503 :
名も無き音楽論客:2008/02/24(日) 18:22:10 ID:0ynJC+PE
ピロウズ
504 :
名も無き音楽論客:2008/02/24(日) 19:06:12 ID:KkwII0Cw
ジミヘンのド下手な歌を聴いて
オーラが凄いとか、ベトナム戦争で死んだ兵士の魂を感じる
とか言ってる人は信用出来ない。
コナー・オバースト
最近微妙に落ち着いてきてしまってるのでリフテッド〜以前の方が。
506 :
名も無き音楽論客:2008/02/27(水) 14:54:00 ID:koDRR8nh
浅井健一
507 :
名も無き音楽論客:2008/03/01(土) 23:21:48 ID:+sryxtrh
既出かもしれんがバックホーン
これだけはガチ
508 :
名も無き音楽論客:2008/03/04(火) 23:12:46 ID:4csZjrBu
マッチョドラゴン
ミドリ
歌とか演奏上手くは無いけどあのとっちらかってる感は良いと思う
でも解散早そう
510 :
名も無き音楽論客:2008/08/07(木) 11:27:00 ID:lrOxV7LT
カシオペア
511 :
名も無き音楽論客:2008/08/09(土) 13:55:44 ID:3LJi8BUs
ヒロト
Dir en grey
ELTもつださん驚くほど声が出なくなってしまったけど
あの人の歌い方はほんと好きです。
514 :
名も無き音楽論客:2009/10/02(金) 06:15:00 ID:DSaKDp3F
YOUTUBEのネルさん
515 :
名も無き音楽論客:2009/10/03(土) 14:08:31 ID:G9cFCIHG
茂
516 :
名も無き音楽論客:2009/12/18(金) 00:37:08 ID:nqkWzbZ0
大槻ケンヂ
シド・ヴィシャス
甲本ヒロト
真島昌利
歌唱力に拘り過ぎる奴等には良さが分らないアー。
下手くそに良さなどないだろ。同じ曲でも上手いやつが演奏したほうがいい。うまけりゃいいわけでもないけど、プロとして最低限のレベルは必要。
布袋
519 :
名も無き音楽論客:2010/05/13(木) 01:05:53 ID:9n15O4Q+
YUI
520 :
名も無き音楽論客:2010/05/13(木) 06:33:57 ID:tup/xUEl
>>517に同意。
YUIとか聴いている奴らはマジで耳も頭も腐ってるw
521 :
名も無き音楽論客:2010/05/23(日) 08:38:31 ID:8Y8fJh2T
剛田武
522 :
名も無き音楽論客:2010/05/24(月) 20:58:43 ID:rl6oTGFi
大場久美子
523 :
名も無き音楽論客:2010/06/13(日) 06:58:31 ID:aL+mkHyh
Ozzy
524 :
名も無き音楽論客:2010/06/13(日) 17:03:18 ID:LeNnNgY8
ベンジーは歌下手だけどありゃ癖になる
528 :
名も無き音楽論客:2011/07/02(土) 20:19:10.62 ID:x3UOkwTV
下手でも心に訴えるものがある歌手ってことかな?
そんな歌手は居ないよ
要するに、勘違いしちゃならんのが、魂はあくまで歌唱技術で入れるもんだから
さらにそれ以前に素晴らしい楽曲が無ければいくら奮闘しようがどうしようもないわけ
オマリーの六甲おろし
530 :
名も無き音楽論客:2011/07/03(日) 10:09:44.60 ID:yRnj8HNU
>>528 いくら俳優が良くても脚本が悪いと糞みたいな映画やドラマになるようなもんだな
531 :
名も無き音楽論客:2011/07/04(月) 00:01:50.64 ID:r6JcfPtv
riskis
>>530 うん
俳優なんて良い作品に出会えたかどうかが評価される第一歩だよね
また演技力とは別に作品と個性のマッチングだってあるだろうし
そこまでいくのはもはや運としか言い様ないかな
やっぱ映画にしても音楽にしても作品が先にありきなのは間違いないし
作品が仮に最高のものなら演技力や歌唱力が少々ダメでも
ダメなりに評価されると思う
534 :
ちょこビッチ:2011/12/31(土) 11:52:37.37 ID:5Ejra6Zs
535 :
名も無き音楽論客:2012/01/21(土) 15:20:43.96 ID:zVwY8r/P
昔の大事MANブラザーズ
536 :
名も無き音楽論客:2012/01/23(月) 21:11:59.75 ID:rLPAQHDu
537 :
名も無き音楽論客:2012/01/29(日) 09:20:35.88 ID:WmtF7WAp
538 :
名も無き音楽論客:2012/02/23(木) 16:30:35.51 ID:UinY6Wen
神聖かまってちゃん
あぼーん
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
ミスチル
最初に無があった
無から有が生まれた
これが全ての真理
ほぼ日刊イトイ新聞 -「月光庵閑話」
●月光庵閑話 第4シーズン その6
お金好きだけど、投げ銭きらい
https://www.1101.com/moon/22.html 糸井 俺はケラって会ったことないけど、1個だけ俺が作詞した
『君はガンなのだ』を歌ってくれた人として、すごいって。
鈴木 ちゃんと録音もしてくれたよね。
糸井 ね、まんま出した人として、俺たちは今までの
枠組みにいたけど、あれ、潰したのも丸山さんですよ。
SONY社長ですよ。
鈴木 最後になってぜんぶ潰したね。レコーディングも全部して。
糸井 それを拾ったケラがいる。一方で丸山さんのやれることは
全部やってるんですよ。あの人やっぱり働きもので、
スニーカー履いた経営者ですから。で一方でケラが、
こんど丸山さんの側からのハンコをもらいながら
生きてるじゃないですか。俺らはどっちもOKだよね。
俺らが彼らとジョイントしたときに何を考えるかって
いうと、どっかのところでツーペー(差し引きゼロ)じゃ
ないといやなんですよね。共通してるのは、
俺も慶一君もお金もらうときに、
お布施じゃいやなんですよね。あと投げ銭嫌いですよね。
550 :
名も無き音楽論客:2015/02/16(月) 00:20:18.20 ID:YUijk5s2
コケータは売春婦の集まりの楽団。一度相手をお願そます
大森靖子、ピンクとかすごい
高野浩和/イソップ物語