1 :
名無しのエリー:
↑
この通りです。
2
3 :
名無しのエリー:02/10/25 23:23 ID:jnkqW/Yr
3
4 :
名無しのエリー:02/10/25 23:28 ID:KzvzgJXT
4 敵も味方もいないの?
5 :
ふぅん・・・:02/10/25 23:29 ID:/MGGHz49
ポケモンの主題歌歌ってたよね!
天才だね!!!
6 :
名無しのエリー:02/10/26 00:44 ID:+glTz2GE
ポケモン・・
7 :
名無しのエリー:02/10/26 00:45 ID:iIm4k0Gu
音楽性を語る価値もないよ
今の彼はクズだから。
ファンサイトはどこ行っても
痛いのだらけ
8 :
名無しのエリー:02/10/26 07:30 ID:+KDlWEa7
クズと思ってるヤツのサイトを見て回る7って
屈折してるのか。ただのヒマ人なのか?
10 :
名無しのエリー:02/10/27 12:06 ID:6XKa4E7f
1はBOOMじゃなくて宮沢を語る場所が欲しかったんでねーの?
ここはヤパーリ重複になっちゃうのか。
自分はバンドの音とかに詳しくないし、宮沢の声に惚れたから
ここはヨシなんだが。
だからって一流とか天才とかは思わないけどね(w
11 :
名無しのエリー:02/10/27 12:26 ID:tHU1PDpU
たしかにスレタイなんとかしてほしかった。
はじめブームや宮沢へのいやがらせか?と思ったよw
ってか、実際どうなのか、1はマジなのか?
ともかくブームスレ1本で十分とは思ふが。
スレタイと1の文章如何によっては
イキたスレになったんだろうけど
これじゃちょっと使いづらいよなー。
まあMIYAのこと語るっつっても
イタイファンが集まってくるだけだが。
[宮沢【?歩く高き志?】和史]てのはどう?
天才ではなくて、努力する秀才タイプだよな。
ルックス・歌唱力・カリスマ性・楽曲製作の才能・自己演出の才能・・・
等々を、それぞれバランス良く持ってる、秀才さん。
て感じ。
うん、努力家だね。天才ではないと思われ。
ねぇ、これも下げて使おうYO!
MIYAだけに絞ってさ。
>>16 ソレ、(・∀・)イイ!!<下げて使う
MIYAは努力の人だな。
歌詞にしても、いい加減なコトバを使いたくないとか言ってさ、
自分のなかにタブーをイパーイ作って。
それって作品を生み出すのにかなりジャマなのに、それでも
タブーを侵さない範囲でかつ自分の想いを伝えようとする。
昔のMIYAのがずっと自由にコトバを操ってたから、人にも伝わりやすかった。
今は・・・・・(以下略)
それでも伝えようとする粘り強い音楽への愛情を持ったMIYAは
やっぱ稀有な存在だと想う。
でも見てて痛いなぁ。ツラクなるときがアル・・・
MIYAは作曲家。
RRニュースメーカの今月号アメリカ批判してたね。
そういうのも言葉選んで慎重に言ってるのがよくわかるよね。
sage進行でスレストかからないようにがんがろうね。
昔の歌詞の方が好きだな。
コオロギが便箋に止まった〜 失礼なヤツだ〜
こんな表現は今のMIYAは出来ないのかやらないのか。
>19
またアメリカ批判してるんだー。
立ち読みしてこよっと。
ミヤはとても世俗的で人間的にもとても小さいヤツだからそれを隠す為に敢えて
えらそーな事や立派な事を言ったりやったりしてる。有言不実行な男って
言ってる人がいた。ショックだった。でも全くの間違いとは思えない部分もあり。
どー思う?
