37 ID:rxzrrHxK
まあ、売れるからには何かしらイイ部分があるから売れるんだろうな。 歌がうまいとか 演奏がうまいとか 顔がかっこいいとか 話題性があるとか
売れる曲ってのはコマーシャルな要素が強い場合が多い 作品にムダが多いってワケさ
32 :
パンチョリ :03/05/04 15:44 ID:aNM34uEv
エニ―の管楽器うるさいもんね
売れている曲≠よい曲
34 :
パンチョリ :03/05/04 15:47 ID:aNM34uEv
だからといってアングラばかりにいい曲があるってのはハテナですな 売れてる曲=いい曲でもなければ アングラな曲=いい曲でもない でも割と勘違いされてる
売れる曲がコマーシャルな要素が強いって 何も言ってないに近いな。 売れるには理由がある。 売れないのも理由がある。 両方いろいろな理由があるが、 売れたのは何かしら他者に認められたから。
36 :
sage :03/05/13 00:18 ID:zpUaSE5j
36
37 :
パンチョリ :03/05/13 00:20 ID:ozXVYgCH
>売れたのは何かしら他者に認められたから 不当な評価をされているという・・(ry
38 :
sage :03/05/13 01:21 ID:zpUaSE5j
38
39 :
sage :03/05/13 10:52 ID:fYA01vV7
???????????????
じゃあ村上隆のヲタ作品はいい作品だ。
41 :
名無しのエリー :03/05/19 00:53 ID:0Xnj8J3c
人気があるから自分も欲しい。 人が聴くから自分も聴く。 まるで自分がないね。 ブランドモノに群がるセンスのない人たちですか。
42 :
名無しのエリー :03/05/19 00:55 ID:mushVJ57
代山よしきだろ
もうアホばっかでしょ 今の10代 ギャングだとか援助だとか 吊るしクビにしてまえと思うんですけどね
ミスチル批判したみたいな事2chで読んだんでくるり聴いてみた やはり何かを、作り手が批判する事で注目されるのはかっこいい事 ではないな
45 :
名無しのエリー :03/05/20 17:59 ID:ij9CzcGm
>43 親が悪いのか
>>41 あれやね、CDって金出して買うわけだからなるべく失敗したくないわけよ。
3000も出して全然糞だったからショックだから、では失敗しないためには
どうしたらいいか?って考えた時に他人の意見を参考にするしかないんでないの?
コレばっかりはどうしようもないと思うが。
ちょっと前までたいやきくんが最高の曲だったのに・・・ 嫌な時代になっちまったもんだ
48 :
名無しのエリー :03/05/21 01:32 ID:u5mJhp7B
>46 そうかもね それはもう悲しいことだね。
49 :
名無しのエリー :03/05/21 01:36 ID:XmAAgkSd
いい曲ってのは売れる売れないに関わらず多くの人に歌い継がれること
50 :
名無しのエリー :03/05/21 23:53 ID:0XCiGqA9
「多くの人」に知られるにはそれなりに宣伝やら露出しないと 知られないんじゃ? そしたら、売れる=いい曲にならない?
