GIZAの(´・ω・`)ショボーンな編曲者をどうにかしる!
特に大賀・クーロンをどうにか…。
GIZAヲタ(wの人は書き込みよろすぃく。
氏ね
3 :
名無しのエリー:02/07/29 21:22 ID:ykvu5gTY
徳永はいいよ!大賀はだめ!
4 :
名無しのエリー:02/07/29 21:22 ID:AFk09AjY
徳永はいいよ!大賀はだめ!
5 :
名無しのエリー:02/07/29 21:23 ID:ioVLhu3c
徳永はいいよ!大賀はだめ!
6 :
名無しのエリー:02/07/29 21:23 ID:ykvu5gTY
徳永はいいよ!
7 :
名無しのエリー:02/07/29 21:28 ID:h7gDnCCg
GIZAの中じゃ徳永はいいな
んじゃ大賀を追放する方法を考えるスレにでもするか。
(`・ω・´)シャキーン
8 :
名無しのエリー:02/07/29 21:31 ID:JwtcgEF6
そーしよー
自作自演スレの予感・・・
ださっ
そしてオレが大賀
13 :
名無しのエリー:02/07/29 21:50 ID:wMB7.JTc
大野愛果>徳永=cyber sound>川島だりあ>>>>>>>>>>>>>>>>>尾城"電波"クーロン>大賀
>>1 板違いだと思われ。
兎に角、コレ以上スレ乱立させんでくれ。
15 :
名無しのエリー:02/07/29 21:57 ID:WLQtJtPw
古井弘人(GARNET CROW)
寺尾 広(元 Soul Crusaders)
あたりのアレンジがよいと思うが?
ほんとださい
17 :
名無しのエリー:02/07/29 22:11 ID:N.OTZBnM
あのマンネリ野郎を止めてくれ
18 :
名無しのエリー:02/07/29 22:45 ID:/0sANIK2
ミ ジ メ な ス レ で す ね
GIZAのタレントさんたちと同じように
このスレも使い捨て。
21 :
名無しのエリー:02/07/29 23:36 ID:IsHffxqI
ダサイ曲ダサイ歌手ばかり
22 :
名無しのエリー:02/07/29 23:37 ID:tDXlWrlM
KCPってどうなのよ。
タレントなんだ(w
まぁ、7分の4ぐらいは(w
吉田知加あぼーんか・・・。
ナポレオンダイナマイトの出番がなくなるな。
24 :
名無しのエリー:02/07/29 23:38 ID:Iy3kWNg2
KCP(・∀・)イイ!ね。
愛内以外で見た事ないんだけど、他になんかしてた?
>26
さんくす。
松橋はあぼーんされないか心配。
アルバム欲しいけど売ってねぇよ!
売ってないもんが売れるかYO!
KCPはGIZA路線じゃあんまり使われないかもね。
28 :
名無しのエリー:02/07/30 09:37 ID:r.cgcQKg
〔(・∀・)イイ!編曲者〕
古井弘人(GARNETCROW)
寺尾広(元ソウクル)
KCP
徳永暁人
〔逝ってよし!な編曲者〕
大賀好修(nothin'butlove)
尾城クーロン
他になんかあったら付け足します。
古井ハ最近ダレヤッテマスカ?
>>23 ラウラリサの編曲してたよ。ZAINだけど。
31 :
名無しのエリー:02/07/30 09:47 ID:/qEB8WIA
シオジリと三輪緑は?
あと池田と小澤もこのごろ編曲してるね。
32 :
名無しのエリー:02/07/30 09:48 ID:EnejAMhM
だから肝心のcyber soundがないじゃない。
33 :
名無しのエリー:02/07/30 10:11 ID:BXZ7z3Z6
小林哲とか。
塩尻は抜けましたが・・・
35 :
名盤さん:02/07/30 10:17 ID:LEuwR/ao
ダサい。聞いてる奴も大概ダサい。
なんでこんなにダサい音楽を作るのか?作れるのか?本人は平気なのか?
36 :
名無しのエリー:02/07/30 10:23 ID:UnDS8ePA
哲雄
37 :
名無しのエリー:02/07/30 10:29 ID:AHX9.tnU
>>34 ビー辞めちゃったの!?
魔法の方が先に辞めると思ってた。
38 :
名無しのエリー:02/07/30 10:29 ID:WvD0uUb2
小林哲(・∀・)イイ!!
39 :
名無しのエリー:02/07/30 10:39 ID:FQKPWFuU
んじゃ4D-JAMはあぼーんか。
シオジリ良かったのに。
ここって徳永マンセーが多いけど編曲家としてはあんまり好きじゃないな…
ZARDの風が通り抜ける街へとかFOVのDreamsとか駄作が多くない?
