952 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:09
>947
ハリーはことあるごとに、って
そうだったっけ?
なんか言ってたの?
953 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:10
つっちーはどうボケたのですか?
954 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:18
え、「加トちゃんペッ」って。
註:ゲストは志村けん氏。彼のギャグをイントロクイズにしてた。
ランマルって誰・・・?
956 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:20
オレは公平のほうがよっぽど浮き世離れしてると思ったが・・・
957 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:23
>955
ネタですか?逝ってよし!
958 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:24
彡川川川三三三ミ〜
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川‖ 3 ヽ〜 <
>>957 知らないもんは知らないんだよー
川川 ∴)д(∴)〜 \________
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
959 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:24
>947
漏れ、なんかそれらしきことは聞いた気がするけど、確証はない。
なんとなーくそう思ってた人が多いのかもな。
前から思ってたけど、
「つっちーはどうですか?」て聞かれてるのに
必ず一般論で返そうとするよね。今さらまだアイドル気分なん?
自分のことは言いたくないてか。
熟年離婚夫婦
その割には、かなり周囲に気を使ってえんりょがちにみえるよ。
アイドル気分というより不慣れなのでわ?
963 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:28
一般論だった?
964 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:35
恥ずかしがりなのでは?
はじけるんならもっと思い切りはじけたほうがよい。
965 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:36
とにかく自分の事を話したがらないよね、音楽の事以外は。
趣味とかどーでもいいような事は言うけどね。
特に家族の事なんて禁句ってかんじ。
そこまでしなくても〜って思うよ。
966 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:37
熟年離婚かー。
何歳の頃に離婚したの?
今は新しい嫁いるようだけど。
967 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:39
こういう話題になると出てくるよ、もうじきあの男が。
1ますあけ男くん!
968 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:40
最初のケコーンはいつだったの?
969 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:42
噂では18か19の頃の子供(長男)だから結婚もその頃?
誰か詳しい人いる?
970 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:51
ってことは出来婚?
スラ始めたときにはすでに子持ちってことか。
長男は音楽の道へは進まないのかな。
971 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:57
スラスレは邦楽板に移動したとたんに沈没してたな。
972 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/16 23:59
ID強制表示だからな。
973 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 00:04
974 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 01:03
でもさバラエティ番組で一人でムスッとしているわけにはいかないもんな。
975 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 01:29
影響っていえばアポロでのしゃべりはPJ風だった。
・・・だけどもっとずっと恥ずかしくしたかんじ。
977 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 06:56
10年くらい前に「ことし11になるらしいよ」と聞いたから
大学生くらいかな>ご長男
978 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 09:27
>950
そうだね、ハリーはそれを望んではいないね。
が、音楽活動らしきものにちこっとだけ手を染めているおいらは
客観的に見てあの4人でのスラ継続はしんどかったとおもう。
ファンの心情としては、そりゃいつまでも続いてほしかった。
ファンクの消化にしても、たとえばツェッペリンの「何処へ」みたいな曲なら
ハリーの声質や蘭丸のギターともおりあいがつくし、
なによりズズのタイコが楽しめた、はずなのだが・・・。
979 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 09:38
堂本兄弟のHPの今週の蘭丸の笑顔
かわいすぎるよ
どきどき
>976
そうね、そこに新スレもメリットのない話ではないよね。
ただ、このばあい移転情報周知スレッドをたてたほうがいいのかもね。
ほんとはあっちこっち逝くのはちっとめんどい。
>>971-972 邦楽試してみてからでもいいと思われ。
このレスの付き具合と早さは自演じゃないでしょ(w
駄目だったらまた戻るか
>>976の板へ逝けばいいじゃん。
堂本兄弟でわビミョーな立ち位置にある公平。
若いジャニ好きは「なんだかわかんないひと」とおもってるのかな。
そのうちナンシー関あたりにネタにされそう。
「元ビジュアル系」とかいうキャプション付きで。
984 :
NANA SEA:01/12/17 14:48
◇。(@P3)
>>978 スラ継続がしんどそう、と思ったのはどこらへんが?