>>22 自分から見ても大きい人とは思えない。
ただ、小ささを隠すってゆーより大きく有れるよう努力してるように思う。
それに浅い深いで言えば深い人ではあると思う。
有言不実行では決してないんじゃないかなあ。
自身の人間としての器量を自覚していて、その上で発言・行動している。
「こう有りたい」と思う自分に、忠実な人物だと思う。
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/30 00:38 ID:4WzKrKmV
こいつの歌のくささと言ったら恥ずかしさ極まりない
28 :
?P?T?V:02/10/30 02:39 ID:d8k/8to8
生真面目とか全力ってことを人に気取られることが
恥ずかしいと思う人には宮沢の歌はクサいと思うだろうな。
しかし、そこに身をゆだねることは結構心地よい。
あと、不実行とは思ったことない。
自分が言ったことは、驚くほど実現させてると思うが。
>>20 だね。
わたしは、過去に遡って聴いたクチだけど
あの牧歌的で文学的で素朴で
ちょっとニヤリとしてしまう独特の世界
好きだな〜。
>>15 >ルックス・歌唱力・カリスマ性・楽曲製作の才能・自己演出の才能・・・
ココはバランス良くっつうか、かなりの才能だと感じるが。
特に自己演出の才能は天性のモノじゃないかと。=カリスマ性に通じるか。
ただ、歌詞はやっぱり・・・(以下略)
彼を見てると「不自由」ってコトバを連想する。
自分で自分を縛ってるような。
ただ「不自由さ」ゆえにその反動から来る奔放さみたいなのも持ってて
その二面性は個人的にすごい魅力的なんだけど。
そういや何かで「曲はいくらでも出来るんですよ」って言ってたが
それは「歌詞が出来ない」って意味なのかな?と思った。
あくまで私見だが。
31 :
名無しのエリー:02/10/30 11:17 ID:Ny+WHT10
>20
インタビューで、デビュー当事はバブル真っ最中で
世の中浮かれてて、だから歌詞も「それでいいのか?」って
ひねてたり、どっかしこりを残すものを書いてたけど
今、世の中がこんなんなって、そんな斜めにかまえた詩を
書いてる時じゃない、みたいなことを言ってた。
彼が器用なのか不器用なのか、よくわからない。
どこまでいっても自分には謎な人。
だから離れられんのか?
>>31 そかぁ。意識してそーしてんのか。なるほど。
そこはホントにMIYAらしいね。
けどなぁー。何か、その頃の歌詞のが心にスッと入ってくんだよな〜(汗)
>>32 謎なのかってトコはわかんないが、
何でか離れられん魅力があるね。
ある意味あの、クサイ言葉の数々、本当は言われたかったり言いたかったりするのに
現実では誰も言ってくんなかったり。
それを歌詞にしてしまうあたりやっぱ貴重な存在なんかも。
それにしてもクサイ。と感じるとこは否定出来ない自分。逝ってきます〜(泣)
そんなにクサイかな。
それよりももう「島唄」はいいです。
大好きな曲だけど、収録しすぎはいやですな。
今度のシングルやソロベストにも収録されるみたいですよ。
もっと新しい曲作って前みたいにアルバム曲数16とか
メチャクチャやってほしい。
「トロピカリズム」みたいなディープな世界が好きです。
35 :
名無しのエリー:02/10/31 08:53 ID:S4JK8Qj8
歌詞に関して、「どれだけ言葉数の少ない歌詞で
気持ちをこめられるか」って実験してた頃だした
小野リサ提供の「シアワセ」。
これ完成型!と思ったな。
「島唄」は私もお腹いっぱい。
36 :
名無しのエリー:02/10/31 08:57 ID:zMjNIV3z
コーネリアスはブームのことが大嫌い
でも、わたすはブームとコーネリのファン(w
sage進行でいきまっしょい
好きでも嫌いでも関心もってもらえるのは大歓迎
40 :
名無しのエリー:02/11/01 21:50 ID:b3FEY0rK
沖縄民謡のパクリやろう
さっさと氏ね
教えてちゃんでごめんなさい。
なんでコーネリアスはブームが嫌いなんですか?
正直コーネリアスにどう思われてもどーでもよいかも。
自分より売れてるからとかじゃないの?(w
こーねりあす。。どでも(・∀・)イイ!!
44 :
名無しのエリー:02/11/03 00:24 ID:v5Bxoug4
age
45 :
名無しのエリー:02/11/03 01:32 ID:VJY2z3lV
「島唄」ライブのときに炸裂してる、あのホーミーていうモンゴルかなんかの歌唱法?
倍音にするやつ。
できるひとほとんどいないらしいから、天才でいいんじゃ。
そういやそうかも・・・<天才でいいんじゃ
なのに何で「天才」に感じないんだろう(w
>>45 てかそゆ歌唱法なんだ?特別な?
