*******あえて、最新のヤバイ音楽はこれだ!*******
>30( ・∀・) さあ…使うネタが'95年ぐらいよりも昔のような「気が」する。
ミッシー&ティンバも3rdでTr.12みたいなオールドスク〜ス風の曲作ってるし。
45 :
きぐるいミカン:01/12/19 23:20 ID:BGmrod6N
>>42 あんまり好きじゃないし、最先端ぽくない。
46 :
(-_-):01/12/19 23:23 ID:aQn5R9Nt
44>いい話しだ!ぼくもそんな気がした。つうか92〜94年頃の
リディムってヒップホップもR&Bもレゲエも腰にくる乗りとしては
かなり完成されてたし、また斬新でもあった。今それに新たに
生音っぽいズレが見直さている気はするけど。きわどい気はする。
47 :
42:01/12/19 23:25 ID:e4Pd3+si
>>45 最先端じゃないかもだけど、俺は好き。
CDはまだ聴いてないけど…
モユニジュモと一緒にやったライブ観たんだけど、
DJシャドウとスコットヘレンとエイジアンダブファウンデーションが
合体したみたいで凄かった。
>46( ・∀・) うん。「生音」。でも、マラ嫌のショボイ使い方はやめてほしいと思った…(ワラ)
今流行ってる音って、'99年以前にティンバが作った音の焼き増しって感じ。
それを自ら壊す姿勢のティンバには感動したょょょ…。
49 :
(-_-):01/12/19 23:27 ID:aQn5R9Nt
46の追加で....ただぶっちゃけあのあたりに今、あえて戻る
センスはとても理解できる。
47>それはバンドなんですか?
50 :
(-_-):01/12/19 23:32 ID:aQn5R9Nt
48>同意。最近のティンバには賛否両論あるみたいだけど。キーボードリフとキックの変則的な使い方に重点をおく実験魂というか
新しいダンスリディムを発明しようという男気を感じる。
>50( ・∀・) 同じくミッシーの3rdのワイン君とのデュエットの後半で少し流れる。
TAKE AWAYだっけ。確か次のシングル。5曲入り。