213 :
:02/02/04 01:44 ID:3ifOmnHa
◆◆◆小4にわいせつ容疑の男を逮捕−−松本署 /長野◆◆◆
松本署は28日、松本市平田東3、飲食店経営、張今朝実容疑者
(53)=韓国籍=を強制わいせつ容疑で逮捕した。
調べによると、張容疑者は7月31日午後4時すぎ、松本市内の
路上で、帰宅途中の小学校4年の女児に「一緒に猫を探して」などと
声をかけ、道路わきの草むらに連れ込み、服の上から体を触るなど
わいせつな行為をした疑い。
同署には7月初旬ごろから、小学校低学年の女児の保護者らから
「子供が知らない男から『猫を探して』と声をかけられた」との通報
が5件ほどあり、女児の1人が乗用車のナンバーを見ていたこと
などから、張容疑者を割り出した。張容疑者は容疑を認めており、
同署で余罪がないか追及している。
214 :
:02/02/04 01:45 ID:3ifOmnHa
215 :
:02/02/04 01:47 ID:RhkxG+Hu
音楽の勝った・負けたは市場規模で決まる。
だって一番儲かる所に優秀な人材が集まるんだから。
スポーツでも一番給料の高いリーグが世界一レベルの高いリーグ
よって日本が韓国に負けることはありえない。
216 :
1:02/02/04 03:02 ID:Cg1GiYX7
>>208-214 情報TNX!
そんなにひどいとは知らなかったよ
まぁオレはイイ音楽さえ聴ければ
そいつがどんなことしてよーが構わないんだが。
ストーンテンプルパイロッツのスコットとかね
何回捕まるんだおめえ、みたいな
スレ立てた奴が言うことではないが
ハードコア+ラップスタイルってのにはもう飽き飽きだな(好きだけど
アメリカの巷ではもうそんな風潮が出て来てるみたいだしな
217 :
名無し:02/02/04 04:17 ID:KiwoTXKS
ていうかソテジも韓国では商業バンドと呼ばれてる
批判の対象だよ。
売れ線ラップメタルって
218 :
名無しのエリー:02/02/05 05:17 ID:iizlE27A
219 :
名無しのエリー:02/02/05 06:26 ID:VPr350kv
モーニング娘。の登場でどう考えても日本の方が勝ってる
220 :
名無しのエリー:02/02/06 00:23 ID:zQa71BuS
221 :
ドレミファ名無シ:02/02/06 00:53 ID:CHprvfCj
普通にきけるじゅあないかソテジとかいう奴!
いや〜たまに真夜中の王国とかで韓国のミュージシャンのPV
見て、そのダサさに感動したことがあったっけ。
ただ邦楽が韓国の大衆音楽に負けてるってことはないぞ!!
今の日本の売れてるアイドル系の糞とは良い勝負だと思うがな。
日本には売れてなくてもかっこいいやつが山ほどいるぜ!!
222 :
名無しのエリー:02/02/07 06:01 ID:akp1W4nJ
223 :
:02/02/07 06:41 ID:35hG0Js8
正直、韓国に勝ってもうれしかないです。
225 :
:02/02/07 10:25 ID:r9FEkYhv
∧_∧
( ´ー`)ドレドレ・・
(つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|..|\|| 寒損 | ♪
..| '\,,|==========| ♪ ∧_∧ ウリナラ マンセー!!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ<`∀´、 >ノ ソデジ マンセー!!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ( へ)
| | く
∧_∧
( ´ー`) ・・・・
(つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|..|\|| 寒損 |
..| '\,,|==========| ∧_∧
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ<`∀´、 >ノ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ( へ)
| | く
∧_∧
( ΦДΦ) デストローイ!!
|| ̄ ̄<) > ̄ ̄ ̄|
○|| 寒> <損 ○ 人人
'\,,|=====< >=====| < ∧_∧ ニダアアアアアア!!!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ<`Д´、 >ノ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ( へ)
| | く
226 :
,:02/02/07 10:56 ID:b0JOQgBS
このスレのリンク何個か回ってみたけど日本人よりは歌上手い奴多そうだね
あとはいい作曲家が増えてくれば面白いんじゃない?
で、音楽以外のコピペしてるやつはなんなの?