知らんカターヨ。オベンキョウなりますた。
連投スマソ
それにしても天才が似合わないね。
今度このスレ立てることがもしあったら(w【努力家】にしましょう。
駄目よ、努力で首つないでるようじゃ(w
それも首の皮一枚でって(w
さっき、スポーツニュースに出演してた桑田@巨人をみてて思ったんだけど、
「才能のタイプ」的には似てるよね。
天才じゃないけど、努力する秀才。
努力する秀才が天才を凌駕する事もあるのかも?と思わせるところとか。
>>51 それ私も見たよ。
MIYAっぽいなぁ、とか思った!
53 :
名無しのエリー:02/11/05 00:10 ID:bOL8sHQw
ブームなんて一発屋!!
ハイハイ。
sage進行でおながいします。
みんなと同様天才とは思わないけど
やってることはスゴイと思う。
ライブでの客の幅広さを見るに付け
BOOMは国も世代もつなぐバンドなんだなあと。
57 :
(゚д゚):02/11/05 20:01 ID:K/EJq+uD
ブームと同期くらいのバンドで生き残ってるバンドは少ない。
普通は自分の勘違いぶりに気づくんだろうね(w
59 :
名無しのエリー:02/11/05 21:52 ID:vpnSb8Z0
>58
もしかして思い上がってまつか?(あんたがw
>>59 だから普通じゃないという論理では不満か?
61 :
名無しのエリー:02/11/05 22:37 ID:tK8bWj0r
あれってばホーミーなんだ!!
牛が寄ってくるよ(w
遅レススマソ。
上げちった・・・逝って来まつ。
あ、ホーミーって牛が寄ってくるヤツか!
すげーMIYAタン牛飼いも出来る(w
逝ってきまつ
ていうかホーミーってどうやるんだ…
それだけですげえよMIYAはんは。
65 :
名無しのエリー:02/11/06 10:08 ID:1u0IhYiL
MIYAZAWAソロ、MIYAがエレキ弾くから楽しみ。
ブームではあまり見られないし。
1月のライブでも前回以上にガンガン弾いてホスィ。
カコイイス。
スマソ。
おいらもアゲちったでつ。
逝きまつ。
67 :
(゚д゚):02/11/06 11:13 ID:tMLk6Z6M
ソロやるの?マジ?
69 :
名無しのエリー:02/11/06 23:28 ID:EoGAmd5+
宮沢信者は多額のお布施で生活苦に陥っており、
その極限状態の中尊師宮沢の修行テープを聴きながら
信仰(洗脳)を高めているわけです。
さあ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
お布施するぞ
お布施するぞ
お布施するぞ
70 :
名無しのエリー:02/11/06 23:55 ID:L+zqPy53
トロピカリズムが一番好きだ〜。
みんなはどのアルバムが好き?
71 :
名無しのエリー:02/11/07 00:07 ID:TU/h+6S1
なんかこいつ臭いなーーーー
73 :
名無しのエリー:02/11/07 10:16 ID:DYztlCpv
煽りは放置で。
自分は極東サンバ、スキでつ。
なるべくsage進行におながいします。
75 :
名無しのエリー:02/11/07 22:43 ID:mx6TOi3x
沖縄についての歌が好き。「沖縄に降る雪」とか。
でも本人の出身地は東北の方と聞いてびっくり。
あげちった。。。ごめんなさい。
東北じゃなくて
甲府だよ。山梨県。
78 :
75:02/11/07 22:52 ID:mx6TOi3x
え、そうなんですか!?更にびっくり。
>>75 もしかして4月にMIYAが「いいとも」に出た時、山形県出身って
まちがったテロップが流れちゃったのご覧になったのかしらん?