51 :
名無しのエリー :03/05/22 19:33 ID:xUf9QylB
くるりは「カッコイイ曲」を求めてる人にとっては本当に糞だと思う。 おれはテクノとかも好きだからまあまあ聞けるけど。 どうでもいい人にはどうでもいい存在だと思う。
どんなバンドでも歌手でもどうでもいい人にはどうでもいい存在だろ
54 :
山崎渉 :03/05/28 10:52 ID:oliIIlj9
∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉
55 :
名無しのエリー :03/05/31 15:14 ID:ltSMFzaY
57 :
名無しのエリー :03/06/04 19:49 ID:ytgdFA52
桑田の自信はどこからあふれてくるかって? 「過去の栄光」 歌手ってもんは世間一般の普通のお方の目を知らないからね 自分ではかっこいいとおもっても、こっちにはそれが理解できなかったりする場合が多い そのいい例じゃないかなぁ 桑田マジできらいだわ 誰でもモノマネできるしね
58 :
名無しのエリー :03/06/04 19:51 ID:ytgdFA52
GLAY、Xなんか嫌いだが、まだ桑田よりはまし! ジョン、ボブの偽者なモノマネ師である (おばちゃんは知らんかw) チョン顔の創価中年桑田46才の 下水のキンキラ歌謡ドブ声は最悪!桑田オタばあさんもキモい。 これらは放射性廃棄物ともいうべきか パクリバンドDAをも上回る桑田のパクリぶりも酷いよな。 「冬彦さん」に曲提供したし間違いなく日本一の糞ミュージシャンだよ桑田は。
59 :
名無しのエリー :03/06/04 19:51 ID:ytgdFA52
俺の同じアパートで仲良くさせてもらってる 友達がいるんですけど、サザンのファンクラブに入っててCDも 全部揃えてるんです。他のCDほとんど持ってないんだけど。 で、最近ボーイやエックソに興味持ってるようで・・・ いい人なんだけど、サザンほど興味のわかないバンドもいないので 音楽の話はなんか話しにくい。
60 :
名無しのエリー :03/06/04 19:51 ID:7tL2qh0g
61 :
名無しのエリー :03/06/04 19:52 ID:ytgdFA52
桑田、死んでくれ。 キモイ声に、歌詞はパクリ、曲はワンパターン。 桑田ファンは引きこもり無職が多いのは、周知の事実。 しかも、自分に手出しできない長渕にビールかけする非人間性。 何が、「米国は僕らのヒーロー」だよ。 アフガン行っても、現地に迷惑がかかるだけだから、死んでね。 これで、アンチ桑田も、桜井も救われて、万事OK!
62 :
名無しのエリー :03/06/04 19:52 ID:ytgdFA52
63 :
名無しのエリー :03/06/04 19:53 ID:ytgdFA52
64 :
名無しのエリー :03/06/04 19:53 ID:ytgdFA52
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ ●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w ●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり! ●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w ●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁 ●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁 ●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」 ●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」 (もちろんサザンの方が発売は後) 桑田さん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 サザン糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。 F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。 以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
65 :
名無しのエリー :03/06/04 19:53 ID:ytgdFA52
66 :
名無しのエリー :03/06/06 19:55 ID:6QX2IiEU
それでいいや
67 :
名無しのエリー :03/06/06 19:58 ID:pbwd51Ni
へーこのスレまだあったんだ
粘着もここまで来ると引くだけだな。
69 :
名無しのエリー :03/06/07 17:29 ID:2txMMf7o
unn
70 :
名無しのエリー :03/06/07 17:51 ID:1J6Or5yf
自分に直接関係の無い人をここまで憎めるってすごいね。 人間がちっちゃいってゆーか
71 :
名無しのエリー :03/06/07 17:52 ID:cG1F7eoC
312 :名無しのエリー :03/06/04 20:38 ID:ylx633AT
アンチ桑田のコピペ貼りまくってるのってB'zヲタじゃなくって
レコード会社の人、ビーイングの社員かB'zに関わってる人じゃないの
なんか複数いるし、B'zが売れなくなったから八つ当たりしてるだけっていう・・
B'z本人だったら笑えるけど
313 :べるりん :03/06/04 20:38 ID:BgcDcGrc
>>309-310 って言うか、アンタも人のレスをコピペしてパクッとるやん。
それ程までに嫌いなら、ちゃんと自分の言葉で批判してみなされや。
314 :名無しのエリー :03/06/04 20:39 ID:9EQecb7x
B'zヲタだよ。パクってるのはB'zだけじゃない!!って思わせたいんだろ。
桑田に八つ当たり
315 :名無しのエリー :03/06/04 20:43 ID:ylx633AT
ヲタでもちょっと心理が異常っていうか
ヲタならB'zヲタだろって言われた時点でやめないか
なんか企業の犯行っぽい
リスナーのレベルが上がらないと売れている曲は良い曲とは言えないな。 例えば日本人は歌メロ重視の傾向にあるからバンドサウンドには興味が無い。 だから演奏は駄目でも歌メロがある程度キャッチーであったりすれば売れてしまう。
73 :
名無しのエリー :03/06/07 18:18 ID:SuNtd0Tg
知らんけどちゃねらには売れてる曲=糞の思想が定着してるね 馬路厨房すぎ
74 :
名無しさん :03/06/07 19:31 ID:UKhMC03R
ジャニーズ系は歌じゃなくて顔だと思うが・・。
75 :
パンチョ :03/06/07 19:34 ID:9A4HYZ8s
hydeの新曲は素晴らしい!!