228 :
:02/02/07 14:45 ID:XGLLxKZl
BoA の新曲が made in japan で安心した
229 :
:02/02/07 18:35 ID:hmC/q202
>>1 聞いてみたけどバブルの頃、当時ディスコと呼んでた頃のDJがMIXINGしてた
感じだね。べつに目新しさは感じなかったけど…
たしか、あの頃このてのやつが多くてCDにもならんかったな。
230 :
1:02/02/07 21:45 ID:j/1mk4CR
>>229 あのスクラッチは漏れもダサいと思った
ちょっとベタ過ぎて
全体的に音の融合が気に入ったんだよ
気持ちいい混ざり方してるから
最近はさすがに聴きすぎて飽きてきたが
232 :
DEATH:02/02/08 02:04 ID:6O22qj8y
もっとk-popを市場に並べたらいいのに。
聴かない内から負けてるとかねぇ・・・
233 :
:02/02/08 04:16 ID:oCQoXcPK
韓国のヒットチャートは上位20曲中18曲ぐらいが
いわゆる「R&B」と呼ばれるジャンルの曲だそうです。
チャートの入れ替わりも速く、
1回だけ1位を取った程度では認知度が低いんだとか。
そんなクソみたいな国には住みたくないと思った。
234 :
名:02/02/08 08:32 ID:XhtGOMwM
R&B?「アイドル」の間違いじゃないの?
235 :
:02/02/09 00:47 ID:qhrd72k9
韓国ではシングルを発売しないらしいね。
236 :
:02/02/09 08:38 ID:KPjsBMQc
>>215 イギリスのCDの市場は日本の1/3〜1/4ぐらいらしいけど
イギリスのミュージックシーンは世界的な影響力がでかい。
CDの市場規模がアメリカに次いで世界第2位のはずの日本は
せいぜい東アジアにしか影響を及ぼせない。
という事実にはあえて目をつむっているのかな?
237 :
,:02/02/09 08:46 ID:1kiS7k6L
∧ ∧ ###
/ ヽ ./ .∧ /#####ヽ
/ `、 / .∧ / ##### \
/  ̄ ̄ ̄ ヽ / ##### ヽ
l::::::::: .l / ##### ヽ
|:::::::::: -==・- -==・- | | ::::::::: :::::::|
.|::::::::::::::::: \___/ | | -・==- -・==- ::::::::|
ヽ::::::::::::::::::: \/ 丿 | \___/ :: :::::::|
ヽ::::::::::::::::: / ヽ \/ ::::::::::|
____>::::::::::::::::: <_ ヽ ::::;;;::::::::丿
/:::::::::::::::::::::::: ::::::::: /⌒ヽ⌒、⌒、⌒、 ::::::::: :<___
|::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::: / /ヽノヽノヽノヽノ ::::::::::::: :::::::: :::ヽ
|:::::::::::::::::::::::: / /:::::::: ::::::::::::::::::::: ::::::::
イギリスのCDの市場って英語圏じゃね? ああ
238 :
◆WWF/lJfE :02/02/09 08:49 ID:OpveAph4
色々考えると、大してレベルは変わらんと思うけどな。<日本と韓国
売れてるのは、アーティストとは名ばかりの商魂たくましいアイドルってのも、共通してるし。
ただ、英語教育の違いかなんか知らんけど、
韓国の方が本気で海外へのメジャー展開を狙おうとしてるのは多いように思う。
日本でもアンダーグラウンドでは「本気の」海外進出は盛んだけど、
韓国ではオーバーグラウンドもアンダーグラウンドも、
「本気の」海外進出を狙う奴等が多いからね。
239 :
nse:02/02/09 20:17 ID:MUZ5lWnX
>>235 それどころか韓国ではCDと同じくらいカセットテープが売れてる
240 :
:02/02/09 21:07 ID:iDCFi56S
>>238 >本気で海外進出を狙うやつらが多いからね。
それってごく最近だろ!ちょっと前の韓国人のアーティストなんて、演歌歌いに
日本に来ていたじゃん。オーバーだよオーバー!