あとでタモリが訂正してますたが(w
そう、メンバー3人は甲府でつ。
FM802でディオンDJで小山田がゲストに来た時の聞いたけど
モロMIYAの事批判してた。
たしか「誰かにくっついて自分がえらくなったと思っているような人って
いるじゃないですか〜?」みたいな感じ。すごい嫌味っぽく言ってた。
それに対してディオンは「なんかショックだな〜」と言っていた、と記憶してる。
81 :
続き:02/11/08 01:15 ID:Oh0OX9IM
当時、MIYAとの結婚を発表した後で、ちょうどキナショウキチとかと
なんかやってる時だったから。
82 :
名無しのエリー:02/11/08 03:56 ID:SRTgvNY1
古い話だなあ。
宮沢に魅力も才能もなかったら、
キナもヤノも相手にしなかったと思うが。
もっと古い話しをすると、デビュー1〜2年後に
細野晴臣が「これから期待するバンド」にBOOMをあげてた。
晴臣さんの期待に答えたのかはわからないが(W
ディオンさんカワイイ!
83 :
メガネ:02/11/08 03:57 ID:uJbV9PuO
宮沢の唄い方はファン的にOKですか?
エゾロックの映像みて はげしく引きました
最近の唄い方、わたし的にはキツイです。
クドいとかいうレベルを超えて別世界に行き過ぎ。
85 :
別世界:02/11/08 09:46 ID:G0AVkO53
ほんと別世界行き過ぎ。札幌のビューソン〜の時、民生が、歌ってる時の宮沢の顔すごいことになってる言ってました。私も見てて、笑ってしまう時があるんです。TVの時なんか特に耐えられなくなる。
86 :
名無しのエリー:02/11/08 10:27 ID:m21Jhu23
わざわざ天才とか一流とか書かれると、あおりたくなるのが
一般人の心情に思われるので、次回は普通のタイトルでお願いします。
宮沢君と桑田君がなんとなくタイプ的に似ているというのは賛成だが、
二人とも努力する天才だと思います。
宮沢のアンチネタって沖縄へのアプローチのことと、あの歌い方(顔含むw)
のことにほぼ尽きるね。
歌い方で彼は結構損してる?真顔がむしろ男前だからよけい目立つのか?
作品世界は独特ですごく才能も感じるのに。。。
今までをまとめると、唄い方キモイ、努力型、作品は悪くない。
一言でいうと「勘違い」ですかな。
1回目のビューソンのとき、烈しく変容する顔をつっこまれてたなあ。
矢野さんから「自分で見てどう?」と聞かれ
「一生懸命だなあ」と。(w
そうとしか言いようがないわな。
島唄以外ではサラッと唄ってるのもあるよ。
むしろあの歌うときの顔がスキですがなにか?
MIYAは顔で唄ってるんだよ(ケラ
イイと思う
なんだかんだ言って、結局MIYAはイイ男だからな(ポッ)
93 :
名無しのエリー:02/11/09 01:37 ID:NWdfJ+vr
宮沢がセンスがいいなんて思ってるやつなんて居ないって
Mステかなんかで「有罪」唄った時は
凄かったよ。なにかがとりついてるみたいでした。
まだブームを知らない子供の僕は恐怖すら感じました。
でも空どこDVDのVOL1見て味噌?イイ男だべ〜!(ポッ)
96 :
名無しのエリー:02/11/09 02:01 ID:xSlWgxJI
「松本紳助」でまっちゃんが、
ブサイクな女はHするとかわいなるけど、
きれいな女のH顔は、見苦しいって・・・
漏れは禿同なんだけど、
MIYAの唄ってるときの顔もそれとおなじ論理じゃ(w
97 :
名無しのエリー:02/11/09 02:05 ID:xSlWgxJI
ブサイクな女のH顔はかわいい
が
美女のH顔は、見苦しい
(松っちゃん談)だ
>96
ワロタ。
いや、松本氏だから説得力あるかも。
ちなみに、自分的にも宮沢のあのうた顔w嫌いじゃないってか好きッス。
歯くいしばって苦しそうに歌うのがスポーツ選手みたいで。
>>98 腹筋使ってます。横隔膜、フル稼働です。
ってぐらいに歌ってるときに力入りまくってるよね。
そのとき歌っている歌が、マターリしてても、ゴリゴリしてても変わりなく。
男口調でポッってそういう人気ですか、キモイ!
>>80 お山田の事あまり知らないけど、相当なヤナヤツ?
新婚の嫁の前でダンナのあからさまな嫌味つか批判なんて
フツーしないよな。
ディオンタンが「ショックだな〜」と言ったのは即ミヤの事とわかったつう事でつか?