76 :
名無しのエリー :03/06/08 16:01 ID:MhTsBRVP
今井美樹の「潮騒」って「PRIDE」や「Goodbye Yesterday」よりも 良いと思うのに、チャートでは揮わなかった。信じられなかった。
>>1 の云ってるコトは正しいが、売れてない曲は駄曲かというとそうでもないってことだ
「佐賀県」はイイ曲だぎゃぁ。
79 :
匿名希望 :03/06/14 10:59 ID:UoxqKhFB
dreamの「願い」はイイです。 あとは、 ・滴草由実(しずくさ・ゆみ) ・鈴の音(すずのね) もイイです。
80 :
名無しのエリー :03/06/14 11:08 ID:lClJwR3r
スレ違いだけど、関西弁でレゲエ歌ってる女の子って何て名前? また、その最近よく流れてた曲名もお願い! 教えてクソでスマソ
81 :
名無し :03/06/17 03:44 ID:Dc7q8liY
>80 SAKURA?
82 :
名無しのエリー :03/06/17 04:05 ID:f7PCUGHb
だって売れてる曲を「いい曲だ」っていうのって照れくさいじゃん
85 :
名無しのエリー :03/06/17 13:56 ID:9vP/OqIS
>>1 は大体あてはまるけど、昔の栄光の勢いで売れる曲もおおいから必ずしもそうというわけではない
86 :
名無しのエリー :03/06/21 12:51 ID:tmG3VJcq
売れている曲でもいいものとだめなものがある。 だから売れてるものイコールいい曲という図式は違う。 こういう図式は売り上げ勝ち組がマスコミを利用して作り上げたもの。 こいつらにとって数字を並べ立てることがスゴイと認識させるのに最も手っ取り早い方法だからだ! また数字を引き合いに出すアーティストに限って、 中身のない商業音楽をやっていることが多い。 もちろん、売れてるからだめな曲とはいわないが、 売れていない曲でも、いいものはいい!売れている曲でも、だめなものはだめ! と言い切れる自分だけの感性をやしなうべきだ!!
「いい曲だから」という理由で売れてる曲と、 「人気がある歌手の新曲だから」という理由で売れてる曲がある。 両方の理由が重なったとき、爆発的な大ヒットとなる。
人気者 = 素晴らしい人格の持ち主
89 :
名無しのエリー :03/06/21 16:26 ID:iSKesp2Y
>>70 たまにいるんだよな、有名人を憎む事でアイデンティティを保ってる人間が。
この手の人間は、憎悪の対象となるその有名人がいなかったら
別の形でフラストレーションを爆発させてたに違いない。
通り魔殺人とか放火とか。
治安維持に一役買ってると思えば、
有名人は黙って憎まれ役に甘んじてやるべきかもしれない。
90 :
名無しのエリー :03/06/21 16:33 ID:OpBZWJy2
いい曲ってどんな曲ですか?教えてください。
この煽り合い! エンジョイ&エキサイティング!
92 :
名無しのエリー :03/06/21 16:59 ID:pZvei0qv
買うのはえらい。みんなもっと買おう。
>>87 爆発的なヒットは誰にもわからない。
だんご3兄弟、およげたいやきくんがまさにそれだろう。
買ってる人にとっては、買った曲はいい曲なのでは。 自分は「世界に一つだけの花」がいい曲とは全然思えないけど、買った人は 口を揃えて名曲と言う。
95 :
名無しのエリー :03/06/22 03:58 ID:pahJ3M34
>>94 それはそれぞれの感性だから、《いい曲と感じて》買うならOK。
「売れているからいい曲』とか『売れているから偉い』のような考え方は
Jポップをだめにする。《情報に利用されてはだめ!》
事務所やレコード会社の強いアーティストは、メディアを操作して
テレビ、媒体などの露出を多くさせたり、ヨイショさせたりする。
それらのヨイショに踊らされていたら、ますます権力の一極化が進み、
才能があり理想に燃えて独立して独自の音楽をやってみたいと思うアーティストは
いなくなり、商業主義的なにおいのプンプンする曲、同じアーティスト、
インスタントな中身のない曲ばかりがチャートを駆け上がるようになる。
権力が秩序の、ねじまがった北朝鮮のような世界になる!