>>40 手抜きモードの時は良くない。
「永遠」みたいに、気合入れて作ればいいのが出来る。
というか、最近のビーの編曲陣だと徳永がどうしても上に来る…
>>40 寺尾も、ソウクルの曲だと(・∀・)イイ! とは言い切れないんだよな。
手抜きというか…音がスカスカ(ニガ
徳永と一緒で出来の差が激しすぎる…
感傷とか、Free my mindとかResolutionとかDo you feel like I like?とか
もう…聴いちゃいられない(ノД`)・゚・
>>34 どうしてBeは良い人材を逃がすんだ…
良い人材が見切りを付けていくんだろうけど。
43 :
名無しのエリー:02/07/30 14:43 ID:dbdR9lPA
徳永よりも三輪緑のがマシでしょ?
44 :
名無しのエリー:02/07/30 14:51 ID:HFGsEALU
小澤をもっと使え。
45 :
どんどん改造してください。:02/07/30 16:45 ID:g2pG/SsI
〔(・∀・)イイ!編曲者〕
古井弘人(GARNETCROW)
KCP
三輪緑
小林哲
cybersound
〔作品によって悪いときもある編曲者〕
徳永暁人
寺尾広(元ソウクル)
〔逝ってよし!な編曲者〕
大賀好修(nothin'butlove)
尾城クーロン
社員必死だな(w
板違いだから(・∀・)カエレ
48 :
名無しのエリー:02/07/30 17:48 ID:WvD0uUb2
9/25に5th.ALBUM『小松未歩5 〜source〜』発売(・∀・)ケテーイ!!
49 :
さる:02/07/30 18:14 ID:oUKZG71U
test
50 :
名無しのエリー:02/07/30 18:32 ID:g2pG/SsI
では、ここからは
「上原あずみはいつ使い捨てられるか」で進行していきたいと思います。
52 :
名無しのエリー:02/07/31 17:41 ID:cXvzacuE
んー、
上原はこのペースのままコンスタントに外し続ければ
今年いっぱいの命でしょうね。
54 :
名無しのエリー:02/07/31 22:41 ID:r6305DK2
あずみらくる、何気に生き残りそう。
長谷実果と松橋未樹と三枝夕夏消えそう。
57 :
名無しのエリー:02/08/01 16:35 ID:dl0RQdxk
>>56 シオジリが解散を否定してたんですけど・・・・。
上原は来年セミヌードになります。
ZARDの逆パターンです。
60 :
名無しのエリー:02/08/01 19:21 ID:.U9T/KCg
>>58 iモードのオフィシャルの掲示板。
もうログが流れて読めないけど。
61 :
名無しのエリー:02/08/01 19:25 ID:45sVlu.Y
作曲家についてどう?
中村由利(マジ
だいたい、編曲なんて工程があるほうがおかしい。
編曲すらできない奴が作曲なんて笑わせる。
たかが編曲する奴らふぜいをこんなに注目させる会社の方針も腐っている。
ほんと狂ってる。
64 :
名無しのエリー:02/08/02 17:37 ID:X4aQ9P3E
>>63 だいたい、63なんてヴぁかが語るほうがおかしい。
夜中にトイレすらいけないやつが2ちゃんなんて笑わせる。
アンタも腐っている。
ほんと狂ってる。
三行目はクルシカタ(´Д`)
test
>>62 最近の中村由利はイイネ。本人が作曲してればの話だけど。
WAGは正直、…だったし。
煽りじゃないので。一応
68 :
名無しのエリー:02/08/02 23:11 ID:3Kgd.9Tg
大賀も徳永も批判が多いが古井はそんなにいいのだろうか?
>>68 比較論だろ。今のビーの中じゃマシな方だが、
個人的には織田・栗林・葉山・明石とは比べるべくもない。
現状だと池田が一番って事になるのか?それとも曲数は少ないけど小澤?
70 :
名無しのエリー:02/08/02 23:36 ID:PkgC4zTs
71 :
名無しのエリー:02/08/02 23:37 ID:C70MlHVw
72 :
名無しのエリー:02/08/03 06:31 ID:aJVyBEj.
くーろんって小室を大好きだったころの浅倉大ちゃん好きだよね。
おれを、忘れてないか?
74 :
名無しのエリー:02/08/04 22:49 ID:PHQ3cTt.
>>69 今だったら、小澤じゃないかな?
パメラ時代、曲はもちろん、アレンジも好きだったな。
>>50 そうか、最近はずっと大賀中心でやってんだったな。
「Love gone」も大賀だった?
>>74 大賀です。
あの曲については色々と小松側が注文をつけてたので
まぁまぁよい出来ですな。
勝手にまかせるとヒドイ出来になるわけで。
もしかしたら、小松さんはアレかな…
古井より大賀の方が色々と注文を受けてくれて自分の理想に
近づけるから選んでるのかも。
古井には古井の表現したい、と想う世界があるだろうし、偉いし(w
小澤の編曲、PAMELAHでは「涙」系、「SPIRIT」系、「stay cool」系の
3パターンの応用っぽいけど、それでも良く感じるなぁ。