その場の空気は相当凍り付いたと思われ。。聞いてみたかった(w
>101
禿同。
コネリアス、ハリポタのドラコ・マルフォイみたいな奴?
肝っ玉小さくて、でもゴーマン。
AFROSICKの手の写真ってMIYAの手???
・・・だと思うんだけど、すごい手相だね。
頭脳線と運命線だっけ?その2本が重なってるよね。
あれは百握りっていって(何百人に一人っていう意味か?)
とってもいい手相らしいよ。
>>100 MIYAは男から見てもカコイイのでつ。(・∀・)イイ!!ことじゃん。
>>103 MIYAの手だよね?でもすごいて?どーすごいの?
106 :
103:02/11/09 16:44 ID:7Pg1RE4i
107 :
名無しのエリー:02/11/09 21:43 ID:f8bJN+GF
フェイスレスマンの歌詞カードを開いた所に現れる
お綺麗なケツはMIYAでつか?(と思いたいw
108 :
名無しのエリー:02/11/10 04:11 ID:R0XoKmXg
ブームは糞でしたね。あそこまでアカラサマにパクッテも
受けるなんて。
109 :
名無しのエリー:02/11/10 10:45 ID:XDloggP4
ミヤザワシックのチケットどこに電話すれば獲れるんですか?
>108
なにをぱくられているのでしょうかね?
>>108 そんなんパクってるミュージシャン挙げたらキリないぞ。
あからさまにパクってるのは○崎あたりじゃん。
坂本龍一は自分でも「曲を創る時、本当のオリジナルは10%あったらいい」
と言ってたぞ(w それがミュージシャンの現実と思われ。
ブームはそれこそ年寄りから子供まで、地球の裏まで歌が届いたよね。
○崎には所詮どんなに巧妙にパクったって出来ない芸当だと思われ。
ブームは器の大きいバンドなんだなー、といつも思うんですけど。
112 :
名無しのエリー:02/11/10 20:45 ID:6XoU+zrW
それでは訊きたいんだけど、
この人のオリジナリティって何?
>>112 ひょっとしてそういうことをパクってるとか言ってるわけ?
( ´,_ゝ`)プッ
>>112 それはモーツァルトがいた時代からの永遠のテーマだと思われ。(by坂本)
>>106 解説サンクスでつ。見に行って来たYO!
しかし登り龍のよーな手相とか色々あんのね(w
確かにMIYA強運だよね。
MIYAの周りには支えてくれる人やついてきてくれる人イパーイいるし
メンバーにしてもそうじゃん。
まぁ彼に魅力があるからそーなるんだろーけど。
>>112は自分の事は棚上げしている没個性ちゃんなので構わない方が良いでつ。
チト思ったんだが荒れるも何もこのスレ単なる重複じゃん。
しかもMIYAとか言ってる時点でBOOMスレの人間が来てることばればれだし。
来てる人間もいっしょで話してる内容もいっしょなら存在意義無い。
こういうことしてると「BOOMヲタは痛い」って思われるんだよ。
島唄スレも粘着に挙げ続けるし。
118 :
112:02/11/10 23:29 ID:2ZBtqcip
何いってるんだろうね。
>>曲を創る時、本当のオリジナルは10%あったらいい
↑こういうことをいうからその10パーセントって何よ、
って訊いたのさ。
まともな答えが返ってくるとは思ってないけどね(藁
>>112 アフォ発見(w しかも粘着質と見た(ゲラ
皆さん以下スルーで。
120 :
112:02/11/10 23:55 ID:2ZBtqcip
2ちゃんだから荒れてもなんとも思わないです
BOOMヲタが痛いと世間のみんなが思うほどBOOMスレは
人通りが多くないと思われ。消えるときはいやでも消えるんだから
しゃにむに潰さずともね。まあ自然にまかせてってことでいかがなものか。
(ただsage進行でね)
だがさすがに島唄スレの方は消滅したとオモテタが。。
最初聴き始めた頃は聴く曲聴く曲全部印象が違ってて
余りの幅広さに驚いたけど、でも結局それって色んなアーチストの曲の
おいしいトコドリってことだと気づいた。
それが民生だったらビートルズに絞ってやってるんだけど
BOOMは興味を持った色んな音楽
(国内外問わず、先輩・同期・後輩ミュージシャン問わず)
を手広くサンプリングしてるつか。
「ジャパネスカ」を評して色んなモノマネショーみたいって
言ってる人がいたけど、反論できず。
よくミヤザワ氏は子供の頃の思い出としてチャーのパロディー
とかやってたって言ってるけど、今もその延長なのかもと思ったりする。