96 :
名無しのエリー :03/06/22 16:59 ID:SwI9Hdle
売れないのと才能無いのはイコールと言うしかない ビートルズ等昔のバンドを考えてみろ はljhだjはおhごあpひおgぱあ(ry
97 :
名無しのエリー :03/06/22 17:23 ID:KJTgNetH
福山雅治の桜坂の 良さが分かりません 何であんなに売れたんだろうね
およげ!たいやきくんは立派な名曲でつよ
100 :
名無しのエリー :03/06/23 03:06 ID:so9yZ3dA
>>97 ・98
そういうタイアップに踊らされて曲を買う主体性のないやつが日本にはウヨウヨいる。
だからタイアップが強いってだけで売れてる中身のない歌が多い。
だから《売れてる曲=いい曲》《売れる=才能ある・偉い》《売れない=才能ない》
全部違う!!!
むしろ売れるためにポリシーを曲げてまでも、また少しでも強いタイアップをもらおうと
必死になっている連中にはアーティストとして疑問をかんじる。
よいタイアップを取って50万枚売れるより、自分やりたいことして
ノンタイアップで15万枚でもいいじゃないか!《中身がないから数字がほしいということか?》
101 :
名無しのエリー :03/06/23 03:33 ID:AEFC9guM
どうでもいいから何でもいいからとにかくCD買え
102 :
名無しのエリー :03/06/24 18:17 ID:xo4t+NQB
買いたいと思える曲があればいくらでも買う! あほな音楽は買わん!
103 :
パンチョ :03/06/24 18:20 ID:Nkm6no4J
ACIDMANの赤橙って売れた曲の部類にはいるんですか?
105 :
名無しのエリー :03/06/26 00:44 ID:4qOL7oYA
桑田佳祐 まず声がキモイ、聴いていて頭が痛くなる。 歌詞は詩集からの盗作、曲もワンパターン。 自分に手出し出来ない長渕にビールかける非人間性。 そのくせ、長渕に土下座して謝るヘタレ。 しかも、原とセックス?信じられん。 「津波」なんて単なるDQNソングじゃないですか。 かつて売れてい事が間違い。 邦楽界のために引退すべきではないのかね。
106 :
名無しのエリー :03/06/26 00:44 ID:4qOL7oYA
サザン 何もかも中途半端。 声量がなくアイドルレベルの 歌唱力。 猿真似。 不自然なチョソ顔。 コネ。 韓国人。 ビール腹。 創価。 ダサイ昔の髪型。
107 :
名無しのエリー :03/06/26 00:44 ID:4qOL7oYA
桑田ってどれくらいのスパンでアルバム出してるのか知らないけど いちいち全曲新しい曲を作ってたら稼いだ膨大な金を遣う暇が無いだろうから シングルカット以外はカバーやパクリが多くなるんじゃないの? 桑田って聴いたことないけど、層化だからから売れてるんじゃないの? 演歌の中では売り上げNo.1なんでしょ?