よかったらおせーてくださいませ。
私見ですが、ハリーの声質って蘭丸の目指すファンクには合わないよね。
あの人の声ってやっぱりロックだからねぇ‥‥。
can't get enough でもちと違和感が拭えなかった私です。
986 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 14:59
>983
ありがとう!ここに新スレのリンク張って下さいね。
>987
強硬突破かよ。
音楽一般板のローカル・ルールはどうなったんだ?
いや、べつに裏情報なぞを掌握してるんじゃないんだが
新しく打ち出してきた音の方向性と
ハリーの歌のスタイルが一致しきらなかったことをみて
すごくそう思ってたの。
ハリーの歌はあくまでもブルースをベースにしているから、
そもそもファンクとは組み立てじたいがちがう。
ましてやスラには固有のノリがあるし、固有の詩の世界がある。
これらをまとめ上げるのには相当なエネルギーがいるとおもう。
試行錯誤して成果を上げてはいるけれど、
でもバランスを崩してしまってる箇所もある。
それをみて「しんどそう」といったんだが。
それでもやめてほしくなんてなかったよ、、、。
一日に50レスもついてるスレなら邦楽板で十分やれるよ
991 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 16:13
まずいよー1さん
992 :
名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/17 16:19
>992
話がわかる常連がやらなきゃ
始まらないんじゃなかったの?
特定の人間の好みが反映するんですか?
ルールってそんなものなのか?
それじゃいつまでたっても変わらないよ
まあホントはひとりで迷ったり悩んだりいないで板やスレの住人とよく相談して欲しかったけど。
それからシリーズスレの元祖1がスレの管理人だと思ってる人結構ここではいるけど
通例だと950とか980とった人が立てたりで
新スレの1もみんなで決めるものだと言うことは覚えておいた方がいいよ。
>>992 基準がはっきり定まっていないんじゃ
ルールの効力なんて発揮できないよ。説得力がない。
>>933 書き込んでる間にすれ違いになっちゃったけど
そう言うことで新スレの途中でも空気が変わってきてるのが住民たちにわかったら
邦楽へ移動してくれるとありがたい。
同意の上で削除依頼に出せばいい。他のスレもそうだけど。
>>995 基準はトップページの通り。ここは明らかに対象。
「他の音楽系板及び芸能板に有効なレスが100以上付いているスレッドが2つ以上」
或いは
「レスが900を越えシリーズ化しているスレッドの有るアーティスト」
の
音楽一般@2ch掲示板
■ ▼
クリックで救える命がある、、、らしいです。
W32.Badtransウイルス大流行です。
シマンテック
トレンドマイクロ
「他の音楽系板及び券\板に有効なレスが100以上付いているスレッドが2つ以上」
或いは
「レスが900を越えシリーズ化しているスレッドの有るアーティスト」
のスレッドは削除の対象となります(削除依頼には既存の他板のスレッドへのショートカットを貼り付けてください)。
コピペ荒らし、同趣祉Xレの乱立も削除対象となります、煽りは無視でお願いします。
有効なレスとは文中に「age」「sage」などを含まないもので、明らかなコピペでないレスの事を指します。
==========参照リンク==========
邦楽/洋楽/ビートルズ/ヴィジュアル/DJ、クラブ/ジャズ/クラシック/吹奏楽/HR・HM/アニソン等/券\有名人
住民は新スレの方も常に板違いだってことを頭において
途中でも居坐ることが恥ずかしいことだと自覚したら邦楽へ移ってください。
終了宣言出されたスレッドは削除依頼します。
諭す方も根気よくお願いします。
意固地になって居坐る人もいるんでそうなると鼬ごっこですんで。
でも
>>1さんは考えてくれるだけでもまともな人の部類でしょう。
>>1さん、本当によく考えてね。
スレはこの板のみんなのものであり、あなたの所有物ではないんで。
1000!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。