パロディーを真剣にやってるみたいな。
つまりミヤザワ氏はモトネタを自分風味に味付けして
BOOMっぽくして再生する事ができる天才だと思う。
敢えてあるとすればそれがオリジナリティーか。。。
そして彼の言動から彼自身がそれを一番自覚してると思う。
だから小山田みたいなタイプからは嫌われる。
思うに彼はミュージシャンと言うよりパフォーマーとしての
才の方が並外れたものがあると思う。
ステージ上での集中力や誰にも見えないものが
見えてるようなあの目はやはり大きな魅力だし、惹かれる。
まあ、123のいうことも一理あるが、
リズムに関していえば、日本人が発明したリズムなんて
昭和以降ないわけで、メロディーにしたって12音階でやってるかぎり
本当の意味でのオリジナリティーなんてないと思うんだ。
だから、所詮組合せの問題であって、そこに歌い手側の「言いたいこと」
(これも厳密に言えば言い古されたメッセージが多い)への信念と
熱意があれば、それでいいと思ってる。まあ、一聴しただけで
このフレーズ〇〇と一緒やん!みたいなあからさまな曲をリリースする
某アーティーストは除外するが。
126 :
名無しのエリー:02/11/11 22:02 ID:SZrh6YZ4
>このフレーズ〇〇と一緒やん!みたいなあからさまな曲をリリースする
>某アーティーストは除外するが。
ブ●ダヒッキーとかね(w
ひょっとしてオフィの知人の○郎=112???
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
↑マジで????
>>127 なる程ねー。道理でこんなキ●ガイ且つ判断力ゼロな真似を(w
130 :
名無しのエリー:02/11/13 02:10 ID:X450BzUC
>>108、
>>112、
>>118、
>>120 は確実にたろうでしょう。
こいつのいう所のパクリとは「メリクリ〜」「神様〜」の事でしょ。
なんなんだろうね。MIYAの才能に嫉妬してるのか、ただ彼女がほしいだけか・・・。
たろうや、あわれ。
>130
もしそうなら、オヒでは昔話したりライブ逝くヨってなへつらうような
こといって、ここではブームは糞!扱いしてるわけかいな?
コワ。。。
他労削除されてるね。
宮沢がドラムのテープって確認できネーヨ!
133 :
名無しのエリー:02/11/13 19:59 ID:kQo3a3dk
他労ったら、またおいたしてたのね・・・
一発目のカキコは見たけど、次のとかオフィシャルは削除されてて
クリーンな気持ちしか持たずにここに来たんだけど、何書き込んでたの二発目?
>>132 宮沢の知人だという事をアピールしつつ、神様の宝石がサザンのパクリ
みたいな事を言い出した。それで反感のレスをもらいまくった。
そして
>知人の太郎がクビになったので、かわって太郎がカキコ
するよ。ごめんにゃ。長崎は台風で中止だったにゃ。あ
の時、自分は博多にいてBOOMのライブはどうなるのかな-
と思ってた。長崎に友達がいて、佐賀ライブの2日前に、
このサイトを見つけた。その友人と佐賀までいったんだ
よ。にゃ-。
とキモイレス。
その直後
>友人と年末に長崎行くこと決めました。と
ころで、大学1年の時、ミヤと自分は同じ
サ−クル(作詞作曲研究会)だった。11月の
学園祭でイナズマというバンドでドラムをミ
ヤにたたいてもらった。11/1から4日までのラ
イブテ−プは誰かにあげるとしても、実は、その期間中、
大学で夜中にやったライブがあって、MIYAはRCの
「夜の散歩」と「うわのそら」を単独ギタ−で歌ったんだ。
そのテ−プ、サ−クルの後輩に貸したら、サ−クル内でグルグル回ったみ
たいで返ってこなくなった。今だれがもってるかもわからない。
頼むから返して下さい。連絡ください。ところで、
あのサ−クル、今もあるのかな?別名、MELODYMAKERSCLUB ともいうんだ
けど。どなたか教えて下さい。今年の駿台祭なんかで
はやったのかな?教えて下さい。
とレスし削除さる
その後
「自分はDVD持ってないから誰かテープにダビングして。
お返しに(例の)テープあげます」ってカキコ
もち、即削除。管理人も大変だ。
BBSから目が離せない(w
↑それ見逃してたw
138 :
名無しのエリー:02/11/14 19:19 ID:RAF9lyIn
うひゃぁー久々にきもいねやつ登場・・太郎・・・。
ところで皆昨日新曲聞いた?