108 :
名無しのエリー :03/06/26 00:44 ID:4qOL7oYA
桑田しかねえだろ。 まだ小室とかつんくのほうがまし。 桑田の全曲パクリだし、しかも小学生向けのDQNソングっだしな。 小室は「My Revolution」、つんくは「シングルベッド」、という10年後に残る歌 を作っているのに、桑田の曲は確実に2年持たない。 ましてや、井上陽水の「少年時代」のような、人々の心に残る曲なんてない。
109 :
名無しのエリー :03/06/26 00:45 ID:4qOL7oYA
小室、つんくの方が桑田に比べたらまだまし。 ていうか小室、つんく両氏を、桑田ごときと比較しちゃだめでしょう。 桑田の曲はパクリだし、しかも吐き気がするような糞ド演歌だからな。 小室は「My Revolition」、つんくは「シングルベッド」と言う 10年以上残る曲を書いたけど、桑田の曲は確実に10年持たないだろうな。 消防向けのDQN曲だからね。
110 :
名無しのエリー :03/06/26 00:45 ID:4qOL7oYA
桑田またベスト! ここ数年でいくつ出したの? しかもソロベスト? なんか、ベストブームに乗ったのかね。 小田の二匹目のドジョウを狙ったのかな? どうせ、ヲタはオウム信者みたいに御布施として必ず買うだろうけど。 パクリ豚でも、桑田の元ネタだけでここまで売れるとはな。 あと、オリコンの売り上げ記録を保つためのオリコンの売り上げ操作だな。 おもいっきり怪しいもん。 パクリでも情報操作してもヲタは認めない。 オウム真理教か統一教会の信者みたいだよ。サザンヲタは。
サザンの「TUNAMI」の良さがイマイチ分からんな、、、
112 :
名無しのエリー :03/07/04 09:59 ID:sm0ImnUI
じゃあモ娘とかあややは素晴らしいちうことやね★
ハロプロはそこそこ面白い
114 :
名無しさん :03/07/05 18:00 ID:7IK4eELi
TUNAMIは今までで四番目に売れたシングル。
115 :
名無しさん :03/07/05 18:03 ID:ZmZ5x0aH
売れてるのも売れてないのも殆ど糞ばっか。
116 :
名無しのエリー :03/07/05 18:06 ID:PH+CFAUZ
レコード会社とかそれをビジネスにしてる人にとっては イイ曲なんだろうが、人それぞれイイ曲は違うんだよ。 売れている曲=スタンダードな曲というなら分かるが。。。。
117 :
名無しのエリー :03/07/05 18:10 ID:VHCIIGek
盛り上げってるなw
118 :
名無しのエリー :03/07/05 18:23 ID:iRgObMaT
どんな良い曲だって聴く人が少なかったらしょうがないよな。
119 :
M・O :03/07/05 22:44 ID:5fHjuIgx
B’zなど何を言っているのか分からないロックが売れているからおかしくなっていると思う。 彼らは、「本当に日本人なの?」と疑いたくなる。 このような音楽は、アメリカだけで通用する音楽にしか感じられない。 「モーニング娘。」などアイドルの歌唱力にも疑問はあるけど、変なロックが売れている事が今の音楽を駄目にしてしまっているのではないだろうか。
120 :
パンチョ :03/07/05 22:48 ID:CYYJnpci
アメリカをナメスギ
確かに、この世にパクリのない音楽は存在しないよね。 ただB'z松本のパクリの場合はね、原曲ほぼそのままで 盗作に限りなくちかく、悪質で退屈なんだよ。 だから、みんなに馬鹿にされ続けているんですよ。(笑
122 :
:03/07/12 14:30 ID:ydHUcW0M
123 :
:03/07/12 14:37 ID:hNq+a0ey
dd
124 :
名無しのエリー :03/07/12 15:25 ID:UUp5J8Sk
119はかなりアフォwバカですねww Bzがアメリカで通用w? するわけねーだろう゛ぉけw アメリカで通用してたらもっと日本人も納得してるだろあほが お前音楽しらんくせに 偉そうに語んなあーほ
125 :
名無しのエリー :03/07/12 22:29 ID:HjMadjlf
126 :
名無しのエリー :03/07/12 22:30 ID:HjMadjlf
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ ●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w ●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり! ●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w ●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁 ●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁 ●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」 ●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」 (もちろんサザンの方が発売は後) 桑田さん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 サザン糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。 F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。 以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