ここに来て、韓国人アーティストが、やっと唄って踊れるようになっただけじゃん。
でも、それもだいぶ飽きられてきてるジャンルだけどな。
個人的には音楽の世界で世界進出なんて考えずにその国の音楽を作り上げて欲しいけどな。
241 :
1:02/02/09 23:29 ID:mv6a7EYr
>236
ゴメソ
間違ってたら悪いんだけど
日本の音楽市場規模はアメリカの2倍くらいあるらしいよ
日本はこれでもかってくらいのタイトルが発表されてるらしいから
242 :
:02/02/09 23:58 ID:UqtmtES3
>>241 それは間違い。
>>237 それは80年代イギリスに進出して失敗した多くの日本のHMバンドや
90年代にアメリカに進出して失敗したX−JAPANの言い訳。
243 :
:02/02/10 07:50 ID:7unnreDD
>>242 >それは80年代イギリスに進出して失敗した多くの日本のHMバンドや
>90年代にアメリカに進出して失敗したX−JAPANの言い訳。
マジで意味がわかりません。
244 :
名無しのエリー:02/02/11 07:33 ID:aRX/PKzT
X−JAPAN アメリカ進出
245 :
:02/02/11 10:43 ID:oroE/QH7
X-japanがアメリカで活動したのは知ってるけど、
失敗した言い訳が
>>237ってどう言う事だ?
ただ単にx-japanの歌詞を無理に英語に直して、
さらに英語の発音も悪いからアメリカでは失敗した。そもそも顔がイケてなかった。
事実、南米などではX-JAPANの知名度は高い。これは日系人が現地人に知らせたから。
246 :
:02/02/11 20:53 ID:6zpIpZQK
うるせーなチョン公
てかMADはミクスチャじゃねぇ
247 :
:02/02/11 21:31 ID:9GfwUB2Y
いやしかし、このスレにゃ大量のチョンが流れ込んでるな。
何とか韓国を日本の上にもっていこうと必死必死
248 :
名盤さん :02/02/11 21:34 ID:ERZXfw2s
>>246 まずジャンルに拘って
カテゴライズしてる時点で
お前はうんこ
249 :
名無し:02/02/11 21:38 ID:uA4mCGtl
でも最近の日本の若者って戦後の日本人が頑張った遺産に頼って
やる気を失った人が多いから、こんな不況も生まれたと思うけど・・・。
あんまり日本以外のアジアの国を馬鹿にしていると抜かれるよ。
ウサギと亀のように。今の日本の若者ってウサギ多いよ。
夢も希望もない。何で生きているかもわからない。そういう人。
良いものや良いところは受け入れたり、学んでいきたいね。
別に韓国に限らず、アジアとか・・・。
250 :
名無しのエリー:02/02/11 22:24 ID:KRxVLdhG
>>247 俺普通に日本人だけど、今の日本の音楽業界はやばいだろ・・・
韓国が上って言われても不思議じゃないと思うよ。
なんでもかんでもチョン扱いはよくないよ
251 :
名無し:02/02/11 22:31 ID:uA4mCGtl
多分アメリカ人がこのすれ読んだら笑われる。
どっちもどっちだって(藁
252 :
FlamingJune ◆BtPvd3ik :02/02/11 22:45 ID:LB/Ty2mk
>>1 dance 2 noizってコンピレーションアルバム知ってます?
あと、さもMADがつい最近出てきたミクスチャーバンドみたいに言わないで。
しかも今はもうデジコアだし。
韓国がどうこうって言うつもりはまったく無いけどさ。
253 :
1:02/02/11 23:43 ID:+xxa9rYP
>>252 「DANCE 2 NOIZE」ね
HIDEとINORANとSUGIZOのやつとか
バクチクの今井とかのやつでしょ
MADは昔から好きなバンド
別にミクスチャーにカテゴライズしてるわけじゃないし
4-PlugsとOSC-DISは名作
255 :
名無しのエリー:02/02/13 07:19 ID:p0gJ46Zo
256 :
名無しのエリー:02/02/14 08:12 ID:HpQFbVpf
257 :
名無しのエリー:02/02/15 05:42 ID:1CPgDpyJ
跆拳道
258 :
名無しのエリー:02/02/16 19:58 ID:CL7jBNTy
>170♫
259 :
名無しのエリー:02/02/18 07:23 ID:VjdNyqGO
日本が韓国に負けることはありえない
260 :
名無しのエリー:02/02/19 06:41 ID:XG3GDB7j
モーニング娘。
261 :
名無しのエリー:02/02/20 06:42 ID:i/PKbQ3g
商業バンド
262 :
なまえをいれてください:
国別CD売上枚数
1位アメリカ・・・約14億
2位日本・・・約4億5000万
3位イギリス・・・約2億5000万
・
・
・
・
?位韓国・・・約?千万(w