沖縄の空に映えるんだろうな、、いきてーぇぇぇ
139 :
名無しのエリー:02/11/15 20:13 ID:REmoTEj/
宮沢はゴキブリやな。
どんどんごみ増えるから早く撲滅せなあかん。
関西人を殲滅するべし
141 :
名無しのエリー:02/11/16 00:33 ID:xj8Exig7
142 :
名無しのエリー:02/11/16 00:48 ID:xj8Exig7
まちがえた。
>>140 関西人を気取っている関東人を殲滅してください。
他労やめてくださいワロタw
マジで田老っぽいか?
145 :
名無しのエリー:02/11/16 22:47 ID:njtY1L9f
もうこうなったらなんでも田老なのだ〜〜もしくはマネ。
ココも田老スレ化
147 :
名無しのエリー:02/11/19 22:02 ID:ct4017eB
宮沢=音痴でヘタクソな糞チビ
>>147 宮沢への一人よがりな恨みを2chで晴らす陰湿な奴w
来年1/16ベスト発売なのね。
ヤパーリ買ってしまうのだろうか・・・。
自分は買うデス。
あと宮沢病DVD(こっちは18日?)はゼターイ買うデス。
アフロシックのDVDもビデオあるんだけどホスィっす。
か、金が・・・
151 :
名無しのエリー:02/11/20 21:15 ID:G/g5rzCb
152 :
名無しのエリー:02/11/20 21:18 ID:G/g5rzCb
153 :
名無しのエリー:02/11/21 01:05 ID:NTGIUkFN
DVDの値段はおいくらですか?
3800円ならいいな。
>>153 ベストは2,857円、DVDはそれぞれ4,286円だす。
合計11,429円+消費税。
はぁ〜。
MIYAZAWASICKも行くし、金ないよぉ!
「ひゃくまんつぶの涙」
これも戦争による死がテーマになってるって最近知ったですが(遅い)
そう思って聞くとまたなんともいえない深みや味を感じます。
もともと好きだったけど。。。
しかし、よくこんな詞がかけるね。
別に天才じゃなくてもいいけど、ヤパーリつごい。
157 :
名無しのエリー:02/11/22 18:03 ID:422SHfZ7
ホーミーはいいあんべえのキックとやる前のライブの時にやってたよね。
ホーミーって声が2重に聞こえるやつだよね?
私もMIYAの島唄での歌声はホーミーじゃないと思うけど。
ユーミンの歌声がホーミーっぽいつかホーミーが入っているっていうのは
なんかのテレビで見た記憶があるんだけどなー(W
159 :
名無しのエリー:02/11/23 02:00 ID:MWw1fbwg
ユーミンの声、ホーミーの発声に似ている、といわれているらしいす。
何年か前、それをきいたユーミンが自分のライブで
本物のホーミーの歌い手をゲストに招いてるの観ました。
おなじ音階で、ひくーい声を出し続けると同時に
超音波みたいな音で、音階を歌う不思議な感じでした。
・・・のでやっぱ島唄は違うとおもいます。
Miyaってホーミーできるの?だとしたらすごい。
何かの番組でホーミーの音を聞いたことがあるんだけど、
まったく違うものだった記憶がある。
ちなみにホーミー早死説があるそうで・・・。
チトコワイ!
161 :
名無しのエリー:02/11/23 17:07 ID:G16GaA2t
ホーミーはいいあんべえ(ライブ)でやってたよ。
162 :
名無しのエリー:
私も聞いたことあります。ミヤのホーミー
うい〜んって、低い音が倍唱音になってました。