127 :
名無しのエリー :03/07/12 22:30 ID:HjMadjlf
128 :
名無しのエリー :03/07/12 22:30 ID:HjMadjlf
129 :
名無しのエリー :03/07/12 22:30 ID:HjMadjlf
130 :
名無しのエリー :03/07/12 22:31 ID:HjMadjlf
漏れ、桑田と同じ大学だったのでサザンファンが多く、萎えた。 しかも、サークルの数名で談笑しながら 「サザンって年中チャートとか入ってるけど、知り合いで好きだって奴はまず聞かないよな やっぱ地方の中高生たちが、買い支えてるのかねw」 と発言したら、一人の女がマジ切れ。小一時間説教を(ry 挙げ句、その後はその女の友人からもシカトされた・・・。 以来、人前ではサザン批判はしていません。・・・でも 「い い 年 こ い て サザン は な い だ ろ、 サザン は。 ダ サ ダ サ に も 程 が あ る っ て ー の! 」
低脳コピペキターーーーー(°∀°)ーーーーーー
132 :
名無しのエリー :03/07/13 19:54 ID:Wv/5Yg6H
クソ桜井 まだユーミン、浜崎の方が桜井よりまともな声だと思う。 本当に桜井の声は最悪、ゴミ以下(ゴミによっては資源になるし)、 放射性廃棄物ぐらいしかたとえが思いつかない。 こいつを見ていると、「人はどこまで傲慢になれるか」というのをまざまざと感じる。 弱い立場の人間に、どんなひどいことをして許されてしまう芸能界の悪しき慣習。 デビュー時はペコペコしてて、いざ売れると(実力もないくせに)大物ぶる。 「抱きしめたい」なんか、単なるドキュソソングやん。 それに、何が「蘇生」だよ。 政治批判ソングなんていっているが、実は一種の便乗商法で、結局、飢えや病気、戦争で苦しむアフガン難民や、 祖国のために戦うアメリカ兵を食い物にした、最低の行為だろうね、桜井の行為は。 去年、大阪での学校乱入殺傷事件を受けて、被害者に鎮魂歌を作った宇多田みたいに注目されると思ったのかね、桜井は。 だとしたら、本当に人間のクズだね。 こいつのヲタも狂っているとしか言いようがない。 コンサート会場の近くで、かぶり物したフリーター(無職?)の男が、ギター片手にミスチル唄って自己陶酔している。 オウム真理教の説法会のようでキモイ。 周りの迷惑考えろって、他に有意義な時間の使い方は出来ないのか。 狂った奴はヲタも狂っているよな
133 :
名無しのエリー :03/07/13 19:55 ID:Wv/5Yg6H
/||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、 \ / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ, / パッパッパッパッパッパッパッパクリの桜井さんは〜♪ '" ̄ヽ ヽ!!|||||||||||||||| ||||||||||!!"ヘ < ヽ ゙!!!|||||||||||| |||||||!! iヽ── / ビートルズの真似がしたいのさ〜♪ |||l ゙゙ヽ、ll,,‐''''"" | ヽ||||||||| |||l ____ ゙l __ \|||||||||できないのよ〜♪ ||!' /ヽ、 o゙>┴<"o /\ |'" ̄| \ / |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 | | それはパクリでキモイ桜井だからさ〜♪  ̄| |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/ / ヽ、l| |ミミミ| |、────フヽ |彡l| |/ /_ロリロリロリ桜井はロリ〜♪ \/|l |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/ |彡|l/  ̄/ \ ノ l|ミミミ| \二二、_/ |彡| フ 盗作人間桜井を排除しよ〜♪  ̄\ l|ミミミ|  ̄ ̄ ̄ |メ/ \ | \ ヽ\ミヽ  ̄ ̄"' |/ /オリジナルなんてない〜♪ / \ヽ、ヾ''''ヽ、_____// /_ / ヽ ゙ヽ─、──────'/|  ̄/全部パクリの桜井さん〜♪ . / ゙\ \ / / \__ / ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" / 桜井は包茎〜♪
134 :
名無しのエリー :03/07/13 19:55 ID:Wv/5Yg6H
桜井、死んでくれ。 キモイ声に、歌詞はパクリ、曲はワンパターン。 ミスチルファンは引きこもり無職が多いのは、周知の事実。 しかも、自分に手出しできない妻子を捨てる非人間性。 何が、「ヒーロー」だよ。 アフガン行っても、現地に迷惑がかかるだけだから、死んでね。 これで、アンチミスチルも、前妻も救われて、万事OK!
135 :
名無しのエリー :03/07/13 19:55 ID:Wv/5Yg6H
桜井の声は公害だろ。 はっきり言ってアイドル以下。 自分に出だし出来ない妻子を捨てる非人間性。 平然とビートルズをパクる盗作行為。 「名もなき詩」、「君が好き」なんてDQN曲流して、日本の音楽を汚した罪は大きい。 エイズ男のようなルックスも最悪、ダサイ服装から立ち込めるDQNな 空気。 早く死んでね、ゲス桜井よ。
136 :
山崎 渉 :
03/07/15 09:31 ID:2rXW2r7n __∧_∧_ |( ^^ )| <寝るぽ(^^) |\⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒~| 山崎渉 ~ ̄ ̄ ̄ ̄